Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7984]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

こんなぬいぐるみがあるんですね~
しかもまたたび入り!
あっ!ねこざんさんかじっちゃダメですよ~!
それ食べられませんから~

ドル円のヤツ、生意気にも(?)ちらし寿司頼んだんですね。
ヤツには、ガリでも与えておけば十分ですよ。
いつも人の金で食ってばかりいるんですから。

イラストのムクムク増える含み損って、「あなたの体にはこれだけの脂肪がついていますよ~」と健康番組で出てくる体脂肪の標本みたいに見えます。
ジャマなのは、どちらも同じですねe-274

あ~、ねこざんさんもやっちゃったんですか~
電動鉛筆削りでの被爆。
あれってビックリしますよね。
こんなに詰まってたのかって。

けりぐるみって、最初抱き枕かと思いましたよポチ☆

[C7985]

私もウチワで扇いでおきまーす(笑)
  • 2009-09-30
  • 八木@株式投資必勝法
  • URL
  • 編集

[C7986]

ドル円上がらないですね~
今日は期末要因で東京仲値まで上がったけど、その後は見事なナイアガラ。
日本の輸出筋が待ってました的な売りまくりでしたね。
ユロドルも下がらないし、全体的なドル売りの流れを変えない限りドル円も上がっていかない感じです。

金曜日の雇用統計で流れが変わるといいんですが…
逃げるチャンスがあるかもしれないので金曜の夜はモニターの前に居ることをおすすめします。
  • 2009-09-30
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7987]

ねこざんさん、こんにちは~

けりぐるみ・・・( ̄□ ̄;)
なかなか楽しい物をお持ちですね。
僕も見つけたら買っていたかも・・・フフ(笑)

う~ん、今も下がっているね~
欧州ではどうなるかな・・・

昨日のトレードは2回でした~
142.40ロング(17:08)→142.41決済(17:37) +1pips…e-351
これは、自分のイメージパターンからズレたからね。

143.59ショート(19:58)→143.37決済(20:11) +22pips
下落パターンになりきらないで反発したから手仕舞い。
損益 +23pips
少し中途半端なトレードだけど、ルール通りでe-326

おっと、3時の上げ上げが来たぁーーっ!!
ポジってないけどe-330
う~ぅぅ、入るタイミングを計ってたけど、入れないや。

月末だから気をつけてトレードしようね~e-320
  • 2009-09-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7988]

削りかすに被爆するなんて・・・ ^。^;;;

ムクムク増える含み損の絵も面白いけど、削りかすに被爆してしまうねこざんさんすっごい面白いw ^。^w

[C7989] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
またたびまで入っているんですよ☆
ガリガリガリガリ
あっ!かじっちゃってました(笑)

ビジュアルが気に入って
気付いたら購入していましたよ。

そうなんですよ。
ドル円の奴ちらし寿司なんて
生意気ですよね(笑)
よくすし屋に誘われては
せびられているので
ちらしはご馳走したくないものです。

むくむく増える含み損!
体脂肪みたいですよね!私も思いました☆
本当にどちらも
スッ!と消えてなくなって欲しいものです。

鉛筆削りのカスって
なんであんなにも
パンパンにキュウキュウに
詰まっているんでしょうかね(笑)
爆発はうっとおしかったですが
なんかあの感覚!懐かしかったです♪

写真だとけぐるみ、抱きまくらに見えますよね~v-10
  • 2009-09-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7990] 八木@株式投資必勝法さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

助かりま~す☆
また下がり始めてきたので
みんなでパタパタ フーフーやろうゼ!(笑)v-22
  • 2009-09-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7991] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

残念ながら
上がらないですね~。
バタバタしていて、
今日はあんまりチャートを
見ていなかったのですが
先ほどチャートを見て、
ガッカリでした(涙)

金曜日に流れが変わって欲しいものです!
そうですね!
金曜日はシッカリ見ておくようにします☆
どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-09-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7992] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

けりぐるみ(笑)
見た目がかわいすぎて買ってしまいましたが
イマイチ使い道がなくて
困っています☆

ドル円イマイチですね~。
今日も私は決済できずじまいでした。

やーけいさんはルールどおりで
+23pips!かなりいいと思います♪
20~30pipsって
ちょうど良いですよね。
私は結構好きです。

3時以降はトレードなさいましたか?

