Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7942]

ねこざんの漫画大好きで毎日すっごく楽しみにしています。今日もコンセント見た瞬間に大笑いです。

いつも楽しませてくださってありがとうございます!

しっかり充電なさってくださいね!
ランキング押しときまーす!
  • 2009-09-25
  • 八木@株式投資必勝法
  • URL
  • 編集

[C7943]

あれ?ねこざんさん風邪ですか?

ビタミンA・C・Eをたっぷり摂ってゆっくりおやすみください。
野生のねこなんで寝てれば元気になりますよ(笑)

ドル円は今日90円割れしそうな感じがするけど、たぶん気のせいです。
また元気になったら面白いマンガを描いてください(^^)v
  • 2009-09-25
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7944]

ねこざんさん、こんにちは~

大丈夫ですか? ゆっくり充電してね。
でも、口座は炎上中なんだe-269
熱くて休めないかなぁ・・・

今日は様子見だよ。金曜だからね。
午前中の下落は、治療に行ってて見てなかった。
午後の上昇は見てるだけだったよe-450

昨日はね、夕方の下落はプールだったからね~
トレードは一旦下げ止まった所でエントリー
146.58ロング → 147.00決済  +42pips
この後ショート出来れば凄かったけどね~v-61

プールはいつものように
イチャ・・・なんでもないです(笑)
明日もプールだよe-319

ねこざんさん、今日はゆっくり休んでね。
無理しちゃダメだよ!
  • 2009-09-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7948]

大丈夫ですか~ねこざんさん~!

長編漫画で根を詰めたからでしょうか?
たっぷり充電なさってくださいね。

おいしいお魚食べて栄養付けて下さいねポチ☆

[C7949] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7953] 八木@株式投資必勝法さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そんな風に言っていただけると
とても嬉しいです!
マンガ!ガンガルぞ!って
すごく励まされます☆

せっかくコンセントを導入したのに
補助金をもらえずにおります(笑)

こちらこそ
いつもマンガを読んでいただき
暖かいコメントをいただきまいして
どうもありがとうございます!

充電完了です!v-10
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7954] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配いただきまして
申し訳ございません。
風邪ではないようです☆
連休疲れで
一日家でゴロゴロしていたら
すっかり回復です!
どうもありがとうございます。

なにせ野生なので(笑)

えっと・・・
今日のマンガはドル円
90割れについてです・・・フフフ・・・v-22
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7955] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配いただきまして
申し訳ありません!
口座炎上中にも関わらず
万年床でゆっくりしていたら
すっかり回復しました☆
どうもありがとうございます。

私も下落を布団から眺めていました・・・

やーけいさん!木曜日は+42pipsですか!
ちょい多めで
いい感じですね~♪

プールもイチャ・・・(笑)
いい感じですね~。
今日のプールも楽しんできてくださいネ!

どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7956] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。
一日万年床にいたら
すっかり充電完了しました!
ありがとうございます。

長編マンガ・・・
まだ色を塗らないといけないので
トホホです・・・(笑)

昨日はお魚ちゃんと食べましヨe-113
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7957] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ハイブリッドねこざん!
早く国に認めてもらって
補助金を貰いたいですヨ(笑)

次は眉毛までくっついた
新型ハイブリッドねこざんを
開発したいと思います(笑)

私のロングポジションは
燃えちゃっています・・・フフフ・・・

暇な時にスキャルというのも
なんだか楽しそうですね♪

子ねこざんは
まだいないのですよぉ~
欲しいので
そのうち登場する日が来ると良いです!
なのでその日まで応援してください☆

こちらこそ
いつも暖かい応援のコメントを
いただきまして
本当にありがとうございます!e-256
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX完全に相場と逆行中☆口座がメラメラと燃えはじめたなり【フフフ】

こんにちは。

今日もよいお天気ですね☆

おやおや・・・せっかくのよいお天気だというのに
この不気味な物体はどうしたのでしょうか・・・

ねこざん_充電しますFX①   

連休の疲れなのか・・・相場逆行に疲れたのか・・・
ダウンしてしまったようですね・・・

国からの補助金欲しさにハイブリッド化したねこざんですが・・・
この怪しいテクノロジーは国から認可されていないので・・・

ねこざん_充電しますFX②

今日は万年床にて充電します・・・(笑) こんなねこざんを応援してください!
ねこざん_充電しますFX③
ねこざんブログを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C7942]

ねこざんの漫画大好きで毎日すっごく楽しみにしています。今日もコンセント見た瞬間に大笑いです。

いつも楽しませてくださってありがとうございます!

