Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7819]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

クリック証券、メイン画面を待ち受けに出来るなんて面白いですね。

ターンした所のバイク、なかなかよく描けていると思いました。
今や一大勢力となったドル円ショート連合。
そこに飲み込まれてしまった逆走ロングたちは、反撃の機会を今か今かと待っているのだと思います。

ところで先日、ものすっごく上になが~いハンドル付けている暴走族を見かけました。
まるで万歳でもしているかのような姿勢で乗ってました。
腕、疲れないんでしょうか。

明日は雨で少し肌寒くなりそうですねポチ☆

[C7820]

ねこざんさん、こんにちは~

プチ反抗期だったけど、更生したんだぁ(笑)
今はショートの勢力が強いね。
どこまで勢力を伸ばせるか・・・
このところ反抗勢力も強かったからねぇ~e-329
バイクも良く描けているね。族仕様だけど・・・

昨日はトレードな~しだったよ。
夜の動きはやりづらかったからさぁ。
今日もまだノ~ポジ・・・金曜日だからね~

プールは楽しかったなぁ♪ おしゃべりが(笑)
かなり仲良くなったからさぁ~ いい感じだよ~e-440
周りから見たらちょっと怪しいかも・・・
水着直してあげたりしてるから・・・フフフ(笑)

あっ、ちゃんとリハビリもしてるよ、もちろんね!!
目的は忘れてないよ~  ハハ(笑)
  • 2009-09-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7821]

おー!現在ショート中ですか。
でもまだおめでとうとは言いませんよ。
家に帰るまでが遠足です… 違ったw、利確するまでがFXです。

ユロドル、ポンドルに注目しておいてくだい。
これがドカンドカン上がってる間はドル円S継続ですよ。
あと金曜日なのでショートカバーにも注意ですね。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
↑こんな感じの日記を待ってます。
  • 2009-09-11
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7822]

こんにちは。

最近のマンガは気合が入ってますねv-57
怖いけど笑ってしまいました。
ドル円道に限らず今の相場は走りにくくて
損しないようにするだけでもひと苦労ですv-12

難しいときは休めというけれど、わかりやすい
相場はもう戻らないような気がします。

[C7823] あははは

ねこざんさん、こんにちは!

今日の例えも面白いです!
静かにショート連合のメンバーになったのですね。

私は昨日、ドル円ショート連合のメンバーのひとりでした。
15分足のトリプルトップを確認してのエントリーでしたが、決済が早すぎました。
決済のタイミングの勉強をもっとしなくては、と反省です。

ねこざんさんのショート、ベストなポイントで決済できるといいですね。

応援しています(・∀・)/
  • 2009-09-11
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C7824] こんばんわ

ドル円は90円割れもしそうですね。
『ドル円ショート連合』は全国制覇の勢いじゃないですか!
今回はドルの全面安だったんで僕のポン円ショートポジはなかなか決済できずに
いたけど先ほどやっとリミットにかかり無事決済できました!
週末なので持ちこさずに済みました。
  • 2009-09-12
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7825]

これは取り返してそうですね。今日はここまで
下げるとは思わんかったし。91で止まるかと。甘かった。
ポン円と豪円を底ロングのつもりだが・・・
  • 2009-09-12
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7826] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

クリック証券、待ちうけ画面って
面白いですよね。
FXやっている人ってバレバレですけどね(笑)

わ~!ありがとうございます。
ターンしているバイクが
一番難航したので
うれしいです♪

ショート連合は私のように
静かに寝返ったメンバーが多かったようで
さらに勢力を拡大していますね。
逆そうロングの反撃は
そろそろ始まるのでしょうか?

ハンドルがすごい上についている
バイクありますよね!
若いから、腕の疲れより
ハンドルの高さの方が
優先されるのでしょうかね?

今日は本当に朝から肌寒いです!v-10
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7827] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

昨日は一日中出かけていたので
チャート見ていなかったのですが
ショートの勢力強かったみたいですね。
私はいつも弱いほうの勢力にいがちなので
すぐにケンカに負けちゃいます(笑)

バイクありがとうございます。
車とかバイクって難しいですね。
シートを延ばせばとりあえず
族っぽくなるかなと思って☆

やーけいさんは
昨日はその後トレードされましたか?

プールたのしそうですね~♪
水着直してあげるなんて
なんだかリゾートのカップルみたい!
なかなか怪しい雰囲気ですね☆
その後の展開が楽しみです!