そうですね!月末でしたね!
忘れていました。
気をつけないといけないですね!
ありがとうございま~すe-113
  • 2009-09-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7993] サンテさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

削りカス!
パンパンのぎゅうぎゅうだったので
かなりの爆発っぷりでした(笑)
その後の掃除はうっとおしかったですが
なんか、なつかしぃ~♪感じがして
ちょっと嬉しかったです~e-239
  • 2009-09-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円90円台回復☆とはいえ再暴落に怯えるわたし【ヒエ~】

こんにちは。

今日は雨です。
今週はお天気悪いみたいですね・・・


まずは!ねこざんちのキニナル1品!


ザン! 

ねこざん_エビ①     

ザン!

ねこざん_エビ②

これは・・・『けりぐるみ』という商品名・・・

なんでもネコキック専用のぬいぐるみらしく・・・
ネコキックに最適な細長形状が売りなのです。
さらに!このけりぐるみ!またたびまで入ってるんですって(笑)

ねこざんはコレをスーパーのペットコーナーで発見して
見た目に吸い寄せられ・・・
気付いたら買っちまっていました・・・ウフフ・・・


さて!本日のマンガです。


①ロング中のため・・・メラメラと口座炎上中のねこざんは、

  ちょい上がり始めたドル円に・・・「ドル円や!上昇してくれ!」と

  『うちわパタパタ 風フーフー作戦』で「もうちょい!もうちょい!」とやっているわけですが・・・

  指値に刺さるどころか・・・いまだ口座は燃えています。


ねこざん_ねこざんが増やす資産FX①

  くだらないノリツッコミには触れないでおきましょう・・・


②というわけで・・・相変わらず・・・

  含み損を増やすのが得意な女ねこざん・・・


ねこざん_ねこざんが増やす資産FX②


③そんなねこざん・・・何やら・・・お掃除をしていますね。

  掃除機の進路を阻む ジャマな物体が地面に転がっているようですが・・・


ねこざん_ねこざんが増やす資産FX③


  一体・・・何なのでしょう・・・


④わわわ・・・あのエビのぬいぐるみだ・・・

  既にジャマになっているというわけですね・・・

  含み損の他には・・・ガラクタを増やすのが得意な女ねこざん・・・


ねこざん_ねこざんが増やす資産FX④


⑤そんなねこざん・・・何やら・・・

  自分の机の前で大声を上げて何をしているのでしょうか・・・


ねこざん_ねこざんが増やす資産FX⑤

  一体・・・何事でしょうか・・・


  そうなのです・・・


 
  購入以来一度もあけていなかった・・・電動鉛筆削りをあけてみたら・・・

  大量の削りカスがパンパンに詰まっており・・・



⑥あけた瞬間・・・自分の机で被爆した女ねこざん・・・

  ねこざんが増やす資産(負債?) 含み損・ガラクタ・削りカス・・・フフフ・・・

  こんなねこざんを応援してください・・・フフフ・・・


ねこざん_ねこざんが増やす資産FX⑥
ねこざんブログを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C7984]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

こんなぬいぐるみがあるんですね~
しかもまたたび入り!
あっ!ねこざんさんかじっちゃダメですよ~!
それ食べられませんから~

ドル円のヤツ、生意気にも(?)ちらし寿司頼んだんですね。
ヤツには、ガリでも与えておけば十分ですよ。
いつも人の金で食ってばかりいるんですから。

イラストのムクムク増える含み損って、「あなたの体にはこれだけの脂肪がついていますよ~」と健康番組で出てくる体脂肪の標本みたいに見えます。
ジャマなのは、どちらも同じですねe-274

