Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8069]

こんにちわ~♪

ねこざんさん!
楽しかったですか★★★
良かった良かった~(^з^)
ご一緒したかったです!
私はこれから、
行ってきマッスル~ヾ(^▽^)ノ
わたしも筋肉痛になりそーな予感

イエイ♪

[C8070]

ねこざんさん、こんにちはっ!

そっかぁ、FX運動会かぁ・・・こ、怖いね(笑)
僕が出てもねこざんさんと同じ状況になりそ~e-330

それに・・・僕は水上運動会がいいなぁ(*゚ー゚)ゞ
きっと楽しいよぅ♪ ねこざんさん主催で(笑)

昨日のプールはねぇ・・・
ちょっとタイミングが悪かったなぁ。
おば様がねぇ~(^o^;)
強敵だよ(笑)
  • 2009-10-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8071] ねこ大好き~

ねこざんさん
はじめまして
日々の更新ご苦労様です。
ねこざんさんの漫画は、
胃がキリキリしてつらい
ロングホルダーのかたがたの
処方箋になっている思います。
かく言う私もおかしく楽しく、
読ませて頂いております。
感謝感謝です。

[C8072] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

もぉ~~~!本当にかっこよかったです!
isaさんはどうでしたか???
time bombがかっこよくって
ぶちあがっちゃいました(笑)

はじけすぎて翌日は
体中が痛いし・・・
調子に乗って飲みすぎて
二日酔いになってしまいましたが・・・

とにかく最高でした!v-10
  • 2009-10-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8073] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

FX運動会は
お金がかかっているので
殺気だってって怖いですネ(笑)

アハハ!水上運動会!
よくアイドルとかがやっているのありますよね☆
ねこざん主催でやってみたいですね~(笑)

おば様たち!結構強敵なんですね!
敵に回したくないですものね!
次回はタイミングが上手くいくと
よいですね☆v-22
  • 2009-10-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8074] 栗ご飯さん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

こちらこそ
いつも読んで頂いて
感謝感謝!です。
どうもありがとうございます。

発注ミスで
ロングは損きりになっちゃいましたが
私も最近まで
この円高の中ロングを保有していたので
嫌な気分でした・・・

ねこマンガを描くことで
私もストレス発散になっているので
これからも遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたします!e-68
  • 2009-10-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8075]

ねこざんさん こんにちはe-465
いつも楽しく見てますe-250
誰のライブだったのですか?羨ましいe-292
祝日は出鼻をくじかれる感じで苦手ですが、
今週も頑張りましょう!

[C8076] まーさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

いつもマンガを読んでいただき
どうもありがとうございます☆

ライブはアメリカのパンクバンド
『Rancid』という人たちです!
ライブは本当に楽しいですよね~♪

私も休日は苦手なので
今日はトレードはやめておこうかな~と
思いつつ・・・悩んでいますが
今週もお互いにガンバリましょうね!e-113
  • 2009-10-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXスポーツの秋☆ドル円暴落にも負けず元気一杯FX【イエイ】

こんにちは。

今日は秋らしいよいお天気です!

昨日は二日酔い&踊りすぎて体が痛くなってしまったので
万年床で過ごしていたねこざんですが、
今日はすっかり元気一杯です☆

オシャレをして・・・大好きな音楽に合わせて踊るのは・・・
本当に楽しいし、ものすごいストレス発散になりました♪

今なら『相場よ!ドンと来い!』という感じです(笑)
意味不明・・・)


そんなねこざんの本日のマンガは!


①おやおや?これはトレーダーを代表して威勢よく宣誓していますが・・・

  どうやらFX運動会に参加するようですね・・・

  不気味ハチマキ女ねこざん・・・


ねこざん_FX運動会開催①



  第一の競技 : FX玉入れ

  (内容 : 用意されたカゴの中に沢山利益を入れた者が勝ちです)





  よ~~し!!ガンガるぞ!!!