リハビリもそういうお楽しみがないと
嫌になっちゃうから
ちょうどよいですね~(笑)v-22
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7828] くまさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ショートはもうちょっと
持っていたかったのですが
昨日は午後からお出かけだったので
91円台で処分してしまいました。

ユロドル!ポンドル!
昨日は見れなかったので残念です!
けど今度ショートしたときは
その動きも注目してみますネ☆
くまさん予想かなり当たりますからね~

今日は久々に
勝ったってブログに書けます。
いつも応援してくださる
皆様のお陰です!e-68
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7829] nekoさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

気合いれて描いたので
笑っていただけると
本当にうれしいです!
近頃の相場、本当に
走りつらいですよね・・・
同じく損をしないようにするのに一苦労
というか・・・
私は損しちゃってますがね(笑)

トレードしやすい相場に
戻ってほしいですが
おっしゃるとおり
一定期間上昇一辺倒とか
下げ一辺倒っていう時代は
やってこないような気がしますよね・・・e-113
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7830] こももさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

わ~☆ありがとうございます。
面白いよ!って言って頂けると
本当にうれしいのです♪

静かに行動しないと
たまに見つかって
ぼこぼこにされるのでね(笑)

こももさんもショート連合でしたか!
私も決済のタイミングが
早かったです。
また反発しちゃったら怖い!って思い
お出かけ前に決済しちゃいました。
決済のタイミングって
本当に難しいですよね。
私ももっと勉強しないとです。

いつも応援ありがとうございます!e-256
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7831] MechaTraderさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

昨日はチャートを
見ていなかったのですが
随分と下がったようですね!

[ドル円ショート連合]の全国制覇は
私がチャートを
見ていなかったせいかしら?と
普通に思ってしまいました・・・(笑)

MechaTraderさんの
ポン円も週末に無事決済できて
良かったですね!!
ゆっくり週末がすごせるし
何よりですよね♪e-239
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7832] りゅうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

全部というわけにはいきませんでしたが
少し取り戻せました。

私もそんなに下がると思わずに
お出かけをする前に
91円台でさっさと決済しちゃいましたよ。

ポン円と豪円なら
またグンっ!って上がりますよe-339
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円91円割れる?☆恐怖の相場逆走の果てにおとなしくなったねこざん

こんにちは。

今日は天気予報ではお天気だと言っているのですが、
そんなにお天気じゃないことが・・・
気になっているねこざんです。

今日は予定では朝の10時ごろには
マンガを描き終える予定だったのですが
思ったよりも時間がかかってしまいました。

というのも・・・『バイク』を始めて描いてみたのですが・・・
思ったよりも難しくて苦戦してしまいました☆

この先、なっがい宣伝記事があるのですが・・・
ガンバって『バイク』描いたので
マンガも読んでいってください!よろしくお願いします♪


【皆さんご存知の注目の口座紹介】
(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ねこざんもたまに使っているクリック証券が
CMにダウンタウンのまっちゃんを起用したようですね☆
「すべらない話」で有名なまっちゃん・・・
ねこざんは人生「すべりまくり」ですけどね・・・フフフ・・・
このCMで・・・
たまにすべっていたクリック証券の注文もすべらなくなることを
期待したいです!

低スプレッドの第一人者であるクリック証券!
そのスプレッドの狭さは、デイトレード中心の私にとっては、
本当にありがたいです。
レンジ相場内を行ったり来たりと何回もトレードしていた時などには
随分と役に立ちました!

そのクリック証券が9/5からはスプレッドの固定化を実施とのことです!

<通貨ペアごとのスプレッド>

米ドル/円   0.8
ユーロ/円   1.4
ポンド/円    2.4

口座開設はコチラから  クリック証券


それから!私は外ではトレードをしないのですが、
それというのも、「携帯のアプリは使いづらそうだな・・・」と心配なのです。
ところが、高機能モバイルアプリ『モバトレ君』は使いやすそうなので
「これならねこざんにも使えるかな・・・」と気になっています!


