Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8109] m(__)m 利食いに悩む・・・

m(__)m いつも、楽しく拝見しております。

私は、自己流のシストレで参加してますが、
利食いの目安に悩む毎日です。

ズバリ、シストレでも、途中利食いは有効なのでしょうか??

宜しかったら、利食いの目安など、アドバイスお願いします。
(最近は、システム破りはしてませんが)

私の勝率&バックテストなど公開してますので、
一度ご覧になって下さい。

http://www.oct-net.ne.jp/~dr43/HP/

おこしの際は、掲示板に足跡を残して頂けると幸いです。

[C8110]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうですね~!再起動ってことはそういうことですね~
ところで、あのコピーって誰が考えるんでしょうね。
タニヤン本人?

私の妻も雷苦手なのですが、昨日はデパートの中の本屋にちょうど入っていて、全く気付かなかったそうです。
外に出たら地面が雨で濡れていて、びっくりこきまろだったそうです。

私の爪にはね、縦線が入ってますよ。
縦線入るのは、老化現象らしいのですがねフフフ・・・
それにしてもノリPさん、まさかエクセルみたいだと言われるとは、夢にも思わなかったでしょうね♪

どうか再起動せずに済みますようにポチ☆

[C8111]

こんにちは

ドル円はおもいっきり三角持合にハマってますね。
他の通貨ペアみるとドル売り一直線なのにドル円だけは
相当下がるのが嫌いみたいです。
またしてもねこざん監視委員会の仕業でしょうか?(笑)

試しにロングして爆下げきたら完全に監視されてますね。
( ▼。▼)Men in Black
  • 2009-10-15
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8113]

ねこざんさん、こんにちはぁ

あらあら、今日も修行の1日だね・・・
まぁ、僕も今週は荒修行だけどさっ(笑)

タニヤンって・・・再起動・・・(笑)
笑い(失笑)を提供してくれるねぇ~

あ~ゴロゴロしてた、してたe-16
オペコがまんしてたんだぁ。
かわいいねこざんさんe-449

今からプールだよ~ フフ
じゃあねe-320
  • 2009-10-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8114] 藤吉さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

利食いは本当に難しいですよね。
私もいつも悩んでいます。

私はダメトレーダーなので
利食いの目安を
逆にアドバイスされたいくらいです。。。

トレード&HPがんばってください!v-10
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8115] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

誰がキャッチコピー考えているんですかね?
タニヤンも絡んでるんじゃないですか?
だって谷垣で再起動は
タニヤン風味を感じますよ!

奥様も雷苦手でいらっしゃいますか!
音が怖いですね・・・
昨日は本屋の外に出て
びっくりこきまろでよかったですね(笑)

ごくしょうさんは
升目ではなく縦線ですか
ではエクセルではないということですね。
ノリPもそれにはガッカリすると思います。

私のポジション・・・
再起動する前に強制的に終了するかもですv-22
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8116] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円下げ渋っていますね・・・
もちろん私がショートしたのを
監視した上で
下げ渋っているのだと思いますよ(笑)

ショートしていて逆行したときに
試しにロングしてみようかな~って
たまに本気で思っちゃう自分が
悲しいです(笑)e-68
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8117] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

雷怖いですね!
分かります。かえって情報を知りすぎていると
変に怯えることになったりすることって
ありますよね・・・。

ところで・・・
ランキング争い嫌ですね・・・
私も以前本当に嫌な思いをしたので
とても気持ちが分かります。

私のときとは少々内容が違うようです!

どうぞそんなことに負けずに
頑張って欲しいです!応援していますe-256
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8118] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日も調子に乗っていたら
修行しろ!といわれてしまいました。

タニヤン・・・
変な芸人より面白いです(笑)

そうですよ(恥)
ゴロゴロしている間中
オペコ出来ずに
困っちゃいましたよ(笑)

プールたのしんできてくださ~い!e-113
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX朝から利益確定も☆二回目のトレードでピンチ【円高に賭けたゼ!】

こんにちは。

今日はとってもよいお天気です。

昨日はトレードをお休みしたねこざん・・・
今日はというと・・・それはマンガの方で・・・フフフ・・・

今日はコレといってマンガのネタが見当たらなかったので、
ねこざんのくだらない一日についてマンガにしてみました。


では!本日のマンガです。


①【昨日の事】

  またまたテレビを見ながら・・・なにやら笑っている不気味女ねこざん・・・

  なぜ笑っているかというと・・・

  自民党の新しいポスターが発表されたというニュースを目にして・・・

  ポスターをよく見てみたところ・・・

  タニヤンのどアップの顔面の横に『谷垣で再起動!』と書いてあるのを発見し

  笑っているようです・・・


ねこざん_バカな一日二度目のエントリーはヤバイFX①

  タニヤンでこんなに笑える女・・・心配ですね・・・)



②アハハ!タニヤン!

  『アンタが大将なんだから!一人で突撃なんてダメですよ!』

  『みんなでやろうぜ!』 に続き・・・

  『谷垣で再起動!』って(笑)

  それに再起動って1回電源落ちてるけど・・・それでいいなかな~(笑)アハハ・・・


ねこざん_バカな一日二度目のエントリーはヤバイFX②

  タニヤンも30代女性に笑いを提供しているとは思っていないことでしょう・・・)



  ところが・・・のんきに笑っていると・・・なにやら外で不穏な音が!!



③そうなのです!ねこざんの大の苦手の雷がなり始めたではありませんか!

