Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C195] ■だ、大丈夫ですか!?

,ねこざんさん、こんにちは。

早速ですが、指、大丈夫ですか?
人気漫画家の大切な指、
お大事になさってください!!

今日は朝からレートを見ていたら、
10時頃からどんどん
ドル安になっていって、
悪夢のようなひとときでした!
私の含み損も、エライことにΣ(゚д゚;)


  • 2008-04-10
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C196] ■だいじょぶですか!!

わ~大変!!
突き指ですか!?
マンガ描くのお辛いようでしたら、しばらく休養なさってくださいね。
もっとひどくなると大変ですから。

「人生万事塞翁が馬」と言いますし、これだけ大変な事が続いたのだから、その分いい事がありますよこれからきっと。

所で、“右手”の中指をケガされたとのことですが、マンガでは“左手”になっているような気がしないでもないのですが・・・細かい事で申し訳ありません。


[C197] ■ギャフンッッ!!

米ドルも豪ドルも大変なことになってます!!

こんなことなら欲張らず利確しとけばよかったぁぁぁ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私って絶対、舌切り雀のツヅラ、絶対魑魅魍魎のほうを選ぶ人です。(笑)


ねこざんさんも踏んだり蹴ったりですね。。。
お大事に~(/_;)/~~

死亡したくないよぅ~(/TДT)/


[C198] ■茶トランさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆
指は、本日がピークだと思いますが
倍くらいの大きさになっています(笑)

「人気漫画家」フフフ。フフフ。
嬉しい響きです。フフフ。フフフ。フフフ。

本当に、相場のほうは
かなりショッキングな動きですね!
このまま下がったらどうしようと
ソワソワしているところです。


[C199] ■ごくしょうさん ねこざんさん

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆
そうなんですよ。布団にくっついてる
ゴミを払っていたら
たたみに指が激突しました(涙)

そうですね、踏んだりけったりなので
何か良いことがあることを心から願ってます。
できれば、為替で。
でも、下がってますが(涙)

笑笑笑
そうなんです。いっつも左手になってるんですが、れっきとした右利きで、今回の負傷も右です(笑)


[C200] ■みるこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当ですよね!
米ドル・豪ドル!どうしましょ!!って感じ
ですよね。

まさに、私も目先の欲にくらんで
指値をずらすなんで、
今思うと、判断ミスもいいところでした(涙)
魑魅魍魎です。。。

ありがとうございます☆
突き指早くなおして、
またこの衝撃的な相場をマンガにしますね。


[C201] ■やばい!?

ついに101円きって100円も割り込みそう!?
日足から5分足までオール陰線続きで怖いです。
つき指とはまたイタタタスな怪我をされたんですね。
気落ちせずここはじっと我慢ですよ~。


  • 2008-04-10
  • にゃむ
  • URL
  • 編集

[C202] ■にゃむさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当にまずいです!
さっきから、チャートを開くたびに
下落しているので、心が折れています。

ありがとうございます☆
指も折れそうでしたが、なんとか
気を確かに持って、耐えます。


[C203] ■ああ、ねこざんさん

月足をみるかぎり、やっぱり次にポジション取る時はショートのほうがオススメです。

スワップは一日0.5pips分しかもらえませんし、100pips下がって含み損が出たら取り返すのに200日かかります。(一日約50円なので)

だからあえてロングポジションを持つ必要は今のところあんまりないと思います。

でも投資は自分の判断でするものですから、買うのもそれはそれでアリなんですが。。。


[C204] ■[岩蔭]_・)ソォーッ

漫画家につき指は困りますねえ…
歯といいお大事にです
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ドル円は…すいません<(_ _*)>ぺコリ
ポジション全て決済してしまいました(汗)

おらは臆病なので大幅に利食いは狙えないのですよ…

マグロよりも秋刀魚,鯵,鯖狙いですから(汗)

漫画は無理せずに早く直して,また漫画を描きまくってください<(_ _*)>ぺコリ


[C205] ■大ちゃんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なるほど。なるほど。

いろいろと研究されていて、
尊敬します(^-^)/

今は新規ポジションを
建てる予定がないので、
今回保有しているロングポジションは
気長に待つことにします。

どうもありがとうございます☆


[C206] ■さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

突き指はだいぶましになりました。
ありがとうございます☆

ドル円決済したんですね。
秋刀魚・鯵は堅実だしおいしいから
一番得策ですよ。

私は、欲を出して
大物を狙って、失敗しているので(涙)

マンガは今日から再開します☆
またよろしくお願いします。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日も下落☆このまま下がったら本当にマズイなりよ!上がって欲しいなあ!

