Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8151]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

とりあえずインフルエンザじゃなくてよかったですね!
新型にかかった甥ですが、薬もらった2日後には熱も下がって、家の中でゴロゴロしていたそうです。

病院行ったら熱下がってると、ちょっと気マズイですねe-274
一昨年の冬、妻が急に発熱し
「アツイアツイ!熱で死んじゃうかもしれない。死んだら火葬にして灰は海に流してね」
などと言うので休日検診している病院に連れて行ったら、もう熱は下がってました。
もらった薬飲んだら翌日にはケロッとしてました。

しかし、風邪だろうと油断は禁物ですね。

ノリPさんが300円出したのですねポチ☆

[C8152]

ねこざんさん、こんにちはぁ。

インフルエンザじゃなくて良かったね♪
今は体力が落ちてる時だから
絶対に無理しちゃダメだよ。
でも、安心したよ~ 
ほんとに良かったe-446

僕も風邪ひかないように
プールに行ってくるよ(笑)

今日は安静にして、心穏やかにね。
  • 2009-10-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8153] なんと!

発熱ですかv-237
あったかくして大事にしてくださいネ(^_^;)

熱のせいか、、
マンガはいつも以上に面白いですw

[C8154] こんにちわ

まずは新型インフルでなかったようでなによりです。
でも風邪も拗らせちゃうと大変なんでお大事に!
僕は去年ですけどインフルの検査やりましたよ。
あの綿棒鼻に突っ込むヤツ、ほんと痛いですよね。
まるでショートポジ持ってて、いきなり上昇するような痛さです。
医学が発達した今あんな原始的な方法しかないのかな~?
  • 2009-10-19
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C8155] ...

お大事に(笑)
  • 2009-10-19
  • 栗ご飯
  • URL
  • 編集

[C8156]

おお,役に立ちました!(^-^

発熱ダイヤルなんてものあったっけですねぇ.
私の場合,見かけは大人だけど中身は子供です(^O^

先日,ちょっと風邪気味になり大事に至らなかったんですが
すっかり忘れてました.

インフルエンザじゃなくてなによりでしたね.
  • 2009-10-19
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8157] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ありがとうございます☆
本当にインフルエンザじゃなくて良かったです。
甥御さんはインフルエンザでも
すぐに治ってよかったですね!
何よりです♪

そうなんですよ~!(笑)
病院へ行くと熱が下がってるとか
本当にやめて欲しいです・・・
奥様も同じようなご経験があるのですね!
よかったよかった(ホッ ← なぜか安心(笑)
私も病院へ行く車中
もう死ぬ!とか汗だくだとか!大騒ぎでしたよ・・・
フフフ・・・
そして単なる風邪でした・・・

随分よくなりました!

ノリPが居なかったら
支払いが出来なかったので
どうなっていたことかです・・・v-10
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8158] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

インフルエンザじゃなくて良かったです!

今日はトレードも休んで
家でゆっくりしていたので
随分よくなりました。
ありがとうございます♪

意外と風邪も流行っているらしいので
やーけいさんも気をつけてくださいね!

本当にありがとうございますv-22
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8159] むっくさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今日は万年床で
ゆっくりしていました!
どうもありがとうございます☆

マンガ面白いって言っていただけて
良かったです♪
熱でテンションが変なので
マンガのテンションも
上がったのかも知れないですね(笑)e-68
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8160] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

新型インフルエンザでなくて良かったです。

今日も一日安静にしていたので
随分とよくなりました。
どうもありがとうございます☆

あのメンボウ痛いですよね(笑)
意外な痛さなので驚きました。
そうそう!
いきなり下からショートポジに
突き刺さったような痛さですね(笑)e-113
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8161] 栗ご飯さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今日もお布団で
ゆっくりすごしていたので
かなりよくなりましたよ!

どうもありがとうございます♪e-256
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8162] ジラさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

良かったです。
いつも役に立つことは
かけないので
少しでもお役に立てたら嬉しいことです!