②わわわ・・・

  ねこざんがFX玉入れをすると・・・

  かごの中は利益ではなくて・・・含み損で一杯になっていますね・・・フフフ・・・


ねこざん_FX運動会開催②



  第二の競技 : FX徒競争

  (内容 : 相場の動く方向と同じ方向へ走り 利益を得た者が勝ちです)





  よ~~~し!今度こそいち早く相場の動きを予想して走るぞ!!



③おやおや・・・もうメチャクチャですね・・・

  ねこざんのFX徒競争・・・

  相場の動きとは完全に逆方向へダッシュしてしまっていますね・・・フフフ・・・


ねこざん_FX運動会開催③



  第三の競技 : FX大玉ころがし

  (内容 : 狙った通貨を転がして利益を得たものが勝ちです)





  これなら!ねこざんにでも出来るだろう!次こそガンガルぞ!!!



④が・しかし・・・

  ねこざんの方が相場に転がされてしまっていますね・・・フフフ・・・

  ダメだこりゃ!( ドリフ風味)


ねこざん_FX運動会開催④
FX運動神経ゼロなねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
 

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C8069]

こんにちわ~♪

ねこざんさん!
楽しかったですか★★★
良かった良かった~(^з^)
ご一緒したかったです!
私はこれから、
行ってきマッスル~ヾ(^▽^)ノ
わたしも筋肉痛になりそーな予感

イエイ♪

[C8070]

ねこざんさん、こんにちはっ!

そっかぁ、FX運動会かぁ・・・こ、怖いね(笑)
僕が出てもねこざんさんと同じ状況になりそ~e-330

それに・・・僕は水上運動会がいいなぁ(*゚ー゚)ゞ
きっと楽しいよぅ♪ ねこざんさん主催で(笑)

昨日のプールはねぇ・・・
ちょっとタイミングが悪かったなぁ。
おば様がねぇ~(^o^;)
強敵だよ(笑)
  • 2009-10-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8071] ねこ大好き~

ねこざんさん
はじめまして
日々の更新ご苦労様です。
ねこざんさんの漫画は、
胃がキリキリしてつらい
ロングホルダーのかたがたの
処方箋になっている思います。
かく言う私もおかしく楽しく、
読ませて頂いております。
感謝感謝です。

[C8072] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

もぉ~~~!本当にかっこよかったです!
isaさんはどうでしたか???
time bombがかっこよくって
ぶちあがっちゃいました(笑)

はじけすぎて翌日は
体中が痛いし・・・
調子に乗って飲みすぎて
二日酔いになってしまいましたが・・・

とにかく最高でした!v-10
  • 2009-10-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8073] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

FX運動会は
お金がかかっているので
殺気だってって怖いですネ(笑)

アハハ!水上運動会!
よくアイドルとかがやっているのありますよね☆
ねこざん主催でやってみたいですね~(笑)

おば様たち!結構強敵なんですね!
敵に回したくないですものね!
次回はタイミングが上手くいくと
よいですね☆v-22
  • 2009-10-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8074] 栗ご飯さん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

こちらこそ
いつも読んで頂いて
感謝感謝!です。
どうもありがとうございます。

発注ミスで
ロングは損きりになっちゃいましたが
私も最近まで
この円高の中ロングを保有していたので
嫌な気分でした・・・

ねこマンガを描くことで
私もストレス発散になっているので
これからも遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたします!e-68
  • 2009-10-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8075]

ねこざんさん こんにちはe-465
いつも楽しく見てますe-250
誰のライブだったのですか?羨ましいe-292
祝日は出鼻をくじかれる感じで苦手ですが、
今週も頑張りましょう!

[C8076] まーさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

いつもマンガを読んでいただき
どうもありがとうございます☆

ライブはアメリカのパンクバンド
『Rancid』という人たちです!
ライブは本当に楽しいですよね~♪

私も休日は苦手なので
今日はトレードはやめておこうかな~と
思いつつ・・・悩んでいますが
今週もお互いにガンバリましょうね!e-113
  • 2009-10-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

