Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7958] お久しぶりでーす

こんにちは!
漫画はいつも読んでます
えーん
私もドル円ロング中(泣)
なるほど
新しい財務大臣はドルショート中ですかね
はやいとこ手仕舞いしてロングに切り替えてくれないかしら?
おねがい、フジ○さん(笑)
週明けこわいですよー
ジェットコースター、レールがなくなりませんよね?(笑)
ねこざんさん、漫画いつも読んでるんでがんばってくださいね!!
ではまたコメしますね(^-^)
  • 2009-09-26
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7959] エントリー後の逆走三昧

気持ちよく分かります。
なぜなんだろう・・。
なぜ己がエントリーすると逆に・・。
しかも、最高のポイントで!
もし自分の思惑と逆にエントリーしていたら、
ものすごい利益が出てること山の如し(´з`)y-~
もう「ここだ!」と思ったら、
逆の注文してやろうかと思う今日この頃、むっしっし。
マンガは、ジェットコースターと暴走族のところが
めちゃくちゃ笑いましたよ。
やっぱりセンスありすぎですよ!
どこぞの雑誌に連載されてもおかしくない
おもしろさですよ、これは。
  • 2009-09-26
  • クーネロ
  • URL
  • 編集

[C7960]

89-91で一回はレンジすると思うので禁断のナンピンとか
どうかと思いますがどうでしょう?
  • 2009-09-26
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7961]

ねこざんさん、こんばんは~

充電完了!おめでとうe-398
良かったね♪
でも、無理しないでゆっくり休んでねe-445

凄い相場だよね~ 
フジイちゃんも、ショートしてんじゃねーの
って感じだよね・・・あの発言はっe-451
一方的な動きは苦手だなぁ。
昨日もショートしてみたけど、時すでに遅しで、+14pips(笑)
+40くらい利が乗ってたけどハネッ返った・・・

今日もプールは楽しかったよe-349
新しいエロ・・・イヤっ展開は(笑)
ふざけて手を握り合ったくらいかな。
期待に添えてないけどね~e-264
  • 2009-09-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7962] りささん ねこざんです

お久しぶりです!
こんにちは!

りささんもドル円ロング中ですか・・・
お互いに厳しい時期ですね。
週明けのジェットコースター
怖いです(怖)
けど・・・
フジ○さんがロングする日を期待して
ガンガリましょうね!

いつもマンガを
読んでくださっているとのこと
お忙しい事でしょうが、
本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます。

またコメント待っていますね!v-10
  • 2009-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7963] クーネロさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!
私も自分の思ったのと
逆にやったら利益は山の如しですよ(笑)
エントリーした瞬間に
逆に動くこととか
よくありますよね~。

ヘンテコなマンガを
そんな風に褒めていただけて
私は幸せ者です。
笑っていただけると
またお絵かき頑張ろう!って思えます。
本当にありがとうございますv-22
  • 2009-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7964] りゅうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ナンピン!
迷いますけど
ここいらでロングしたいな~っていう
気持ちもあります!e-68
  • 2009-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7965] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

充電完了です!
どうもありがとうございます☆

本当にすごい相場ですよね。
分かります!
わたしもあんまり一方的な動きって
苦手です♪
けど!やーけいさんの+14pips!
ちょうど良いですね!

あらぁ~手を握っちゃいましたか~
ふざけてというのが
また良いですね~ウフフ~e-113
  • 2009-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円暴落で90円割れ☆ねこざんはチャージ完了☆口座のチャージは目減り

こんにちは。

昨日は連休疲れで
ダウンしてしまった
ハイブリッドねこざんへご心配をいただきまして
申し訳ございませんでした!

万年床で充電したら
チャージ完了!すっかり回復しました。
どうもありがとうございます。

とはいえ・・・ドル円の暴落に巻き込まれ・・・


本日のマンガです!


