Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7876]

ねこざんさん、こんにちは~

うぅe-330これは痛いねe-452
最初は段差に小指ぶつけたのかと思った(笑)
もう、大丈夫なの? ドル円の執念は強いね・・・

おっ!だてちゃんの登場だぁ~
だてちゃんは好きな武将の1人だよ♪

昨日のトレードは 何やってんのっ! ってな感じに(笑)
コメントしたようにショート目線だったから
当然ショートしたのさ、2時頃に。
その後上昇して あれっ流れ変わった??って、思っちゃって
1度上がった後、戻ってきて -12pipsで損切り。
でもね、これが下落の始まりだった・・・e-350

その後、4時過ぎに下落が弱まった辺りでロング。
が、まだ下げ止まっていなかった・・・
149.21ロング→ 149.36 +15pips
149.31ロング→ 149.31 0    損益 +3pips
何度も抑えられていたから、23:12に決済・・・
したとたん、あの強烈な上げ上げ~e-451 間が悪い・・・

今からプールに行ってくるね~ フフフ(笑)
  • 2009-09-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7877]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

投資家の血や肉を食らっている強靭な胃袋を持つドル円のヤツも、さすがに下剤入りうどんには勝てなかったようですね。

勝ったら描こうと、だてちゃんの絵はあらかじめ懐で温めておいたのですね♪

ブーゲンビリアが足からぶら下がってるって・・・
うわぁ~痛そう~!!
ブーゲンビリアって、トゲがあるんですか?
知りませんでした。
傷口にマキロン、シュパシュパしてくださいね。

長編漫画、頑張ってくださいポチ☆

[C7878] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

小指をぶつけるのも痛いですよね~!
たまに油断していると
ぶつけちゃうんですよね。
けど今日は意外なものに
足を突っ込んでしまいました(笑)

やーけいさんもだてちゃん好きですか!
いつか描こう描こうと思っていました。

ああ!昨日は残念でしたね。
けどそういうことありますよね。
私もあら読み間違えたかな?何て思って
ソンキリすると
その後思ったとおりの方向に動くってこと。

けど!最終的には
マイナスにならなかったから
よかったですね!
タイミングさえ合えば
かなりいい感じになりそうですね☆

プール!また楽しい事が
あるとよいですね~♪
ウフフv-10
  • 2009-09-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7879] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ(笑)
意外と下剤おうどん効いたのですよ・・・

伊達ちゃんは
かなり前から温めていたのですが
なかなか勝てないのと
ちょびっと勝った位では
出せないキャラなので
今回の様に乱を起こしたときは
チャンスかと思い使いました☆

ブーゲンビリアって
トゲトゲなんですよ!
なので刺さると結構痛いんですよ~(涙)

マキロンシュパシュパしときました!
長編まんがガンバリマスネ!
どうもありがとうございま~すv-22
  • 2009-09-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7880] こんにちは。

あらら・・・大変でしたね。
花のトゲは意外と痛いんですよね。花の仕事していたので、よく分かります。

私は昨日、ユーロ円で大負傷でした。
いつも設定してあるストップを、つい出来心で外してしまったとたん、急上昇。↑
損切りが遅れ、結局最悪のところでの損切りとなってしまいました。(´;ω;`)
自分のルールを破ると、ろくなことがありませんね。
すごく・・・すごく・・・痛いです・・・。(´;ω;`)

またコツコツ積み上げていくしかないですね。

キュリッキュしておきますね。(*・∀・)ノ
  • 2009-09-17
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C7881] こももさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こももさんは
お花のお仕事されていたのですね!
ステキですね☆

トゲって意外と痛いですよね!
今も食卓にバラの花を飾っているのですが
それもお水を取り替えるたびに
刺さって痛いです(涙)

あ~!わかりますよ~!
そういうの・・・
私なんていつも
つい出来心でストップを外してしまい
後悔する結果に陥っています。

せっかくコツコツがんばって貯めた
利益を一気に飛ばすのはつらいですが
また頑張ってくださいネ!
私も頑張ります!