【キニナル機能】

①メイン画面(自動更新為替レート・最新FXニュース・直近の経済指標の一覧)を
  待ち受け画面として  表示することができるようです。
  これならレートを確認したいだけの為にログインしたりする
  煩わしさが無いかな~なんて思っています。

ねこざん_クリック証券待ちうけ画面

②PC版の注文画面も使いやすいのですが、モバイル版の注文画面もシンプルで
  使いやすそうですね。

ねこざん_クリック証券注文画面

③経済カレンダーには、本日と翌日に発表される経済指標やイベントを表示。
  外出先では、ついつい忘れがちなイベントも
  外でお仕事をされている方も、これなら安心ですね。

ねこざん_クリック証券経済ニュース画面

よろしければ、皆様もお試し下さい!

口座開設はコチラから  クリック証券


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


長々と宣伝を申し訳ございませんでした!

さてさて、本日のマンガです!



①ねこざんは水曜日にはドテンが大失敗して・・・

  この下げ相場にも関わらずロングポジションを建てるという大逆走の大暴走!

  というわけで、大人を信じられなくなったねこざんは・・・

  とうとう逆そう族になってしまったのです・・・

  ( って・・・あんたも大人だろ・・・)


ねこざん_逆そう族FX①


②周りの忠告も聞かず・・・世間に背を向け・・・

  一方通行を大逆走する・・・やさぐれねこざん・・・


ねこざん_逆そう族FX②


  ・・・・・・・・・・


③おやっ!何かを前方に確認したねこざん!

  突然の方向変換!!鬼ターン!

  警察官でもいるのでしょうか?!一体何事でしょう!!!


ねこざん_逆そう族FX③


④そうなのです・・・なんと前方にはロング派のねこざんにとっては・・・

  対立するグループ 『ドル円ショート連合』が大挙して集合していたのです!

  それを見たねこざん・・・エンジン無音で静かに逃走・・・

  そして・・・『ドル円ショート連合』の勢力を思い知り・・・静かにロングを処分し・・・

  『ドル円ショート』のメンバーとなりました・・・

 
ねこざん_逆そう族FX④

⑤現在・・・ショートポジ決済のタイミングを計っています。

  本当は近頃の損失分を挽回できると良いのですが・・・欲張らずに頑張ります!

  こんなねこざんへ応援をお願いします♪


ねこざん_逆そう族FX⑤
ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

    
ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C7819]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

クリック証券、メイン画面を待ち受けに出来るなんて面白いですね。

ターンした所のバイク、なかなかよく描けていると思いました。
今や一大勢力となったドル円ショート連合。
そこに飲み込まれてしまった逆走ロングたちは、反撃の機会を今か今かと待っているのだと思います。

ところで先日、ものすっごく上になが~いハンドル付けている暴走族を見かけました。
まるで万歳でもしているかのような姿勢で乗ってました。
腕、疲れないんでしょうか。

明日は雨で少し肌寒くなりそうですねポチ☆

[C7820]

ねこざんさん、こんにちは~

プチ反抗期だったけど、更生したんだぁ(笑)
今はショートの勢力が強いね。
どこまで勢力を伸ばせるか・・・
このところ反抗勢力も強かったからねぇ~e-329
バイクも良く描けているね。族仕様だけど・・・

昨日はトレードな~しだったよ。
夜の動きはやりづらかったからさぁ。
今日もまだノ~ポジ・・・金曜日だからね~

プールは楽しかったなぁ♪ おしゃべりが(笑)
かなり仲良くなったからさぁ~ いい感じだよ~e-440
周りから見たらちょっと怪しいかも・・・
水着直してあげたりしてるから・・・フフフ(笑)

あっ、ちゃんとリハビリもしてるよ、もちろんね!!
目的は忘れてないよ~  ハハ(笑)
  • 2009-09-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7821]

おー!現在ショート中ですか。
でもまだおめでとうとは言いませんよ。
家に帰るまでが遠足です… 違ったw、利確するまでがFXです。

ユロドル、ポンドルに注目しておいてくだい。
これがドカンドカン上がってる間はドル円S継続ですよ。
あと金曜日なのでショートカバーにも注意ですね。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
↑こんな感じの日記を待ってます。
  • 2009-09-11
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7822]

こんにちは。

最近のマンガは気合が入ってますねv-57
怖いけど笑ってしまいました。
ドル円道に限らず今の相場は走りにくくて
損しないようにするだけでもひと苦労ですv-12

難しいときは休めというけれど、わかりやすい
相場はもう戻らないような気がします。

[C7823] あははは

ねこざんさん、こんにちは!

