Entries



-件のコメント

[C7980]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

タニヤン、あのスローガンでいいんでしょうかね?
なんか学園祭のノリのように聞こえてしまうんですが。

はいは~い、私もフーフーしま~す。
扇風機は、ホームセンターに置いてあるようなデッカイやつ使った方がいいですかね?
でも、あんまりフーフーすると逆効果になるかもしれませんね。
「北風と太陽」のお話のように・・・

ベランダのナスはどんな料理になるのでしょうポチ☆

[C7981]

ねこざんさん、こんにちは~

タニヤンって・・・なんか・・・ねぇ(笑)
『みんなでやろうゼ!』って・・・e-351

昨日のトレードは1回だけ~
プールに行く前に、141.41ロング(13:26)
リミット143.00  ストップ140.25

プールで楽しく過ごして(笑)
ロッカールームで確認すると +100pips!!
でも、リミットまでは届かなかったe-441

帰宅して(18:40頃)142.20辺りで決済するつもりが・・・
パソコンがフリーズ!!!!!ギャーーーッe-350
その間に下落して、141.72(18:57)で決済 +31pips
なんでやーーっe-262

『みんなでフーフーやろうぜ!』って(笑)
ねこざんさん、ステキすぎっe-348
  • 2009-09-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7982] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タニヤンのスローガン・・・
『みんなでやろうゼ!』って
一体何をやるんだよ・・・って
感じですよね(笑)

おお!ごくしょうさんも
フ~フ~しようゼ!(笑)

思わずいまホームセンターの
扇風機を借りてこようかと思いましたが
そうですね!
何事もやりすぎると逆効果になりそうですね♪
もう少しフーフーで様子を見ましょう♪

ベランダのナス・・・
何にしましょうかね?
お漬物でもいいし焼きなす・・・
揚げびたしなんかもいいですよね~v-10
  • 2009-09-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7983] やーけいさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タニヤン・・・(苦笑)って
感じですよね・・・
『みんなでやろうゼ!』って
聞いているこっちは『・・・(笑)』って
なっちゃいますよね・・・。

ところで!やーけいさん!
プラス80~100pips!
すごい惜しかったですね!
悔しいですね~(涙)
そういうことあるんですよね~
けど!プラス31pipsなんだから
本当は上等なんですけどね☆
けどせっかくプラス100まで
行っていただけに
ちょい悔しいですね~!

やーけいさんも
今日はロングしていたら
一緒にフーフーしようぜッ!v-22
  • 2009-09-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX【みんなで】ドル円90円台へジリジリ☆1回!燃え上がるポジを処分させてくれ【やろうゼ】

こんにちは。

今日はあいにくのお天気です。

ベランダで育てている
なすがようやく実りそうな感じになってきて
ワクワクしております。


さて、本日のマンガです。


①たいやき片手にテレビを見ながら

  タニヤンの『みんなでやろうゼ!』に笑っている不気味女ねこざん・・・


  ねこざん心の声 : 「フフフ・・・タニヤン・・・

  『アンタが大将なんだから、一人で突撃なんてダメですよ!』に続き・・・

  アンタ笑わせてくれるね・・・フフフ・・・」

  ( 谷垣総裁でそこまで笑えるこの女・・・心配ですね・・・)


ねこざん_風神のFX①


  ところで・・・相場の方はというと・・・


② 88円台まで下落してしまったドル円に口座炎上中のねこざん・・・

  ちょびっと上がり始めたドル円に・・・

  パタパタと風を送って・・・頑張って上昇してもらおうとしていますね・・・


ねこざん_風神のFX②


③おっと・・・うちわが更に大きくなって・・・

  威勢がいいですね~


ねこざん_風神のFX③



  とりあえず炎上ポジションを1回処分したいので・・・

  1回だけでいいので・・・91円くらいまで上がって欲しいねこざん・・・




④『みんなでフーフーやろうぜ!』とタニヤン風味の風神に!

  期待をしていると・・・91円手前で確実に下落しそうなねこざんを応援してください(笑)


ねこざん_風神のFX④
ねこざんブログを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

4件のコメント

[C7980]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

タニヤン、あのスローガンでいいんでしょうかね?
なんか学園祭のノリのように聞こえてしまうんですが。

はいは~い、私もフーフーしま~す。
扇風機は、ホームセンターに置いてあるようなデッカイやつ使った方がいいですかね?
でも、あんまりフーフーすると逆効果になるかもしれませんね。
「北風と太陽」のお話のように・・・

ベランダのナスはどんな料理になるのでしょうポチ☆

[C7981]

ねこざんさん、こんにちは~

タニヤンって・・・なんか・・・ねぇ(笑)
『みんなでやろうゼ!』って・・・e-351

昨日のトレードは1回だけ~
プールに行く前に、141.41ロング(13:26)
リミット143.00  ストップ140.25

プールで楽しく過ごして(笑)
ロッカールームで確認すると +100pips!!
でも、リミットまでは届かなかったe-441

帰宅して(18:40頃)142.20辺りで決済するつもりが・・・
パソコンがフリーズ!!!!!ギャーーーッe-350
その間に下落して、141.72(18:57)で決済 +31pips
なんでやーーっe-262

『みんなでフーフーやろうぜ!』って(笑)
ねこざんさん、ステキすぎっe-348
  • 2009-09-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7982] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タニヤンのスローガン・・・
『みんなでやろうゼ!』って
一体何をやるんだよ・・・って
感じですよね(笑)

おお!ごくしょうさんも
フ~フ~しようゼ!(笑)

思わずいまホームセンターの
扇風機を借りてこようかと思いましたが
そうですね!
何事もやりすぎると逆効果になりそうですね♪
もう少しフーフーで様子を見ましょう♪

ベランダのナス・・・
何にしましょうかね?
お漬物でもいいし焼きなす・・・
揚げびたしなんかもいいですよね~v-10
  • 2009-09-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7983] やーけいさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タニヤン・・・(苦笑)って
感じですよね・・・
『みんなでやろうゼ!』って
聞いているこっちは『・・・(笑)』って
なっちゃいますよね・・・。

ところで!やーけいさん!
プラス80~100pips!
すごい惜しかったですね!
悔しいですね~(涙)
そういうことあるんですよね~
けど!プラス31pipsなんだから
本当は上等なんですけどね☆
けどせっかくプラス100まで
行っていただけに
ちょい悔しいですね~!

やーけいさんも
今日はロングしていたら
一緒にフーフーしようぜッ!v-22
  • 2009-09-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

