Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7833]

あああああ~ ><

なんて面白いねこざんさん!(失礼) ^。^;;

あわててチャックを上げると壊れることあるんだよね~ ^。^;;

ねこざんさんのチャック全開・・・(どうしても想像してしまうw) ・。・

見たら鼻血全開です! ・。・!


やーけいさん、女の子の水着を直してあげるなんて・・・  ・。・

自分から?それとも相手に頼まれて? ・。・w

[C7834] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

チャック!(笑)
一生懸命噛み合わせて上げようとしても
開いたままで、
どうにもならないんですよね・・・

しかも旅に出る前にぶっ壊れるとか
本当に嫌になりますよ(笑)
またマンガに描けばいいじゃんとかって
励まされましたよ・・・

けどマンガにして
鼻血全開になってもらえば
情けない失敗も
救われるというものです♪

やーけいさん!モテモテですよね~
うらやますうぃ~。
で!どっちでしょうか☆ v-10
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7835]

ねこざんさん、こんばんは~

お~っと!プール話に反響がぁぁぁe-451
サ、サンテさんまで~(/ω\)
これはね~ 両方だよ~♪

あっ、でもね変なところ(笑)じゃなくて~
肩と背中だよ~e-264
だが、ちょっと怪しい雰囲気が・・・フフフ

でもでも、こんなかわいいエロなんて
チャック全開エロエロビームに比べれば
まだまだだよ~(笑)
あっ、今日もプール行ってきたよe-440

昨日のトレードはね、あのあと1回だけ。
152.29ショート(15:45)→152.05決済(16:07) +24pips
持ち続ければ凄かったけどね・・・
まぁ、お休みの日だから満足だよe-319
  • 2009-09-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7836] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!禁断のやーけいさんの
プール話☆たのし~ですね~♪
けど!女の子の方からも
直して欲しいって言うことは
相当やーけいさんのこと
お気に入りですね!(肩や背中でも!)

私のチャッキング大会は
1000kmも日本を移動したので
自分でもかなりのものだと
自負しております(笑)

やーけいさんも
昨日はいい感じでしたね!
お互いにもっと持っていれば!でしたが
お休み前に利益が出てよかったですね!v-22
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円爆下げ☆ねこざんはショートのエンジン全開何もかも全開!

こんにちは。

今日はお天気が悪くて
肌寒いです。
皆様、風邪などにはお気をつけ下さい。

それにしても・・・昨日のドル円の
下落はすさまじかったですね・・・。

ねこざんもショートしていたのですが
92.02ショートを・・・さっさと91.30で決済・・・
もう少しねばれば良かったな~と思いつつも・・・

トレードがド下手なねこざんにしては
これで良しとするか・・・という感じです☆


さて!本日のマンガです。


ねこざん夏休み中の・・・怪しさ全開のお話・・・フフフ・・・


①この夏・・・宮古島へ旅立ったねこざん・・・

  羽田空港にて・・・なにやら問題が発生しているようですね・・・

  何々?そろそろ飛行機へ乗らないといけないのに

  飛行機のお手洗いは怖いから・・・空港でお手洗いへ行っておきたい・・・

  そういう内容のようですね・・・。しかし、本当に迷惑な女ですね・・・


ねこざん_チャックトラブルFX①


  というわけで・・・

  急ぎ足で、空港のお手洗いへと向かったねこざん・・・



②おやおや?ねこざんの個室からなにやらトラブルを匂わす

  叫び声がしていますね・・・何事でしょうか???

  本当にアホな女ですね・・・


ねこざん_チャックトラブルFX②


③そうなのです・・・

  ねこざん・・・急いで搭乗ゲートへ戻らないとと・・・

  慌てておズボンのチャックを上げたら・・・な・な・なんと・・・

  旅立つ前にチャックがぶっ壊れたのです・・・

  本当にドアホな女ですね・・・


ねこざん_チャックトラブルFX③


④そうは言っても・・・搭乗ゲートへ戻らないといけない!と・・・

  お手洗いから・・・チャック全開で躍り出たねこざん・・・

  チャック全開を隠すために歩行困難となり・・・

  旅行用に新調したポロシャツを伸ばして隠そうと必死になるも・・・

  いまいち伸び悩むポロシャツ・・・

  本当に間の悪い女ですね・・・


ねこざん_チャックトラブルFX④


⑤チャック全開な旨を旅の同伴者に告げて・・・あきれられつつ・・・

  飛行機へ搭載されるねこざん・・・

  本当に不気味な女ですね・・・


ねこざん_チャックトラブルFX⑤


⑥チャック全開のまま乗り込んだ飛行機ですが・・・

  飲み物サービスなんかでテンションが上がったりして・・・

  長い旅路の中においては、たまに自分の下半身の状態を忘れてしまうねこざん・・・

  本当に呑気な女ですね・・・


ねこざん_チャックトラブルFX⑥


⑦という訳で・・・ チャック全開のまま 大よそ1000kmを運搬され・・・

  日本を縦断しながら恥をさらした女ねこざん・・・私に塗る薬はありますか・・・?
 
  こんな恥さらしなねこざんですが、温かい応援をお願いします。

ねこざん_チャックトラブルFX⑦
ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

    
ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

4件のコメント

[C7833]

あああああ~ ><

なんて面白いねこざんさん!(失礼) ^。^;;

あわててチャックを上げると壊れることあるんだよね~ ^。^;;

ねこざんさんのチャック全開・・・(どうしても想像してしまうw) ・。・

見たら鼻血全開です! ・。・!


やーけいさん、女の子の水着を直してあげるなんて・・・  ・。・

自分から?それとも相手に頼まれて? ・。・w

[C7834] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

チャック!(笑)
一生懸命噛み合わせて上げようとしても
開いたままで、
どうにもならないんですよね・・・

しかも旅に出る前にぶっ壊れるとか
本当に嫌になりますよ(笑)
またマンガに描けばいいじゃんとかって
励まされましたよ・・・

けどマンガにして
鼻血全開になってもらえば
情けない失敗も
救われるというものです♪

やーけいさん!モテモテですよね~
うらやますうぃ~。
で!どっちでしょうか☆ v-10
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7835]

ねこざんさん、こんばんは~

お~っと!プール話に反響がぁぁぁe-451
サ、サンテさんまで~(/ω\)
これはね~ 両方だよ~♪

あっ、でもね変なところ(笑)じゃなくて~
肩と背中だよ~e-264
だが、ちょっと怪しい雰囲気が・・・フフフ

でもでも、こんなかわいいエロなんて
チャック全開エロエロビームに比べれば
まだまだだよ~(笑)
あっ、今日もプール行ってきたよe-440

昨日のトレードはね、あのあと1回だけ。
152.29ショート(15:45)→152.05決済(16:07) +24pips
持ち続ければ凄かったけどね・・・
まぁ、お休みの日だから満足だよe-319
  • 2009-09-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7836] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!禁断のやーけいさんの
プール話☆たのし~ですね~♪
けど!女の子の方からも
直して欲しいって言うことは
相当やーけいさんのこと
お気に入りですね!(肩や背中でも!)

私のチャッキング大会は
1000kmも日本を移動したので
自分でもかなりのものだと
自負しております(笑)

やーけいさんも
昨日はいい感じでしたね!
お互いにもっと持っていれば!でしたが
お休み前に利益が出てよかったですね!v-22
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