キュリッキュありがとうございますe-68
  • 2009-09-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7882] ドル円90円割れ目前で 注目の記事

こんばんは
ドル円について こんな記事が。参考までに。 ポチッ

http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/blog-entry-194.html

[C7883] ボヤッキーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

記事読みました!
今日もショートを抱えているので
参考になりました☆

どうもありがとうございますe-113
  • 2009-09-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円90円台を死守☆ドル円との攻防の行方はどうなった!【ヒ~】

こんにちは。

今日もよいお天気です。
大型連休を控え、
皆様はお出かけの計画などありますか?

ねこざんは長編マンガを描かないといけないので
あまりお出かけはできないかもしれないです。グスン・・・



【口座紹介 : FXプライム】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください)
***********************************************************************

  スプレッド100%固定のFXプライムでは

  1000通貨取引が可能となりました!

  1000通貨トレードは乱高下相場でもあまり怖くないことや

  新しいトレード手法の検証などにも役立ちます☆

   FXプライム

***********************************************************************



さて、本日のマンガです。


①【今朝の事】

  これは何事でしょうか・・・ 朝から騒がしい女ですね・・・


ねこざん_ドル円からの報復FX①


  その前に・・・

  『ねこざんの乱』の続きを見てみましょう!

  (『ねこざんの乱』をご存知で無い方はコチラ 昨日の記事



②【昨日の事】

  ショートをしているねこざんは・・・

  ドル円に下剤入りのおうどんを食べさせるという

  卑怯な作戦でドル円の下落を誘発しようとしたのですが・・・

  しばらくすると・・・作戦通りドル円がお尻を抱えて苦しみ始めたではありませんか・・・

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!


ねこざん_ドル円からの報復FX②


③おトイレへ駆け込み下落するドル円を眺めながら・・・

  おうどんなんかで・・・くたばるような奴じゃないし・・・

  90円割れなんか待っていたら、後でひどい目にあいそうだな・・・

  今までの経験上・・・こういう事の後には

  ドル円の逆襲が10倍いやいや1000倍くらいになって返ってくるからね・・・


ねこざん_ドル円からの報復FX③


④というわけで!ひとあしお先に決済してしまおう!と

  90.58ショートは90.35にて決済・・・『ねこざんの乱』はひとまず沈静化しました。

  ( この絵ね・・・勝ったら描きたかったのだと思いますよ・・・)


ねこざん_ドル円からの報復FX④


  そして・・・昨晩は機嫌よく眠ったねこざん・・・


⑤【今朝の事】

  今日もお天気だし!お布団を干しましょ!と万年床を抱えてベランダへと出陣!


ねこざん_ドル円からの報復FX⑤


  敷布団なんかを抱えていると前がよく見えないのよね・・・


⑥ミャーーーーー!!!

  何事でしょうか!?

  そうなのです・・・前方がよく見えないことにより

  ベランダにおいてあったトゲトゲの植物(ブーゲンビリア)に激突!!!


ねこざん_ドル円からの報復FX⑥


  しかも!!!足を上げたら!足にトゲトゲの植物がぶら下がってるじゃんかよ!!!

  自宅ベランダということで完全に油断してしまった!!!


 
⑦というわけで、トゲトゲが大量に足に刺さって・・・自宅にて負傷したねこざん・・・

  これは・・・間違えなくドル円の逆襲だと思います・・・

  ドル円と仁義なき戦いを続けるねこざんへ今日も応援をよろしくお願いいたします!!


