Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7748]

せっかく91円に落ちたのに、びよ~んと戻してるのは、ねこざんさんのショートが原因だったんですか(笑)

さすがは各国のヘッジファンドに監視されてるだけのことはありますね(爆)
今夜はトリシェのおっさんの記者会見とかあって動きそうなんで注意ですよ m9(・∀・)ビシッ
  • 2009-09-03
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7749]

ねこざんさん、こんにちは~

アハハハ…そっかそっか、サラブレッドだったんだ(笑)
でも、どちらかがではなく、ご両親とも素晴らしい!!
なるほどね~e-454

これからプールに行ってくるよ~e-471
おもしろい事があったら報告するからね♪

じゃあね、行ってくるね~e-320
  • 2009-09-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7750]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんのご両親、とってもステキですね♪

そう言えば昨夜、テレビの『シルシルミシル』で、
問:「クレヨンしんちゃんはなぜアホなのか?」
答:「遺伝だから」
というのがありました。

ねこざんさんも、遺伝だったのですね・・・(涙)

でもねこざんさん、どうかご安心を。
ア○の特効薬「スグニワスレール」がありますから。

実は私も、父からは「メガネしたまま顔洗ってしまうそこつ者遺伝子」、母からは「インフルエンザをメルヘルエンザだと間違って覚えているうろ覚え遺伝子」を受け継いでいるのですが、このおクスリのお陰で自覚症状が気にならなくなりましたから~

ご両親、得意気なところがポイントですね♪ポチ☆

[C7751] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

びよ~んと戻したのは
かなりの確率で私がポジったことが
原因だと思います(笑)

各国のヘッジファンドも
私のような
ちっぽけな存在を監視して
何が面白いのでしょうね・・・(笑)
トリシェのおっさんの記者会見
どうなることでしょうか
ソワソワです!v-10
  • 2009-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7752] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

嫌なサラブレッドですよね・・・
本当に(笑)

母親は特に
スゴイです・・・
私が見ていても
うわっ!っておもうので
相当重症だと思います(笑)

そのうち私もそうなるかも・・・

プールはいかがでしたか?
ステキな昼下がりだったでしょうか♪v-22
  • 2009-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7753] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ステキでしょうか・・・
なら良いのですが・・・フフフ・・・

へ~クレヨンしんちゃんも遺伝なんですね!
なんだか勇気付けられました!
って勇気付けられていて
よいのでしょうか?(笑)

そうそう!
「スグニワスレール」には
かなり救われて生きています☆

アハハ!ごくしょうさんも
楽しい遺伝子を受け継いでいらっしゃいますね。
けどスグニワスレールさえあれば
少々恥をかいても
たまにお風呂場で思い出すくらいで
大して気にならないので良いですよね♪

得意気なのも遺伝のようです・・・e-68
  • 2009-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7754]

実物のねこざんさん家族をますます見たくなりました ・。・w

[C7755]

ねこざんさん、こんばんは~

プールではねぇ~
マジメに泳いできたよ。でもね…

か、肩がぁぁぁ… 痛くて動かないぃぃ…e-259

プールってさぁ、やっぱり女の子とさぁ
おしゃべりしたり、イチャつくところだよね~♪
泳いでる場合じゃないな…フフ(笑)

今日のトレードは1回だよ。
151.40(22:24)ロング→ 151.72(23:00) +32pips
こんな感じで~す。

じゃあね~ おやすみぃe-445
  • 2009-09-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7756] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

一家そろって
いつもこんな調子なので
恥ずかしい話なのですけど・・・
いつも事件が耐えないので
飽きないかもしれないです!(笑)e-113
  • 2009-09-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7757] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

おお。昨日のプールはマジメに
泳いだんですね☆

前にジムの女性用ロッカーで
「今日プールにあの人いた~?」
みたいな感じで女性たちが
誰か男性のお目当てがいるような
話をしているのを
小耳に挟んだことがあります。

なので女性の方も案外
やーけいさん的な感覚なのかも♪

トレードは1回で32pips!
ちょうどいいですね~☆
私は持ち越しのくだらないポジを
抱ええいます(笑)e-256
  • 2009-09-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7758]

ねこざんファミリー楽しいですね~v-534

おべんとうといえば私の母も・・・
昔、おべんとうにドデカイ魚の切り身を
無理やり一枚詰め込んだお弁当とかでしたよ笑。
当時は恥ずかしかったですねぇ~
一度、もっと彩りとか、考えて作ってよ!って言ったら
じゃあアンタ、自分でつくりなさいe-269
って怒られました
今思えば、ごもっとも!ですが
女子のおべんとうとは思えない
とにかく豪快なお弁当でしたヨ★

