Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7890]

ねこざん漫画おもろすぎですねー!
超笑ってしまいました!(笑)
  • 2009-09-19
  • 八木@株式投資必勝法
  • URL
  • 編集

[C7891]

そろそろウサギが青く見えていますね?
  • 2009-09-19
  • ちんぱんじー
  • URL
  • 編集

[C7892]

ねこざんさん、こんばんは~

おぉ~ とうとう謝罪会見したんだぁe-443
黒いジャケットまで用意して(笑)
でも、含み損の再犯率は100%だよね・・・(´Д`;)

昨日はね、1回だけトレードしたよ。
148.88ショート→ 148.72決済 +16pips
金曜だし利が乗ったら、すぐにリカク!!

プールでは、まじめに水中歩行して来たよ~
1回20分を 3セット!! もう、バテバテe-456
あの話は、いつもと同じような感じかなぁ。
楽しい時間だったよ~ フフ(笑)

でもね、インストラクターさんだから
プールでだと、いろいろとね・・・e-450
  • 2009-09-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7893]

含み損の再犯率…(笑)
これは今や社会問題となってますね★
他人事ではいられません!

ところで昨日、東名を走っていたらいきなり愛車がへんな音とともに煙を出してストップ!(T-T)
どうやらもう寿命のようで・・
母から譲ってもらった車でもうボロいのですが
気に入ってたので修理しながら乗っていました。
しかし…突然(´・ω・`)
ハァ、困りました。
移動はほとんど車なのに。
明日、さっそく新しい車を探しに行ってきます…。

[C7894]

ん? ・。・?

プールにサウナとか水風呂とかあるの? ・。・?

一人用の水風呂に二人で入るって・・・  ・。・

親密じゃない? ^。^w

[C7895] 八木@株式投資必勝法さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけるのが
マンガを描いていて
一番嬉しいことです!
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来てください!v-10
  • 2009-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7896] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よくウサギが青く見えますが
いまも真っ青に見えております・・・
フフフ・・・v-22
  • 2009-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7897] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

含み損の再犯率は
100パーセントな上に
結構な速さで再犯しますよね・・・
フフフ・・・

金曜日のトレード!
プラス16pips!よかったですね☆
やっぱり金曜日は
さっさと処分したほうがよいのですよね~

水中歩行!
20分×3は結構ハードですよね。
けどその後のお楽しみがあるから
頑張れちゃうというものですね(笑)e-68
  • 2009-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7898] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

isaさんも含み損には
本当にお気をつけください(笑)

せっかくのお気に入りの車・・・
壊れちゃったのですね。
残念ですね・・・
けど東名を走っていて
事故にならなくて良かったですネ♪

私も今乗っている車を
気に入っているので
そんな日が来ると思うと悲しいです。

新しい車!
いい車が見つかるとよいですね!v-535
  • 2009-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7899] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

一人用のお風呂に
二人ではいるのは
かなり親密ですよね~☆v-78
  • 2009-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7900] ラーメンの話~

ねこざんさん、ご健闘いつも見ています。マンガも!
話は違いますが、先日茨城のアミ・プレミアムとかいうアウトレット行ってきたのですが、そこで食べたエビそば、これがおいしかったです。で、さっそく真似しようと、塩ラーメンのインスタントに、スーパーで売ってる小エビ(1袋150円くらい、数回分つかえる)を入れて食べました。これ、いけまっせ。アウトレットでは、サクラエビだったのですが、これだと高くつくので、小エビにしてみましたが、思った以上のおいしさです。インスタント臭がなくなります。お試しを。

[C7902] ともさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それからいつもマンガを読んでいただき
どうもありがとうございます☆

あみのアウトレット!
テレビで見たことがあります。
広いのですよね~。
行ってみたいです♪

ラーメンおいしそうですね。
塩ラーメンにエビ!
こんど試してみたくなりました!
わたしエビ大好きなので
よく焼きそばなんかにも入れるのですが
こんどインスタントラーメンに
入れてみます!e-256
  • 2009-09-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7945]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

シルバーウィークは親戚の家に行ったり彼岸の法要に出席したりでネットから離れておりました。
ぼちぼちエントリー拝見させていただいてます。

「もう二度とFXを・・・」のくだりが今回の漫画のヒントになったなんて、嬉しいです~

しかし、含み損の再犯率は非常に高いと聞きますから、リハビリ施設に入所して更正プログラム受けるという手もありますよ(アメリカンドラマ)

謝罪会見の生放送、録画してしまいましたポチ☆

[C7950] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

シルバーウイークは
お忙しかったのですね♪

「もう二度とFXを・・・」は
すごいヒントになりました!
どうもありがとうございます。

また再犯してしまったので
リハビリ施設で更生プログラムを
受けなくてはならない日も
近いかもしれません・・・

私も!あの日!謝罪会見がみたくて
ノリP(夫の方)との待ち合わせ時間を
すこし遅らせてしまいました(笑)v-254
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX90円台でドルを売ってしまったねこざん☆含み損との戦い!

こんにちは。

今日からシルバーウイークですね。
お天気も秋らしいお天気で何よりです♪

ねこざんは朝からマンガを描いたせいか
急激な空腹に耐えられず
先ほど・・・久々に『どんべえ』のおうどんを食べたのですが・・・
おいしいですね~☆
うしゃしゃしゃしゃしゃ うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


さて、本日のマンガです!


①わわわ!これは何事でしょうか??

