Entries



-件のコメント

[C8045]

こんにちはー!
その口座とは、ヒロセのLIONかな?

私もチェックの入れわすれ何度もあります。。。
「今更両建てなんてしても遅いよ!」という戒めでしょうかねー??

  • 2009-10-08
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C8046] いぐりん♪さん ねこざんです

いぐりん♪さん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですそうです(笑)
ライオン君です!
あれ忘れちゃいますよね・・・
実は私もこれで3回目くらいです・・・

たぶん!私も思いました!
両建てなんてやめとけ!!
っていう事なんだろうなって(笑)v-10
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8047]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

我が家の辺りの鉄道は、通常の7割の本数で運転しておりました。
正午現在、風は穏やかですが、また強く吹くのでしょうか。

目がちっちゃくなったねこざんさんのお顔が、何だかおもしろいです。

同じようなこと、私もあります。
両建て出来ない業者だったのにそのことを忘れていて、反対のポジション注文したら全決済されてしまったことがありますv-39

今日は午後から夏日になるそうですねポチ☆

[C8048]

そういう時、FX会社に電話して「今の注文冗談っすよ」が通じればいいですよね^^

[C8049]

ねこざんさん、こんにちはっ!

僕もライオンくんでは経験があるよ・・・
両建てっていうよりポイントポイントでの判断で
ポジを残したい場合に。
思惑どおりに動いた時に限って・・・ねっ!

昨日は僕の心も暴風雨v-466
あの急反発に巻き込まれたぁぁーーーーーーっe-350
少し目を離した瞬間に・・・
でもね、最近調子が悪かったからさぁ
1000通貨での検証トレードで助かったよ~
+10 +2 -97 -20 +18 損益 -87pips
通常のロットだったら・・・怖いね怖いね・・・

今からプールだよ~v-446
暴風雨な心を癒してくるよ~(笑)
  • 2009-10-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8050] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今はお天気になりましたね。
雲ひとつ無いですね。
全部風で吹き飛ばされたという感じですね!

昨日はやっちゃった!と思った瞬間
目がちっちゃくなりました(笑)

こういうことありますよね・・・
うっかり急いで注文を入れたりなんかすると
両建てのチェックを忘れちゃって
ポジションが行ってしまうんですよね(涙)

いまベランダの植物を見に外へ出たら
夏日でした!v-22
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8051] nowave7さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当にその通りです(笑)
ほんの冗談なんっすけど・・・
アレ?もしかして本気にしちゃった?って
電話したいですよね(笑)e-68
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8052] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ライオン君・・・
やーけいさんも経験あり!ですか!
思惑通りに動いているときにやっちゃうと
くやしいですよね。
私もやったことあります。

わ~!昨日は残念でしたね!
けど1000通貨で本当に良かったですね。
そういうこともありますよね・・・
1000通貨ですし
やーけいさんならすぐに取り戻せますね!
頑張ってください。

プールで楽しいひと時
暴風雨の心をいやしてきてくさ~い!e-113
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8053] こんばんわ

そうですか、損切りになってしまいましたか。
きっと、まだまだ下がるからという神の思し召しだったんですよ。
あ、そうそう台風大丈夫でしたか?
うちは家の前が川になっちゃいましたけど浸水はしませんでした。
  • 2009-10-08
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C8054]

あーヒロセでよくやる。パソコンは両建てあり
デフォルトにしてても携帯は変わらないんですよね。
両建てすんな、って話ですけど。最近は両建てから
足を洗った。次は損切り、だな。
  • 2009-10-08
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C8055]

こんにちわ~♪

ねこざんさん!!
今日は何の日?フッフゥ~♪♪
↑おもいっきりテレビ風v-238

ワクワク♪
楽しんできてくださいねv-287
わたしは明後日ですけど
すでにテンションが
おかしな事になってます!
うしゃしゃ

[C8056] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

私もそう思うようにしています。
両建てなんかするなという事なんだろうなって・・・

MechaTraderさん!おうちの前大変でしたね!
けど浸水しなくて本当に良かったです!

私の口座はちょい浸水ぎみですが(笑)e-256
  • 2009-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8057] りゅうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

りゅうさんもありますか!
あれ間違えやすいですよね~

そうそう!両建てなんてするなって
話なんですよね・・・きっと。

思いもよらず損きりになったので
また新たに頑張ります!e-239
  • 2009-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8058] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんです!今日なんです!

また報告しますね!
私も今はテンションが
おかしいですよ(笑)

ワクワク!ワクワク!v-238
  • 2009-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今日は台風ですね☆ねこざん口座のドル円台風の進路はというと・・・【怖い】

こんにちは。

今日は台風です・・・。
朝から大雨と暴風でした。

通勤時間帯にこういうことになると
朝から数倍疲れてしまいますよね・・・。

今は何だか晴れてきています。


さて、本日のマンガです。


①今日の台風のように・・・

  ねこざんの口座もここのところのドル円の下落により

  暴風域に入っていた訳ですが・・・


ねこざん_台風FX①


②おやおや・・・突然・・・ドル円台風・・・進路を変更しましたね・・・

  一体どうしたというのでしょうか?

  ( ねこざんの目もすっごいちっさくなってますね・・・)


ねこざん_台風FX②



  振り返ってみましょう・・・




③【昨日の事】

  何だか下がりそうなドル円!

  暴風域に入っているmy口座を救うべく!

