Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7799] 初めまして。

ねこざんさん、こんにちは。

マンガ面白いですね!
ねこざんさんの豊かな発想力にいつも驚かされています。

FX海に乗るのは大変ですよね。相当な荒波ですからね。

これからもFXマンガ、楽しみにしています♪
  • 2009-09-09
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C7800]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

クーラーなしでもお昼寝が気持ちいい季節になりつつありますね。
お昼寝まくらの出番も、これから増えそうですね♪

最近のFX海ですが、遠目では穏やかなように見えます。
しかし、波浪注意報が出されているようなので、所によってはキケンな水域もあるようです。
小船に乗った我々個人投資家は、十分注意して漁をしなければならないようです。

出て行った深海魚、口の悪いのはシーマンと同じですねポチ☆

[C7801] こももさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ!面白いといっていただきまして
どうもありがとうございます。
そう言っていただけると
マンガを描く励みになります!

私はFX海の波にのまれっぱなしですが
これからもFX&マンガ頑張ります♪

くだらない事ばかり書いていますが
どうぞこれからも
よろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7802] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まだクーラーを使っているねこざんですが
そろそろクーラー無しでも
気持ちよくお昼寝ができそうですね♪
お昼寝まくらの活躍が楽しみです。

予期せぬところで大荒れになったりするので
FX海・・・
本当に気をつけなくてはいけないですね。
何事も無くても
シーマンのような深海魚が出てきて
意地悪を言われる可能性もあるので
侮れません・・・v-22
  • 2009-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7803]

ねこざんさん、こんにちは~

あぁ、間に合わなかったんだ・・・e-350
ほんと最近の相場はやりづらいよね。
僕の持ち越していたロングポジは +14pipsで決済。
もう少し待っていれば +100pipsだったけど・・・e-441
でもまあ、お互いに損失にならなくて良かったね。

それにしても、ふてぶてしい深海魚だね~
僕のはトビウオになって飛んで行っちゃったよ(笑)
  • 2009-09-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7804] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ!
指値をずらそうと思ったとたん
指値に刺さっちゃいました・・・

やーけいさんは
もう少しまっていれば
100pipsでしたか!!
悔しいですね・・・。

けどお互いに損にならなくて
良かったですね。
私はマイナススワップがあるので・・・
フフフ・・・損ですかね・・・

深海魚は本当に
嫌な奴ですよ
とびうおみたいにあっさりな奴のほうが
いいですね!e-68
  • 2009-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7805]

シーマンかっ!オマエ!
って最後のコマ爆笑!
気持ちの悪い深海魚とか( ´艸`)

[C7806]

毎日楽しく拝見させていただいています。
昨日の下げで深海魚を退治したと思っていたのですが、
指値を建値にしていたんですか。
先週末の下げの時に92.22に届かずって書いてあったから、
てっきり利幅をとった指値にしていたと思っていたのですが、、。
損切りせずに放置プレイする時は、最低でもスワップ分を入れておいた方がいいですよ。
オイラは底ショート4枚を昨日の下げで退治することが
できました。
秋刀魚ではなく鰯ぐらいですが、だいぶ楽になりました。
これからも楽しいマンガをお願いします。

  • 2009-09-10
  • やま
  • URL
  • 編集

[C7807] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

シーマン!(笑)
懐かしいですよね~☆
私もお気に入りのコマなので
笑っていただけて嬉しいです!e-239
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7808] やまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ~。
建値にしてしまっていたのです・・・
そして一気に下落してしまったので
指値をずらそうと思ったときには
指値に刺さってしまいました(涙)

ショートだし
スワップ分は入れておかないと
ダメですよね!
これからは突然の下落に備えて
ちゃんと利幅をとって
指値入れるようにしますね♪
ありがとうございます!

やまさんもショート4枚
出て行ってくれてよかったですね!
イワシ!うらやましいですよ~☆

いつもありがとうございます。
くだらない事も多いと思いますが
これからもマンガ&トレードがんばりますので
どうぞよろしくお願いします!e-256
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急落も92円台で踏ん張る☆急落時のねこざんはというと【フフフ】

こんにちは。

今日は曇り空です。
日に日に涼しくなってゆきますね。

今日はドル円92円割れを狙って売るか・・・
この辺りで買っておくか悩み中です☆


底ショートを抱えていたねこざんの

本日のマンガです!



①【昨日の事】

  夕方から急落したドル円・・・

  急落を目撃したねこざん!とうとう待ちに待った下げの波が来たぞ~!と

  貧乏漁船ねこざん丸で、いざ!FX海へ!!


ねこざん_底ショートの結果①


②さぁ~!底で掴んだ、気持ちの悪い深海魚よ!

  この下げで・・・おいしいお魚に化けてくれよ!!と・・・

  底ショート含み損ポジに利益を出すチャンス到来!!