私も中身は完全に子供ですよ!
推定5歳くらいだと思います(笑)

ジラさんもお風邪を召されたんですね
大事にならずに良かったです。
私も今日も一日ゆっくりしていたので
随分よくなりました!
どうもありがとうございます!e-239
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8163]

「子供ですか?」と聞かれ
「大人です!!」
と男らしく答えるねこざんさんに胸キュンしました★

インフルエンザじゃなくて本当に良かったですネ♪
検査、なんか怖いですね~
綿棒みたいなやつを鼻に突っ込まれる検査…
私も以前に耳鼻科でやったことありますが
ねこざんさんと同じく物凄い痛くて、泣きそうになりました(つд`)
耳に何か突っ込まれる検査も痛いし怖かったです。。
以来、耳鼻科が怖くて仕方ありません・・・。
(オトナなのに)


お大事にしてください♪

[C8164] 病院で

病院に行くと熱が下がってるってなぜかありますよね(笑)

熱が下がらないで欲しいって思う事ってあんまりないですよね。。。

はやく直して
トレード頑張ってください。

応援ポチ!!
  • 2009-10-19
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8165] 調子はどうですか?

お大事にね。
  • 2009-10-20
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8166]

私もよく
 『あんた大げさなんじゃない』
風にあしらわれるんですけど,

これまであまり身に覚えの無い気になることがあったら
早め早めの意識で未然に防ぐ
という意味でよいことのはずなのに,
来ちゃいけなかったかのような扱いはおかしいなぁ,
とよく思う私です(^-^;
  • 2009-10-20
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8167] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

鼻にメンボウ入れられるの
痛いし、怖いですよね~!
目からメンボウの先が出るんじゃないかと思って
怖かったです(笑)
男らしく「大人です!」と答えたって
怖いものは怖いです♪

耳なんて耳かき以外は
入れる準備が出来ていないので
怖いですね~!

ずいぶんよくなりました!
どうもありがとうございます!e-246
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8168] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

なぜ病院へ行くと
熱って下がっちゃうんですかね(笑)

本当にさっきまでは38度以上あったんだからって
必死になってしまいます。

咳以外は治りました!
なのでトレード再開です☆
どうもありがとうございます!e-255
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8169] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ほとんど治りました!
またトレード再開です♪
どうもありがとうございます!e-491
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8170] ジラさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですよね!
心配な事があるから
診てもらいに来ているのに
大げさ扱いは無いですよね!

特に人にうつるかも知れない病気は
早い段階に防ぐ必要がありますものね!

私は病院が大嫌いで
人から行くように言われても
なかなか自分からは行かない性分なのですが、
あの日は
「もうコレは病院しかない!」と決心して
出かけたというのに・・・
大げさ扱いされてしまいました(笑)e-250
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX役に立たない女ねこざんから☆ちょっとだけ役に立つかも知れない情報

こんにちは。

昨日は熱とのど痛でお休みをしてしまい
皆様にはご心配をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。

また、お見舞いのコメントや応援をいただきまして
本当にありがとうございます☆
心より感謝いたします。

まだ本調子ではないので、今日はトレードはお休みにしますが
マンガは読んでいってくださいね!
普段・・・何一つ役立つ情報を発信していないねこざんから
ちょっとだけ役に立つかもしれない情報をマンガにしてみました。


新型インフルエンザ検査の仕方についてです!


①38度以上の熱が出てしまった場合・・・

  もう駄目だ!これはインフルエンザだ!と思うことでしょう・・・

  そうしたらインターネットなどで・・・お住まいの自治体の

  『発熱ダイヤル』の番号を調べ電話します。

  ねこざんは夜の9時ごろに電話をしましたが、親切に対応してくれました。

  (熱ってなぜか夜になると上がってくるのよね・・・)


ねこざん_インフルエンザ検査FX①



  発熱の症状や住んでいる場所を告げると・・・

  24時間インフルエンザ検査をしてくれる最寄の病院と連絡先を教えてくれます。





②病院へ行く前に、発熱しているのでインフルエンザ検査をして欲しい旨を電話します。

  『発熱ダイヤル』への電話でも 病院への電話でも

  「子供ですか?」と一番に聞かれますが・・・

  「大人です!」と堂々と答えましょう・・・フフフ・・・


ねこざん_インフルエンザ検査FX②


③夜の9時過ぎに病院へ行きましたが・・・

  待ち人が何組かいたので、きっと今はどこの病院も大体そうだと思います。


  38度以上あるから、病院へ行ったのに・・・病院で検温すると・・・

  なぜか37度台へ下がっていて・・・気まずい思いをするねこざん・・・

  (  ショートを損きりしたとたん・・・下がる為替相場みたいですね・・・)


