Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8020]

ねこざんさん、こんにちはっ!

木酢液が効いてアブラムシがいなくなるといいね。
臭いの我慢したんだからさっ(笑)

あらら、コーヒーで撃沈しちゃったんだ・・・e-350
せっかくマドラーの救出作戦が成功したのに~(笑)

今からプールに行ってくるね~e-349
じゃあね!今週もよろしくぅ♪
  • 2009-10-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8021]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

木酢液、我が家は水で薄めて生ゴミにシュッシュしています。
最初、原液を使ったら臭くて撃沈しました。

洗い物フリーのインスタントコーヒーのマドラーとか、ファストフードのコーヒーのマドラーとか、なぜあんなに絶妙な長さなんでしょうか。
救助用具いらずの長さにしてもらいたいものです。

ちなみに私は、ちょっと贅沢な気分になりたくなってホテルの朝食バイキングでコーヒー飲むと、必ずお腹が痛くなります。
家でインスタントコーヒー飲んでも、何ともないんですが。
インスタントに慣れてしまったインスタントな胃袋なのかもしれません。

せっかくの洗い物フリーのコーヒーで、家のスプーン使いたくないお気持ち分ります。
水ようかんを、付属の使いにくいプラスチックや紙のスプーンでムキになって食べる時の気持ちと同じでしょうか。

コーヒー無理ならカフェラテとかカフェオレはいかがですか?ポチ☆

[C8022] こんにちわ

マドラー撃沈してしまいましたか。
そんな時は・・・
カップを手でグルグル回せば中のマドラーも華麗に回りますよ。
  • 2009-10-05
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C8023] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8024] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

木酢液・・・
今のところ効果の程は分かりませんが
少し様子を見ています。
なにせあの臭さをガマンしたんだから(笑)

コーヒーはやっぱり
キッズな私にはダメみたいです。
もともと紅茶が大好きなので
まだしばらく紅茶党が続きそうです。

お天気悪いので
プールは楽しいとよいですね!

こちらこそ今週も
どうぞよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-10-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8025] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

木酢液!
生ゴミに散布してもよさそうですね!
原液は臭すぎますよね(笑)
においを嗅いだ後
笑い転げました!

あんだけ洗い物フリーに
気を使えるのなら
マドラーの長さにも
是非気を使って欲しいものですよね(笑)

私は紅茶派なのですが
ちゃんとしたお店で
茶葉で入れたものもおいしいのですが
おうちでは面倒ですし
もっぱらティーバックばっかり
使ってしまいます(笑)
だってティーバッグなら
洗い物が減るし・・・

そうです!そうです!
水羊羹とかアイスを
付属やもらってたスプーンで
ムキになって食べるあの感覚です
だって洗い物が減るし・・・(笑)

カフェラテならかろうじて飲めるのですが
それでも最後まではどうも飲みきれないでおりますv-22
  • 2009-10-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8026] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なるほど紙コップごと回せば
中に沈んでいるマドラーも
回転するという寸法ですね!
次回沈没することがあったら
試してみますネ。

ところで!おくればせながら
FXプライムの口座を開設して
審査通ったようです!
また使ってみたら報告しますね♪e-68
  • 2009-10-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8027] こーひー

ねこざんさん、こんばんわ。あまきちです。

コーヒーは苦手ですか。。僕はかなり好きで自分でガリガリ挽いて飲んでます。ケーキとコーヒーがあると幸せです。まあ、僕もある意味子供です。

僕はポンド主体で取引してますが今日は暇ですねえ。。朝、出勤時には発狂しそうになりましたが。。。(金曜に眠気に負けてロングをおいてけぼりにしてまして・・)

それではまた明日楽しみにしています!!

[C8028]

志半ばでマドラーが撃沈!笑

私は普段コーヒー好きなんですけど、
なぜか缶コーヒーを飲むと必ず
胃が気持ち悪くなります・・

[C8029] あまきちさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いいですね~
自分で挽いたりなんて
うらやましいです☆
そういうの憧れるんですが
いざ飲んでみると
やっぱり飲めなかった・・・ってなるんです。
もっぱら紅茶ばかりなのです!