今日の例えも面白いです!
静かにショート連合のメンバーになったのですね。

私は昨日、ドル円ショート連合のメンバーのひとりでした。
15分足のトリプルトップを確認してのエントリーでしたが、決済が早すぎました。
決済のタイミングの勉強をもっとしなくては、と反省です。

ねこざんさんのショート、ベストなポイントで決済できるといいですね。

応援しています(・∀・)/
  • 2009-09-11
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C7824] こんばんわ

ドル円は90円割れもしそうですね。
『ドル円ショート連合』は全国制覇の勢いじゃないですか!
今回はドルの全面安だったんで僕のポン円ショートポジはなかなか決済できずに
いたけど先ほどやっとリミットにかかり無事決済できました!
週末なので持ちこさずに済みました。
  • 2009-09-12
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7825]

これは取り返してそうですね。今日はここまで
下げるとは思わんかったし。91で止まるかと。甘かった。
ポン円と豪円を底ロングのつもりだが・・・
  • 2009-09-12
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7826] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

クリック証券、待ちうけ画面って
面白いですよね。
FXやっている人ってバレバレですけどね(笑)

わ~!ありがとうございます。
ターンしているバイクが
一番難航したので
うれしいです♪

ショート連合は私のように
静かに寝返ったメンバーが多かったようで
さらに勢力を拡大していますね。
逆そうロングの反撃は
そろそろ始まるのでしょうか?

ハンドルがすごい上についている
バイクありますよね!
若いから、腕の疲れより
ハンドルの高さの方が
優先されるのでしょうかね?

今日は本当に朝から肌寒いです!v-10
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7827] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

昨日は一日中出かけていたので
チャート見ていなかったのですが
ショートの勢力強かったみたいですね。
私はいつも弱いほうの勢力にいがちなので
すぐにケンカに負けちゃいます(笑)

バイクありがとうございます。
車とかバイクって難しいですね。
シートを延ばせばとりあえず
族っぽくなるかなと思って☆

やーけいさんは
昨日はその後トレードされましたか?

プールたのしそうですね~♪
水着直してあげるなんて
なんだかリゾートのカップルみたい!
なかなか怪しい雰囲気ですね☆
その後の展開が楽しみです!

リハビリもそういうお楽しみがないと
嫌になっちゃうから
ちょうどよいですね~(笑)v-22
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7828] くまさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ショートはもうちょっと
持っていたかったのですが
昨日は午後からお出かけだったので
91円台で処分してしまいました。

ユロドル!ポンドル!
昨日は見れなかったので残念です!
けど今度ショートしたときは
その動きも注目してみますネ☆
くまさん予想かなり当たりますからね~

今日は久々に
勝ったってブログに書けます。
いつも応援してくださる
皆様のお陰です!e-68
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7829] nekoさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

気合いれて描いたので
笑っていただけると
本当にうれしいです!
近頃の相場、本当に
走りつらいですよね・・・
同じく損をしないようにするのに一苦労
というか・・・
私は損しちゃってますがね(笑)

トレードしやすい相場に
戻ってほしいですが
おっしゃるとおり
一定期間上昇一辺倒とか
下げ一辺倒っていう時代は
やってこないような気がしますよね・・・e-113
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7830] こももさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

わ~☆ありがとうございます。
面白いよ!って言って頂けると
本当にうれしいのです♪

静かに行動しないと
たまに見つかって
ぼこぼこにされるのでね(笑)

こももさんもショート連合でしたか!
私も決済のタイミングが
早かったです。
また反発しちゃったら怖い!って思い
お出かけ前に決済しちゃいました。
決済のタイミングって
本当に難しいですよね。
私ももっと勉強しないとです。

いつも応援ありがとうございます!e-256
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7831] MechaTraderさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

昨日はチャートを
見ていなかったのですが
随分と下がったようですね!

[ドル円ショート連合]の全国制覇は
私がチャートを
見ていなかったせいかしら?と
普通に思ってしまいました・・・(笑)

MechaTraderさんの
ポン円も週末に無事決済できて
良かったですね!!
ゆっくり週末がすごせるし
何よりですよね♪e-239
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7832] りゅうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

全部というわけにはいきませんでしたが
少し取り戻せました。

私もそんなに下がると思わずに
お出かけをする前に
91円台でさっさと決済しちゃいましたよ。

ポン円と豪円なら
またグンっ!って上がりますよe-339
  • 2009-09-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