ねこざん_インフルエンザ検査FX③


  というわけで・・・お医者様から若干・・・

  『あんた大げさなんじゃない』的な軽症扱いを受けて・・・

  ノドはメチャクチャ痛い!と訴えていますね・・・




④そんなねこざんも一応インフルエンザ検査をしてもらえました・・・

  検査は鼻水(鼻の粘膜?)で調べるようで・・・

  なっがいメンボウを鼻の穴に突っ込まれます・・・

  ちょっと痛いです・・・目からメンボウの先が出てくるのではないかと思います(笑)


 
  この時・・・

  物凄いブッサイクな顔になるので、憧れのお医者様のいる病院へ行くのはやめましょう


 
ねこざん_インフルエンザ検査FX④


⑤検査結果が出るまでは、大よそ30分です。

  その間ヒマだったねこざんは・・・

  陽性になってしまった場合・・・

  「いつも家の中に居る大人なのに新型インフルエンザにかかったんですって~」って

  世間様から後ろ指をさされるのではなかろうか?などと考えたりしました・・・


ねこざん_インフルエンザ検査FX⑤


⑥30分後・・・

  検査の結果は陰性・・・

  『ただの風邪』との事でした・・・フフフ・・・

  (実は・・・インフルエンザの陰で密かに風邪も流行っているんだってさ・・・)


  この女・・・大騒ぎして夜の10時に何をしていることやら・・・


ねこざん_インフルエンザ検査FX⑥


⑦検査にかかった費用は3300円ほどでしたが・・・

  大パニック大げさ女ねこざんは、慌てて家から出てきたので・・・

  お財布に3000円しか入っておらず・・・


ねこざん_インフルエンザ検査FX⑦
大人な女からは程遠い・・・こんなねこざんへ応援をお願いします。
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  
  
ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

20件のコメント

[C8151]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

とりあえずインフルエンザじゃなくてよかったですね!
新型にかかった甥ですが、薬もらった2日後には熱も下がって、家の中でゴロゴロしていたそうです。

病院行ったら熱下がってると、ちょっと気マズイですねe-274
一昨年の冬、妻が急に発熱し
「アツイアツイ!熱で死んじゃうかもしれない。死んだら火葬にして灰は海に流してね」
などと言うので休日検診している病院に連れて行ったら、もう熱は下がってました。
もらった薬飲んだら翌日にはケロッとしてました。

しかし、風邪だろうと油断は禁物ですね。

ノリPさんが300円出したのですねポチ☆

[C8152]

ねこざんさん、こんにちはぁ。

インフルエンザじゃなくて良かったね♪
今は体力が落ちてる時だから
絶対に無理しちゃダメだよ。
でも、安心したよ~ 
ほんとに良かったe-446

僕も風邪ひかないように
プールに行ってくるよ(笑)

今日は安静にして、心穏やかにね。
  • 2009-10-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8153] なんと!

発熱ですかv-237
あったかくして大事にしてくださいネ(^_^;)

熱のせいか、、
マンガはいつも以上に面白いですw

[C8154] こんにちわ

まずは新型インフルでなかったようでなによりです。
でも風邪も拗らせちゃうと大変なんでお大事に!
僕は去年ですけどインフルの検査やりましたよ。
あの綿棒鼻に突っ込むヤツ、ほんと痛いですよね。
まるでショートポジ持ってて、いきなり上昇するような痛さです。
医学が発達した今あんな原始的な方法しかないのかな~?
  • 2009-10-19
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C8155] ...

お大事に(笑)
  • 2009-10-19
  • 栗ご飯
  • URL
  • 編集

[C8156]

おお,役に立ちました!(^-^

発熱ダイヤルなんてものあったっけですねぇ.
私の場合,見かけは大人だけど中身は子供です(^O^

先日,ちょっと風邪気味になり大事に至らなかったんですが
すっかり忘れてました.

インフルエンザじゃなくてなによりでしたね.
  • 2009-10-19
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8157] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ありがとうございます☆
本当にインフルエンザじゃなくて良かったです。
甥御さんはインフルエンザでも
すぐに治ってよかったですね!
何よりです♪

そうなんですよ~!(笑)
病院へ行くと熱が下がってるとか
本当にやめて欲しいです・・・
奥様も同じようなご経験があるのですね!
よかったよかった(ホッ ← なぜか安心(笑)
私も病院へ行く車中
もう死ぬ!とか汗だくだとか!大騒ぎでしたよ・・・
フフフ・・・
そして単なる風邪でした・・・

随分よくなりました!