ケーキがあると幸せですよね~!
とっても分かります。
私もケーキと紅茶とか
すごく幸せです♪

眠気に負けてポジションを
置いたままにしていると
驚きの結果になっていることってありますよね!
私はよく眠気に負けてお昼寝してしまうと
目覚めたときに
発狂しそうになることがあります(笑)e-113
  • 2009-10-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8030] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コーヒー飲めるの
すごくうらやましいです。
けど缶コーヒーはダメなんですね~!
甘すぎるのですかね?

私は缶コーヒーくらい甘ければ
缶の半分くらいは飲めるのですが
それでも全部は飲めず
志半ばで撃沈しています(笑)e-256
  • 2009-10-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードも日常生活も撃沈ねこざん☆今週こそ浮上したい!【うしゃしゃ】

こんにちは。

今日も曇り空・・・雨・・・です。

昨日はベランダで育てている
おナスに大量発生した
アブラムシを退治すべく
木酢液を購入してきて、シュッシュしてみたのですが・・・

木酢液のにおいを嗅いで
撃沈したねこざんでした・・・
あの香りを噴射されたらアブラムシもパニックを
起こしているのではねいでしょうか・・・フフフ・・・

撃沈といえば・・・


本日のマンガです!


ねこざんは・・・コーヒーを飲めないキッズな味覚の持ち主なのですが・・・

そんな・・・ねこざん・・・



①たまにテレビなんかで・・・おいしそうにコーヒーを飲んでいる映像なんかが流れると・・・

  コーヒーを飲みたい!とか思うわけ・・・

  ねこざん心の声 : 『寝かせておいた私の舌・・・寝かせている間にコーヒーを飲める舌に

              なっているに違いない。ゆえに今コーヒーを無性に欲しているのだ!』


ねこざん_撃沈FX①


  そういえば・・・カップ式のインスタントコーヒーがあったな・・・

  カップ式のコーヒーはコーヒーの粉もマドラーも・・・そしてもちろんカップも付いていて

  洗い物フリーでコーヒーを楽しめるインスタントコーヒーなのです!



②早速!カップ式インスタントコーヒーを作成し・・・

  付属のマドラーでコーヒーの粉をかき混ぜていると・・・

  事件発生!!


ねこざん_撃沈FX②


  一体何事でしょうか・・・


③隊長!緊急事態発生!メーデーメーデー!

  コーヒーを混ぜている間に・・・志半ばでマドラーがコーヒーの中に撃沈しました!!


ねこざん_撃沈FX③


  マドラーの任務はまだ完了しておりません!!

  なんとか救出して、残りのマゼマゼ任務を遂行せねば!!


  というわけで、指でマドラーを救出しようとするも・・・

  ド熱いコーヒーに指撤収!!



④指での救出は無謀だった!!

  が!しかし!せっかく洗い物フリーのこの最新鋭システムにおいて!!

  我が家のスプーンを用いてマゼマゼし、洗い物を出すことは絶対に避けたい!!


ねこざん_撃沈FX④


  というわけで!

  必殺つまようじ作戦!!

  このつまようじを駆使してマドラーを救出する!



⑤私のポジションも含み損地獄から救出したいが!まずはマドラーだ!と

  熱心な救出作戦のおかげで助け出されたマドラー・・・

  というわけでマゼマゼした後・・・念願のコーヒーの似合う女として

  新しい人生の一歩を踏み出そうとするねこざん・・・

  ( くだらない人生の第一歩ですね・・・)


ねこざん_撃沈FX⑤


  ・・・・・


⑥またもやコーヒーに撃沈するキッズ女ねこざん・・・

  FXも撃沈・マドラーも撃沈・コーヒーにも撃沈ねこざん・・・


ねこざん_撃沈FX⑥
今週は含み損からmyポジを救出したいです!応援してください♪
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

11件のコメント

[C8020]

ねこざんさん、こんにちはっ!

