Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8031]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ついつい気になってしまいますよね、ドル円レート。

もしや!!
ねこざんさんのチラリズムが、ドル円に監視されているのか!?
ナスにたかっていたアブラムシは、実はナノテクノロジーを駆使したマイクロロボットで、目の部分にカメラが仕込まれていて・・・

ワールドビジネスサテライト、私も時々見てます。
「トレンドたまご」というコーナーが好きです。
ところでテレビ東京って、他局が一斉にワイドショーやニュース番組放送している中、昔の映画やB級映画を放送したり、大きなニュースが飛び込んできてもマイペースでアニメの再放送をしていたりと、なかなか侮れないテレビ局ですよね。

台風上陸しないといいのですがポチ☆

[C8032]

ねこざんさん、こんにちはっ!

やっぱりチラリズムは最高だよぅ♪
って、違うかっ フフ(笑)
でも、ボコボコでって・・・e-350

昨日のトレードは2回だよ~
143.28ロング→ 143.36決済  +8pips
142.74ショート→ 142.69決済 +5pips

う~ん、ちょっと中途半端だね~
ショートは決済後に動いたぁ・・・待てなかったよ。

プールはね、いつものように楽しかったぁぁ♪
2人だけの時間って状況的に難しいけど
昨日は・・・良かったねe-440

ただね、おばさま方の目もあるからねぇ・・・
おばさま方は味方に付けとかないと(笑)

ユロドルの上昇が凄いね~
中東でドル決済やめるって話があるからかな。
今日も落ち着かない相場になりそうだねぇ。

まぁ、焦らないで頑張ろうe-465
  • 2009-10-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8033] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

ああ!そういうことですね!
私のチラリズムは
あのマイクロロボット『アブラムシ』に
監視されていたというわけですね!
油断してたぁ~(笑)

私も「トレたま」のコーナーが
特に好きです!
なんだか面白い新製品が紹介されて
楽しいですね!

そうなんですよね~☆
わたしテレ東のスタイル
かなり好きです!
最近ではのりピーが保釈されたときも
テレ東だけアニメとか
やっていたような気がします(笑)

台風来ないで欲しいですね・・・v-10
  • 2009-10-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8034] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

チラリズム(笑)
やーけいさんの好きな方は
チラリズムで見る方じゃなくて
チラリズムで見えている方ですかネ♪

やーけいさん!
最近プラスが続いていて
調子よいですね~。
納得行かない点が上手くいくようになったら
余裕で100pipsとかいきそうですね!
ワクワク!

アハハ!なるほどなるほど!
おば様方に反感かっちゃわないように
ちゃんと気を使ってるんですね!
さすが!ですね♪
なんだかその攻防も楽しそうです(笑)

中東でドル決済やめちゃうんですかぁ~!

私は相変わらずイマイチな感じですが、
焦らずに頑張りますネ!v-22
  • 2009-10-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8035]

プラスに転じるまで含み続けるのですか??
明日なのか・・一週間後なのか・・はたまた1〇後・・
舐めた口を聞いてすいません!
ねこざんさんの口座が心配になってきたもので!
手法は、スイングトレードなのですね(゜д゜)?
  • 2009-10-06
  • クーネロ
  • URL
  • 編集

[C8036] クーネロさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当にその通りですよね・・・
いつ元に戻るかなんて
なんの保障もないですし・・・
今の日本の感じでは
何年後という事だって
あるかもしれないですよね!

プラスに転じるまでというわけでは
無いのですが、
少しでも含み損を減らしてから・・・
なんて思っているもので
心配になっちゃいますよね!
本当に申し訳ないです。

様子を見ながら
ポジションの今後は考えますネ!
どうもありがとうございます☆e-113
  • 2009-10-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX円高が進みそうだと薄々気付いていても☆90円台回復に淡い期待を寄せるバカな女ねこざん

こんにちは。

今日も雨です。
台風が接近中との事ですので心配ですね・・・。

先ほど・・・ドル円のチャートを
チラリズムで見てみたら
なんだか下がっていて・・・
見てみぬふりをしたねこざんです。フフフ・・・


さて、本日のマンガです!


①【昨日のねこざん】

  あまり動きのないドル円に・・・少しチャートとは距離を置いてみようと思うものの・・・

  お掃除中に何やらレートをチラリズムで確認していますね・・・

  89円台をさまよい続けるドル円に少々苛立っているようです・・・


ねこざん_まだ円高進みそうだねFX①


②しつこく89円台をさまようドル円に・・・さらに苛立っているようですが・・・

  そりゃあ5分おき位にチラミしても・・・大してレートは変わっていないと思いますよと

  しつこい女ねこざんに教えてあげたくなりますね・・・


ねこざん_まだ円高進みそうだねFX②


③夕方ごろから90円近くまで上昇したドル円に・・・

  『ねこざんがチャートを見なければ・・・90円台になるだろうと・・・うしゃしゃ!』と企み・・・

  しばしPCを閉じることに・・・


ねこざん_まだ円高進みそうだねFX③


④が・しかし!

