Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8119] あははは!

私もあると思う!
『調子に乗っている人を発見する会』
私もよく、発見されちゃってるみたいです。(泣)

ねこざんさんも、ベネチア行ったことあるのですか?
すごく素敵な街ですよね。
私、初めて行ったときは街の美しさに感激して、泣いてしまいました。(笑)
  • 2009-10-16
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8120]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうそう、そろそろ年賀状用のイラスト、用意しなければ。
我が家は一応年賀状受付期間中に出すようにしているんですが、いつもギリギリです。
人は何故、ギリギリにならないと行動しないのでしょう・・・?
そして人は何故、ギリギリになっても損切りしないのでしょう(私のことです)

ベネチア風ゴンドラに江戸っ子船頭さんって・・・ああ、ゴンドラが何故か矢切の渡しのようにも見えてきました。
ところで、アメリカからのお客さんを乗せると、急に大波がやって来たり櫂が流されたり知らぬ間にゴンドラに穴が開いてたりすることがありますね。
潜水服着た『調子に乗っている人を発見する会』の工作員が、水の中から監視しているのかもしれませんね。

中学生の甥が新型インフルエンザにかかったそうですポチ☆

[C8121] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

『調子に乗っている人を発見する会』の
監視能力はすごいので
今日はバレないだろう・・・とか思っても
大体見つかってしまうんですよね・・・
気をつけないといけないですね(笑)

ベネチアは行ったことないんですよ!
今日のマンガは完全に想像で描きました(笑)

やっぱりべネチハ
ステキなところなんですってね!
兄も行った時に感動したといっていたから
私も一度行って見たいです☆v-10
  • 2009-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8122] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんでギリギリまで手をつけないんですかね?
私も毎年ですし
年賀状以外のことも
大抵早々と計画したり
必要なものを準備したりするものの
なぜかギリギリになっちゃうんですよね~(笑)

そして私も毎回
ギリギリまで損きり出来ずに
イテテイザザになります・・・フフフ・・・

そうなんですよ・・・
矢切の渡し・・・いやいやベネチアで
アメリカからのお客さんを乗せると
ゴンドラが大破することがあるので
気をつけなければですよね!

『調子に乗っている人を発見する会』の工作員!
忍者のような奴らですね!
水上とはいえ油断大敵ですね(笑)

甥御さん心配ですね!
安静にされてご無理なさらないように
してくださいね!v-22
  • 2009-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8123] 損切りしないの

あれ~。
2回目のショートは建値で逃げれなかったのですか?。
何時だったか○ピーばりに含み損は持ちませんと
宣言してたと思っていたけど、、、。

ところで、今まで強気でショートをやっていた人が
14日のブログでロングに転換したと書いてましたよ。
…ホンネで言わせて!
  • 2009-10-16
  • やま
  • URL
  • 編集

[C8124]

ねこざんさん、こんにちはぁ

そうそう、何か物足りない・・・
こ、これはっ、悪魔のささやきだねe-277
僕も何度、ささやかれたか・・・フフ(笑)

昨日の動きはビックリだね~
プールから帰って来て
な、なんじゃこりゃーーっe-350
だったねぇ(笑)

派手に上昇してる時は
プールでのほほ~んとしてたよ(笑)
まぁ、楽しかったからいいけどねっ!!

あ~ ねこざんさんのゴンドラ乗りたいなぁ~
その時は『調子に乗っている人を発見する会』も
きっと見逃してくれるよv-218
  • 2009-10-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8125] やまさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

2回目のショートは建値では
逃げられませんでした(涙)

あの時・・・あんなにも
世間様に誓ったのに・・・

けど損きりはしました。

14日以降流れが変わっているのですかね?☆

私は今回は残念でしたが
無計画なエントリーをしちゃったのが
いけなかったので
反省をして・・・
また来週頑張りますネ!e-68
  • 2009-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8126] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あっさり勝つと
なんか物足りないとか
贅沢な事を考えるんですね・・・
本当に悪魔のささやきです。

やーけいさんはプール中で
よかったです♪
ショートをしていて
巻き込まれていたら悲惨でしたよ。
私は損きりです。

ねこざんのゴンドラは
色々と事件満載でスリルを味わえるので
是非乗っかってください!
楽しいと思いますよ(笑)e-113
  • 2009-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8127] おそるべき会ですね

『調子に乗っている人を発見する会』ですか(笑)

デイトレの時は
1回勝ったら、
トイレかお風呂に行くようにしています。

変なルールですけど効果あります。

ただ、ルールを破って
『調子に乗っている人を発見する会』の工作員に発見されるのは得意です(笑)



