Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7994]

ねこざんさん、こんにちはっ

相場も行ったり来たりだねぇ~
みんなのフーフーも息切れしちゃったかなぁ。
ねこざんさんの息が臭かったなんて・・・(・Θ・;)
思ってないよ(笑)

昨日は、チャートの前にいる時はさぁ
自分のイメージパターンにならなくてねぇ。
それでも、NYタイムに2回トレード。
しか~し、動きが限定的で 
6pips 6pips で +12pips

これからプールに行ってくるね~ヾ( ´ー`)
  • 2009-10-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7995]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

トラップリピートイフダン・・・そんな便利なのが今はあるんですね~

そっか~、じゃあ、朝起きてすぐのドル円フーフーはしない方がいいですね。
起きたばかりの時のお口ってクサいですからねv-39

ドル円チャートの急激な上昇と下降は、リアルタイムで見ていると命の危険性も!!
そんな時は、あらかじめ注文だけ入れといてレンタルDVD見てた方がいいかもしれませんよ。

今月は衣替えの月ですねポチ☆

[C7996] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

上からも下からも
フーフーされて
行ったり来たりなのですかね~。
ウフフ。私の息のせいじゃないことを
願うばかりです・・・フフフ・・・

やーけいさん。
NYだけで12pipsなら
結構いいじゃないですか!
最近いい感じですね~☆
なんだか私も嬉しいですヨ。

プール楽しんできてくださ~い♪v-10
  • 2009-10-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7997] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

トラップリピートイフダン
ちょっと気になりますよね☆
なんかノリPは既に試したことがあるらしく
ちょっと置いてけぼりなねこざんです。

朝起きたて息フーフーは
ガンガン上がっているときに
ロングしちゃったときなんかに
使うといいかもしれないですね(笑)

リアルタイムで見ているときに
ドカン!って下がったり上がったりすると
本当に一瞬意識が遠のきそうになりますよ~
でもって、私が見ていると
ドカン!ってなりがちなんですよね~(笑)
おっしゃるとおり、DVDとか見ているほうが
相場のためにも自分のためにも
良いのかもしれないです☆

着物の衣がえをしなくてはいけませんが
洋服の方は万年ジャージのため
衣替え不要なねこざんです(笑)v-22
  • 2009-10-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7998] いつも楽しませてもらってます

こんばんは 応援ポチッ

今日も頑張りましょう!

[C7999] ボヤッキーさん ねこざんです

こんにちは。

コメント&応援をいただきまして
どうもありがとうございます!

まだ含み損は解消されていませんが
今日も頑張ります!
ありがとうございますe-68
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円微妙な動き☆炎上中の私のポジション☆週末の動きに期待

こんにちは。

今日から10月ですね☆
もう今年も90日くらいで終わっちゃうと思うと
時の経過は早いですね~

ねこざんは夏に弱いので
秋になると俄然ヤル気が沸いてきて・・・
『ヤルぞ!』という気分になります。

一体何をやるんだか・・・
『みんなでやろうぜ!』と変わらないですね・・・フフフ・・・


【口座紹介】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

現在のような下げ相場も一段落すると
必ずやってくるのが
レンジ相場・・・

レンジ相場が形成されると
何度も注文&決済のチャンスががやってきます。
ただし、常にチャートを見ているわけにも行かない場合に
便利そうなのが、
「トラップリピートトレードイフダン」(トラリピ)
という注文方法です。

トラップリピートイフダン注文は
想定レンジ幅内に
一度の注文で一定間隔に複数の注文を入れておくことが可能です。
またこの注文はキャンセルをしない限り何度もくり返し
入れておいたポイントで注文が入るので
忙しくてチャートを見ていられない方にピッタリです。

【トラップリピートイフダンのイメージ図】
ねこざん_マネースクエア
(マネースクウェア・ジャパンのホームページより)

ひとたびレンジをブレイクしてしまうと沢山の含み損ポジションを
抱えてしまう危険性があるものの
今後やってくると想定されるレンジ相場においては大変便利な機能ですね。

ねこざんも試してみたいと思います!