  ここは一つショートをしよう!と決めたねこざん・・・


  威勢よく ドル円ショ~~~~~~~ト!!


ねこざん_台風FX③


④が!しかし!

  バカ女ねこざん!大失敗!!


ねこざん_台風FX④

⑤ロング保有中にショートの注文を出す際には・・・

  『両建て』にします!と選択して注文しなくてはいけないのに・・・

  両建てのポッチを入れるところを

  ドフリーのまま注文を出してしまったため・・・

  ねこざんの暴風ロングは強い勢力を保ったまま決済されてしまったのです!


ねこざん_台風FX⑤


  心臓が止まるかと思いました・・・


⑥というわけで・・・思いもよらず損きりとなり・・・

  今日は台風が過ぎ去った後の復旧作業をすべく・・・

  二次災害に気をつけながら・・・慎重にエントリーをしたいと思います。


ねこざん_台風FX⑥
バカな女ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C8045]

こんにちはー!
その口座とは、ヒロセのLIONかな?

私もチェックの入れわすれ何度もあります。。。
「今更両建てなんてしても遅いよ!」という戒めでしょうかねー??

  • 2009-10-08
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C8046] いぐりん♪さん ねこざんです

いぐりん♪さん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですそうです(笑)
ライオン君です!
あれ忘れちゃいますよね・・・
実は私もこれで3回目くらいです・・・

たぶん!私も思いました!
両建てなんてやめとけ!!
っていう事なんだろうなって(笑)v-10
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8047]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

我が家の辺りの鉄道は、通常の7割の本数で運転しておりました。
正午現在、風は穏やかですが、また強く吹くのでしょうか。

目がちっちゃくなったねこざんさんのお顔が、何だかおもしろいです。

同じようなこと、私もあります。
両建て出来ない業者だったのにそのことを忘れていて、反対のポジション注文したら全決済されてしまったことがありますv-39

今日は午後から夏日になるそうですねポチ☆

[C8048]

そういう時、FX会社に電話して「今の注文冗談っすよ」が通じればいいですよね^^

[C8049]

ねこざんさん、こんにちはっ!

僕もライオンくんでは経験があるよ・・・
両建てっていうよりポイントポイントでの判断で
ポジを残したい場合に。
思惑どおりに動いた時に限って・・・ねっ!

昨日は僕の心も暴風雨v-466
あの急反発に巻き込まれたぁぁーーーーーーっe-350
少し目を離した瞬間に・・・
でもね、最近調子が悪かったからさぁ
1000通貨での検証トレードで助かったよ~
+10 +2 -97 -20 +18 損益 -87pips
通常のロットだったら・・・怖いね怖いね・・・

今からプールだよ~v-446
暴風雨な心を癒してくるよ~(笑)
  • 2009-10-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8050] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今はお天気になりましたね。
雲ひとつ無いですね。
全部風で吹き飛ばされたという感じですね!

昨日はやっちゃった!と思った瞬間
目がちっちゃくなりました(笑)

こういうことありますよね・・・
うっかり急いで注文を入れたりなんかすると
両建てのチェックを忘れちゃって
ポジションが行ってしまうんですよね(涙)

いまベランダの植物を見に外へ出たら
夏日でした!v-22
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8051] nowave7さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当にその通りです(笑)
ほんの冗談なんっすけど・・・
アレ?もしかして本気にしちゃった?って
電話したいですよね(笑)e-68
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8052] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ライオン君・・・
やーけいさんも経験あり!ですか!
思惑通りに動いているときにやっちゃうと
くやしいですよね。
私もやったことあります。

わ~!昨日は残念でしたね!
けど1000通貨で本当に良かったですね。
そういうこともありますよね・・・
1000通貨ですし
やーけいさんならすぐに取り戻せますね!
頑張ってください。

プールで楽しいひと時
暴風雨の心をいやしてきてくさ~い!e-113
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8053] こんばんわ

そうですか、損切りになってしまいましたか。
きっと、まだまだ下がるからという神の思し召しだったんですよ。
あ、そうそう台風大丈夫でしたか?
うちは家の前が川になっちゃいましたけど浸水はしませんでした。
  • 2009-10-08
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C8054]

あーヒロセでよくやる。パソコンは両建てあり
デフォルトにしてても携帯は変わらないんですよね。
両建てすんな、って話ですけど。最近は両建てから
足を洗った。次は損切り、だな。
  • 2009-10-08
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C8055]

こんにちわ~♪

ねこざんさん!!
今日は何の日?フッフゥ~♪♪
↑おもいっきりテレビ風v-238

ワクワク♪
楽しんできてくださいねv-287
わたしは明後日ですけど
すでにテンションが
おかしな事になってます!
うしゃしゃ

[C8056] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

私もそう思うようにしています。
両建てなんかするなという事なんだろうなって・・・

MechaTraderさん!おうちの前大変でしたね!
けど浸水しなくて本当に良かったです!

私の口座はちょい浸水ぎみですが(笑)e-256
  • 2009-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8057] りゅうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

りゅうさんもありますか!
あれ間違えやすいですよね~

そうそう!両建てなんてするなって
話なんですよね・・・きっと。

思いもよらず損きりになったので
また新たに頑張ります!e-239
  • 2009-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8058] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんです!今日なんです!

また報告しますね!
私も今はテンションが
おかしいですよ(笑)

ワクワク!ワクワク!v-238
  • 2009-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