  • 2009-10-16
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8128] こんばんわ

今月に入って絶好調で友人なんかにも自慢しちゃって
「もう仕事辞めようかな~」とまで言っちゃった僕は現在
「調子に乗っている人を発見する会」にキツイお仕置きを受けてます・・・
  • 2009-10-17
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C8129] おはようございます

私も以前、調子に乗って
オーバートレードを
繰り返したことがあります。
やっぱり規律は不可欠ですね。
応援ぽち

[C8130] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それいいですね!
勝ったら1回
別の事をしたほうがいいですよね。
私はチャートを見ていると
ついつい調子にのってしまうので・・・

私も!目立たないように生きているのに
なぜか調子に乗ると
すぐに会の工作員に発見されてしまいます(笑)e-256
  • 2009-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8131] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!笑っちゃいけませんね(笑)
けど!すごく分かります。
人に自慢とかしたとたんに
不調になったりしますよね!

自慢された人が
『調子に乗っている人を発見する会』に
密告しているのかも知れませんね(笑)e-250
  • 2009-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8132] 福富さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~。
ちょっと上手くいったからといって
無計画な事をすると
大抵痛い思いをするんですよね!

やっぱり規律は守らないとダメですね♪
反省です。

応援ありがとうございます!e-239
  • 2009-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円上昇☆調子に乗ってポジると怪我する典型【イテテイザザ】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

郵便局から年賀状購入申し込みの
ハガキが届いたのですが・・・

もうそんな時期なのか!と一人で
アタフタしてしまった
朝から落ち着きのない女ねこざんです。

ねこざんは年賀ハガキや
ハガキに印刷する絵なんかだけは
ものすごい早めに準備するのに・・・
なぜか投函するのは毎年ギリギリなのです・・・フフフ・・・


さて!本日のマンガです。


①昨日は朝から短時間でちょぴっと儲けたものだから・・・

  調子に乗って予定していなかった2回目のショートをしたところ・・・

  これが大失敗に終わった不気味女ねこざん・・・

  爆上げしている画面を見ながら発熱していますね・・・


ねこざん_ゴンドラFX①



  ポワワ~ン ( 現実逃避したくて空想の世界へ迷い込むねこざん)



②おいらは!ドル円運河のゴンドラ漕ぎだ!

  ドンブラコドンブラコ ( 効果音が桃太郎???)


ねこざん_ゴンドラFX②


③今日は朝から気前のいいお客さんを乗せて・・・気分がいいね~

  もう・・・店じまい(手仕舞い)しちまってもいいんだけど・・・

  なんだか物足りないんだよなぁ~ ( これが命取り・・・)

  ドンブラコドンブラコ


ねこざん_ゴンドラFX③


④おっと!あっちでまたまた気前の良さそうなアメリカからのお客さんが

  オイラを読んでいるぜ!

  もういっちょ!儲けさせてもらうか!!

  ガッテン!ちょっと待ってな!今行くよ!( ベネチアなのに江戸っ子風味)


ねこざん_ゴンドラFX④



  ねこざん : 『お客さんどこへいきやしょうか?』

  客 : 『とりあえず出して』

  ねこざん : 『へい!』 ( 引き続き江戸っ子風味)




⑤すると!ドル円運河に突然の高波(急上昇)!!

  というわけで・・・調子にのって予定外のポジションを建てると・・・何故か失敗するのよね・・・

  為替相場には『調子に乗っている人を発見する会』があるので気をつけましょう

ねこざん_ゴンドラFX⑤
今日は反省です!こんなねこざんに応援をお願いします♪
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
    

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C8119] あははは!

私もあると思う!
『調子に乗っている人を発見する会』
私もよく、発見されちゃってるみたいです。(泣)

ねこざんさんも、ベネチア行ったことあるのですか?
すごく素敵な街ですよね。
私、初めて行ったときは街の美しさに感激して、泣いてしまいました。(笑)
  • 2009-10-16
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8120]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうそう、そろそろ年賀状用のイラスト、用意しなければ。
我が家は一応年賀状受付期間中に出すようにしているんですが、いつもギリギリです。
人は何故、ギリギリにならないと行動しないのでしょう・・・?
そして人は何故、ギリギリになっても損切りしないのでしょう(私のことです)

ベネチア風ゴンドラに江戸っ子船頭さんって・・・ああ、ゴンドラが何故か矢切の渡しのようにも見えてきました。
ところで、アメリカからのお客さんを乗せると、急に大波がやって来たり櫂が流されたり知らぬ間にゴンドラに穴が開いてたりすることがありますね。
潜水服着た『調子に乗っている人を発見する会』の工作員が、水の中から監視しているのかもしれませんね。

