Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7839]

ねこざんさん、こんにちは~

こんなお茶目なねこざんさんがステキ☆ フフ(笑)
でも~これってありがちだよね・・・
あ~ 思い出したくない記憶がぁぁぁe-350
ハハハ・・・ハァ~

そうそう、『写楽の浮世絵』!!最高だよ~♪
浮世絵好きだから嬉しいよぉe-446

今からプールに行ってくるね~e-471
今日も楽しいといいなぁ・・・フフ(笑)
  • 2009-09-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7840] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こういうことってありますよね~(笑)
やーけいさんもありますか?!
意外です~♪

おお!やーけいさんも
浮世絵お好きですか!
世界に影響を与えた浮世絵ですものね☆

今日のプールはいかがでした?
秋晴れだし楽しかったですか~♪v-10
  • 2009-09-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7841]

こんばんわ♪

牛乳石鹸てあの赤箱と青箱の牛マークのやつですか?
お茶石鹸のCMが思い出せない…と思っていたら、
「あきらめないで!」
のCMね♪思い出しました♪

今日は小動きみたいですけど
ショート?ロング?ねこざんさんの下した決断は!?

ところで、ねこざんさんお気に入りの美味しいドラ焼き
すごく気になります★
店頭販売しているんですか

[C7842] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうです!
その赤い箱・青い箱の牛乳石鹸が
近頃お茶の石鹸を出していて
「あきらめないで!」かと思い
買ってしまいましたよ(笑)

私の下した決断は
ショートで
今のところ失敗です・・・ウフフ・・・

どらやき!
成城石井って言うスーパーで
店頭販売していますよ(笑)
パッケージには
『築地福茂』って書いてありますe-68
  • 2009-09-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7843]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「あきらめないで!」の石鹸かと思いきや、「牛乳石鹸よい石鹸♪」だったのですね。

同じような製品でも、やっぱりコレじゃなきゃ!というのってありますね。
先日、歌舞伎揚げが食べたくなった妻がスーパーで買ってきたのですが、天乃屋のものじゃなかったのです。
買ってきたやつはそれなりにおいしかったのですが、やはり天乃屋のやつが一番いいのです天乃屋のやつが(力説)

ねこざんさんお気に入りのどら焼き、成城石井で売ってるんですね!
妻が時々デザートなどを買ってくるので、今度頼んでみます。

弱き者よ、汝の名は投資家なりポチ☆

[C7844] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

分かりますよ!
私もやっぱりコレじゃなきゃ
っていうのありますよね!

そして歌舞伎揚げはやっぱり
あの歌舞伎の舞台のパッケージのじゃなきゃ
嫌ですよね☆すごく分かります。
(天乃屋って言うんですね!)

なのに・・・
私はよく間違えるんですよ(笑)

成城石井って
デザートとかお酒とか
ちょいと気の利いたものが買えますよね♪
どらやき!おいしいか分からないですが・・・
是非お試し下さい☆
「築地福茂」ってパッケージに書いてある、
小ぶりのどらやきです。

歌舞伎揚げが食べたくなってきました(笑)e-113
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドラマチックFX☆窓明け下落も窓埋まる☆買いか売りか悩むネ【怖い】

こんにちは。

今日はよいお天気です。

先週のドル円は90円を割れそうな勢いで急落しましたが・・・
今週はやはりその方向で下がり続けるのでしょうか?


本日のマンガです!


①近頃テレビで頻繁に流れている「お茶石鹸」のCM・・・

  何やらCMを観ながら、ねこざんもCMの「お茶石鹸」を持っているよ!と話をしていますね。

  CMを観て電話をかけたの?という質問に・・・


ねこざん_ドラマチックFX①


②どら焼きをほうばりながら・・・

  お店に売っているのを見つけて買ってきたと返答・・・

  しかしながら・・・この石鹸は店頭販売なんてしているの?という疑問に対し・・・


ねこざん_ドラマチックFX②


③じゃあ・・・現物を持ってくるよ~と

  得意気にお茶石鹸を見せびらかす女ねこざん・・・

  ねこざん心の声 : 「どうだ!マヤミキのお茶石鹸!いいだろ!うらやましいだろ!」


ねこざん_ドラマチックFX③



  ・・・・・・・・・・



④「ねこざん・・・これ・・・よく似ているけど・・・牛乳石鹸って書いてあるから・・・

  CMの石鹸ではないと思うよ・・・」という冷静なツッコミに・・・

  「なにぃ~~~!マヤミキの石鹸じゃないの??コレ???

