Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8133] ご無沙汰です~

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

子供の頃のねこざんさんがかわいくって
キュンっとしちゃいました(*゚∋゚)ノ

あいも変わらずキレのあるマンガ!
今回も楽しませてもらいましたっ☆
  • 2009-10-17
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C8134] 偉いよ~!

ちゃんと損切り出来たのね。偉いよ~!

私もショートポジ持っちゃって、あの上げ相場の中、完全に迷子になってました。

そうそう、ポジションの終わりを感じながらも、淡い期待をチラリズムで考えたりしますよね。
すっごく分かります~!

マーケットで生き残るためには損きりが大切だって分かってるんだけど、なかなか決済ボタンをクリックできない自分がいます・・・(´;ω;`)

”損切り大切”って書いた付箋をPCのまわりにベタベタ貼ってる私です。(´・ω・`)

来週もお互い頑張りましょうね!

私もブログはじめようかな・・・。

ポチ☆
  • 2009-10-17
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8135]

ねこざんさん、こんばんはぁ☆

あら~ 迷子になった挙句に狙われちゃったんだ・・・
そりゃぁ損きるよね。
僕は遠くから双眼鏡で眺めていただけ(笑)
あっ!ね、ねこざんさんがぁ~ 襲われる~e-350
って感じで上昇だったけど・・・
見てるだけでしたね(笑)

今日はプールだったよ~v-447
いつもより一緒の時間が多くて
いい感じだったよ~♪
って、報告はこれだけかよっ(笑)
  • 2009-10-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8136]

損きりよくやったね。(ほめてます)

これでまっさらな状態で始められますよ。
相場をノーポジで見ると新しい発見が出てくるかも。
月曜からはスーパーねこざんコンピューターを駆使して
市場からお金を取り返してやりましょう(^^)v
  • 2009-10-17
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8137] 絵は難しい

ねこざんさんのマネをして
手書きのバナーを作ろうとしましたが、
あまりのヒドサに速攻残念しました。。。

ぽちっとしたくなる絵のコツってなんですか(笑)?

ポチポチッと。
  • 2009-10-17
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8138] トリナンさん ねこざんです

お久しぶりです!
こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

子供ねこざん!ありがとうございます☆
考えていることは
不謹慎なんですけどね(笑)

トリナンさんにマンガを褒めていただけると
これまた嬉しいです!
今日は熱があるので描けないのですが、
明日からまた描くので
引き続きよろしくおねがいしま~す♪v-10
  • 2009-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8139] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんです・・・
目の前にライオンがちらついたので
恐ろしくなって損きりしました。

私はいっつも淡い期待をチラリズムで抱き
いつしかチラリズムではなく
すごい期待を寄せるようになり
損きりが遅れちゃいます(涙)

そうなんですよね~。
もしかして!戻るかも!ってなかなか
決断できないときありますよね。
とっても分かりますよ。

こももさん!明日からは少し
下がると良いですね!
がんばってくださいね。応援しています♪

ブログ!こももさんも
はじめられたら楽しいですね!
はじめる日がやってきたら教えてくださいね~v-22
  • 2009-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8140] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

わぁ~☆
くまさんに褒めてもらえた♪
うれしいです。

そうですね!また新たに
スパコンを駆使して
取り返せるように頑張りますネ!

けど私のコンピューター
壊れていないか心配です(笑)e-68
  • 2009-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8141] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよぉ・・・
ライオンに狙われているようだったので
そっと損きりをしました(笑)

『野生の王国』もそうですが
テレビで「わ~インパラが襲われてる!」って
見ているのが一番平和ですからね!
やーけいさんは正解だと思います♪

プール!いい感じですね~。
長く一緒にいれると
色々お話もできてよいですね~e-113
  • 2009-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8142] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

せっかくの手書きのバナー
残念です!
見たかったのに!

ぽちっとしたくなる絵のコツですか(笑)!
あんまり考えたこと無いですが・・・
ボタンを作るときは
「ボタンもこだわってるね~」って
思ってもらえたらいいな~と思いながら
作っています♪

応援ありがとうございます!e-239
  • 2009-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円91円まで上昇☆ヤバイ!完全に相場で迷った!そして狙われた!!【怪我したゼ】