中学生の甥が新型インフルエンザにかかったそうですポチ☆

[C8121] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

『調子に乗っている人を発見する会』の
監視能力はすごいので
今日はバレないだろう・・・とか思っても
大体見つかってしまうんですよね・・・
気をつけないといけないですね(笑)

ベネチアは行ったことないんですよ!
今日のマンガは完全に想像で描きました(笑)

やっぱりべネチハ
ステキなところなんですってね!
兄も行った時に感動したといっていたから
私も一度行って見たいです☆v-10
  • 2009-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8122] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんでギリギリまで手をつけないんですかね?
私も毎年ですし
年賀状以外のことも
大抵早々と計画したり
必要なものを準備したりするものの
なぜかギリギリになっちゃうんですよね~(笑)

そして私も毎回
ギリギリまで損きり出来ずに
イテテイザザになります・・・フフフ・・・

そうなんですよ・・・
矢切の渡し・・・いやいやベネチアで
アメリカからのお客さんを乗せると
ゴンドラが大破することがあるので
気をつけなければですよね!

『調子に乗っている人を発見する会』の工作員!
忍者のような奴らですね!
水上とはいえ油断大敵ですね(笑)

甥御さん心配ですね!
安静にされてご無理なさらないように
してくださいね!v-22
  • 2009-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8123] 損切りしないの

あれ~。
2回目のショートは建値で逃げれなかったのですか?。
何時だったか○ピーばりに含み損は持ちませんと
宣言してたと思っていたけど、、、。

ところで、今まで強気でショートをやっていた人が
14日のブログでロングに転換したと書いてましたよ。
…ホンネで言わせて!
  • 2009-10-16
  • やま
  • URL
  • 編集

[C8124]

ねこざんさん、こんにちはぁ

そうそう、何か物足りない・・・
こ、これはっ、悪魔のささやきだねe-277
僕も何度、ささやかれたか・・・フフ(笑)

昨日の動きはビックリだね~
プールから帰って来て
な、なんじゃこりゃーーっe-350
だったねぇ(笑)

派手に上昇してる時は
プールでのほほ~んとしてたよ(笑)
まぁ、楽しかったからいいけどねっ!!

あ~ ねこざんさんのゴンドラ乗りたいなぁ~
その時は『調子に乗っている人を発見する会』も
きっと見逃してくれるよv-218
  • 2009-10-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8125] やまさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

2回目のショートは建値では
逃げられませんでした(涙)

あの時・・・あんなにも
世間様に誓ったのに・・・

けど損きりはしました。

14日以降流れが変わっているのですかね?☆

私は今回は残念でしたが
無計画なエントリーをしちゃったのが
いけなかったので
反省をして・・・
また来週頑張りますネ!e-68
  • 2009-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8126] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あっさり勝つと
なんか物足りないとか
贅沢な事を考えるんですね・・・
本当に悪魔のささやきです。

やーけいさんはプール中で
よかったです♪
ショートをしていて
巻き込まれていたら悲惨でしたよ。
私は損きりです。

ねこざんのゴンドラは
色々と事件満載でスリルを味わえるので
是非乗っかってください!
楽しいと思いますよ(笑)e-113
  • 2009-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8127] おそるべき会ですね

『調子に乗っている人を発見する会』ですか(笑)

デイトレの時は
1回勝ったら、
トイレかお風呂に行くようにしています。

変なルールですけど効果あります。

ただ、ルールを破って
『調子に乗っている人を発見する会』の工作員に発見されるのは得意です(笑)



  • 2009-10-16
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8128] こんばんわ

今月に入って絶好調で友人なんかにも自慢しちゃって
「もう仕事辞めようかな~」とまで言っちゃった僕は現在
「調子に乗っている人を発見する会」にキツイお仕置きを受けてます・・・
  • 2009-10-17
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C8129] おはようございます

私も以前、調子に乗って
オーバートレードを
繰り返したことがあります。
やっぱり規律は不可欠ですね。
応援ぽち

[C8130] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それいいですね!
勝ったら1回
別の事をしたほうがいいですよね。
私はチャートを見ていると
ついつい調子にのってしまうので・・・

私も!目立たないように生きているのに
なぜか調子に乗ると
すぐに会の工作員に発見されてしまいます(笑)e-256
  • 2009-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8131] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!笑っちゃいけませんね(笑)
けど!すごく分かります。
人に自慢とかしたとたんに
不調になったりしますよね!

自慢された人が
『調子に乗っている人を発見する会』に
密告しているのかも知れませんね(笑)e-250
  • 2009-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8132] 福富さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~。
ちょっと上手くいったからといって
無計画な事をすると
大抵痛い思いをするんですよね!

やっぱり規律は守らないとダメですね♪
反省です。

応援ありがとうございます!e-239
  • 2009-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