トラップリピートイフダンなら  マネースクウェア・ジャパン


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、本日のマンガです。


①はい・・・出ました・・・ドル円フーフー。

  ここのところ、ドル円の上昇を願って風を送り続けているねこざん・・・


ねこざん_呼吸困難FX①



  一時はいい感じで上昇し始めたドル円だったのだけど・・・



②昨日は・・・上昇の勢いも無くなり・・・

  それどころか・・・グニャリと下がり始めてきたではありませんか!


ねこざん_呼吸困難FX②



  せっかくフーフーしてあげてるのに・・・なにさ・・・

  って・・・もしかして・・・




③元気なくなっちゃったのは・・・

  ねこざんのフーフーが臭かったのかしら?うひゃひゃ!うきゃきゃ!

  ( なんでちょっと嬉しそう??)


ねこざん_呼吸困難FX③



  それなら・・・これでどうだ!



④リステリングルグル・・・

  すると・・・夜9時ごろ!爽やかなフーフーに再び上昇開始のドル円!


ねこざん_呼吸困難FX④


  と・・・くだらない話はここまでとして・・・

  息といえば!!

  ねこざんはFXをやっていると・・・



⑤ちょっと上がり(下がり)始めると、もっと上がって!(下がって!)とか思って

  ついつい力んで息を止めてしまい・・・

  こんな風にオーバーヒートすることがよくあります(笑)

  昨日なら夜の9時ごろですね!


ねこざん_呼吸困難FX⑤

⑥はたまた・・・急激な下落(上昇)で心臓停止・血圧低下・呼吸困難になることも

  こんな風に・・・フフフ・・・

  昨日の夜12時ごろ・・・この後は怖くて万年床に逃走しました・・・フフフ・・・
ねこざん_呼吸困難FX⑥
週末に期待!こんなねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

6件のコメント

[C7994]

ねこざんさん、こんにちはっ

相場も行ったり来たりだねぇ~
みんなのフーフーも息切れしちゃったかなぁ。
ねこざんさんの息が臭かったなんて・・・(・Θ・;)
思ってないよ(笑)

昨日は、チャートの前にいる時はさぁ
自分のイメージパターンにならなくてねぇ。
それでも、NYタイムに2回トレード。
しか~し、動きが限定的で 
6pips 6pips で +12pips

これからプールに行ってくるね~ヾ( ´ー`)
  • 2009-10-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7995]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

トラップリピートイフダン・・・そんな便利なのが今はあるんですね~

そっか~、じゃあ、朝起きてすぐのドル円フーフーはしない方がいいですね。
起きたばかりの時のお口ってクサいですからねv-39

ドル円チャートの急激な上昇と下降は、リアルタイムで見ていると命の危険性も!!
そんな時は、あらかじめ注文だけ入れといてレンタルDVD見てた方がいいかもしれませんよ。

今月は衣替えの月ですねポチ☆

[C7996] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

上からも下からも
フーフーされて
行ったり来たりなのですかね~。
ウフフ。私の息のせいじゃないことを
願うばかりです・・・フフフ・・・

やーけいさん。
NYだけで12pipsなら
結構いいじゃないですか!
最近いい感じですね~☆
なんだか私も嬉しいですヨ。

プール楽しんできてくださ~い♪v-10
  • 2009-10-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7997] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

トラップリピートイフダン
ちょっと気になりますよね☆
なんかノリPは既に試したことがあるらしく
ちょっと置いてけぼりなねこざんです。

朝起きたて息フーフーは
ガンガン上がっているときに
ロングしちゃったときなんかに
使うといいかもしれないですね(笑)

リアルタイムで見ているときに
ドカン!って下がったり上がったりすると
本当に一瞬意識が遠のきそうになりますよ~
でもって、私が見ていると
ドカン!ってなりがちなんですよね~(笑)
おっしゃるとおり、DVDとか見ているほうが
相場のためにも自分のためにも
良いのかもしれないです☆

着物の衣がえをしなくてはいけませんが
洋服の方は万年ジャージのため
衣替え不要なねこざんです(笑)v-22
  • 2009-10-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7998] いつも楽しませてもらってます

こんばんは 応援ポチッ

今日も頑張りましょう!

[C7999] ボヤッキーさん ねこざんです

こんにちは。

コメント&応援をいただきまして
どうもありがとうございます!

まだ含み損は解消されていませんが
今日も頑張ります!
ありがとうございますe-68
  • 2009-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