木酢液が効いてアブラムシがいなくなるといいね。
臭いの我慢したんだからさっ(笑)

あらら、コーヒーで撃沈しちゃったんだ・・・e-350
せっかくマドラーの救出作戦が成功したのに~(笑)

今からプールに行ってくるね~e-349
じゃあね!今週もよろしくぅ♪
  • 2009-10-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8021]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

木酢液、我が家は水で薄めて生ゴミにシュッシュしています。
最初、原液を使ったら臭くて撃沈しました。

洗い物フリーのインスタントコーヒーのマドラーとか、ファストフードのコーヒーのマドラーとか、なぜあんなに絶妙な長さなんでしょうか。
救助用具いらずの長さにしてもらいたいものです。

ちなみに私は、ちょっと贅沢な気分になりたくなってホテルの朝食バイキングでコーヒー飲むと、必ずお腹が痛くなります。
家でインスタントコーヒー飲んでも、何ともないんですが。
インスタントに慣れてしまったインスタントな胃袋なのかもしれません。

せっかくの洗い物フリーのコーヒーで、家のスプーン使いたくないお気持ち分ります。
水ようかんを、付属の使いにくいプラスチックや紙のスプーンでムキになって食べる時の気持ちと同じでしょうか。

コーヒー無理ならカフェラテとかカフェオレはいかがですか?ポチ☆

[C8022] こんにちわ

マドラー撃沈してしまいましたか。
そんな時は・・・
カップを手でグルグル回せば中のマドラーも華麗に回りますよ。
  • 2009-10-05
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C8023] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8024] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

木酢液・・・
今のところ効果の程は分かりませんが
少し様子を見ています。
なにせあの臭さをガマンしたんだから(笑)

コーヒーはやっぱり
キッズな私にはダメみたいです。
もともと紅茶が大好きなので
まだしばらく紅茶党が続きそうです。

お天気悪いので
プールは楽しいとよいですね!

こちらこそ今週も
どうぞよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-10-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8025] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

木酢液!
生ゴミに散布してもよさそうですね!
原液は臭すぎますよね(笑)
においを嗅いだ後
笑い転げました!

あんだけ洗い物フリーに
気を使えるのなら
マドラーの長さにも
是非気を使って欲しいものですよね(笑)

私は紅茶派なのですが
ちゃんとしたお店で
茶葉で入れたものもおいしいのですが
おうちでは面倒ですし
もっぱらティーバックばっかり
使ってしまいます(笑)
だってティーバッグなら
洗い物が減るし・・・

そうです!そうです!
水羊羹とかアイスを
付属やもらってたスプーンで
ムキになって食べるあの感覚です
だって洗い物が減るし・・・(笑)

カフェラテならかろうじて飲めるのですが
それでも最後まではどうも飲みきれないでおりますv-22
  • 2009-10-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8026] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なるほど紙コップごと回せば
中に沈んでいるマドラーも
回転するという寸法ですね!
次回沈没することがあったら
試してみますネ。

ところで!おくればせながら
FXプライムの口座を開設して
審査通ったようです!
また使ってみたら報告しますね♪e-68
  • 2009-10-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8027] こーひー

ねこざんさん、こんばんわ。あまきちです。

コーヒーは苦手ですか。。僕はかなり好きで自分でガリガリ挽いて飲んでます。ケーキとコーヒーがあると幸せです。まあ、僕もある意味子供です。

僕はポンド主体で取引してますが今日は暇ですねえ。。朝、出勤時には発狂しそうになりましたが。。。(金曜に眠気に負けてロングをおいてけぼりにしてまして・・)

それではまた明日楽しみにしています!!

[C8028]

志半ばでマドラーが撃沈!笑

私は普段コーヒー好きなんですけど、
なぜか缶コーヒーを飲むと必ず
胃が気持ち悪くなります・・

[C8029] あまきちさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いいですね~
自分で挽いたりなんて
うらやましいです☆
そういうの憧れるんですが
いざ飲んでみると
やっぱり飲めなかった・・・ってなるんです。
もっぱら紅茶ばかりなのです!

ケーキがあると幸せですよね~!
とっても分かります。
私もケーキと紅茶とか
すごく幸せです♪

眠気に負けてポジションを
置いたままにしていると
驚きの結果になっていることってありますよね!
私はよく眠気に負けてお昼寝してしまうと
目覚めたときに
発狂しそうになることがあります(笑)e-113
  • 2009-10-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8030] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コーヒー飲めるの
すごくうらやましいです。
けど缶コーヒーはダメなんですね~!
甘すぎるのですかね?

私は缶コーヒーくらい甘ければ
缶の半分くらいは飲めるのですが
それでも全部は飲めず
志半ばで撃沈しています(笑)e-256
  • 2009-10-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