[C7759] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

両親ともこの調子だと
私が変な奴になるわけです(笑)

アハハ!ドデカイ魚の切り身も
豪快ですね~♪
私も言ったことありますよ!
お友達の色とりどりのお弁当が
うらやましくて
「もっとオサレなお弁当にしてよ!」って
けど・・・私も
isaさんと同じ事を言われて
引き下がりました(笑)

お弁当って親の性格が出ますよね(笑)e-239
  • 2009-09-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円91円台へ☆ねこざんがショートをポジったら下げ止まったよ【オイッ!】

こんにちは。

今日も曇り空です。

近頃、新しい長編マンガを描き始めたのですが
現在構成を考えているところです。
アレコレ内容を考えるのは結構楽しいものです。

けど・・・行き詰ると・・・たまに「ワァー!」ってなるねこざんです。


【キニナル口座 : FXプライム】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください)
***********************************************************************

  スプレッド100%固定のFXプライムでは

  8月31日より1000通貨取引が可能となりました!

  さっそく口座開設をしてみようと思います♪

   FXプライム

***********************************************************************


さて!本日のマンガです!


昨日は様子見でトレードはしなかったねこざん・・・



①ねこざんは・・・お出かけをすれば、

  行き先とは反対側の電車に乗ってしまったり・・・

  ペットボトルのフタをつけたまま、飲み物を飲もうとしたり・・・

  とにかくアホな生物なのですが・・・

  「一体どうしてこんなアホになってしまったのかしら・・・突然変異なのかしら・・・」

  などと考えてみたの・・・

 
ねこざん_ねこざんに塗る薬FX①


  考えるだけ無駄だとおもいますがね・・・)


  ぽわわ~ん

  「むむ!そういえばさ!!」 ( 何かを思い出したようですね)



②【ねこざん子供の頃の事】

  単身赴任中に家具付きの家に住んでいた・・・ねこざん父・・・

  その家に置いてあった観葉植物に毎日水をやって育てていると

  得意気に語ってきたわけ・・・


ねこざん_ねこざんに塗る薬FX②


  ところがね・・・


③そのスクスク育っているはずの観葉植物・・・よく見ると・・・

  ものすごい勢いで造り物の

  パッサパッサな布製観葉植物だったわけ・・・

  一体・・・じょうろを片手に後ろにたたずむ物体は・・・

  何を育て続けていたのでしょうね・・・葉っぱパッサパッサっすけど・・・


ねこざん_ねこざんに塗る薬FX③


  それからね・・・


④【ねこざん中学生くらいのとき】

  ねこざん母からお弁当を受け取っていますね・・・

  ちょい得意気なねこざん母が気になるところですが・・・


ねこざん_ねこざんに塗る薬FX④

⑤お弁当の時間となり・・・

  テンション高めにお弁当箱を開けてみると・・・


ねこざん_ねこざんに塗る薬FX⑤


  ・・・・・


⑥一の重(上段)にはドデカイドーナツが一つ・・・

  二の重(下段)にはハンディーなキャンディー式チーズが10個程・・・

  友人から「ねこざんのお弁当ウケるね!」というコメントをもらい・・・

  心の中で「お弁当にウケとか必要ないから・・・」とつぶやいたねこざん・・・


ねこざん_ねこざんに塗る薬FX⑥


  以上の事を踏まえ・・・

  ねこざんのアホは突然変異ではなく・・・なるべくしてなったのだなと納得・・・

  いわばアホのサラブレッド・・・



⑦というわけで・・・ねこざんに塗る薬なし!

  今日はドル円ショートで参戦中ですが・・・ねこざんがポジったとたん下げ止まっております。

  こんなアホですが・・・今日も応援お願いします!


ねこざん_ねこざんに塗る薬FX⑦
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
 
      
ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C7748]

せっかく91円に落ちたのに、びよ~んと戻してるのは、ねこざんさんのショートが原因だったんですか(笑)

さすがは各国のヘッジファンドに監視されてるだけのことはありますね(爆)
今夜はトリシェのおっさんの記者会見とかあって動きそうなんで注意ですよ m9(・∀・)ビシッ
  • 2009-09-03
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7749]

ねこざんさん、こんにちは~

アハハハ…そっかそっか、サラブレッドだったんだ(笑)
でも、どちらかがではなく、ご両親とも素晴らしい!!
なるほどね~e-454

これからプールに行ってくるよ~e-471
おもしろい事があったら報告するからね♪

じゃあね、行ってくるね~e-320
  • 2009-09-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7750]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんのご両親、とってもステキですね♪