  もしかして??ダマシ???」と・・・自宅において軽く恥をかく女ねこざん・・・


ねこざん_ドラマチックFX⑤


⑤FXでも日常生活においても・・・

  ヒッカケ問題にすぐに引っかかる女ねこざん・・・

  ちょうどこんな感じにね・・・ フフフ・・・


ねこざん_ドラマチックFX⑥


  相変わらずアホな女ねこざん・・・

  今朝は90円を割れそうなドル円を眺めながら・・・



⑥売るべきか・・・買うべきか・・・それが問題だ!!と売りか買いか悩んでおります。

  (すぐにダマシに引っかかるのでね・・・フフフ・・・)

  今週もこんなねこざんへ皆様の応援をよろしくお願いいたします!


ねこざん_ドラマチックFX⑥
ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

    
ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

6件のコメント

[C7839]

ねこざんさん、こんにちは~

こんなお茶目なねこざんさんがステキ☆ フフ(笑)
でも~これってありがちだよね・・・
あ~ 思い出したくない記憶がぁぁぁe-350
ハハハ・・・ハァ~

そうそう、『写楽の浮世絵』!!最高だよ~♪
浮世絵好きだから嬉しいよぉe-446

今からプールに行ってくるね~e-471
今日も楽しいといいなぁ・・・フフ(笑)
  • 2009-09-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7840] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こういうことってありますよね~(笑)
やーけいさんもありますか?!
意外です~♪

おお!やーけいさんも
浮世絵お好きですか!
世界に影響を与えた浮世絵ですものね☆

今日のプールはいかがでした?
秋晴れだし楽しかったですか~♪v-10
  • 2009-09-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7841]

こんばんわ♪

牛乳石鹸てあの赤箱と青箱の牛マークのやつですか?
お茶石鹸のCMが思い出せない…と思っていたら、
「あきらめないで!」
のCMね♪思い出しました♪

今日は小動きみたいですけど
ショート?ロング?ねこざんさんの下した決断は!?

ところで、ねこざんさんお気に入りの美味しいドラ焼き
すごく気になります★
店頭販売しているんですか

[C7842] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうです!
その赤い箱・青い箱の牛乳石鹸が
近頃お茶の石鹸を出していて
「あきらめないで!」かと思い
買ってしまいましたよ(笑)

私の下した決断は
ショートで
今のところ失敗です・・・ウフフ・・・

どらやき!
成城石井って言うスーパーで
店頭販売していますよ(笑)
パッケージには
『築地福茂』って書いてありますe-68
  • 2009-09-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7843]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「あきらめないで!」の石鹸かと思いきや、「牛乳石鹸よい石鹸♪」だったのですね。

同じような製品でも、やっぱりコレじゃなきゃ!というのってありますね。
先日、歌舞伎揚げが食べたくなった妻がスーパーで買ってきたのですが、天乃屋のものじゃなかったのです。
買ってきたやつはそれなりにおいしかったのですが、やはり天乃屋のやつが一番いいのです天乃屋のやつが(力説)

ねこざんさんお気に入りのどら焼き、成城石井で売ってるんですね!
妻が時々デザートなどを買ってくるので、今度頼んでみます。

弱き者よ、汝の名は投資家なりポチ☆

[C7844] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

分かりますよ!
私もやっぱりコレじゃなきゃ
っていうのありますよね!

そして歌舞伎揚げはやっぱり
あの歌舞伎の舞台のパッケージのじゃなきゃ
嫌ですよね☆すごく分かります。
(天乃屋って言うんですね!)

なのに・・・
私はよく間違えるんですよ(笑)

成城石井って
デザートとかお酒とか
ちょいと気の利いたものが買えますよね♪
どらやき!おいしいか分からないですが・・・
是非お試し下さい☆
「築地福茂」ってパッケージに書いてある、
小ぶりのどらやきです。

歌舞伎揚げが食べたくなってきました(笑)e-113
  • 2009-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