①ねこざんは・・・ここのところショートエントリーばかりだったので・・・

  ドル円の90円割れを期待して、『ねこざんの乱』を起こしたり・・・

  (ねこざんの乱をご存知で無い方はコチラ ねこざんの乱


  ドル円の90円割れを望む日も多かったのだけど・・・

  「90円の壁は結構厚そうだな~」と思い・・・今週に入ってロングをしたとたん・・・


ねこざん_ロングしたとたん90円割れ①


②簡単に90円割れ・・・

  「ぜんぜん分厚くね~し・・・」と・・・やさぐれてしまったねこざん・・・


ねこざん_ロングしたとたん90円割れ②


③またまた一方通行の相場を大逆走する・・・

  相場逆走族となってしまいました・・・フフフ・・・


ねこざん_ロングしたとたん90円割れ③



  週明けの相場はどうなるのでしょうかね・・・



④新しい財務大臣はドル円ショートをしているのでは?と疑うねこざんですが・・・

  やっぱり下げは続くのでしょうか・・・キニナルところですが頑張ります!応援してください!


ねこざん_ロングしたとたん90円割れ④
ねこざんブログを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C7958] お久しぶりでーす

こんにちは!
漫画はいつも読んでます
えーん
私もドル円ロング中(泣)
なるほど
新しい財務大臣はドルショート中ですかね
はやいとこ手仕舞いしてロングに切り替えてくれないかしら?
おねがい、フジ○さん(笑)
週明けこわいですよー
ジェットコースター、レールがなくなりませんよね?(笑)
ねこざんさん、漫画いつも読んでるんでがんばってくださいね!!
ではまたコメしますね(^-^)
  • 2009-09-26
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7959] エントリー後の逆走三昧

気持ちよく分かります。
なぜなんだろう・・。
なぜ己がエントリーすると逆に・・。
しかも、最高のポイントで!
もし自分の思惑と逆にエントリーしていたら、
ものすごい利益が出てること山の如し(´з`)y-~
もう「ここだ!」と思ったら、
逆の注文してやろうかと思う今日この頃、むっしっし。
マンガは、ジェットコースターと暴走族のところが
めちゃくちゃ笑いましたよ。
やっぱりセンスありすぎですよ!
どこぞの雑誌に連載されてもおかしくない
おもしろさですよ、これは。
  • 2009-09-26
  • クーネロ
  • URL
  • 編集

[C7960]

89-91で一回はレンジすると思うので禁断のナンピンとか
どうかと思いますがどうでしょう?
  • 2009-09-26
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7961]

ねこざんさん、こんばんは~

充電完了!おめでとうe-398
良かったね♪
でも、無理しないでゆっくり休んでねe-445

凄い相場だよね~ 
フジイちゃんも、ショートしてんじゃねーの
って感じだよね・・・あの発言はっe-451
一方的な動きは苦手だなぁ。
昨日もショートしてみたけど、時すでに遅しで、+14pips(笑)
+40くらい利が乗ってたけどハネッ返った・・・

今日もプールは楽しかったよe-349
新しいエロ・・・イヤっ展開は(笑)
ふざけて手を握り合ったくらいかな。
期待に添えてないけどね~e-264
  • 2009-09-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7962] りささん ねこざんです

お久しぶりです!
こんにちは!

りささんもドル円ロング中ですか・・・
お互いに厳しい時期ですね。
週明けのジェットコースター
怖いです(怖)
けど・・・
フジ○さんがロングする日を期待して
ガンガリましょうね!

いつもマンガを
読んでくださっているとのこと
お忙しい事でしょうが、
本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます。

またコメント待っていますね!v-10
  • 2009-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7963] クーネロさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!
私も自分の思ったのと
逆にやったら利益は山の如しですよ(笑)
エントリーした瞬間に
逆に動くこととか
よくありますよね~。

ヘンテコなマンガを
そんな風に褒めていただけて
私は幸せ者です。
笑っていただけると
またお絵かき頑張ろう!って思えます。
本当にありがとうございますv-22
  • 2009-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7964] りゅうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ナンピン!
迷いますけど
ここいらでロングしたいな~っていう
気持ちもあります!e-68
  • 2009-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7965] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

充電完了です!
どうもありがとうございます☆

本当にすごい相場ですよね。
分かります!
わたしもあんまり一方的な動きって
苦手です♪
けど!やーけいさんの+14pips!
ちょうど良いですね!

あらぁ~手を握っちゃいましたか~
ふざけてというのが
また良いですね~ウフフ~e-113
  • 2009-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

