Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8077]

ねこざんさん、こんにちはっ!

またまた楽しいマシーンを手に入れましたね(笑)
やり過ぎるとガニ股になりそうだけど・・・e-350
でも、その心配もなさそうだねぇ(笑)
ナニソレ?って・・・最高だよe-319

今日は、日本もアメリカもお休みだねぇ。
僕は様子見だよe-317
って思ってたけど、ポジっちゃった・・・
ショートしたけどいきなり踏み上げられた(-30pips 涙)
今は -10pipsくらい・・・どうすっかなぁ。
まぁ、1000通貨だけどね。少し様子見するよ。

こんなんだけど、今週もよろしくぅ~e-320
  • 2009-10-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8078] レッグマジックは惹かれますよね

ダイエット系の運動器具は
惹かれるもの多いですよね。

買ったらあんまりつかわないんですけどね(笑)


手書きイラストのブログランキングのバナーついつい
押しちゃいますね(笑)

どのくらいの時間かけて書いてるんですか?
  • 2009-10-12
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8079] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ジムをサボりまくっているので
マシーンを買っちゃいました(笑)
そうなんです!
私はやりすぎることはなさそうなので
がに股は今のところ大丈夫そうです(笑)

ナニソレ?は
実際にも
都合の悪いことを言われると
登場するねこざん語です☆

昨日はアメリカもお休みでしたね。
私もトレードしませんでしたが
やーけいさんはその後-10pips
どうなりましたか?
上手くいっていることを願います♪

こちらこそ今週もよろしくお願いしま~す!v-10
  • 2009-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8080] 梶尾さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

レッグマジックはキニナル一品ですよね~!

そうなんですよね~
これなら続けられるかも!なんて思って
購入しても
あんまり使わないんですよね~(笑)

手書きのバナー!
ありがとうございます。
作るのちょっぴり難しいのですが
そんな風に言っていただけたら
作り甲斐があります♪

ブログの更新は
マンガを描いて、ボタンを作って
記事を書くところまで終わらせるには
3~4時間くらいです!v-22
  • 2009-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8081]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

レッグマジックって、足を開いたり閉じたりするヤツですよね?
我が家にも健康器具いくつかあるんですが、結局今でも続いているのは、青竹踏みだけです・・・

レッグマジックをガンガレば、ランシドのライブでも筋肉痛にならないかも?!

ノリPさんは健康器具使わないんですか?ポチ☆

[C8092] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですそうです!
レッグマジックって
足を閉じたり開いたりするマシンです。

なかなか毎日継続的に
続けるのって難しいですよね~
青竹ふみふみのような手軽なものの方が
勝ち残っていくというわけですね♪

確かにレッグマジックを次の
ランシドのライブまでガンガレが
筋肉痛の対策になるかも知れないですね☆

ノリPもレッグマジック使っていますよ(笑)e-250
  • 2009-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXさまよえる女ねこざん☆ドル円の買いっぷりだけはいいけどね・・・フフフ・・・

こんにちは。

今日もお天気です。
3連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ねこざんは今日はトレードはお休みにしようかと思っています。



そこで・・・本日のマンガです!



①何やら・・・不気味女ねこざん・・・

  テレビを見ながら・・・何かの購入に意欲を燃やしていますね・・・

  何だか・・・嫌な予感がしますが・・・フフフ・・・


ねこざん_含み損とエクササイズFX①



  ザン!




②買っちゃったの!これ!

  その名も『レッグマジックX』!

  ヒップと足のエクササイズをするマシンなの!これ!

  ( わわわ・・・)


ねこざん_含み損とエクササイズFX②



  ねこざんは・・・FXでもドル円の買いっぷりだけは良いですからね・・・



③このエクササイズ結構楽しいし!続けられそう☆

  ねこざんが こういうプロポーションを手に入れるのも近いね!

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

  ( だいぶ足の長さがインフレしていますね・・・)



ねこざん_含み損とエクササイズFX③

 

④ところが・・・調子に乗ってエクササイズしすぎたのか・・・

  (何せ始めはものめずらしいから・・・頑張ってやるのよね~ウフフ・・・)

  股関節痛っ!!!になった不気味女ねこざん


ねこざん_含み損とエクササイズFX④

⑤現状はこのような感じ になっています・・・

  あずきバーを片手に転がっていますね・・・

ねこざん_含み損とエクササイズFX⑤
さまよえる女ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
    

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

6件のコメント

[C8077]

ねこざんさん、こんにちはっ!

またまた楽しいマシーンを手に入れましたね(笑)
やり過ぎるとガニ股になりそうだけど・・・e-350
でも、その心配もなさそうだねぇ(笑)
ナニソレ?って・・・最高だよe-319

今日は、日本もアメリカもお休みだねぇ。
僕は様子見だよe-317
って思ってたけど、ポジっちゃった・・・
ショートしたけどいきなり踏み上げられた(-30pips 涙)
今は -10pipsくらい・・・どうすっかなぁ。
まぁ、1000通貨だけどね。少し様子見するよ。

こんなんだけど、今週もよろしくぅ~e-320
  • 2009-10-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8078] レッグマジックは惹かれますよね

ダイエット系の運動器具は
惹かれるもの多いですよね。

買ったらあんまりつかわないんですけどね(笑)


手書きイラストのブログランキングのバナーついつい
押しちゃいますね(笑)

どのくらいの時間かけて書いてるんですか?
  • 2009-10-12
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8079] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ジムをサボりまくっているので
マシーンを買っちゃいました(笑)
そうなんです!
私はやりすぎることはなさそうなので
がに股は今のところ大丈夫そうです(笑)

ナニソレ?は
実際にも
都合の悪いことを言われると
登場するねこざん語です☆

昨日はアメリカもお休みでしたね。
私もトレードしませんでしたが
やーけいさんはその後-10pips
どうなりましたか?
上手くいっていることを願います♪

こちらこそ今週もよろしくお願いしま~す!v-10
  • 2009-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8080] 梶尾さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

レッグマジックはキニナル一品ですよね~!

そうなんですよね~
これなら続けられるかも!なんて思って
購入しても
あんまり使わないんですよね~(笑)

手書きのバナー!
ありがとうございます。
作るのちょっぴり難しいのですが
そんな風に言っていただけたら
作り甲斐があります♪

ブログの更新は
マンガを描いて、ボタンを作って
記事を書くところまで終わらせるには
3~4時間くらいです!v-22
  • 2009-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8081]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

レッグマジックって、足を開いたり閉じたりするヤツですよね?
我が家にも健康器具いくつかあるんですが、結局今でも続いているのは、青竹踏みだけです・・・

レッグマジックをガンガレば、ランシドのライブでも筋肉痛にならないかも?!

ノリPさんは健康器具使わないんですか?ポチ☆

[C8092] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですそうです!
レッグマジックって
足を閉じたり開いたりするマシンです。

なかなか毎日継続的に
続けるのって難しいですよね~
青竹ふみふみのような手軽なものの方が
勝ち残っていくというわけですね♪

確かにレッグマジックを次の
ランシドのライブまでガンガレが
筋肉痛の対策になるかも知れないですね☆

ノリPもレッグマジック使っていますよ(笑)e-250
  • 2009-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

