Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7936] もれなく付いてくる含み損(いちご味も出たよ)

こんちは!
いつもマンガを楽しみにしています☆
和歌本?『それっておいしい?』
一生触れないこと山のごとし(´з`)y-~
己はもっぱら最近『ゴルゴ13』にはまっております。
「含み損よ、音も立てずに背後から近ずくな」
はい、今現在も-60pipsほど・・。
己がエントリーすると、逆に行く罠・・・。
き、き、きっと戻ってくるさね(汗
(ユーロ/円でやっております)
  • 2009-09-24
  • クーネロ
  • URL
  • 編集

[C7937]

ねこざんさん、こんにちは~

ロ、ロングですかぁ・・・e-447
昨日の上昇が無かった事になったね。

僕も昨日はポン円ショートを持ってたけど
損切りだったよe-350
連休中の検証トレードは大失敗・・・!(´Д`;)

おっ、十二単かと思ったら
下はジャージだったのね(笑)
おぉ、トレーダーの心を表す句だなぁ・・・
僕も、日本時間がメインだからさぁ
うん、感慨深いなぁ、素晴らしい!!
今度は感激の句が読めるといいね。
って、僕もだけど・・・σ(^_^;)

今からプールに行ってくるね~e-320
  • 2009-09-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7938] クーネロさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

和歌本!不思議なものですよ!
劇的に面白くないし
何というわけではないけれど
季語や心情・・・
それからちょいダジャレなんかもあって!
やっぱり日本人なんだな~って思いながら
読んでいます☆

ゴルゴ13!私読んでみたいんですよ!
やっぱり皆さんはまるだけあって
面白いのですね!
前からずっと気になっているので
試してみたいです!!

同じく私も
己のエントリーとともに
もれなく付いてくる
イチゴ味の含み損です・・・トホホ・・・(笑)v-10
  • 2009-09-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7939] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やっちまいましたよ・・・
ロング!
ウフフ・・・(涙)

やーけいさんも損きりでしたか・・・
検証!早く上手くいくとよいですね!
ガンガレ!(笑)

もちろん!十二単の下もジャージですよ(笑)
東京時間メインだと
結構夕方にドラマありますよね(笑)
分かっていただけて
嬉しいです!
ありがとうございます☆

次は一緒に感激の歌歌いましょネ!

プールはいかがでしたv-22
  • 2009-09-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7940] お初です。よろしくー

ねこざんさんの漫画面白いですねー。

単行本にしたらFXの損も印税で笑いが止まらなくなるかもですよ。

ではまた。

[C7941] じぇじぇじぇさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

面白いといっていただけるのが
マンガを描いていて一番励まされます!
どうもありがとうございます。

印税生活!夢のような話ですが
そんな日がやってくることを夢見て
頑張ります♪

くだらない事ばかり書いているブログですが
これからも遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたしますe-113
  • 2009-09-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7947]

秋の田のかりほの庵の苫をあらみ
我が衣手は露にぬれつつ

(意味)
秋の田で収穫した稲穂を庵に入れて番をしていると
ボロい屋根から雨漏りがして私の服の袖口はずっと
濡れ続けたままなので、相場で儲けていい家建てたいです

夕暮れ時に物思いが深くなるのは、カラスの鳴き声のせいかもしれませんポチ☆

[C7952] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

秋の田の~
アハハ!面白いですね(笑)
雨漏りで衣がぬれていたのですね!
和歌を相場にあわせると
面白いものが結構ありそうですネ♪

晩秋のカラスの鳴き声って
なんだか物思いが深くなりますよね~e-488
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX秋の夜長ドル円はどっちへ動くの☆物思いにふける秋のFX【ポワン】

こんにちは。

今日は朝からよいお天気ですね。

連休の疲れが少々出ているねこざんですが
今日も朝からくだらないロングポジを保有してしまい
疲れてもいられない状態です・・・

上がるのか下がるのかよく分からないドル円を想いながら・・・


本日のマンガです!


①秋の爽やかなお天気とは正反対な不気味女ねこざん・・・

  何やら『文化の秋』を堪能すべく・・・

  和歌の本などを読んでいますね・・・ちゃんと理解できているのかな??


ねこざん_物思いにふけるFX①



  『夕暮に物思ふことはまさるやと 我ならざらむ人にとはばや』



②『夕暮れになると・・・物思いが一層強くなる・・・

  それは私だけなのかしら?それとも他の人もかしら?

