Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7809]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドラ焼きって、どれもあまり変わらない気がしますが、とってもおいしいのがあるのですね~!

ところで脳みそって、じっとして動かないくせに大変なエネルギーを消費するヤツらしいですね。
漫画を描いている間は、きっとものすごい勢いでブドウ糖を使っているのかもしれません。
そうか~、いつもねこざんさんがあずきバーやお饅頭やどら焼きや鯛焼き食べてるのは、そのせいなのか~

このところ局地的な波はあれど全体的に静かだったFX海でしたが、下げ潮の時間がとうとうやってきてしまったのでしょうか。

大阪のおばちゃ・・・大仏様も、やはり下に着てるのはジャージなのですねポチ☆

[C7810]

どわーー!ドテン失敗ですか?!
でも92.20まで上がってるんで上手く逃げれたかな?
へたすりゃ90円割りそうな勢いなんで逃げれるなら逃げといたほうがいいですよ。

もうちょっと自分に自信をもてるように頑張りましょう。(・ω・)ノオレモ
  • 2009-09-10
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7811]

ねこざんさん、こんにちは~

うぅe-330華麗にドテンをきめたのに
そんな時に限って裏切られる・・・e-286
なんでやーーっe-262
困ったもんだねぇ。

僕は最近、タイミングが合わないからさぁ
トレードよりもチャート観察を優先したよ~
でも、2回トレードしちゃった(笑)
結果は、+32pips(20p 12p)

う~ん、なんか「やるぞーーっ!!」って
気合い入れない方がいいのかも(笑)

さ~て、これからプールに行ってくるよ~
楽しい事あればいいなぁ♪
じゃあね~ 行ってきま~すe-320
  • 2009-09-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7812] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7813] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それが意外とドラ焼きにも
あるのですよ~☆
今回見つけたドラ焼きは
カステラの部分がおいしいように思います。

脳みそ!やっぱりすごいエネルギーを
使うのですね!
私は普段脳みそを休ませているせいか
マンガを描くと
フル回転になるので
ものすごいお腹が減るのだと思います。
そしてご飯はあずきが食べたくなります(笑)

下げ潮・・・あんなに下げ渋ってたくせに
いきなり下がりだすものだから
油断している警戒注意報が間に合わなくて
いつも困っております。

大阪のおばちゃ・・・大仏様も
もちろん下に来ているのはジャージです!v-10
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7814] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドテン大失敗でした(笑)
もう処分しました。

本当に!そうなんですよね・・・。
それなりに考えてエントリーをした時は
もう少し自分に自信を持つべきですね。
こういうことよくあるんですよぉ~(涙)v-22
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7815] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~。
ドテンしようかな~って悩んで
やめたときは・・・
しておけばよかった!ってなるのに・・・
本当に困ったものです。

おお!やーけいさんのチャート観察、
功を奏していますね!
プラス32pips!ちょうどいいですね☆

何でも気合を入れすぎると
空回ったりしますものね(笑)
気楽に考えたほうがいいのですかね~♪

今日のプールは楽しかったですか?
また楽しいレポまってますね~e-68
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7816] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~!!!
すごいですね!
ちょっと難しそうですが
申し込みが完了したら
さっそく見てみます!

まだモタモタしていて
口座開設の手続きしていないのですが
せっかくバナーも
貼っていることですし、
今週中に手続きしようと思っています♪

なんだかいつも
ありがとうございます。

また頑張ろう!って思って来ました!
また使ってみたら
使ったよ!ってコメに書きますね!e-113
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7817] こんにちは

あまり一喜一憂しないほうが
いいと思いますよ。
冷静さを失って勝てるほど
甘くはないですからね。
応援ぽち

[C7818] 福富さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にその通りですね。
ついつい冷静さを欠くことが多いので
気をつけたいものです!

応援ありがとうございます。
頑張りますネ!e-256
  • 2009-09-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX天下の曲がりやねこざん現る!☆ドル円92円割れに心拍数急上昇【ヒー】

こんにちは。

今日はとても良いお天気です。
秋の青空は気持ちが良いですね☆

ところで・・・ねこざんはマンガを描くと
ものすごい勢いで、お腹が減る生き物なのですが・・・

こうして記事を書く作業は、マンガの最終段階なので・・・
ここまで来ると、お腹がグーグー鳴りっぱなしなのです。

今も鳴りまくっております(笑)


さてさて、昨日のねこざんのトレードはというと・・・フフフ・・・


①【昨日の事】

  今日は92円割れもありそうだから・・・ショートで行くか!

  というわけで・・・ドラ焼き片手にショートをする不気味女ねこざん。

  (余談ですが、最近おいしいドラ焼きを発見して、かなりハッピーなねこざんです☆)

  そんな事でハッピーになれて便利な女ですね~


ねこざん_ドテンでピンチFX①


  夕方ごろ・・・


②ちょい上昇し始めるドル円に・・・

  ソワソワソワソワ・・・

  どうしよう!何ショートなんてしてんの私!バカじゃないの!!