  ああ・・・どおしよお~!お手洗いに行きたいのに・・・雷のせいでいけないよ!!

  ( なぜ??)


ねこざん_バカな一日二度目のエントリーはヤバイFX③



  雷が鳴り止むまで・・・テレビの前でモジモジする

  怪談を見てしまった後の人みたいな・・・ねこざん・・・





④その後雷も鳴り止み・・・万年床でテレビをみていると・・・( またテレビ・・・)

  ノリP(夫)から 『足の小指の爪に升目みたいに線が入っている』という悩みを

  カミングアウトされ・・・

  小指の爪はなくなりがちだけど・・・升目とは何事?と

  ノリPの足の小指の爪をみて・・・

  『アハハ!それ!エクセルみたい!』と言い放つくだらない女ねこざん・・・ 


ねこざん_バカな一日二度目のエントリーはヤバイFX④

  こういうバカな女には悩みを打ち明けたくないですね・・・)



⑤【今朝の事】

  今日は朝から・・・まずはドル円ショート!

  ショートをすると・・・ついついチャートへ向かって行う

  この 下がれ下がれ儀式・・・


ねこざん_バカな一日二度目のエントリーはヤバイFX⑤



  少し下がってくると・・・今度は・・・

  あとちょっとで指値フガフガ!窒息死しそうになりながらフガフガ!




⑥というわけで本日は1回目は、せっかく+16pipsだったものの・・・

  2回目は小さく含み損になっている・・・くだらないショートを抱えております・・・


  ねこざんも再起動したいゼ!

ねこざん_バカな一日二度目のエントリーはヤバイFX⑥
調子に乗った2回目のエントリー!上手く脱出できるよう応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
    

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C8109] m(__)m 利食いに悩む・・・

m(__)m いつも、楽しく拝見しております。

私は、自己流のシストレで参加してますが、
利食いの目安に悩む毎日です。

ズバリ、シストレでも、途中利食いは有効なのでしょうか??

宜しかったら、利食いの目安など、アドバイスお願いします。
(最近は、システム破りはしてませんが)

私の勝率&バックテストなど公開してますので、
一度ご覧になって下さい。

http://www.oct-net.ne.jp/~dr43/HP/

おこしの際は、掲示板に足跡を残して頂けると幸いです。

[C8110]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうですね~!再起動ってことはそういうことですね~
ところで、あのコピーって誰が考えるんでしょうね。
タニヤン本人?

私の妻も雷苦手なのですが、昨日はデパートの中の本屋にちょうど入っていて、全く気付かなかったそうです。
外に出たら地面が雨で濡れていて、びっくりこきまろだったそうです。

私の爪にはね、縦線が入ってますよ。
縦線入るのは、老化現象らしいのですがねフフフ・・・
それにしてもノリPさん、まさかエクセルみたいだと言われるとは、夢にも思わなかったでしょうね♪

どうか再起動せずに済みますようにポチ☆

[C8111]

こんにちは

ドル円はおもいっきり三角持合にハマってますね。
他の通貨ペアみるとドル売り一直線なのにドル円だけは
相当下がるのが嫌いみたいです。
またしてもねこざん監視委員会の仕業でしょうか?(笑)

試しにロングして爆下げきたら完全に監視されてますね。
( ▼。▼)Men in Black
  • 2009-10-15
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8113]

ねこざんさん、こんにちはぁ

あらあら、今日も修行の1日だね・・・
まぁ、僕も今週は荒修行だけどさっ(笑)

タニヤンって・・・再起動・・・(笑)
笑い(失笑)を提供してくれるねぇ~

あ~ゴロゴロしてた、してたe-16
オペコがまんしてたんだぁ。
かわいいねこざんさんe-449

今からプールだよ~ フフ
じゃあねe-320
  • 2009-10-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8114] 藤吉さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

利食いは本当に難しいですよね。
私もいつも悩んでいます。

私はダメトレーダーなので
利食いの目安を
逆にアドバイスされたいくらいです。。。

トレード&HPがんばってください!v-10
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8115] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

誰がキャッチコピー考えているんですかね?
タニヤンも絡んでるんじゃないですか?
だって谷垣で再起動は
タニヤン風味を感じますよ!

奥様も雷苦手でいらっしゃいますか!
音が怖いですね・・・
昨日は本屋の外に出て
びっくりこきまろでよかったですね(笑)

ごくしょうさんは
升目ではなく縦線ですか
ではエクセルではないということですね。
ノリPもそれにはガッカリすると思います。

私のポジション・・・
再起動する前に強制的に終了するかもですv-22
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8116] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円下げ渋っていますね・・・
もちろん私がショートしたのを
監視した上で
下げ渋っているのだと思いますよ(笑)

ショートしていて逆行したときに
試しにロングしてみようかな~って
たまに本気で思っちゃう自分が
悲しいです(笑)e-68
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8117] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

雷怖いですね!
分かります。かえって情報を知りすぎていると
変に怯えることになったりすることって
ありますよね・・・。

ところで・・・
ランキング争い嫌ですね・・・
私も以前本当に嫌な思いをしたので
とても気持ちが分かります。

私のときとは少々内容が違うようです!

どうぞそんなことに負けずに
頑張って欲しいです!応援していますe-256
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8118] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日も調子に乗っていたら
修行しろ!といわれてしまいました。

タニヤン・・・
変な芸人より面白いです(笑)

そうですよ(恥)
ゴロゴロしている間中
オペコ出来ずに
困っちゃいましたよ(笑)

プールたのしんできてくださ~い!e-113
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