  他の人にも訊ねてみたいわ~』

  なるほどなるほど・・・不気味女も・・・この恋の句から何かを想うようですね・・・


ねこざん_物思いにふけるFX②



  それってこんな感じかしらぁ? ぽわわ~ん



③【ねこざんの場合】

  たとえば朝からロングしていて・・・

  いい感じに相場も上昇!利益ものってきた!

  奇妙な歌と踊りも活性化!


ねこざん_物思いにふけるFX③



  「もっと利を伸ばしちゃえ!」としばらく様子見をしていると・・・



④夕暮れ時のヨーロッパタイムで爆下げ!

  せっかくの含み益も一気に含み損へ転落!

  口座炎上!


ねこざん_物思いにふけるFX④


  ここで一句!

  『夕暮れに物思ふことはまさるやと 我ならざらむ人にとはばや・・・』



⑤夕暮れ時に物思いが深くなるのは・・・私だけかしら??フフフ・・・

  今日もイマイチなポジを保有中のねこざん!どうぞ応援してやってください!


ねこざん_物思いにふけるFX⑤
ねこざんブログを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C7936] もれなく付いてくる含み損(いちご味も出たよ)

こんちは!
いつもマンガを楽しみにしています☆
和歌本?『それっておいしい?』
一生触れないこと山のごとし(´з`)y-~
己はもっぱら最近『ゴルゴ13』にはまっております。
「含み損よ、音も立てずに背後から近ずくな」
はい、今現在も-60pipsほど・・。
己がエントリーすると、逆に行く罠・・・。
き、き、きっと戻ってくるさね(汗
(ユーロ/円でやっております)
  • 2009-09-24
  • クーネロ
  • URL
  • 編集

[C7937]

ねこざんさん、こんにちは~

ロ、ロングですかぁ・・・e-447
昨日の上昇が無かった事になったね。

僕も昨日はポン円ショートを持ってたけど
損切りだったよe-350
連休中の検証トレードは大失敗・・・!(´Д`;)

おっ、十二単かと思ったら
下はジャージだったのね(笑)
おぉ、トレーダーの心を表す句だなぁ・・・
僕も、日本時間がメインだからさぁ
うん、感慨深いなぁ、素晴らしい!!
今度は感激の句が読めるといいね。
って、僕もだけど・・・σ(^_^;)

今からプールに行ってくるね~e-320
  • 2009-09-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7938] クーネロさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

和歌本!不思議なものですよ!
劇的に面白くないし
何というわけではないけれど
季語や心情・・・
それからちょいダジャレなんかもあって!
やっぱり日本人なんだな~って思いながら
読んでいます☆

ゴルゴ13!私読んでみたいんですよ!
やっぱり皆さんはまるだけあって
面白いのですね!
前からずっと気になっているので
試してみたいです!!

同じく私も
己のエントリーとともに
もれなく付いてくる
イチゴ味の含み損です・・・トホホ・・・(笑)v-10
  • 2009-09-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7939] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やっちまいましたよ・・・
ロング!
ウフフ・・・(涙)

やーけいさんも損きりでしたか・・・
検証!早く上手くいくとよいですね!
ガンガレ!(笑)

もちろん!十二単の下もジャージですよ(笑)
東京時間メインだと
結構夕方にドラマありますよね(笑)
分かっていただけて
嬉しいです!
ありがとうございます☆

次は一緒に感激の歌歌いましょネ!

プールはいかがでしたv-22
  • 2009-09-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7940] お初です。よろしくー

ねこざんさんの漫画面白いですねー。

単行本にしたらFXの損も印税で笑いが止まらなくなるかもですよ。

ではまた。

[C7941] じぇじぇじぇさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

面白いといっていただけるのが
マンガを描いていて一番励まされます!
どうもありがとうございます。

印税生活!夢のような話ですが
そんな日がやってくることを夢見て
頑張ります♪

くだらない事ばかり書いているブログですが
これからも遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたしますe-113
  • 2009-09-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7947]

秋の田のかりほの庵の苫をあらみ
我が衣手は露にぬれつつ

(意味)
秋の田で収穫した稲穂を庵に入れて番をしていると
ボロい屋根から雨漏りがして私の服の袖口はずっと
濡れ続けたままなので、相場で儲けていい家建てたいです

夕暮れ時に物思いが深くなるのは、カラスの鳴き声のせいかもしれませんポチ☆

[C7952] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

秋の田の~
アハハ!面白いですね(笑)
雨漏りで衣がぬれていたのですね!
和歌を相場にあわせると
面白いものが結構ありそうですネ♪

晩秋のカラスの鳴き声って
なんだか物思いが深くなりますよね~e-488
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

