Entries



-件のコメント

[C7737]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

一方通行の道って、時々分りにくい場所がありますね。
もっと大きく目立つように表示してくれれば、と思います。
特に不案内な道だと、ただでさえ道が分らなくていっぱいいっぱいなので、一方通行の小さな表示を見逃てしまうことがあります。
先日、私はやらかしました。
向こうからやってきたタクシーに注意されました。
投資も一通も、逆走するのは得意です♪

FX道路には、特に進行方向の決まりはないそうですね。
FXバスやFXトラックなどの大型車が進んでいる方向が、だいたいその時の進行方向のようです。
個人の運転するFXバイクやFX乗用車はその後をついていくか、方向が変わるまで近くのガソリンスタンドで証拠金を給油していることが多いようです。

ドル円ポリスメンは違反を決して見逃してはくれませんよねポチ☆

[C7738] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

一通って分かりづらいことありますよね。
おお!ごくしょうさも
逆走して怒られましたか!
ノリPも先日
宮古島にて一通を逆走して
地元のおばちゃんに
怒られているのを目撃しましたヨ☆

相変わらず!ごくしょうさん
上手いですね~!
証拠金の給油には
思わず笑いました(笑)

ドル円ポリスメンは
どこで監視をしているのか
突然現れて切符を切っていきますよねv-10
  • 2009-09-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7740]

ねこざんさん、こんにちは~

あぁ…違反キップ切られちゃったんだぁ。
僕もね、切られまくったよ・・・(笑)
いつもとは違うタイミングの決済ポイントで試したら
4戦1勝2敗1分けだった(0 -40 -40 +30pips)

それも、最初の3回も一時は +20~30pipsだったのに~
ダメダメでしたね(^^;

バイパスから横道に入ったら、一通だった・・・(笑)
  • 2009-09-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7741]

こんちは、ねこざんさん

一方通行を間違ったと感じたら西部警察バリのスピンターンで向きを変えるんですよ。
よくあるでしょ「なにー!犯人が見つかった?!」
キキーッ!ブォォォーって感じですw

これで勝利はあなたのモノ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
  • 2009-09-02
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7742] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんもでしたか・・・
違うことを試したりすると
(バイパスから横道に入ると)
ここぞとばかりに
違反切符を切られちゃったりしますよね(笑)

始めはプラスだったのに
残念でしたね(涙)

私は今日は様子見でしたが
やーけいさんは
昨日のリベンジは果たせましたか?v-22
  • 2009-09-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7743] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なるほど!
見たことあります!あります!
西武警察級の後輪が外れそうな
スピンターンですね!(笑)

私のようなヘタクソだと
スピンターン→クラッシュって
結末にならないように
気をつけながら
今度チャンスがあったらやってみます!e-68
  • 2009-09-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7744]

ねこざんさん、こんばんは~

リベンジは・・・微妙かな(笑)

150.14 S →150.42  -28pips
150.44 L →150.53  +9pips
150.31 L →150.55  +24pips
150.119 S →149.968 +15.1pips

こんな感じでしたぁ~σ(^_^;)
なんかタイミングが合わないから、終了~!!

今日は、早めに寝るよ。

おやすみ~ヾ( ´ー`)
  • 2009-09-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7745] こんにちわ

僕は1日にポン円警官の制止も振り切りそのまま突っ走ってしまいました。
で、その先は道路が寸断されておりノーブレーキで奈落の底に落ちてしまいました。
即死ではなかったのですが重傷です・・・
  • 2009-09-03
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7746] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん!

+20pipsですよね?
けっこうリベンジできましたね!

私もトレードが
イマイチだとさっさと決済して
寝ちゃうこと多いです(笑)

今日は私は
ポジったら下げ止まった感じですが
気長に行きたいと思います。

やーけいさんも
さらなるリベンジ頑張ってくださいね!
またレポまってま~す!e-113
  • 2009-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7747] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!
警官の制止を振り切りましたか!!
ハリウッド映画の
カーチェースのような結末ですね!!!
そんなノーブレーキングな事故にも関わらず
即死でなくて本当に良かったです。
さすが不死身のMechaTraderさんですね☆

早くケガが回復することを祈っております。

ところでFXプライム!
いよいよ口座を作ろうと思います!
また出来上がったら報告しますネe-256
  • 2009-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXショートポジ損きり☆ポジった瞬間にドル円逆行で目が点【ルードー】

こんにちは。

今日もお天気はイマイチです。
随分と涼しくなって
なんだか一気に秋という感じですね☆

ねこざんの昨日のトレードについては
マンガの方で・・・フフフ・・・


【キニナル口座 : FXプライム】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください)
***********************************************************************

  スプレッド100%固定のFXプライムでは

  8月31日より1000通貨取引が可能となりました!