しっかり充電なさってくださいね!
ランキング押しときまーす!
  • 2009-09-25
  • 八木@株式投資必勝法
  • URL
  • 編集

[C7943]

あれ?ねこざんさん風邪ですか?

ビタミンA・C・Eをたっぷり摂ってゆっくりおやすみください。
野生のねこなんで寝てれば元気になりますよ(笑)

ドル円は今日90円割れしそうな感じがするけど、たぶん気のせいです。
また元気になったら面白いマンガを描いてください(^^)v
  • 2009-09-25
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7944]

ねこざんさん、こんにちは~

大丈夫ですか? ゆっくり充電してね。
でも、口座は炎上中なんだe-269
熱くて休めないかなぁ・・・

今日は様子見だよ。金曜だからね。
午前中の下落は、治療に行ってて見てなかった。
午後の上昇は見てるだけだったよe-450

昨日はね、夕方の下落はプールだったからね~
トレードは一旦下げ止まった所でエントリー
146.58ロング → 147.00決済  +42pips
この後ショート出来れば凄かったけどね~v-61

プールはいつものように
イチャ・・・なんでもないです(笑)
明日もプールだよe-319

ねこざんさん、今日はゆっくり休んでね。
無理しちゃダメだよ!
  • 2009-09-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7948]

大丈夫ですか~ねこざんさん~!

長編漫画で根を詰めたからでしょうか?
たっぷり充電なさってくださいね。

おいしいお魚食べて栄養付けて下さいねポチ☆

[C7949] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7953] 八木@株式投資必勝法さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そんな風に言っていただけると
とても嬉しいです!
マンガ!ガンガルぞ!って
すごく励まされます☆

せっかくコンセントを導入したのに
補助金をもらえずにおります(笑)

こちらこそ
いつもマンガを読んでいただき
暖かいコメントをいただきまいして
どうもありがとうございます!

充電完了です!v-10
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7954] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配いただきまして
申し訳ございません。
風邪ではないようです☆
連休疲れで
一日家でゴロゴロしていたら
すっかり回復です!
どうもありがとうございます。

なにせ野生なので(笑)

えっと・・・
今日のマンガはドル円
90割れについてです・・・フフフ・・・v-22
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7955] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配いただきまして
申し訳ありません!
口座炎上中にも関わらず
万年床でゆっくりしていたら
すっかり回復しました☆
どうもありがとうございます。

私も下落を布団から眺めていました・・・

やーけいさん!木曜日は+42pipsですか!
ちょい多めで
いい感じですね~♪

プールもイチャ・・・(笑)
いい感じですね~。
今日のプールも楽しんできてくださいネ!

どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7956] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。
一日万年床にいたら
すっかり充電完了しました!
ありがとうございます。

長編マンガ・・・
まだ色を塗らないといけないので
トホホです・・・(笑)

昨日はお魚ちゃんと食べましヨe-113
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7957] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ハイブリッドねこざん!
早く国に認めてもらって
補助金を貰いたいですヨ(笑)

次は眉毛までくっついた
新型ハイブリッドねこざんを
開発したいと思います(笑)

私のロングポジションは
燃えちゃっています・・・フフフ・・・

暇な時にスキャルというのも
なんだか楽しそうですね♪

子ねこざんは
まだいないのですよぉ~
欲しいので
そのうち登場する日が来ると良いです!
なのでその日まで応援してください☆

こちらこそ
いつも暖かい応援のコメントを
いただきまして
本当にありがとうございます!e-256
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

