Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8000]

こんにちはー!

あはははははは!
「のれんごしかよ!!」で
なぜかミムラを想像して大爆笑です!!!

ねこざんさんは、仲良かった頃もあったんですね。。。
私は思いっきり片思い状態で。。。

  • 2009-10-02
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C8001]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

焼きサバ寿司ですか~
私は食べたことないんですが、焼いてあるのがおいしそうですね。
隣にバラが一輪
これは、大好きな焼きサバ寿司様に差し上げたのですね♪

ねこざんさん、うまいっ!
昨日テレビ東京でやってましたね、昭和のベストヒット曲集。
相場銭湯には、ドル円と一緒に入ってはいけませんね。
洗った値も芯まで冷えて、いつも追加入金が待たされますから。

お布団のコンディション低下が気になりますねポチ☆

[C8002]

ねこざんさん、こんにちはっ

焼きサバ寿司!!
食べたこと無いなぁ、でも美味しそうだね。
見かけたら買ってみるぅ。

いつも私が待たされた・・・♪
FX口座がしんまで冷えて♪
小さなPCがカタカタ鳴った・・・♪♪

アハハハ 最高だよ~e-278
田中邦衛だけど・・・ホ~タ~ル~(笑)

昨日のトレードは3回だよ~
でも、プラマイゼロでしたぁ。
-17pips +6pips +11pips

プールは楽しかったよ~e-266
それほど報告出来る事も無いけどさぁ(笑)
また明日も行ってくるよ~♪
  • 2009-10-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8003]

こんにちは。

あははははははははははは、、、
ひたすら笑い転げました^^
ねこざんさん、うまいですねえ!
雇用統計のことも一瞬忘れました。

[C8004] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

のれん越しかよ!(笑)
私!さまぁ~ず大好きなので
きっと出ちゃったんだと思います!
三村を想像していただけて
ちょっとうれしいねこざんです(笑)

そうですね~
仲良かったのは随分と昔の事ですけどね・・・
しかもものすごい仲良かったのは
たった1回だけだと思います・・・
もうあの日は帰ってこないのね・・・遠い目・・・

いぐりん♪さん!一緒に
片思いから両思いになれるように
ガンバリましょうね!v-10
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8005] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

焼きサバ寿司は
サバ寿司と同じで
アタリハズレがあるので
気をつけてくださいネ♪
そうです!
あんまり売っていないので
見つけるとバラをあげたい様な
気分になるんです(笑)

神田川!テレ東でもやっていたんですね!
私はNHKのタモリの番組で
かかっているのを聴いて
思わず今日のマンガを描いてしまいました。

いつもウマイごくしょうさんに
うまい!と言ってもらって
なんだか今(20時25分)テレ東でやっている
ラーメン番組のような気分です。
ありがとうございます!

お布団のコンディションは
ドル円と同じくらい
だだ下がりです・・・v-22
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8006] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

焼き鯖寿司は
ごくしょうさんのところでも
書いたのですが
アタリハズレがあるので
気をつけてくださいね!
おいしいのはすごくおいしいです♪

田中邦衛にもなっちゃうくらい
いつまでたったも上がらないドル円に
飛び蹴りまでされたねこざんです・・・(涙)

昨日はプラマイ0ですか!
マイナスにならなくて
とりあえず良かったですね♪
それが大事ですものね~。

今日は雨だし
なにかプールで華やかな事が
あったと期待しています!e-68
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8007] nekoさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!笑い転げていただけて
このマンガを描いた甲斐があって
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

一瞬でも雇用統計の事を
忘れていただけたとの事
良かったです(笑)e-113
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8008] ナイアガラ こないがなあ

http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/

雇用統計出ましたが、期待通りではないです・・・動きが・・・

[C8009] ボヤッキーさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

雇用統計・・・
期待通りとはいかなかったですね・・・
また来週頑張ります!e-239
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今日は週末!大きく動くかな?☆ポジを整理できるか?はたまた大炎上か?

こんにちは。

今日は雨です。

なんだか来週もずっとお天気が悪いみたいで・・・
せっかくの秋なのに悲しいですね。

突然ですが!ねこざんの好物・・・

たい焼き・・・どらやき・・・色々あるのは皆様も
既にご存知の事と思いますが・・・


これも大好物なんです! ザン!

ねこざん_さば寿司

焼きサバ寿司!!

普通のサバ寿司も普通に好きですが・・・
この焼いてあるのがとにかく大好物☆
昨日はお隣にサンマの焼き寿司も置いてあって、
ものすごい悩んだのですが、『やっぱり!サバだ!』と思い
不気味女これを買いました・・・フフフ・・・



【口座紹介】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

現在のような下げ相場も一段落すると
必ずやってくるのが
レンジ相場・・・

レンジ相場が形成されると
何度も注文&決済のチャンスががやってきます。
ただし、常にチャートを見ているわけにも行かない場合に
便利そうなのが、
「トラップリピートトレードイフダン」(トラリピ)
という注文方法です。

トラップリピートイフダン注文は
想定レンジ幅内に
一度の注文で一定間隔に複数の注文を入れておくことが可能です。
またこの注文はキャンセルをしない限り何度もくり返し
入れておいたポイントで注文が入るので
忙しくてチャートを見ていられない方にピッタリです。

【トラップリピートイフダンのイメージ図】
ねこざん_マネースクエア
(マネースクウェア・ジャパンのホームページより)

ひとたびレンジをブレイクしてしまうと沢山の含み損ポジションを
抱えてしまう危険性があるものの
今後やってくると想定されるレンジ相場においては大変便利な機能ですね。

ねこざんも試してみたいと思います!