  しつこい女ねこざんは・・・PCを閉じて間もなく・・・

  携帯でレートチェック!( 本当にアホですね~)


ねこざん_まだ円高進みそうだねFX④


  そして・・・


⑤夜の11時ごろから放送している・・・『ワールドビジネスサテライト』という

  ニュース番組を視聴中に・・・

  「更に円高が進む可能性が高い」というコメントを耳にし・・・

  『ねこざんだって・・・うっすらと・・・そうではないかと思っていたけどさ・・・』と

  しばし意識が遠方に旅立つ・・・フフフ・・・


ねこざん_まだ円高進みそうだねFX⑤


  『いや!知ってるよ!まだ円高が進みそうなこは、私だって知ってますよ!

  けど!そういわないで!ねっ!頑張ってよドル円!』と・・・



⑥トイレのボコボコでドル円を引き上げようとするねこざん・・・

  この記事を更新しつつ、今しがたチャートをチラリズムしたら・・・

  思いっきり89円割れしておりました・・・フフフ・・・こんな私を応援してくださいな・・・

ねこざん_まだ円高進みそうだねFX⑥
こんなチラミ女ねこざんを応援してください♪
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

6件のコメント

[C8031]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ついつい気になってしまいますよね、ドル円レート。

もしや!!
ねこざんさんのチラリズムが、ドル円に監視されているのか!?
ナスにたかっていたアブラムシは、実はナノテクノロジーを駆使したマイクロロボットで、目の部分にカメラが仕込まれていて・・・

ワールドビジネスサテライト、私も時々見てます。
「トレンドたまご」というコーナーが好きです。
ところでテレビ東京って、他局が一斉にワイドショーやニュース番組放送している中、昔の映画やB級映画を放送したり、大きなニュースが飛び込んできてもマイペースでアニメの再放送をしていたりと、なかなか侮れないテレビ局ですよね。

台風上陸しないといいのですがポチ☆

[C8032]

ねこざんさん、こんにちはっ!

やっぱりチラリズムは最高だよぅ♪
って、違うかっ フフ(笑)
でも、ボコボコでって・・・e-350

昨日のトレードは2回だよ~
143.28ロング→ 143.36決済  +8pips
142.74ショート→ 142.69決済 +5pips

う~ん、ちょっと中途半端だね~
ショートは決済後に動いたぁ・・・待てなかったよ。

プールはね、いつものように楽しかったぁぁ♪
2人だけの時間って状況的に難しいけど
昨日は・・・良かったねe-440

ただね、おばさま方の目もあるからねぇ・・・
おばさま方は味方に付けとかないと(笑)

ユロドルの上昇が凄いね~
中東でドル決済やめるって話があるからかな。
今日も落ち着かない相場になりそうだねぇ。

まぁ、焦らないで頑張ろうe-465
  • 2009-10-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8033] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

ああ!そういうことですね!
私のチラリズムは
あのマイクロロボット『アブラムシ』に
監視されていたというわけですね!
油断してたぁ~(笑)

私も「トレたま」のコーナーが
特に好きです!
なんだか面白い新製品が紹介されて
楽しいですね!

そうなんですよね~☆
わたしテレ東のスタイル
かなり好きです!
最近ではのりピーが保釈されたときも
テレ東だけアニメとか
やっていたような気がします(笑)

台風来ないで欲しいですね・・・v-10
  • 2009-10-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8034] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

チラリズム(笑)
やーけいさんの好きな方は
チラリズムで見る方じゃなくて
チラリズムで見えている方ですかネ♪

やーけいさん!
最近プラスが続いていて
調子よいですね~。
納得行かない点が上手くいくようになったら
余裕で100pipsとかいきそうですね!
ワクワク!

アハハ!なるほどなるほど!
おば様方に反感かっちゃわないように
ちゃんと気を使ってるんですね!
さすが!ですね♪
なんだかその攻防も楽しそうです(笑)

中東でドル決済やめちゃうんですかぁ~!

私は相変わらずイマイチな感じですが、
焦らずに頑張りますネ!v-22
  • 2009-10-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8035]

プラスに転じるまで含み続けるのですか??
明日なのか・・一週間後なのか・・はたまた1〇後・・
舐めた口を聞いてすいません!
ねこざんさんの口座が心配になってきたもので!
手法は、スイングトレードなのですね(゜д゜)?
  • 2009-10-06
  • クーネロ
  • URL
  • 編集

[C8036] クーネロさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当にその通りですよね・・・
いつ元に戻るかなんて
なんの保障もないですし・・・
今の日本の感じでは
何年後という事だって
あるかもしれないですよね!

プラスに転じるまでというわけでは
無いのですが、
少しでも含み損を減らしてから・・・
なんて思っているもので
心配になっちゃいますよね!
本当に申し訳ないです。

様子を見ながら
ポジションの今後は考えますネ!
どうもありがとうございます☆e-113
  • 2009-10-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