  まさか・・・


ねこざん_含み損との戦いFX①


②含み損を出すたびに・・・

  『もう二度と含み損はだしません!ストップを入れます!』と心に固く誓うねこざん・・・

  今回も黒いジャケットをジャージの上にはおり・・・

  反省の様子を表しながら、涙の謝罪をしていますね・・・


ねこざん_含み損との戦いFX②


  この謝罪会見を見たコメンテーターは・・・


③含み損の再犯率の高さを懸念していますね・・・

  とくにねこざんの場合は心配ですね・・・コメンテーターの心配はもっともです・・・


ねこざん_含み損との戦いFX③


 ですが、今回のねこざんは黒いジャケットまでジャージの上に羽織ったのだし

  いつもの反省よりも意気込みが違うのではないでしょうか!




④・・・

  こんなねこざんを応援してやってください・・・


ねこざん_含み損との戦いFX④
ねこざんブログを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C7890]

ねこざん漫画おもろすぎですねー!
超笑ってしまいました!(笑)
  • 2009-09-19
  • 八木@株式投資必勝法
  • URL
  • 編集

[C7891]

そろそろウサギが青く見えていますね?
  • 2009-09-19
  • ちんぱんじー
  • URL
  • 編集

[C7892]

ねこざんさん、こんばんは~

おぉ~ とうとう謝罪会見したんだぁe-443
黒いジャケットまで用意して(笑)
でも、含み損の再犯率は100%だよね・・・(´Д`;)

昨日はね、1回だけトレードしたよ。
148.88ショート→ 148.72決済 +16pips
金曜だし利が乗ったら、すぐにリカク!!

プールでは、まじめに水中歩行して来たよ~
1回20分を 3セット!! もう、バテバテe-456
あの話は、いつもと同じような感じかなぁ。
楽しい時間だったよ~ フフ(笑)

でもね、インストラクターさんだから
プールでだと、いろいろとね・・・e-450
  • 2009-09-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7893]

含み損の再犯率…(笑)
これは今や社会問題となってますね★
他人事ではいられません!

ところで昨日、東名を走っていたらいきなり愛車がへんな音とともに煙を出してストップ!(T-T)
どうやらもう寿命のようで・・
母から譲ってもらった車でもうボロいのですが
気に入ってたので修理しながら乗っていました。
しかし…突然(´・ω・`)
ハァ、困りました。
移動はほとんど車なのに。
明日、さっそく新しい車を探しに行ってきます…。

[C7894]

ん? ・。・?

プールにサウナとか水風呂とかあるの? ・。・?

一人用の水風呂に二人で入るって・・・  ・。・

親密じゃない? ^。^w

[C7895] 八木@株式投資必勝法さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけるのが
マンガを描いていて
一番嬉しいことです!
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来てください!v-10
  • 2009-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7896] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よくウサギが青く見えますが
いまも真っ青に見えております・・・
フフフ・・・v-22
  • 2009-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7897] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

含み損の再犯率は
100パーセントな上に
結構な速さで再犯しますよね・・・
フフフ・・・

金曜日のトレード!
プラス16pips!よかったですね☆
やっぱり金曜日は
さっさと処分したほうがよいのですよね~

水中歩行!
20分×3は結構ハードですよね。
けどその後のお楽しみがあるから
頑張れちゃうというものですね(笑)e-68
  • 2009-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7898] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

isaさんも含み損には
本当にお気をつけください(笑)

せっかくのお気に入りの車・・・
壊れちゃったのですね。
残念ですね・・・
けど東名を走っていて
事故にならなくて良かったですネ♪

私も今乗っている車を
気に入っているので
そんな日が来ると思うと悲しいです。

新しい車!
いい車が見つかるとよいですね!v-535
  • 2009-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7899] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

一人用のお風呂に
二人ではいるのは
かなり親密ですよね~☆v-78
  • 2009-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7900] ラーメンの話~

ねこざんさん、ご健闘いつも見ています。マンガも!
話は違いますが、先日茨城のアミ・プレミアムとかいうアウトレット行ってきたのですが、そこで食べたエビそば、これがおいしかったです。で、さっそく真似しようと、塩ラーメンのインスタントに、スーパーで売ってる小エビ(1袋150円くらい、数回分つかえる)を入れて食べました。これ、いけまっせ。アウトレットでは、サクラエビだったのですが、これだと高くつくので、小エビにしてみましたが、思った以上のおいしさです。インスタント臭がなくなります。お試しを。

[C7902] ともさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それからいつもマンガを読んでいただき
どうもありがとうございます☆

あみのアウトレット!
テレビで見たことがあります。
広いのですよね~。
行ってみたいです♪

ラーメンおいしそうですね。
塩ラーメンにエビ!
こんど試してみたくなりました!
わたしエビ大好きなので
よく焼きそばなんかにも入れるのですが
こんどインスタントラーメンに
入れてみます!e-256
  • 2009-09-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7945]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

シルバーウィークは親戚の家に行ったり彼岸の法要に出席したりでネットから離れておりました。
ぼちぼちエントリー拝見させていただいてます。

「もう二度とFXを・・・」のくだりが今回の漫画のヒントになったなんて、嬉しいです~

しかし、含み損の再犯率は非常に高いと聞きますから、リハビリ施設に入所して更正プログラム受けるという手もありますよ(アメリカンドラマ)

謝罪会見の生放送、録画してしまいましたポチ☆

[C7950] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

シルバーウイークは
お忙しかったのですね♪

「もう二度とFXを・・・」は
すごいヒントになりました!
どうもありがとうございます。

また再犯してしまったので
リハビリ施設で更生プログラムを
受けなくてはならない日も
近いかもしれません・・・

私も!あの日!謝罪会見がみたくて
ノリP(夫の方)との待ち合わせ時間を
すこし遅らせてしまいました(笑)v-254
  • 2009-09-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

