Entries



-件のコメント

[C8037]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

最近の女子たちの間では、阿修羅像が人気のようですね。
そういえばねこざんさん、牛久大仏ご覧になったことありますか?
ちょっと前見に行ったんですけど、そのあまりのデカさに、かえって心が動揺してしまいました。

マァ、なんて奇遇!
私も先ほどFXエアロビ踊っていたところなんですよ。
しかし、どうしてFXエアロビって、ドル円崖の先っぽで踊りたくなるんでしょうね?

ところで、最近ジムの方はいかがですか?ポチ☆

[C8038]

ねこざんさん、こんにちはっ!

あらあら、セクシージャージじゃないですかっe-349
ドル円に蹴り落とされない為にも・・・
ビキニジャージがいいよ(笑)

昨日はねぇ・・・・・・・ダメでしたぁ・・・
-25 -26 -38 -30 +42 +11 +20 +5
損益 -41pipse-3304連敗って久しぶりだよ~
うち3トレードが+20p以上からマイナスに…
何やってんだかだよ。

今日は、今のところ1トレード
141.16(13:17)ショート→ 141.06(14:09)決済 +10pips
昨日の悪夢で待てなかった(笑)
今も下落してるね(14:53) もったいねぇ。

まぁ、淡々とやりたいね~
って、凄い下落になったなぁe-451
  • 2009-10-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8039] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

阿修羅人気あるみたいですね~
牛久大仏!テレビでしか見たことないですが
アハハ!心が動揺する大きさなんですね(笑)
思わず頂いたコメントを読んで
笑ってしまいました(笑)

FXエアロビ!気付いたら
崖っぷちへと追いやられていきますよね。
そんなつもりは無いのですが(笑)

ジムですか・・・?モゴモゴ・・・
サボりまくっていて
すごくもったいないことになっているので
どうすっかな~って近頃悩んでいるところでした!v-10
  • 2009-10-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8040] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうか!ビキニにすればって
余計に蹴り落とされそうですね(笑)

昨日は沢山トレードしたのに
残念でしたね・・・(涙)
しかもうち3つは
はじめプラスだったのに
もったいないですね~!
決済のタイミングが合わなかったんですかね・・・

けど今日はプラスでスタート!
その後も上手くいっていることを願います♪

淡々と頑張ってください!
やーけいさんならイケますよ!

私は動揺しつつも
淡々を装いながら頑張ります(笑)v-22
  • 2009-10-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8041]

こんにちは。

ねこざんさん、時にはあきらめも肝心ですよ。
いつまでもダメポジを抱えてないで自分がダメだと思ったら思い切って捨てましょう。

捨てられない女からクールに捨てまくる女にイメチェンしちゃいましょう(笑)
  • 2009-10-07
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8042]

こんばんは!
85円見えちゃってますかねー・・・。

私も蹴落とされそうです(泣)
助けてーーーーーーー!!

積み立てしてる金は爆上げしてるし!
嬉しいやら、悲しいやら。。。
  • 2009-10-07
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C8043] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今日のマンガに描いたのですが
思いもよらず
ロングポジ・・・
あきらめることとなりました!

ダメポジだったので
くまさんのおっしゃるとおり
捨ててよかったと思います☆

昨日の事故をキッカケに
クールに捨てまくる女に
イメチェン出来るとよいのですが(笑)e-68
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8044] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ドル円どうなるんですかね・・・

今日の記事にしたのですが
私は注文を失敗して
含み損ポジ出て行っちゃいました・・・
ダメポジだったので良いのですが、
一瞬何が起こったのかと思いました(笑)

いぐりん♪さんは
金の積み立てもしてるんですか!
金よさそうですよね~☆

ドル円の方!頑張ってください!
私もまた新たに頑張りますので!e-113
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXミャオォー!ドル円ジワリ下落で88円台☆やっぱり85円目指しちゃってる?ソワソワソワソワソワソワソワ

こんにちは。

今日も雨です。

近頃、このブログの更新の時間帯に
チャートをチラリズムで確認すると
大変・・・心が動揺することが多いのですが・・・

そんな時に・・・ちょうど放送されている
NHKのBSハイの「にっぽん心の仏像 知られざる仏50選」という
番組を見ると・・・心の動揺が少々おさまります・・・フフフ・・・


さて、本日のマンガです!


①わわわ!朝からなんと言うことでしょうか!

  大変お見苦しい画像を申し訳ございません。

  皆様も仏像でもご覧になって、心の動揺を静めてください!