トラップリピートイフダンなら  マネースクウェア・ジャパン


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、本日のマンガです。


相変わらずイマイチな動きのドル円に含み損も一定して減らないねこざん・・・

テレビで『神田川』が流れているのを聞いて・・・



あなたはもう忘れたかしら・・・

  赤い手ぬぐいマフラーにして

  二人で行った横丁の相場

  一緒に上がろうねって言ったのに・・・


ねこざん_若かったあの頃FX①


②いつも私が待たされた・・・

  FX口座がしんまで冷えて

  小さなPCがカタカタ鳴った・・・


  ( 田中邦衛風味になっていますね・・・)


ねこざん_若かったあの頃FX②


③あなたは私に飛び蹴りをして!

  儲かんないよって言ったのよ・・・

  ( のれん越しな事に不満を感じる女ねこざん・・・)


ねこざん_若かったあの頃FX③


  田中邦衛がよくなかったの!!ねぇ教えてよ!ドル円!!


④若かったあの頃・・・何も恐くなかった・・・

  ただ・・・あなたのイジワルが恐かった・・・

  以上・・・ドル円への想うを歌ってみました・・・こんなねこざんを応援してください・・・


ねこざん_若かったあの頃FX④
フフフ!田中邦衛なねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C8000]

こんにちはー!

あはははははは!
「のれんごしかよ!!」で
なぜかミムラを想像して大爆笑です!!!

ねこざんさんは、仲良かった頃もあったんですね。。。
私は思いっきり片思い状態で。。。

  • 2009-10-02
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C8001]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

焼きサバ寿司ですか~
私は食べたことないんですが、焼いてあるのがおいしそうですね。
隣にバラが一輪
これは、大好きな焼きサバ寿司様に差し上げたのですね♪

ねこざんさん、うまいっ!
昨日テレビ東京でやってましたね、昭和のベストヒット曲集。
相場銭湯には、ドル円と一緒に入ってはいけませんね。
洗った値も芯まで冷えて、いつも追加入金が待たされますから。

お布団のコンディション低下が気になりますねポチ☆

[C8002]

ねこざんさん、こんにちはっ

焼きサバ寿司!!
食べたこと無いなぁ、でも美味しそうだね。
見かけたら買ってみるぅ。

いつも私が待たされた・・・♪
FX口座がしんまで冷えて♪
小さなPCがカタカタ鳴った・・・♪♪

アハハハ 最高だよ~e-278
田中邦衛だけど・・・ホ~タ~ル~(笑)

昨日のトレードは3回だよ~
でも、プラマイゼロでしたぁ。
-17pips +6pips +11pips

プールは楽しかったよ~e-266
それほど報告出来る事も無いけどさぁ(笑)
また明日も行ってくるよ~♪
  • 2009-10-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8003]

こんにちは。

あははははははははははは、、、
ひたすら笑い転げました^^
ねこざんさん、うまいですねえ!
雇用統計のことも一瞬忘れました。

[C8004] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

のれん越しかよ!(笑)
私!さまぁ~ず大好きなので
きっと出ちゃったんだと思います!
三村を想像していただけて
ちょっとうれしいねこざんです(笑)

そうですね~
仲良かったのは随分と昔の事ですけどね・・・
しかもものすごい仲良かったのは
たった1回だけだと思います・・・
もうあの日は帰ってこないのね・・・遠い目・・・

いぐりん♪さん!一緒に
片思いから両思いになれるように
ガンバリましょうね!v-10
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8005] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

焼きサバ寿司は
サバ寿司と同じで
アタリハズレがあるので
気をつけてくださいネ♪
そうです!
あんまり売っていないので
見つけるとバラをあげたい様な
気分になるんです(笑)

神田川!テレ東でもやっていたんですね!
私はNHKのタモリの番組で
かかっているのを聴いて
思わず今日のマンガを描いてしまいました。

いつもウマイごくしょうさんに
うまい!と言ってもらって
なんだか今(20時25分)テレ東でやっている
ラーメン番組のような気分です。
ありがとうございます!

お布団のコンディションは
ドル円と同じくらい
だだ下がりです・・・v-22
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8006] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

焼き鯖寿司は
ごくしょうさんのところでも
書いたのですが
アタリハズレがあるので
気をつけてくださいね!
おいしいのはすごくおいしいです♪

田中邦衛にもなっちゃうくらい
いつまでたったも上がらないドル円に
飛び蹴りまでされたねこざんです・・・(涙)

昨日はプラマイ0ですか!
マイナスにならなくて
とりあえず良かったですね♪
それが大事ですものね~。

今日は雨だし
なにかプールで華やかな事が
あったと期待しています!e-68
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8007] nekoさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!笑い転げていただけて
このマンガを描いた甲斐があって
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

一瞬でも雇用統計の事を
忘れていただけたとの事
良かったです(笑)e-113
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8008] ナイアガラ こないがなあ

http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/

雇用統計出ましたが、期待通りではないです・・・動きが・・・

[C8009] ボヤッキーさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

雇用統計・・・
期待通りとはいかなかったですね・・・
また来週頑張ります!e-239
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

