Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8095]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ペンだこは、クリエイターの勲章みたいなものかもしれませんね。
ところでその爪は付け爪ですか?

大仏様の鼻の穴くぐり、私も修学旅行の時しました。
その後頭が良くなったかどうかは・・・・

おみくじで『凶』を引いた時は、今以上悪くならないのだ!と思えばいいのです。
かえって『末吉』なんか引いた時の方が、テンションが下がる気がします・・・

諦めずにFXコツコツ続けていれば、いつかきっと大吉を引く時が・・・ポチ☆

[C8096] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8097]

ねこざんさん、こんにちはっ!

僕も中学校の修学旅行で行ったよ~♪
甘酸っぱい思い出の旅だったねe-440

旅行の直前に出来た彼女と…フフ…
な、なにもなかったけどね…e-351
ペアのネックレスを買って喜んでたね~
かわいいでしょ? フフ(笑)

今週はトレード中止したよ…なんかおかしい。
昨日も決済ミスってストップに…
+30pips→ -60pips
まぁ、1000通貨なんだけど見直しが必要だからね。

月曜にプールが休みだったからかな(笑)
明日は行ってくるよe-319

[C8098] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8099] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

爪はなんですかね?
バイオジェルとかいうものです。
たぶん付け爪の類だと思います。

大仏様の鼻はとりあえず
くぐりますよね(笑)
ごくしょうさんは物知りだし
効果が見られますよ!
まったく効果が見られない
私は・・・フフフ・・・

たしかに『末吉』って
テンション下がりますよね。
『凶』はあのとき初めて引いたので
ものすごいビックリしました!
けど次回引いてしまうようなことがあったら
これ以上悪くならない!と
思うようにしますね☆

あきらめずにコツコツとFX続けますネ
いつか大吉を引くと信じて・・・フフフ・・・v-10
  • 2009-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8100] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ライブではどうも☆

とうとう・・・
見つかってしまいましたか。

こちらこそ
またライブでお会いできる日を
楽しみにしています。

そのときは良い報告を聞かせてくださいねv-22
  • 2009-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8101] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!甘酸っぱいですね~☆
女子高だとそういうのが無いのでね~
味気ないですが・・・

今週はトレードお休みですか!
負けが続くと
何でか続いちゃうんですよね・・・
また検証すれば
すぐに取り戻せますよ!
ガンバってくださいね☆

私はこの間損きりなった分
ぜんぜん取り返せていないですが(笑)

プールがないと
調子がくるっちゃいますね(笑)e-68
  • 2009-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8102] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お引越しされたんですね!
では何かとお忙しかったでしょうに
携帯からマンガを読んでいただけているとの事
どうもありがとうございます!

トレードはお休みなんですね。

ええ!なんだか申し訳ないようなお話ですが
また詳しいことは
ネットがつながったら教えてくださいね。

私こそいつも頂くコメントには
本当に励まされているので
感謝の気持ちでいっぱいです!e-113
  • 2009-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8103] こんばんわ。

プラスで終われて良かったですね♪

ペンタコって気になりますよね。
私は手書きで書き物をするのが好きなので、結構な大きさのペンタコができちゃってますよ。(泣)
おまけに何かそこだけテカテカ光っちゃってるし。(笑)

今日はこの後大きな指標発表が控えているせいか、動きがダラダラですね~。
怪我しないように気をつけてトレードしたいと思います。

ねこざんさんも、頑張ってね!
  • 2009-10-14
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8104] 凶

凶の確率って意外と高いらしいですよ

浅草の浅草寺で30%
京都の八坂神社で6.6%

ってとあるブログから参照です

ちなみに、
知り合いは大凶を引いたある意味強運者がいます。

今でもいいネタとして使ってます(笑)
  • 2009-10-14
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8105]

テンションだだ下がりといえば~


はりきって朝から洗車して出かけたのに、昼から大雨。
↑すんごい晴れてたじゃん(´・ω・`)

買ったばかりのお気に入りの服を着ていったら、その日に限って焼肉に誘われる。
↑焼肉大好きだけど・・今日じゃなきゃダメかい!?
しかもクリーニングに出さないと洗えない服(つд`)

当たると噂の占い師にみてもらったら
「あなたは不倫をしやすいから」
としつこく注意喚起された事。
↑そ、そんな事ないです(TOT)

[C8106] こももさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

小さいながらプラスで終われてよかったです。

ペンダコ!気になりますよね!
手書きだとどうしても
大きくなってしまいますよね・・・
ああ!なんとなくテカテカって分かります
他の手の皮に比べて
タコの部分はツルツルしていますよね!
私もです(笑)

こももさん昨日のトレードはいかがでしたか?
上手くいっていることを願います。

応援ありがとうございます!e-256
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8107] 梶尾さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~!浅草寺はすごい確率ですね!
知りませんでした!

