Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7789]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

早速お昼寝まくら使ってますね~
それって色々と形変えられるので、便利だと思います。

あら~ねこざんさんたら、随分とふか~い所まで潜ってしまったのですね~
そう言えば最近、かわいすぎる海女さんとやらがテレビやネットで話題になっているようですが、ねこざんさんもそうなのでしょうねきっと♪

深いところに住んでいる深海魚は、釣り上げられると死んでしまうそうですね。
私は先日、FX海で底ショートを釣り上げたのですが、これもやはり死んでしまいました・・・

栗ご飯とサンマの塩焼きおいしそうですポチ☆

[C7790]

こんちは、ねこざんさん。
深海魚はどっか行きましたか?
俺テクニカルだと4時間足までショート転換してるので欧州時間は下がりそうな予感がしてるけど果たして…

ねこざんさんがでっかいマグロを採れるのを祈ってます=(ー人ー)=
  • 2009-09-08
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7791]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ~、大活躍だねお昼寝まくら!!
気持ち良く眠っていたのに、悪夢がぁ~e-350
でも今は、下がってきてるね。

僕もね、珍しく持ち越してるポジションが!!
ポン円ロングだよ~ 1000通貨だけどさ。
これはもう少し様子見かな。
朝方はプラスだったけど、今は-15pips前後。微妙~(笑)

また、治療に行ってくるね~e-320
  • 2009-09-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7792] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お昼寝まくら!
今日も使っています♪♪♪
そうなんです!
色々と形を変えられるので
疲れてきたら
形を変えて使っています。
便利ですね~。

私はテレビで
イケメン海女(男)を見たことがあります。
女の人は主婦感覚なので
高価でないサザエもちゃんと獲るのに
男は高価なアワビしか取らないと
海女仲間のオバちゃんに
ちょい怒られていました(笑)

ごくしょうさんも
深海魚釣りましたか・・・
私のは死にそうになっているので
さっき食べてみたら
ちょっとおいしかったです。

深海魚はさばくのが大変なので
今後はサンマがいいです!v-10
  • 2009-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7793] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

くまさん!大当たりですね☆
すごいすごい♪

私の深海魚は
つい先ほど出て行きました。

マグロ・・・
結果はまたあすマンガにしますね!v-22
  • 2009-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7794] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お昼寝まくら
今のところは
大のお気に入りで
今もその上に座っています(笑)

1000通貨だと
ついつい持ち越しちゃいますよね。
やーけいさんの
ポン円も早く出て行ってくれると
良いですね!

治療がんばってくださいね~☆
痛くないと良いのですが!e-68
  • 2009-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7795] ドル円相場でこんな記事が・・

ドル円ショート派には、明るい記事となるかな?

ザイFX!にFXコラム記事ありますよ。
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/

[C7796]

ねこざんさんの長いまつげに萌えw ^。^w

[C7797] ボヤッキーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

記事読みましたよ☆
ありがとうございます。
やはりドル売り傾向だったのですね。

昨日まで持っていたショートは
処分できましたよ!e-113
  • 2009-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7798] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんって眠ると、
まつげが長くなるんですよね~☆
実際はここまで
長くないのですけどね(笑)e-343
  • 2009-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX下げ渋るドル円☆早く出て行って欲しい底ショートはMy口座でのんびり【ヒ~】

こんにちは。

今日は曇り空です。

昨日のお夕飯は
栗ご飯とサンマの塩焼きを作ったのですが、
秋のご飯って・・・何だかおいしく感じちゃいますよね。

気をつけないと、口座は痩せても
体だけは肥えそうです・・・フフフ・・・


さて!本日のマンガです!


①口座にのさばっている底ショートを気にしつつ・・・

  チャートを眺めるも・・・下げ渋るドル円に不満げな

  さっそく、お昼寝まくらに横たわる不気味女ねこざん・・・フフフ・・・


ねこざん_底ショートを掴むまでFX①


  ・・・・・カタッ・・・・・ ( なんの音でしょうか・・・)



②あらあら・・・寝ちゃった・・・

  ( カタッというのは・・・意識を失った音だったのですね・・・)


ねこざん_底ショートを掴むまでFX②


③よだれを垂らしながら、夢を見ていますね・・・

  FX海にもぐる・・・海女ねこざんの夢のようです・・・


ねこざん_底ショートを掴むまでFX③


④調子よく潜って行く・・・海女ねこざん・・・

  ( 目の前のおいしそうなお魚は何故かスルー・・・)


ねこざん_底ショートを掴むまでFX④


⑤随分と深いところまで潜ってきてしまったようで・・・

  不安になる海女ねこざん・・・

  さっさと獲物を捕まえて撤収しようと、銛をつくと!!