こんにちは。

今日は曇り空です。

昨日はドル円が91円台まで上がりましたね・・・
ねこざんはくだらないショートポジションを持っていたわけですが・・・
フフフ・・・


さて!本日のマンガです。


①子供の頃・・・外で迷子になると・・・

  ものすごい不安になって・・・


ねこざん_FXで完全迷子①


②周りは知らない大人の人ばかりだし・・・

  不安は更に拡大・・・


  『ああ!もう私はオシマイだ!この先・・・このデパートの近くで

  物乞いでもして生きていくことになるんだ!!』

  と・・・世の終わりを感じたり・・・


  『いや・・・まてよ・・・せっかくならデパートに買い物に来ているお金持ちに

  拾われたりしないかしら??うしゃしゃしゃ・・・』

  と・・・不謹慎な事をチラリズムで考えたり・・・


ねこざん_FXで完全迷子②



  とにかく・・・不安になったものでした・・・



③現在・・・ジャージ為替女となったねこざんは・・・

  為替相場へ出かけていくたびに・・・迷子になり・・・


ねこざん_FXで完全迷子③


④口座は燃え上がっているし・・・

  不安は更に拡大・・・


  『ああ!もう私はオシマイだ!損きりをするしかない!』

  と・・・ポジションの終わりを感じたり・・・

 
  『いや・・・まてよ・・・せっかくなら値が戻るのを待って・・・

  いけるところまで、いってみるか!!』

  と・・・淡い期待をチラリズムで考えたり・・・


ねこざん_FXで完全迷子④


  とにかく・・・不安になるものですね・・・


⑤昨日は・・・群れから外れてショートしてしまった迷える子羊ねこざんは・・・

  相場の狩人に完全に狙われてしまったので・・・

  静かに損きりしました・・・フフフ・・・

ねこざん_FXで完全迷子⑤
怪我をした・・・彷徨えるねこざんに応援をお願いします。
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
    

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C8133] ご無沙汰です~

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

子供の頃のねこざんさんがかわいくって
キュンっとしちゃいました(*゚∋゚)ノ

あいも変わらずキレのあるマンガ!
今回も楽しませてもらいましたっ☆
  • 2009-10-17
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C8134] 偉いよ~!

ちゃんと損切り出来たのね。偉いよ~!

私もショートポジ持っちゃって、あの上げ相場の中、完全に迷子になってました。

そうそう、ポジションの終わりを感じながらも、淡い期待をチラリズムで考えたりしますよね。
すっごく分かります~!

マーケットで生き残るためには損きりが大切だって分かってるんだけど、なかなか決済ボタンをクリックできない自分がいます・・・(´;ω;`)

”損切り大切”って書いた付箋をPCのまわりにベタベタ貼ってる私です。(´・ω・`)

来週もお互い頑張りましょうね!

私もブログはじめようかな・・・。

ポチ☆
  • 2009-10-17
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8135]

ねこざんさん、こんばんはぁ☆

あら~ 迷子になった挙句に狙われちゃったんだ・・・
そりゃぁ損きるよね。
僕は遠くから双眼鏡で眺めていただけ(笑)
あっ!ね、ねこざんさんがぁ~ 襲われる~e-350
って感じで上昇だったけど・・・
見てるだけでしたね(笑)

今日はプールだったよ~v-447
いつもより一緒の時間が多くて
いい感じだったよ~♪
って、報告はこれだけかよっ(笑)
  • 2009-10-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8136]

損きりよくやったね。(ほめてます)

これでまっさらな状態で始められますよ。
相場をノーポジで見ると新しい発見が出てくるかも。
月曜からはスーパーねこざんコンピューターを駆使して
市場からお金を取り返してやりましょう(^^)v
  • 2009-10-17
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8137] 絵は難しい

ねこざんさんのマネをして
手書きのバナーを作ろうとしましたが、
あまりのヒドサに速攻残念しました。。。

ぽちっとしたくなる絵のコツってなんですか(笑)?

ポチポチッと。
  • 2009-10-17
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8138] トリナンさん ねこざんです

お久しぶりです!
こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

子供ねこざん!ありがとうございます☆
考えていることは
不謹慎なんですけどね(笑)

トリナンさんにマンガを褒めていただけると
これまた嬉しいです!
今日は熱があるので描けないのですが、
明日からまた描くので
引き続きよろしくおねがいしま~す♪v-10
  • 2009-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8139] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんです・・・
目の前にライオンがちらついたので
恐ろしくなって損きりしました。

私はいっつも淡い期待をチラリズムで抱き
いつしかチラリズムではなく
すごい期待を寄せるようになり
損きりが遅れちゃいます(涙)

そうなんですよね~。
もしかして!戻るかも!ってなかなか
決断できないときありますよね。
とっても分かりますよ。

こももさん!明日からは少し
下がると良いですね!
がんばってくださいね。応援しています♪

ブログ!こももさんも
はじめられたら楽しいですね!
はじめる日がやってきたら教えてくださいね~v-22
  • 2009-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8140] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

わぁ~☆
くまさんに褒めてもらえた♪
うれしいです。

そうですね!また新たに
スパコンを駆使して
取り返せるように頑張りますネ!

けど私のコンピューター
壊れていないか心配です(笑)e-68
  • 2009-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8141] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよぉ・・・
ライオンに狙われているようだったので
そっと損きりをしました(笑)

『野生の王国』もそうですが
テレビで「わ~インパラが襲われてる!」って
見ているのが一番平和ですからね!
やーけいさんは正解だと思います♪

プール!いい感じですね~。
長く一緒にいれると
色々お話もできてよいですね~e-113
  • 2009-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8142] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

せっかくの手書きのバナー
残念です!
見たかったのに!

ぽちっとしたくなる絵のコツですか(笑)!
あんまり考えたこと無いですが・・・
ボタンを作るときは
「ボタンもこだわってるね~」って
思ってもらえたらいいな~と思いながら
作っています♪

応援ありがとうございます!e-239
  • 2009-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