そう言えば昨夜、テレビの『シルシルミシル』で、
問:「クレヨンしんちゃんはなぜアホなのか?」
答:「遺伝だから」
というのがありました。

ねこざんさんも、遺伝だったのですね・・・(涙)

でもねこざんさん、どうかご安心を。
ア○の特効薬「スグニワスレール」がありますから。

実は私も、父からは「メガネしたまま顔洗ってしまうそこつ者遺伝子」、母からは「インフルエンザをメルヘルエンザだと間違って覚えているうろ覚え遺伝子」を受け継いでいるのですが、このおクスリのお陰で自覚症状が気にならなくなりましたから~

ご両親、得意気なところがポイントですね♪ポチ☆

[C7751] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

びよ~んと戻したのは
かなりの確率で私がポジったことが
原因だと思います(笑)

各国のヘッジファンドも
私のような
ちっぽけな存在を監視して
何が面白いのでしょうね・・・(笑)
トリシェのおっさんの記者会見
どうなることでしょうか
ソワソワです!v-10
  • 2009-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7752] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

嫌なサラブレッドですよね・・・
本当に(笑)

母親は特に
スゴイです・・・
私が見ていても
うわっ!っておもうので
相当重症だと思います(笑)

そのうち私もそうなるかも・・・

プールはいかがでしたか?
ステキな昼下がりだったでしょうか♪v-22
  • 2009-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7753] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ステキでしょうか・・・
なら良いのですが・・・フフフ・・・

へ~クレヨンしんちゃんも遺伝なんですね!
なんだか勇気付けられました!
って勇気付けられていて
よいのでしょうか?(笑)

そうそう!
「スグニワスレール」には
かなり救われて生きています☆

アハハ!ごくしょうさんも
楽しい遺伝子を受け継いでいらっしゃいますね。
けどスグニワスレールさえあれば
少々恥をかいても
たまにお風呂場で思い出すくらいで
大して気にならないので良いですよね♪

得意気なのも遺伝のようです・・・e-68
  • 2009-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7754]

実物のねこざんさん家族をますます見たくなりました ・。・w

[C7755]

ねこざんさん、こんばんは~

プールではねぇ~
マジメに泳いできたよ。でもね…

か、肩がぁぁぁ… 痛くて動かないぃぃ…e-259

プールってさぁ、やっぱり女の子とさぁ
おしゃべりしたり、イチャつくところだよね~♪
泳いでる場合じゃないな…フフ(笑)

今日のトレードは1回だよ。
151.40(22:24)ロング→ 151.72(23:00) +32pips
こんな感じで~す。

じゃあね~ おやすみぃe-445
  • 2009-09-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7756] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

一家そろって
いつもこんな調子なので
恥ずかしい話なのですけど・・・
いつも事件が耐えないので
飽きないかもしれないです!(笑)e-113
  • 2009-09-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7757] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

おお。昨日のプールはマジメに
泳いだんですね☆

前にジムの女性用ロッカーで
「今日プールにあの人いた~?」
みたいな感じで女性たちが
誰か男性のお目当てがいるような
話をしているのを
小耳に挟んだことがあります。

なので女性の方も案外
やーけいさん的な感覚なのかも♪

トレードは1回で32pips!
ちょうどいいですね~☆
私は持ち越しのくだらないポジを
抱ええいます(笑)e-256
  • 2009-09-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7758]

ねこざんファミリー楽しいですね~v-534

おべんとうといえば私の母も・・・
昔、おべんとうにドデカイ魚の切り身を
無理やり一枚詰め込んだお弁当とかでしたよ笑。
当時は恥ずかしかったですねぇ~
一度、もっと彩りとか、考えて作ってよ!って言ったら
じゃあアンタ、自分でつくりなさいe-269
って怒られました
今思えば、ごもっとも!ですが
女子のおべんとうとは思えない
とにかく豪快なお弁当でしたヨ★

[C7759] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

両親ともこの調子だと
私が変な奴になるわけです(笑)

アハハ!ドデカイ魚の切り身も
豪快ですね~♪
私も言ったことありますよ!
お友達の色とりどりのお弁当が
うらやましくて
「もっとオサレなお弁当にしてよ!」って
けど・・・私も
isaさんと同じ事を言われて
引き下がりました(笑)

お弁当って親の性格が出ますよね(笑)e-239
  • 2009-09-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

