Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7884]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

近くで工事が始まったのですか~
長編漫画に集中しなければならないのに、大変ですね。
いやもしかしたら、これもドル円の陰謀か!?

保釈されたら
「もう二度とFXはやりません」
と記者会見開かなければなりませんからね。
保釈金払わずに済むよう、どうか早く鎮火しますように。

下がれ~踊りしてるねこざんさん、中国芸術団の千手観音のようですねポチ☆

[C7885]

ねこざんさん、こんにちは~

あらあら、ほんとに悪魔のささやき・・・e-277
今日は動きが無いからなぁ。この後、どうだろうね。

僕は金曜だから様子見だよ。
今週はトレード少ないなぁ・・・プールは多いけど(笑)

昨日は、いつものように楽しかったよ~♪
ちょいエロ話は・・・無かったか・・・
あっ、サウナ出て水風呂入る時に一緒に入ったくらいかな
(1人用にね フフe-440
明日もプールだよ~(笑)
  • 2009-09-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7886]

また、やっちゃいましたか。
今度からポジ持ったままお出かけするときはストップ入れておいたほうがいいですよ。
特に利益が出てる時は+1pipsのところに利確ストップを入れておくと精神的に楽です。
今のところドル買いの流れみたいだからSポジはちょっとキビしいかも。
またフジイちゃんに頼んでみますか(笑)
  • 2009-09-18
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7887] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日も工事の音で
目覚めたねこざんです☆
間違えなくドル円の陰謀だと
思っております。

ごくしょうさんの
「もう二度とFXはやりません」から
今日のマンガのヒントを得ました♪
よかったら後で読んでみてください。

千手観音踊りが
ドル円の逆鱗に触れたのか
いまだ口座は鎮火されておりません(笑)v-10
  • 2009-09-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7888] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

悪魔のささやきのおかげで
まだ口座は燃えております。

やーけいさんは様子見ですね♪

プール!一人用のお風呂に
一緒に入るだなんて
かなり親密な展開じゃないですか☆
きゃきゃ♪
今日も楽しいプールタイムですね!
また楽しい展開があるとよいですね~v-22
  • 2009-09-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7889] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またやっちまいました・・・(笑)

そうですよね。
ちゃんと出かけるときには
ストップ入れておかないと
ダメですね!

ドル買いの流れですか・・・
またフジイちゃんに
助太刀をお願いするしかないですね!e-68
  • 2009-09-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX計画変更で大失敗☆トレード計画の変更は慎重に!怪我するゼ!

こんにちは。

明日から大型連休ですね!
いいお天気が続くとよいですね☆

ねこざんは長編マンガを毎日描いているのですが
近頃・・・おうちの前で始まった工事が
ドうるさくて・・・集中できずに困っています・・・グスン・・・


さて、本日のマンガです!


①【昨日の事】

  夕方ごろ・・・のりピーの保釈の様子を見ながら・・・

  ショートをしたねこざん・・・

  いい感じで下がってきたので奇妙な歌を歌いながら踊っていますね・・・

  この不気味な物体も捕まえた方がよいのではないでしょうか・・・


ねこざん_指値をずらして大失敗FX①


②いい感じに利が乗ってきたところに・・・

  お決まりの悪魔のささやき・・・

  『30pipsくらいで決済しようと思っていたけど・・・

  この分なら40pipsも50pipsも狙えるんじゃないかしらぁ?ねえ?ねこざん・・・』


ねこざん_指値をずらして大失敗FX②


③というわけで・・・40pips狙いへ計画変更!

  当初入れていた指値をずらす!うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

  どうしましょ~二日連続で勝っちゃうわ~☆ そういう心配は勝ってからしましょう

 
ねこざん_指値をずらして大失敗FX③


  その後お食事に出かけて・・・しばらく放置・・・

  指値に刺さっているかしら?と帰宅後にPCを見てみると・・・



④口座が燃えているように見えるわ~

  あれってねこざんの口座が燃えているように見えるけど・・・

  一応他の人の口座かもしれないから、呼びかけてみよう!!


ねこざん_指値をずらして大失敗FX④


  ・・・・・・・・・・


⑤というわけで・・・現在はこのような感じになっております。

  ねこざんも・・・含み損から・・・釈放されたい・・・(保釈金はとらないで~)


ねこざん_指値をずらして大失敗FX⑤
こんなねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

6件のコメント

[C7884]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

近くで工事が始まったのですか~
長編漫画に集中しなければならないのに、大変ですね。
いやもしかしたら、これもドル円の陰謀か!?

保釈されたら
「もう二度とFXはやりません」
と記者会見開かなければなりませんからね。
保釈金払わずに済むよう、どうか早く鎮火しますように。

下がれ~踊りしてるねこざんさん、中国芸術団の千手観音のようですねポチ☆

[C7885]

ねこざんさん、こんにちは~

あらあら、ほんとに悪魔のささやき・・・e-277
今日は動きが無いからなぁ。この後、どうだろうね。

僕は金曜だから様子見だよ。
今週はトレード少ないなぁ・・・プールは多いけど(笑)

昨日は、いつものように楽しかったよ~♪
ちょいエロ話は・・・無かったか・・・
あっ、サウナ出て水風呂入る時に一緒に入ったくらいかな
(1人用にね フフe-440
明日もプールだよ~(笑)
  • 2009-09-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7886]

また、やっちゃいましたか。
今度からポジ持ったままお出かけするときはストップ入れておいたほうがいいですよ。
特に利益が出てる時は+1pipsのところに利確ストップを入れておくと精神的に楽です。
今のところドル買いの流れみたいだからSポジはちょっとキビしいかも。
またフジイちゃんに頼んでみますか(笑)
  • 2009-09-18
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7887] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日も工事の音で
目覚めたねこざんです☆
間違えなくドル円の陰謀だと
思っております。

ごくしょうさんの
「もう二度とFXはやりません」から
今日のマンガのヒントを得ました♪
よかったら後で読んでみてください。

千手観音踊りが
ドル円の逆鱗に触れたのか
いまだ口座は鎮火されておりません(笑)v-10
  • 2009-09-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7888] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

悪魔のささやきのおかげで
まだ口座は燃えております。

やーけいさんは様子見ですね♪

プール!一人用のお風呂に
一緒に入るだなんて
かなり親密な展開じゃないですか☆
きゃきゃ♪
今日も楽しいプールタイムですね!
また楽しい展開があるとよいですね~v-22
  • 2009-09-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7889] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またやっちまいました・・・(笑)

そうですよね。
ちゃんと出かけるときには
ストップ入れておかないと
ダメですね!

ドル買いの流れですか・・・
またフジイちゃんに
助太刀をお願いするしかないですね!e-68
  • 2009-09-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