  (深海魚をご存知で無い方は、昨日のマンガをご覧下さい。)


ねこざん_底ショートの結果②



  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

  マグロ!いやいや!この際!旬のサンマでもいいよ!

  トウッ!( 網を投げ込む音・・・)




③ところが・・・ドル円の急激な下げに・・・

  完全に何もかも間に合わなかった女ねこざん・・・
 

ねこざん_底ショートの結果③



  というわけで・・・元々入れていた指値にグサリと刺さり・・・


④あの下落においても『建値決済』という・・・寒い結果でした・・・フフフ・・・

  深海魚にイヤミを言われるドンクサねこざんですが・・・本日も応援してください!

ねこざん_底ショートの結果④ 
ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

    
ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C7799] 初めまして。

ねこざんさん、こんにちは。

マンガ面白いですね!
ねこざんさんの豊かな発想力にいつも驚かされています。

FX海に乗るのは大変ですよね。相当な荒波ですからね。

これからもFXマンガ、楽しみにしています♪
  • 2009-09-09
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C7800]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

クーラーなしでもお昼寝が気持ちいい季節になりつつありますね。
お昼寝まくらの出番も、これから増えそうですね♪

最近のFX海ですが、遠目では穏やかなように見えます。
しかし、波浪注意報が出されているようなので、所によってはキケンな水域もあるようです。
小船に乗った我々個人投資家は、十分注意して漁をしなければならないようです。

出て行った深海魚、口の悪いのはシーマンと同じですねポチ☆

[C7801] こももさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ!面白いといっていただきまして
どうもありがとうございます。
そう言っていただけると
マンガを描く励みになります!

私はFX海の波にのまれっぱなしですが
これからもFX&マンガ頑張ります♪

くだらない事ばかり書いていますが
どうぞこれからも
よろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7802] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まだクーラーを使っているねこざんですが
そろそろクーラー無しでも
気持ちよくお昼寝ができそうですね♪
お昼寝まくらの活躍が楽しみです。

予期せぬところで大荒れになったりするので
FX海・・・
本当に気をつけなくてはいけないですね。
何事も無くても
シーマンのような深海魚が出てきて
意地悪を言われる可能性もあるので
侮れません・・・v-22
  • 2009-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7803]

ねこざんさん、こんにちは~

あぁ、間に合わなかったんだ・・・e-350
ほんと最近の相場はやりづらいよね。
僕の持ち越していたロングポジは +14pipsで決済。
もう少し待っていれば +100pipsだったけど・・・e-441
でもまあ、お互いに損失にならなくて良かったね。

それにしても、ふてぶてしい深海魚だね~
僕のはトビウオになって飛んで行っちゃったよ(笑)
  • 2009-09-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7804] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ!
指値をずらそうと思ったとたん
指値に刺さっちゃいました・・・

やーけいさんは
もう少しまっていれば
100pipsでしたか!!
悔しいですね・・・。

けどお互いに損にならなくて
良かったですね。
私はマイナススワップがあるので・・・
フフフ・・・損ですかね・・・

深海魚は本当に
嫌な奴ですよ
とびうおみたいにあっさりな奴のほうが
いいですね!e-68
  • 2009-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7805]

シーマンかっ!オマエ!
って最後のコマ爆笑!
気持ちの悪い深海魚とか( ´艸`)

[C7806]

毎日楽しく拝見させていただいています。
昨日の下げで深海魚を退治したと思っていたのですが、
指値を建値にしていたんですか。
先週末の下げの時に92.22に届かずって書いてあったから、
てっきり利幅をとった指値にしていたと思っていたのですが、、。
損切りせずに放置プレイする時は、最低でもスワップ分を入れておいた方がいいですよ。
オイラは底ショート4枚を昨日の下げで退治することが
できました。
秋刀魚ではなく鰯ぐらいですが、だいぶ楽になりました。
これからも楽しいマンガをお願いします。

  • 2009-09-10
  • やま
  • URL
  • 編集

[C7807] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

シーマン!(笑)
懐かしいですよね~☆
私もお気に入りのコマなので
笑っていただけて嬉しいです!e-239
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7808] やまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ~。
建値にしてしまっていたのです・・・
そして一気に下落してしまったので
指値をずらそうと思ったときには
指値に刺さってしまいました(涙)

ショートだし
スワップ分は入れておかないと
ダメですよね!
これからは突然の下落に備えて
ちゃんと利幅をとって
指値入れるようにしますね♪
ありがとうございます!

やまさんもショート4枚
出て行ってくれてよかったですね!
イワシ!うらやましいですよ~☆

いつもありがとうございます。
くだらない事も多いと思いますが
これからもマンガ&トレードがんばりますので
どうぞよろしくお願いします!e-256
  • 2009-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