ねこざん_ドル円からの報復FX⑦
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C7876]

ねこざんさん、こんにちは~

うぅe-330これは痛いねe-452
最初は段差に小指ぶつけたのかと思った(笑)
もう、大丈夫なの? ドル円の執念は強いね・・・

おっ!だてちゃんの登場だぁ~
だてちゃんは好きな武将の1人だよ♪

昨日のトレードは 何やってんのっ! ってな感じに(笑)
コメントしたようにショート目線だったから
当然ショートしたのさ、2時頃に。
その後上昇して あれっ流れ変わった??って、思っちゃって
1度上がった後、戻ってきて -12pipsで損切り。
でもね、これが下落の始まりだった・・・e-350

その後、4時過ぎに下落が弱まった辺りでロング。
が、まだ下げ止まっていなかった・・・
149.21ロング→ 149.36 +15pips
149.31ロング→ 149.31 0    損益 +3pips
何度も抑えられていたから、23:12に決済・・・
したとたん、あの強烈な上げ上げ~e-451 間が悪い・・・

今からプールに行ってくるね~ フフフ(笑)
  • 2009-09-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7877]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

投資家の血や肉を食らっている強靭な胃袋を持つドル円のヤツも、さすがに下剤入りうどんには勝てなかったようですね。

勝ったら描こうと、だてちゃんの絵はあらかじめ懐で温めておいたのですね♪

ブーゲンビリアが足からぶら下がってるって・・・
うわぁ~痛そう~!!
ブーゲンビリアって、トゲがあるんですか?
知りませんでした。
傷口にマキロン、シュパシュパしてくださいね。

長編漫画、頑張ってくださいポチ☆

[C7878] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

小指をぶつけるのも痛いですよね~!
たまに油断していると
ぶつけちゃうんですよね。
けど今日は意外なものに
足を突っ込んでしまいました(笑)

やーけいさんもだてちゃん好きですか!
いつか描こう描こうと思っていました。

ああ!昨日は残念でしたね。
けどそういうことありますよね。
私もあら読み間違えたかな?何て思って
ソンキリすると
その後思ったとおりの方向に動くってこと。

けど!最終的には
マイナスにならなかったから
よかったですね!
タイミングさえ合えば
かなりいい感じになりそうですね☆

プール!また楽しい事が
あるとよいですね~♪
ウフフv-10
  • 2009-09-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7879] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ(笑)
意外と下剤おうどん効いたのですよ・・・

伊達ちゃんは
かなり前から温めていたのですが
なかなか勝てないのと
ちょびっと勝った位では
出せないキャラなので
今回の様に乱を起こしたときは
チャンスかと思い使いました☆

ブーゲンビリアって
トゲトゲなんですよ!
なので刺さると結構痛いんですよ~(涙)

マキロンシュパシュパしときました!
長編まんがガンバリマスネ!
どうもありがとうございま~すv-22
  • 2009-09-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7880] こんにちは。

あらら・・・大変でしたね。
花のトゲは意外と痛いんですよね。花の仕事していたので、よく分かります。

私は昨日、ユーロ円で大負傷でした。
いつも設定してあるストップを、つい出来心で外してしまったとたん、急上昇。↑
損切りが遅れ、結局最悪のところでの損切りとなってしまいました。(´;ω;`)
自分のルールを破ると、ろくなことがありませんね。
すごく・・・すごく・・・痛いです・・・。(´;ω;`)

またコツコツ積み上げていくしかないですね。

キュリッキュしておきますね。(*・∀・)ノ
  • 2009-09-17
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C7881] こももさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こももさんは
お花のお仕事されていたのですね!
ステキですね☆

トゲって意外と痛いですよね!
今も食卓にバラの花を飾っているのですが
それもお水を取り替えるたびに
刺さって痛いです(涙)

あ~!わかりますよ~!
そういうの・・・
私なんていつも
つい出来心でストップを外してしまい
後悔する結果に陥っています。

せっかくコツコツがんばって貯めた
利益を一気に飛ばすのはつらいですが
また頑張ってくださいネ!
私も頑張ります!

キュリッキュありがとうございますe-68
  • 2009-09-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7882] ドル円90円割れ目前で 注目の記事

こんばんは
ドル円について こんな記事が。参考までに。 ポチッ

http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/blog-entry-194.html

[C7883] ボヤッキーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

記事読みました!
今日もショートを抱えているので
参考になりました☆

どうもありがとうございますe-113
  • 2009-09-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