  ( これは放送事故といっても良いのではないでしょうか・・・)


ねこざん_下がり続けるドル円にエアロビFX①


②何やら・・・FXエアロビを楽しんでいるようですね・・・

  『エブリバデーカモン!』って・・・


ねこざん_下がり続けるドル円にエアロビFX②



  ・・・・・楽しそうに踊っていますが・・・・・



③ザン!!!


  この不気味女・・・ドル円崖の最先端で

  『崖の上のエアロビ』を実施中!!!!


ねこざん_下がり続けるドル円にエアロビFX③


  85円台も完全に見えてきたドル円に・・・


④今にも崖の上から蹴り落とされそうなねこざんです。フフフ・・・

  私のエアロビが気持ち悪かったからかしら?こんなねこざんを応援してください!


ねこざん_下がり続けるドル円にエアロビFX④
相場のさまよえる旅人ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C8037]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

最近の女子たちの間では、阿修羅像が人気のようですね。
そういえばねこざんさん、牛久大仏ご覧になったことありますか?
ちょっと前見に行ったんですけど、そのあまりのデカさに、かえって心が動揺してしまいました。

マァ、なんて奇遇!
私も先ほどFXエアロビ踊っていたところなんですよ。
しかし、どうしてFXエアロビって、ドル円崖の先っぽで踊りたくなるんでしょうね?

ところで、最近ジムの方はいかがですか?ポチ☆

[C8038]

ねこざんさん、こんにちはっ!

あらあら、セクシージャージじゃないですかっe-349
ドル円に蹴り落とされない為にも・・・
ビキニジャージがいいよ(笑)

昨日はねぇ・・・・・・・ダメでしたぁ・・・
-25 -26 -38 -30 +42 +11 +20 +5
損益 -41pipse-3304連敗って久しぶりだよ~
うち3トレードが+20p以上からマイナスに…
何やってんだかだよ。

今日は、今のところ1トレード
141.16(13:17)ショート→ 141.06(14:09)決済 +10pips
昨日の悪夢で待てなかった(笑)
今も下落してるね(14:53) もったいねぇ。

まぁ、淡々とやりたいね~
って、凄い下落になったなぁe-451
  • 2009-10-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8039] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

阿修羅人気あるみたいですね~
牛久大仏!テレビでしか見たことないですが
アハハ!心が動揺する大きさなんですね(笑)
思わず頂いたコメントを読んで
笑ってしまいました(笑)

FXエアロビ!気付いたら
崖っぷちへと追いやられていきますよね。
そんなつもりは無いのですが(笑)

ジムですか・・・?モゴモゴ・・・
サボりまくっていて
すごくもったいないことになっているので
どうすっかな~って近頃悩んでいるところでした!v-10
  • 2009-10-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8040] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうか!ビキニにすればって
余計に蹴り落とされそうですね(笑)

昨日は沢山トレードしたのに
残念でしたね・・・(涙)
しかもうち3つは
はじめプラスだったのに
もったいないですね~!
決済のタイミングが合わなかったんですかね・・・

けど今日はプラスでスタート!
その後も上手くいっていることを願います♪

淡々と頑張ってください!
やーけいさんならイケますよ!

私は動揺しつつも
淡々を装いながら頑張ります(笑)v-22
  • 2009-10-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8041]

こんにちは。

ねこざんさん、時にはあきらめも肝心ですよ。
いつまでもダメポジを抱えてないで自分がダメだと思ったら思い切って捨てましょう。

捨てられない女からクールに捨てまくる女にイメチェンしちゃいましょう(笑)
  • 2009-10-07
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8042]

こんばんは!
85円見えちゃってますかねー・・・。

私も蹴落とされそうです(泣)
助けてーーーーーーー!!

積み立てしてる金は爆上げしてるし!
嬉しいやら、悲しいやら。。。
  • 2009-10-07
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C8043] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今日のマンガに描いたのですが
思いもよらず
ロングポジ・・・
あきらめることとなりました!

ダメポジだったので
くまさんのおっしゃるとおり
捨ててよかったと思います☆

昨日の事故をキッカケに
クールに捨てまくる女に
イメチェン出来るとよいのですが(笑)e-68
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8044] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ドル円どうなるんですかね・・・

今日の記事にしたのですが
私は注文を失敗して
含み損ポジ出て行っちゃいました・・・
ダメポジだったので良いのですが、
一瞬何が起こったのかと思いました(笑)

いぐりん♪さんは
金の積み立てもしてるんですか!
金よさそうですよね~☆

ドル円の方!頑張ってください!
私もまた新たに頑張りますので!e-113
  • 2009-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