東大寺も意外と凶の確率が高いのかもと思うのが、
私以外の友達も凶を引いた人がいて
その人はもう1回引く!とリベンジしたら
また凶を引いていたので・・・
結構な確率ですよね。

大凶って本当にあるんですね。
それはある意味強運ですね!
確かにいいネタですよね(笑)e-239
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8108] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ああ!分かります!
せっかく洗車したばかりなのに
雨が降ってくると本当に
ショックですよね・・・

車がピカピカになると
ものすごいテンション上がりますよね!

それから焼肉も分かります!
オシャレして出かけたときに限って
なぜか焼肉へ行く羽目になったりしますよね。

けど食べているうちに肉の方が気になって
洋服の事は忘れちゃったりしますけど(笑)

不倫をしやすい!ですか!
それはものすごいテンション下がりますね。
あとしつこいのがちょっとイヤですね!

けど占いで変なこと言われると
もやもやしますよね・・・e-243
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXテンション高めにポジったショート☆その後テンションだだ下がり【こういう事あるよね】

こんにちは。

今日は曇り空です。

ねこざんは最近・・・右手中指のペンダコの成長が
気になるところです。やっぱり・・・いびつな感じがしますよね・・・フフフ・・・
コレ

ねこざん_ぺんだこ


昨日のトレードは
勢いよく!朝からショートしたのは良いのですが、
ポジったとたん・・・ドル円上昇・・・という事態に陥り
テンションだだ下がり・・・
というわけで・・・夜8時ごろに
+7pipsというショボショボな結果で終わりました。


予期せず・・・テンションが下がってしまうことって・・・ありますよね・・・


今日はねこざんの体験に基づく・・・
そんなマンガです!



①【十数年前】

  奈良へ修学旅行へ出かけたときの事。

  奈良といえば大仏・・・大仏といえば東大寺!

  というわけで・・・先生に連れられて東大寺にやってきた不気味女ねこざん・・・


ねこざん_テンションだだ下がりFX①



②どデカイ大仏にテンション急上昇なねこざん・・・

  大仏の鼻の穴をくぐろうとしたり・・・大はしゃぎ!

 ( ねこざんのバカさ加減も・・・どデカイですね・・・)


ねこざん_テンションだだ下がりFX②



③大仏見物にはしゃぐねこざんに・・・友人からある提案が・・・

 『おみくじを引こうよ!』

  テンションがぶち上がっているねこざんが断るわけも無く・・・

  『大吉を引く!』とまで宣言!


ねこざん_テンションだだ下がりFX③



④無難なおみくじ(吉とか中吉とか)を引く友人を前に・・・

  いよいよねこざん!腕の見せ所!とばかりにおみくじを引いてみる!

  ( 何の腕だよ・・・)


ねこざん_テンションだだ下がりFX④



⑤ドン!!!

  しばし・・・意識が遠ざかるねこざん・・・


ねこざん_テンションだだ下がりFX⑤



  無難じゃない女ねこざんが引いたおみくじは・・・

  もちろん『凶』!

  不気味すぎて・・・大仏様の逆鱗に触れてしまったのかしら・・・わたし・・・




⑥東大寺は初日の一番初めに訪れた寺だったのですが・・・

  その後のバス移動はバス酔いしてる人級のテンションだだ下がり・・・

  やっぱりこんな私はFXやっちゃダメでしょうかね?

ねこざん_テンションだだ下がりFX⑥
けどやっぱりFXはやりたいので!凶を引かないように応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
    

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C8095]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ペンだこは、クリエイターの勲章みたいなものかもしれませんね。
ところでその爪は付け爪ですか?

大仏様の鼻の穴くぐり、私も修学旅行の時しました。
その後頭が良くなったかどうかは・・・・

おみくじで『凶』を引いた時は、今以上悪くならないのだ!と思えばいいのです。
かえって『末吉』なんか引いた時の方が、テンションが下がる気がします・・・

諦めずにFXコツコツ続けていれば、いつかきっと大吉を引く時が・・・ポチ☆

[C8096] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8097]

ねこざんさん、こんにちはっ!