  ああ!もう駄目だ!何せ私がショート中だし・・・これは爆上げの兆しだよ!!!

  ( 自分ほど信用ならんものはない!と自信喪失するねこざん)


ねこざん_ドテンでピンチFX② バカそうな子供ですね


  というわけで・・・


③華麗なる!ねこざんのドテン!

  グッバイ☆ショート! ハ~イ☆ロング!

  いまの私・・・カ・ン・ペ・キ! ( そうでしょうか・・・)


ねこざん_ドテンでピンチFX③


  そして・・・

  ドル円92円割れ・・・



④このとき・・・しばしmy意識は宇宙へと旅立っておりました・・・

  相変わらずな大仏女ねこざんですが・・・今日も応援をお願いします☆


ねこざん_ドテンでピンチFX④
ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

    
ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C7809]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドラ焼きって、どれもあまり変わらない気がしますが、とってもおいしいのがあるのですね~!

ところで脳みそって、じっとして動かないくせに大変なエネルギーを消費するヤツらしいですね。
漫画を描いている間は、きっとものすごい勢いでブドウ糖を使っているのかもしれません。
そうか~、いつもねこざんさんがあずきバーやお饅頭やどら焼きや鯛焼き食べてるのは、そのせいなのか~

このところ局地的な波はあれど全体的に静かだったFX海でしたが、下げ潮の時間がとうとうやってきてしまったのでしょうか。

大阪のおばちゃ・・・大仏様も、やはり下に着てるのはジャージなのですねポチ☆

[C7810]

どわーー!ドテン失敗ですか?!
でも92.20まで上がってるんで上手く逃げれたかな?
へたすりゃ90円割りそうな勢いなんで逃げれるなら逃げといたほうがいいですよ。

もうちょっと自分に自信をもてるように頑張りましょう。(・ω・)ノオレモ
  • 2009-09-10
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7811]

ねこざんさん、こんにちは~

うぅe-330華麗にドテンをきめたのに
そんな時に限って裏切られる・・・e-286
なんでやーーっe-262
困ったもんだねぇ。

僕は最近、タイミングが合わないからさぁ
トレードよりもチャート観察を優先したよ~
でも、2回トレードしちゃった(笑)
結果は、+32pips(20p 12p)

う~ん、なんか「やるぞーーっ!!」って
気合い入れない方がいいのかも(笑)

さ~て、これからプールに行ってくるよ~
楽しい事あればいいなぁ♪
じゃあね~ 行ってきま~すe-320
  • 2009-09-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7812] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7813] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それが意外とドラ焼きにも
あるのですよ~☆
今回見つけたドラ焼きは
カステラの部分がおいしいように思います。

脳みそ!やっぱりすごいエネルギーを
使うのですね!
私は普段脳みそを休ませているせいか
マンガを描くと
フル回転になるので
ものすごいお腹が減るのだと思います。
そしてご飯はあずきが食べたくなります(笑)

下げ潮・・・あんなに下げ渋ってたくせに
いきなり下がりだすものだから
油断している警戒注意報が間に合わなくて
いつも困っております。

大阪のおばちゃ・・・大仏様も
もちろん下に来ているのはジャージです!v-10
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7814] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドテン大失敗でした(笑)
もう処分しました。

本当に!そうなんですよね・・・。
それなりに考えてエントリーをした時は
もう少し自分に自信を持つべきですね。
こういうことよくあるんですよぉ~(涙)v-22
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7815] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~。
ドテンしようかな~って悩んで
やめたときは・・・
しておけばよかった!ってなるのに・・・
本当に困ったものです。

おお!やーけいさんのチャート観察、
功を奏していますね!
プラス32pips!ちょうどいいですね☆

何でも気合を入れすぎると
空回ったりしますものね(笑)
気楽に考えたほうがいいのですかね~♪

今日のプールは楽しかったですか?
また楽しいレポまってますね~e-68
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7816] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~!!!
すごいですね!
ちょっと難しそうですが
申し込みが完了したら
さっそく見てみます!

まだモタモタしていて
口座開設の手続きしていないのですが
せっかくバナーも
貼っていることですし、
今週中に手続きしようと思っています♪

なんだかいつも
ありがとうございます。

また頑張ろう!って思って来ました!
また使ってみたら
使ったよ!ってコメに書きますね!e-113
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7817] こんにちは

あまり一喜一憂しないほうが
いいと思いますよ。
冷静さを失って勝てるほど
甘くはないですからね。
応援ぽち

[C7818] 福富さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にその通りですね。
ついつい冷静さを欠くことが多いので
気をつけたいものです!

応援ありがとうございます。
頑張りますネ!e-256
  • 2009-09-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