あ~、ねこざんさんもやっちゃったんですか~
電動鉛筆削りでの被爆。
あれってビックリしますよね。
こんなに詰まってたのかって。

けりぐるみって、最初抱き枕かと思いましたよポチ☆

[C7985]

私もウチワで扇いでおきまーす(笑)
  • 2009-09-30
  • 八木@株式投資必勝法
  • URL
  • 編集

[C7986]

ドル円上がらないですね~
今日は期末要因で東京仲値まで上がったけど、その後は見事なナイアガラ。
日本の輸出筋が待ってました的な売りまくりでしたね。
ユロドルも下がらないし、全体的なドル売りの流れを変えない限りドル円も上がっていかない感じです。

金曜日の雇用統計で流れが変わるといいんですが…
逃げるチャンスがあるかもしれないので金曜の夜はモニターの前に居ることをおすすめします。
  • 2009-09-30
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7987]

ねこざんさん、こんにちは~

けりぐるみ・・・( ̄□ ̄;)
なかなか楽しい物をお持ちですね。
僕も見つけたら買っていたかも・・・フフ(笑)

う~ん、今も下がっているね~
欧州ではどうなるかな・・・

昨日のトレードは2回でした~
142.40ロング(17:08)→142.41決済(17:37) +1pips…e-351
これは、自分のイメージパターンからズレたからね。

143.59ショート(19:58)→143.37決済(20:11) +22pips
下落パターンになりきらないで反発したから手仕舞い。
損益 +23pips
少し中途半端なトレードだけど、ルール通りでe-326

おっと、3時の上げ上げが来たぁーーっ!!
ポジってないけどe-330
う~ぅぅ、入るタイミングを計ってたけど、入れないや。

月末だから気をつけてトレードしようね~e-320
  • 2009-09-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7988]

削りかすに被爆するなんて・・・ ^。^;;;

ムクムク増える含み損の絵も面白いけど、削りかすに被爆してしまうねこざんさんすっごい面白いw ^。^w

[C7989] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
またたびまで入っているんですよ☆
ガリガリガリガリ
あっ!かじっちゃってました(笑)

ビジュアルが気に入って
気付いたら購入していましたよ。

そうなんですよ。
ドル円の奴ちらし寿司なんて
生意気ですよね(笑)
よくすし屋に誘われては
せびられているので
ちらしはご馳走したくないものです。

むくむく増える含み損!
体脂肪みたいですよね!私も思いました☆
本当にどちらも
スッ!と消えてなくなって欲しいものです。

鉛筆削りのカスって
なんであんなにも
パンパンにキュウキュウに
詰まっているんでしょうかね(笑)
爆発はうっとおしかったですが
なんかあの感覚!懐かしかったです♪

写真だとけぐるみ、抱きまくらに見えますよね~v-10
  • 2009-09-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7990] 八木@株式投資必勝法さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

助かりま~す☆
また下がり始めてきたので
みんなでパタパタ フーフーやろうゼ!(笑)v-22
  • 2009-09-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7991] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

残念ながら
上がらないですね~。
バタバタしていて、
今日はあんまりチャートを
見ていなかったのですが
先ほどチャートを見て、
ガッカリでした(涙)

金曜日に流れが変わって欲しいものです!
そうですね!
金曜日はシッカリ見ておくようにします☆
どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-09-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7992] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

けりぐるみ(笑)
見た目がかわいすぎて買ってしまいましたが
イマイチ使い道がなくて
困っています☆

ドル円イマイチですね~。
今日も私は決済できずじまいでした。

やーけいさんはルールどおりで
+23pips!かなりいいと思います♪
20~30pipsって
ちょうど良いですよね。
私は結構好きです。

3時以降はトレードなさいましたか?

そうですね!月末でしたね!
忘れていました。
気をつけないといけないですね!
ありがとうございま~すe-113
  • 2009-09-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7993] サンテさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

削りカス!
パンパンのぎゅうぎゅうだったので
かなりの爆発っぷりでした(笑)
その後の掃除はうっとおしかったですが
なんか、なつかしぃ~♪感じがして
ちょっと嬉しかったです~e-239
  • 2009-09-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

