Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7845]

FX{あんたが大将}って・・タイトルだけで
爆笑~v-26

前から思ってたんですけど
タイトルのネーミングとか
言葉の使い方とかうまい!ホント面白いですね~★

もう後には引けなくなってしまったねこざんさん!
たったひとりでも突撃なさるのですね!
健闘を祈ります!
がしかし!
ちょびっと上がってますね・・(笑)

どらやき♪
築地福茂というんですね!探してみます!
美味しいとかって聞くと
試さずにはいられないのです(笑)
ねこざんさんに教えてもらったザ・マスターは
すっかり定番になってしまいましたv-275

[C7846] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

言葉の使い方が上手なんて
今までの人生の中で言われたことがないので
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

けど!今日のタイトルは
2chのスレタイのパクりです。

タニヤンにせっかく止めてもらったのに
一人で突撃したら
今のところイタタな感じになっています(涙)

どらやき!探してみてください。
おいしいかどうか分からないですが
私はカステラの部分が
おいしいなと思いました♪

おお!ザ・マスター!
定番アイテムになりましたか。
アサヒの社員でもあるまいし
なんだか嬉しいですね。
うちも冷蔵庫のスタメン入りしていますよ!
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7847]

ねこざんさん、こんにちは~

あらあら、ねこざんの乱は微妙な感じに・・・
タニヤンは頼りないからなぁ(笑)
ところで、演台の"Okura"ってなあに?

昨日はね~、入りづらくて様子見してたけど
1000通貨でお試しロングが・・・-14pipsで損切ったぁ。
ところが切った途端上昇で、何だよぅ・・・って事に(笑)

で、お楽しみのプール話は・・・e-266
楽しい時間を過ごせたよ♪ フフフ

進展は・・・(何のだよっ! 笑)
呼び方が、~さん から ~ に!!(呼び捨てね)
あっ、勝手に呼んでるわけじゃないよ。
そう呼んでねって話になってさぁ~e-440

まあ、こんな感じだね・・・フフフ(笑)
  • 2009-09-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7848]

あちゃ~ドル買いきてますね。

ねこざんさんの華麗なターンを見たかったんですが…
「もう遅いのや…」 by男女7人

今夜の米指標は注目です。
バイーンとくるかナイアガラか…
ガンバレねこざん!
  • 2009-09-15
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7849]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「ねこざんの乱」危うし!
ショート派閥の切り崩しが盛んに行われている模様。
ロング下ろしが成功するのか?はたまた名誉ある撤退をすることになるのか?
タニヤンは大将を見捨ててしまうのか?
続報を待つ!

気温も私のサイフの中身もめっきり涼しくなりましたe-274ポチ☆

[C7850] こんにちわ

いろんなアナリストのブログなんかで一旦底打ちって出てるのに
「私はあなたたちと違うんです」「相場を冷静に見れるんです」って
意地張ってショートしたらやっぱり上昇しました(T_T)
  • 2009-09-15
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7851] 狩られました

いつも見させてもらってます。
90円割れを試す展開を考えて昨日からショート抱えてましたけどさっきの爆上げで逆指値に引っ掛かってショート君がお亡くなりになりました。
ねこざんさんは大丈夫?
今月の利益が吹き飛びました・・トホホ

[C7852] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんの乱!
かなり微妙ですヨ(笑)へへへ・・・

タニヤン頼りなさ過ぎです。
それから「Okura」は
私の思い違いかもしれませんが
加藤の乱のときに
加藤大将の演壇にホテルオークラのロゴが
入っていたように思います。

やーけいさん昨日は
トレードは損きりだけど
プールは利確できたみたいですね♪
だって呼び捨て!
それはかなりの進展ですよ☆

またその後の展開
たのしみにしていますね!v-22
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7853] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル買いきまくりですよぉ~。

仕方ないですね~。
華麗なるターンは
「もう遅いのや・・・」なので
米指標に期待をしつつ
今後の身の処し方を考えます(笑)

けど!本当に応援ありがとうございます!
ガンガリます!ウヒャ!e-68
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7854] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ショート派閥の切り崩しにより
かなり劣勢に立たされている
ねこざんの乱であります。
これはそろそろ我が進退についても
考えなくてはいけない
情勢にさしかかっているようです。
タニヤンは総裁選で頭が
いっぱいのようですし・・・
続報乞うご期待!

