Entries



-件のコメント

[C7904]

ねこざんさん、こんにちは~

今日は、ぐだぐだな動きだねぇ・・・
まあ、仕方ないかなe-441
ドル円は微妙に上昇しちゃってるね。

りょうまをもってしてもダメなのかっ!!
カツオまで用意したのに~e-330

おっと、サンテさんも期待し過ぎないように!フフ(笑)
あっそうそう、スポーツジムのプールだからね
ジャグジーとサウナがあるんだよe-348

昨日の『糸杉と星の見える道』!!
微妙な色合いがいいね~
実はね、臨死体験した時の風景が似ているよ。
っていうか、漂う雰囲気が同質なのかなぁ、不思議・・・

今週もよろしくねe-319
  • 2009-09-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7905] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドルの上がっちゃいましたね・・・
りょうまがピストル攻撃をしたから
逆鱗に触れてしまったのかも・・・
カツオも丸焦げです。

連休中のプールはいかがですか♪

糸杉と星の見える道
私好きなんですよぉ~!
へ~!臨死体験の風景に似ているんですか!
なんだか不思議ですね~
けどキレイそう・・・

こちらこそ今週もよろしくお願いします!v-10
  • 2009-09-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7906]

反撃された時の顔、最高ですね~かわいい~(´∀`)
  • 2009-09-22
  • 八木@株式投資必勝法
  • URL
  • 編集

[C7919] 八木@株式投資必勝法さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カツオの顔も
ねこざんに連動しているんですよ☆
反撃されると
目がチャートみたいになるようです(笑)e-53
  • 2009-09-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円上昇中で含み損との戦い続く☆ドル円めそうはいかんぜよ!

こんにちは。

今日はくもり空です。

先週からドル円ショートポジションと
攻防中のねこざんですが・・・

連休は自宅の近場で
うごめいております。フフフ・・・


さて、本日のマンガです!


①朝から・・・ちょい上昇気味なドル円に・・・心拍数が少々上がるねこざん・・・

  ドン!

  こんなんになっちゃいました・・・

  大好物のカツオ片手に「ドル円め!!そうはいかんぜよ!!!」


ねこざん_そうはいかんぜよFX①


②カツオ片手に・・・ドル円へピストル攻撃を仕掛けてみる!!

  「どうじゃ!ドル円!参ったか?!」


ねこざん_そうはいかんぜよFX②


  ・・・・・ところが・・・・・

  そんな攻撃を仕掛けて・・・タダで済むはずも無く・・・



③ドル円陣営から飛んできたのは・・・

 ピストルの玉の何千倍もの大きさ!大砲の玉!!

  ( ねこざんとカツオの顔が連動しているようですね・・・)


ねこざん_そうはいかんぜよFX③

④口座も燃えておりますが・・・カツオも丸こげですね・・・

  こんな感じのねこざんですが・・・どうぞ応援よろしくお願いいたします!


ねこざん_そうはいかんぜよFX④
ねこざんブログを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

4件のコメント

[C7904]

ねこざんさん、こんにちは~

今日は、ぐだぐだな動きだねぇ・・・
まあ、仕方ないかなe-441
ドル円は微妙に上昇しちゃってるね。

りょうまをもってしてもダメなのかっ!!
カツオまで用意したのに~e-330

おっと、サンテさんも期待し過ぎないように!フフ(笑)
あっそうそう、スポーツジムのプールだからね
ジャグジーとサウナがあるんだよe-348

昨日の『糸杉と星の見える道』!!
微妙な色合いがいいね~
実はね、臨死体験した時の風景が似ているよ。
っていうか、漂う雰囲気が同質なのかなぁ、不思議・・・

今週もよろしくねe-319
  • 2009-09-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7905] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドルの上がっちゃいましたね・・・
りょうまがピストル攻撃をしたから
逆鱗に触れてしまったのかも・・・
カツオも丸焦げです。

連休中のプールはいかがですか♪

糸杉と星の見える道
私好きなんですよぉ~!
へ~!臨死体験の風景に似ているんですか!
なんだか不思議ですね~
けどキレイそう・・・

こちらこそ今週もよろしくお願いします!v-10
  • 2009-09-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7906]

反撃された時の顔、最高ですね~かわいい~(´∀`)
  • 2009-09-22
  • 八木@株式投資必勝法
  • URL
  • 編集

[C7919] 八木@株式投資必勝法さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カツオの顔も
ねこざんに連動しているんですよ☆
反撃されると
目がチャートみたいになるようです(笑)e-53
  • 2009-09-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