こんにちわ。


今日は、朝起きるとまたまた

相場は下げの展開で、

USD/JPY AUD/JPYロングポジション保有者としては

悲しいです。。。


やはり今週月曜日の上昇の際に

欲を出して、指値発注を上にずらしたことは

痛かったです(涙)


そんな中、昨日ねこざんは

大好きな万年床を干したり、お掃除をしたりしました。


万年床を片付けて、

下から出現したエリアのお掃除をしたり、

万年床にくっついてるゴミとかをはたいたりしていたら、、、



なんと激しくタタミに突き指してしまい。。。



本日、右手の中指がはれ上がっており

マンガ一枚を描くのが精一杯でした。

ねこざん_突き指FX 
 

相場は下落するし

歯医者に30万円とられるし

指はつき指するしで

踏んだりけったりなねこざんです。


為替相場がちょっとでも上がってくれれば

ゴキゲンなんですが。。。


こんなねこざんですが

どうぞ応援よろしくお願いいたします。



↓↓ブログランキングに参加しています↓↓


☆ 女性投資家ブログ


☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ

12件のコメント

[C195] ■だ、大丈夫ですか!?

,ねこざんさん、こんにちは。

早速ですが、指、大丈夫ですか?
人気漫画家の大切な指、
お大事になさってください!!

今日は朝からレートを見ていたら、
10時頃からどんどん
ドル安になっていって、
悪夢のようなひとときでした!
私の含み損も、エライことにΣ(゚д゚;)


  • 2008-04-10
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C196] ■だいじょぶですか!!

わ~大変!!
突き指ですか!?
マンガ描くのお辛いようでしたら、しばらく休養なさってくださいね。
もっとひどくなると大変ですから。

「人生万事塞翁が馬」と言いますし、これだけ大変な事が続いたのだから、その分いい事がありますよこれからきっと。

所で、“右手”の中指をケガされたとのことですが、マンガでは“左手”になっているような気がしないでもないのですが・・・細かい事で申し訳ありません。


[C197] ■ギャフンッッ!!

米ドルも豪ドルも大変なことになってます!!

こんなことなら欲張らず利確しとけばよかったぁぁぁ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私って絶対、舌切り雀のツヅラ、絶対魑魅魍魎のほうを選ぶ人です。(笑)


ねこざんさんも踏んだり蹴ったりですね。。。
お大事に~(/_;)/~~

死亡したくないよぅ~(/TДT)/


[C198] ■茶トランさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆
指は、本日がピークだと思いますが
倍くらいの大きさになっています(笑)

「人気漫画家」フフフ。フフフ。
嬉しい響きです。フフフ。フフフ。フフフ。

本当に、相場のほうは
かなりショッキングな動きですね!
このまま下がったらどうしようと
ソワソワしているところです。


[C199] ■ごくしょうさん ねこざんさん

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆
そうなんですよ。布団にくっついてる
ゴミを払っていたら
たたみに指が激突しました(涙)

そうですね、踏んだりけったりなので
何か良いことがあることを心から願ってます。
できれば、為替で。
でも、下がってますが(涙)

笑笑笑
そうなんです。いっつも左手になってるんですが、れっきとした右利きで、今回の負傷も右です(笑)


[C200] ■みるこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当ですよね!
米ドル・豪ドル!どうしましょ!!って感じ
ですよね。

まさに、私も目先の欲にくらんで
指値をずらすなんで、
今思うと、判断ミスもいいところでした(涙)
魑魅魍魎です。。。

ありがとうございます☆
突き指早くなおして、
またこの衝撃的な相場をマンガにしますね。


[C201] ■やばい!?

ついに101円きって100円も割り込みそう!?
日足から5分足までオール陰線続きで怖いです。
つき指とはまたイタタタスな怪我をされたんですね。
気落ちせずここはじっと我慢ですよ~。


  • 2008-04-10
  • にゃむ
  • URL
  • 編集

[C202] ■にゃむさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当にまずいです!
さっきから、チャートを開くたびに
下落しているので、心が折れています。

ありがとうございます☆
指も折れそうでしたが、なんとか
気を確かに持って、耐えます。


[C203] ■ああ、ねこざんさん

月足をみるかぎり、やっぱり次にポジション取る時はショートのほうがオススメです。

スワップは一日0.5pips分しかもらえませんし、100pips下がって含み損が出たら取り返すのに200日かかります。(一日約50円なので)

だからあえてロングポジションを持つ必要は今のところあんまりないと思います。

でも投資は自分の判断でするものですから、買うのもそれはそれでアリなんですが。。。


[C204] ■[岩蔭]_・)ソォーッ

漫画家につき指は困りますねえ…
歯といいお大事にです
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ドル円は…すいません<(_ _*)>ぺコリ
ポジション全て決済してしまいました(汗)

おらは臆病なので大幅に利食いは狙えないのですよ…

マグロよりも秋刀魚,鯵,鯖狙いですから(汗)

漫画は無理せずに早く直して,また漫画を描きまくってください<(_ _*)>ぺコリ


[C205] ■大ちゃんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なるほど。なるほど。

いろいろと研究されていて、
尊敬します(^-^)/

今は新規ポジションを
建てる予定がないので、
今回保有しているロングポジションは
気長に待つことにします。

どうもありがとうございます☆


[C206] ■さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

突き指はだいぶましになりました。
ありがとうございます☆

ドル円決済したんですね。
秋刀魚・鯵は堅実だしおいしいから
一番得策ですよ。

私は、欲を出して
大物を狙って、失敗しているので(涙)

マンガは今日から再開します☆
またよろしくお願いします。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