涼しくなる口座・・・
冬までには温めたいですね(笑)e-113
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7855] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!(笑)そうですよね!!
「私はあなたとは違うんです」も
政治史上に残る名言ですよね(笑)

あの発言を聞いたときも
アンタは大将なんだから・・・くらい
ビックリしました!

私も勢いに任せて
乱を起こして
かなり後悔いたしております・・・(涙)e-256
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7856] kuroさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもご訪問をいただきまして
ありがとうございます♪

kuroさんもショート派でしたか・・・
同じくです。
お互いにつらいですね・・・
なんだかロングをする勇気が持てずに
ショートに走ってしまい
現在も攻防中ですが、
そろそろ身の処し方を考えねばです(涙)

一緒にがんばりましょうね!e-239
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7857]

ありゃりゃw ^。^;;

呼び捨てになるなんて・・・  ^。^w

今後の展開が気になってきたw ・。・w

[C7858]

マンガの「ねこざんの乱」のトコ→「ねこざんの乳」って読んでしまいました…
疲れているようですv-205

[C7859] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんの今後の展開!
気になりますよね~☆
かなり手ごたえありますものね!e-196
  • 2009-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7860] むっくさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!(笑)
それは随分疲れていらっしゃいますね!

今日も「ねこざんの乳」いやいや
「ねこざんの乱」継続中ですので
応援してください!e-399
  • 2009-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX【あんたが大将】ドル円暴落でねこざんの乱発生【なんだから】

こんにちは。

今日のお天気はイマイチです。
日増しに涼しくなりますね。

口座状況は日増しに涼しくなりたくないものですが・・・フフフ・・・


本日のマンガです!


こ・これは・・・何事でしょうか・・・

  まさか・・・


ねこざん_ねこざんの乱FX①④


②【昨日の事】

  ドル円をロングしようか・・・ショートしようか・・・悩んでいたねこざん・・・

  ここはドル円の90円割れを期待して!売ってみるか!と・・・

  ショートをすることに決定!

  誰がなんて言おうとも!みんながロングしようとも!

  ねこざんはショートをするんだ!とショート組を引き連れて

  『ねこざんの乱』を決起!


ねこざん_ねこざんの乱FX②


  ところが・・・


③ドル円は徐々に上昇・・・

  『ねこざんの乱』大ピンチ!

  それでもショートをするのか!ねこざん!


ねこざん_ねこざんの乱FX③


④【一コマ目に戻る】

  大ピンチの『ねこざんの乱』に放心するねこざんですが・・・


ねこざん_ねこざんの乱FX①④


  「私が起した乱だ!私は一人でもショートをする!」と

  号泣しながら・・・改めてショートへの決意を表明・・・



⑤すると・・・そこへ!乱のメンバーでもあるタニヤン登場!

  『あんたが大将なんだから!一人で突撃なんてダメですよ!!』と涙ながらに

  大将ねこざんを慰留!感動の瞬間ですね!!!


ねこざん_ねこざんの乱FX⑤


  ところが・・・


⑥総裁選を控え失敗をしたくないタニヤンは・・・ねこざんを見捨てたのか・・・

  ねこざん一人で突撃!!現在もショートで『ねこざんの乱』継続中です・・・

  こんな『大将ねこざん』を応援してやってください!


ねこざん_ねこざんの乱FX⑥
ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C7845]

FX{あんたが大将}って・・タイトルだけで
爆笑~v-26

前から思ってたんですけど
タイトルのネーミングとか
言葉の使い方とかうまい!ホント面白いですね~★

もう後には引けなくなってしまったねこざんさん!
たったひとりでも突撃なさるのですね!
健闘を祈ります!
がしかし!
ちょびっと上がってますね・・(笑)

どらやき♪
築地福茂というんですね!探してみます!
美味しいとかって聞くと
試さずにはいられないのです(笑)
ねこざんさんに教えてもらったザ・マスターは
すっかり定番になってしまいましたv-275

[C7846] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

言葉の使い方が上手なんて
今までの人生の中で言われたことがないので
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

けど!今日のタイトルは
2chのスレタイのパクりです。

タニヤンにせっかく止めてもらったのに
一人で突撃したら
今のところイタタな感じになっています(涙)

どらやき!探してみてください。
おいしいかどうか分からないですが
私はカステラの部分が
おいしいなと思いました♪

おお!ザ・マスター!
定番アイテムになりましたか。
アサヒの社員でもあるまいし
なんだか嬉しいですね。
うちも冷蔵庫のスタメン入りしていますよ!
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7847]

ねこざんさん、こんにちは~

あらあら、ねこざんの乱は微妙な感じに・・・
タニヤンは頼りないからなぁ(笑)
ところで、演台の"Okura"ってなあに?