僕も中学校の修学旅行で行ったよ~♪
甘酸っぱい思い出の旅だったねe-440

旅行の直前に出来た彼女と…フフ…
な、なにもなかったけどね…e-351
ペアのネックレスを買って喜んでたね~
かわいいでしょ? フフ(笑)

今週はトレード中止したよ…なんかおかしい。
昨日も決済ミスってストップに…
+30pips→ -60pips
まぁ、1000通貨なんだけど見直しが必要だからね。

月曜にプールが休みだったからかな(笑)
明日は行ってくるよe-319

[C8098] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8099] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

爪はなんですかね?
バイオジェルとかいうものです。
たぶん付け爪の類だと思います。

大仏様の鼻はとりあえず
くぐりますよね(笑)
ごくしょうさんは物知りだし
効果が見られますよ!
まったく効果が見られない
私は・・・フフフ・・・

たしかに『末吉』って
テンション下がりますよね。
『凶』はあのとき初めて引いたので
ものすごいビックリしました!
けど次回引いてしまうようなことがあったら
これ以上悪くならない!と
思うようにしますね☆

あきらめずにコツコツとFX続けますネ
いつか大吉を引くと信じて・・・フフフ・・・v-10
  • 2009-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8100] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ライブではどうも☆

とうとう・・・
見つかってしまいましたか。

こちらこそ
またライブでお会いできる日を
楽しみにしています。

そのときは良い報告を聞かせてくださいねv-22
  • 2009-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8101] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!甘酸っぱいですね~☆
女子高だとそういうのが無いのでね~
味気ないですが・・・

今週はトレードお休みですか!
負けが続くと
何でか続いちゃうんですよね・・・
また検証すれば
すぐに取り戻せますよ!
ガンバってくださいね☆

私はこの間損きりなった分
ぜんぜん取り返せていないですが(笑)

プールがないと
調子がくるっちゃいますね(笑)e-68
  • 2009-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8102] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お引越しされたんですね!
では何かとお忙しかったでしょうに
携帯からマンガを読んでいただけているとの事
どうもありがとうございます!

トレードはお休みなんですね。

ええ!なんだか申し訳ないようなお話ですが
また詳しいことは
ネットがつながったら教えてくださいね。

私こそいつも頂くコメントには
本当に励まされているので
感謝の気持ちでいっぱいです!e-113
  • 2009-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8103] こんばんわ。

プラスで終われて良かったですね♪

ペンタコって気になりますよね。
私は手書きで書き物をするのが好きなので、結構な大きさのペンタコができちゃってますよ。(泣)
おまけに何かそこだけテカテカ光っちゃってるし。(笑)

今日はこの後大きな指標発表が控えているせいか、動きがダラダラですね~。
怪我しないように気をつけてトレードしたいと思います。

ねこざんさんも、頑張ってね!
  • 2009-10-14
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8104] 凶

凶の確率って意外と高いらしいですよ

浅草の浅草寺で30%
京都の八坂神社で6.6%

ってとあるブログから参照です

ちなみに、
知り合いは大凶を引いたある意味強運者がいます。

今でもいいネタとして使ってます(笑)
  • 2009-10-14
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8105]

テンションだだ下がりといえば~


はりきって朝から洗車して出かけたのに、昼から大雨。
↑すんごい晴れてたじゃん(´・ω・`)

買ったばかりのお気に入りの服を着ていったら、その日に限って焼肉に誘われる。
↑焼肉大好きだけど・・今日じゃなきゃダメかい!?
しかもクリーニングに出さないと洗えない服(つд`)

当たると噂の占い師にみてもらったら
「あなたは不倫をしやすいから」
としつこく注意喚起された事。
↑そ、そんな事ないです(TOT)

[C8106] こももさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

小さいながらプラスで終われてよかったです。

ペンダコ!気になりますよね!
手書きだとどうしても
大きくなってしまいますよね・・・
ああ!なんとなくテカテカって分かります
他の手の皮に比べて
タコの部分はツルツルしていますよね!
私もです(笑)

こももさん昨日のトレードはいかがでしたか?
上手くいっていることを願います。

応援ありがとうございます!e-256
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8107] 梶尾さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~!浅草寺はすごい確率ですね!
知りませんでした!

東大寺も意外と凶の確率が高いのかもと思うのが、
私以外の友達も凶を引いた人がいて
その人はもう1回引く!とリベンジしたら
また凶を引いていたので・・・
結構な確率ですよね。

大凶って本当にあるんですね。
それはある意味強運ですね!
確かにいいネタですよね(笑)e-239
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8108] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ああ!分かります!
せっかく洗車したばかりなのに
雨が降ってくると本当に
ショックですよね・・・

車がピカピカになると
ものすごいテンション上がりますよね!

それから焼肉も分かります!
オシャレして出かけたときに限って
なぜか焼肉へ行く羽目になったりしますよね。

けど食べているうちに肉の方が気になって
洋服の事は忘れちゃったりしますけど(笑)

不倫をしやすい!ですか!
それはものすごいテンション下がりますね。
あとしつこいのがちょっとイヤですね!

けど占いで変なこと言われると
もやもやしますよね・・・e-243
  • 2009-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