ノリPが居なかったら
支払いが出来なかったので
どうなっていたことかです・・・v-10
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8158] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

インフルエンザじゃなくて良かったです!

今日はトレードも休んで
家でゆっくりしていたので
随分よくなりました。
ありがとうございます♪

意外と風邪も流行っているらしいので
やーけいさんも気をつけてくださいね!

本当にありがとうございますv-22
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8159] むっくさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今日は万年床で
ゆっくりしていました!
どうもありがとうございます☆

マンガ面白いって言っていただけて
良かったです♪
熱でテンションが変なので
マンガのテンションも
上がったのかも知れないですね(笑)e-68
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8160] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

新型インフルエンザでなくて良かったです。

今日も一日安静にしていたので
随分とよくなりました。
どうもありがとうございます☆

あのメンボウ痛いですよね(笑)
意外な痛さなので驚きました。
そうそう!
いきなり下からショートポジに
突き刺さったような痛さですね(笑)e-113
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8161] 栗ご飯さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今日もお布団で
ゆっくりすごしていたので
かなりよくなりましたよ!

どうもありがとうございます♪e-256
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8162] ジラさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

良かったです。
いつも役に立つことは
かけないので
少しでもお役に立てたら嬉しいことです!

私も中身は完全に子供ですよ!
推定5歳くらいだと思います(笑)

ジラさんもお風邪を召されたんですね
大事にならずに良かったです。
私も今日も一日ゆっくりしていたので
随分よくなりました!
どうもありがとうございます!e-239
  • 2009-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8163]

「子供ですか?」と聞かれ
「大人です!!」
と男らしく答えるねこざんさんに胸キュンしました★

インフルエンザじゃなくて本当に良かったですネ♪
検査、なんか怖いですね~
綿棒みたいなやつを鼻に突っ込まれる検査…
私も以前に耳鼻科でやったことありますが
ねこざんさんと同じく物凄い痛くて、泣きそうになりました(つд`)
耳に何か突っ込まれる検査も痛いし怖かったです。。
以来、耳鼻科が怖くて仕方ありません・・・。
(オトナなのに)


お大事にしてください♪

[C8164] 病院で

病院に行くと熱が下がってるってなぜかありますよね(笑)

熱が下がらないで欲しいって思う事ってあんまりないですよね。。。

はやく直して
トレード頑張ってください。

応援ポチ!!
  • 2009-10-19
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8165] 調子はどうですか?

お大事にね。
  • 2009-10-20
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8166]

私もよく
 『あんた大げさなんじゃない』
風にあしらわれるんですけど,

これまであまり身に覚えの無い気になることがあったら
早め早めの意識で未然に防ぐ
という意味でよいことのはずなのに,
来ちゃいけなかったかのような扱いはおかしいなぁ,
とよく思う私です(^-^;
  • 2009-10-20
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8167] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

鼻にメンボウ入れられるの
痛いし、怖いですよね~!
目からメンボウの先が出るんじゃないかと思って
怖かったです(笑)
男らしく「大人です!」と答えたって
怖いものは怖いです♪

耳なんて耳かき以外は
入れる準備が出来ていないので
怖いですね~!

ずいぶんよくなりました!
どうもありがとうございます!e-246
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8168] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

なぜ病院へ行くと
熱って下がっちゃうんですかね(笑)

本当にさっきまでは38度以上あったんだからって
必死になってしまいます。

咳以外は治りました!
なのでトレード再開です☆
どうもありがとうございます!e-255
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8169] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ほとんど治りました!
またトレード再開です♪
どうもありがとうございます!e-491
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8170] ジラさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですよね!
心配な事があるから
診てもらいに来ているのに
大げさ扱いは無いですよね!

特に人にうつるかも知れない病気は
早い段階に防ぐ必要がありますものね!

私は病院が大嫌いで
人から行くように言われても
なかなか自分からは行かない性分なのですが、
あの日は
「もうコレは病院しかない!」と決心して
出かけたというのに・・・
大げさ扱いされてしまいました(笑)e-250
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