昨日はね~、入りづらくて様子見してたけど
1000通貨でお試しロングが・・・-14pipsで損切ったぁ。
ところが切った途端上昇で、何だよぅ・・・って事に(笑)

で、お楽しみのプール話は・・・e-266
楽しい時間を過ごせたよ♪ フフフ

進展は・・・(何のだよっ! 笑)
呼び方が、~さん から ~ に!!(呼び捨てね)
あっ、勝手に呼んでるわけじゃないよ。
そう呼んでねって話になってさぁ~e-440

まあ、こんな感じだね・・・フフフ(笑)
  • 2009-09-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7848]

あちゃ~ドル買いきてますね。

ねこざんさんの華麗なターンを見たかったんですが…
「もう遅いのや…」 by男女7人

今夜の米指標は注目です。
バイーンとくるかナイアガラか…
ガンバレねこざん!
  • 2009-09-15
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7849]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「ねこざんの乱」危うし!
ショート派閥の切り崩しが盛んに行われている模様。
ロング下ろしが成功するのか?はたまた名誉ある撤退をすることになるのか?
タニヤンは大将を見捨ててしまうのか?
続報を待つ!

気温も私のサイフの中身もめっきり涼しくなりましたe-274ポチ☆

[C7850] こんにちわ

いろんなアナリストのブログなんかで一旦底打ちって出てるのに
「私はあなたたちと違うんです」「相場を冷静に見れるんです」って
意地張ってショートしたらやっぱり上昇しました(T_T)
  • 2009-09-15
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7851] 狩られました

いつも見させてもらってます。
90円割れを試す展開を考えて昨日からショート抱えてましたけどさっきの爆上げで逆指値に引っ掛かってショート君がお亡くなりになりました。
ねこざんさんは大丈夫?
今月の利益が吹き飛びました・・トホホ

[C7852] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんの乱!
かなり微妙ですヨ(笑)へへへ・・・

タニヤン頼りなさ過ぎです。
それから「Okura」は
私の思い違いかもしれませんが
加藤の乱のときに
加藤大将の演壇にホテルオークラのロゴが
入っていたように思います。

やーけいさん昨日は
トレードは損きりだけど
プールは利確できたみたいですね♪
だって呼び捨て!
それはかなりの進展ですよ☆

またその後の展開
たのしみにしていますね!v-22
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7853] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル買いきまくりですよぉ~。

仕方ないですね~。
華麗なるターンは
「もう遅いのや・・・」なので
米指標に期待をしつつ
今後の身の処し方を考えます(笑)

けど!本当に応援ありがとうございます!
ガンガリます!ウヒャ!e-68
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7854] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ショート派閥の切り崩しにより
かなり劣勢に立たされている
ねこざんの乱であります。
これはそろそろ我が進退についても
考えなくてはいけない
情勢にさしかかっているようです。
タニヤンは総裁選で頭が
いっぱいのようですし・・・
続報乞うご期待!

涼しくなる口座・・・
冬までには温めたいですね(笑)e-113
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7855] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!(笑)そうですよね!!
「私はあなたとは違うんです」も
政治史上に残る名言ですよね(笑)

あの発言を聞いたときも
アンタは大将なんだから・・・くらい
ビックリしました!

私も勢いに任せて
乱を起こして
かなり後悔いたしております・・・(涙)e-256
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7856] kuroさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもご訪問をいただきまして
ありがとうございます♪

kuroさんもショート派でしたか・・・
同じくです。
お互いにつらいですね・・・
なんだかロングをする勇気が持てずに
ショートに走ってしまい
現在も攻防中ですが、
そろそろ身の処し方を考えねばです(涙)

一緒にがんばりましょうね!e-239
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7857]

ありゃりゃw ^。^;;

呼び捨てになるなんて・・・  ^。^w

今後の展開が気になってきたw ・。・w

[C7858]

マンガの「ねこざんの乱」のトコ→「ねこざんの乳」って読んでしまいました…
疲れているようですv-205

[C7859] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんの今後の展開!
気になりますよね~☆
かなり手ごたえありますものね!e-196
  • 2009-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7860] むっくさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!(笑)
それは随分疲れていらっしゃいますね!

今日も「ねこざんの乳」いやいや
「ねこざんの乱」継続中ですので
応援してください!e-399
  • 2009-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