ねこざん_底ショートを掴むまでFX⑤


  ・・・・・・・・・・

  さっきのおいしそうなお魚とは打って変って・・・



⑥怖~~~い 深海魚が!!! こ・これは!!!底ショートだね!!!

  一刻も早く・・・この恐ろしい深海魚を口座から追い出したい・・・

  こんなねこざんへ今日も応援をお願いいたします!


ねこざん_底ショートを掴むまでFX⑥
ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

    
ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C7789]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

早速お昼寝まくら使ってますね~
それって色々と形変えられるので、便利だと思います。

あら~ねこざんさんたら、随分とふか~い所まで潜ってしまったのですね~
そう言えば最近、かわいすぎる海女さんとやらがテレビやネットで話題になっているようですが、ねこざんさんもそうなのでしょうねきっと♪

深いところに住んでいる深海魚は、釣り上げられると死んでしまうそうですね。
私は先日、FX海で底ショートを釣り上げたのですが、これもやはり死んでしまいました・・・

栗ご飯とサンマの塩焼きおいしそうですポチ☆

[C7790]

こんちは、ねこざんさん。
深海魚はどっか行きましたか?
俺テクニカルだと4時間足までショート転換してるので欧州時間は下がりそうな予感がしてるけど果たして…

ねこざんさんがでっかいマグロを採れるのを祈ってます=(ー人ー)=
  • 2009-09-08
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7791]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ~、大活躍だねお昼寝まくら!!
気持ち良く眠っていたのに、悪夢がぁ~e-350
でも今は、下がってきてるね。

僕もね、珍しく持ち越してるポジションが!!
ポン円ロングだよ~ 1000通貨だけどさ。
これはもう少し様子見かな。
朝方はプラスだったけど、今は-15pips前後。微妙~(笑)

また、治療に行ってくるね~e-320
  • 2009-09-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7792] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お昼寝まくら!
今日も使っています♪♪♪
そうなんです!
色々と形を変えられるので
疲れてきたら
形を変えて使っています。
便利ですね~。

私はテレビで
イケメン海女(男)を見たことがあります。
女の人は主婦感覚なので
高価でないサザエもちゃんと獲るのに
男は高価なアワビしか取らないと
海女仲間のオバちゃんに
ちょい怒られていました(笑)

ごくしょうさんも
深海魚釣りましたか・・・
私のは死にそうになっているので
さっき食べてみたら
ちょっとおいしかったです。

深海魚はさばくのが大変なので
今後はサンマがいいです!v-10
  • 2009-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7793] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

くまさん!大当たりですね☆
すごいすごい♪

私の深海魚は
つい先ほど出て行きました。

マグロ・・・
結果はまたあすマンガにしますね!v-22
  • 2009-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7794] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お昼寝まくら
今のところは
大のお気に入りで
今もその上に座っています(笑)

1000通貨だと
ついつい持ち越しちゃいますよね。
やーけいさんの
ポン円も早く出て行ってくれると
良いですね!

治療がんばってくださいね~☆
痛くないと良いのですが!e-68
  • 2009-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7795] ドル円相場でこんな記事が・・

ドル円ショート派には、明るい記事となるかな?

ザイFX!にFXコラム記事ありますよ。
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/

[C7796]

ねこざんさんの長いまつげに萌えw ^。^w

[C7797] ボヤッキーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

記事読みましたよ☆
ありがとうございます。
やはりドル売り傾向だったのですね。

昨日まで持っていたショートは
処分できましたよ!e-113
  • 2009-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7798] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんって眠ると、
まつげが長くなるんですよね~☆
実際はここまで
長くないのですけどね(笑)e-343
  • 2009-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