  さっそく口座開設をしてみようと思います♪

   FXプライム

***********************************************************************


本日のマンガです!


①昨日は朝から92円台でドル円をショートしたねこざん・・・

  勢いよくショート!!トウッ!!!


ねこざん_一通逆走FX①

②ところが・・・ねこざんがポジった瞬間にドル円逆行!!!

  一気に93円台まで上昇!

  (気分は こんな感じ・・・)


ねこざん_一通逆走FX②

③一方通行の道路に入ってしまったものの・・・

  もしかしたら通行の流れが変わるかもしれないじゃない!

  あきらめないで!ねこざん!

  それまで逆走し続けてみようじゃないか!それもまた人生さ!

  苦あってこそ・・・勝利の美酒もまた上手いというものだっ!

  ( 並外れたプラス思考ですな・・・)


ねこざん_一通逆走FX③


  が・しかし!!!


④前方に現れたドル円ポリスから・・・

  停止を求められ・・・石田純一風に愛車に寄りかかっていると・・・

  ポリスメンから衝撃の一言が・・・

  「FX道はよく逆走する人がいて危ないから・・・罰金を納めてもらうよ・・・」


ねこざん_一通逆走FX④


  罰金???

  ねこざん : 「昨日はショートで問題なかったのですが・・・」

  ドル円ポリス : 「毎日、走る方向が変わるから走る前によく確認するようにね・・・

             はい違反切符・・・」



⑤というわけで、昨日は罰金の支払い(損きり)を命じられたねこざん・・・

  本日は様子を見ながらチャンスをうかがっています!こんなねこざんを応援してください♪


ねこざん_一通逆走FX⑤
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C7737]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

一方通行の道って、時々分りにくい場所がありますね。
もっと大きく目立つように表示してくれれば、と思います。
特に不案内な道だと、ただでさえ道が分らなくていっぱいいっぱいなので、一方通行の小さな表示を見逃てしまうことがあります。
先日、私はやらかしました。
向こうからやってきたタクシーに注意されました。
投資も一通も、逆走するのは得意です♪

FX道路には、特に進行方向の決まりはないそうですね。
FXバスやFXトラックなどの大型車が進んでいる方向が、だいたいその時の進行方向のようです。
個人の運転するFXバイクやFX乗用車はその後をついていくか、方向が変わるまで近くのガソリンスタンドで証拠金を給油していることが多いようです。

ドル円ポリスメンは違反を決して見逃してはくれませんよねポチ☆

[C7738] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

一通って分かりづらいことありますよね。
おお!ごくしょうさも
逆走して怒られましたか!
ノリPも先日
宮古島にて一通を逆走して
地元のおばちゃんに
怒られているのを目撃しましたヨ☆

相変わらず!ごくしょうさん
上手いですね~!
証拠金の給油には
思わず笑いました(笑)

ドル円ポリスメンは
どこで監視をしているのか
突然現れて切符を切っていきますよねv-10
  • 2009-09-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7740]

ねこざんさん、こんにちは~

あぁ…違反キップ切られちゃったんだぁ。
僕もね、切られまくったよ・・・(笑)
いつもとは違うタイミングの決済ポイントで試したら
4戦1勝2敗1分けだった(0 -40 -40 +30pips)

それも、最初の3回も一時は +20~30pipsだったのに~
ダメダメでしたね(^^;

バイパスから横道に入ったら、一通だった・・・(笑)
  • 2009-09-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7741]

こんちは、ねこざんさん

一方通行を間違ったと感じたら西部警察バリのスピンターンで向きを変えるんですよ。
よくあるでしょ「なにー!犯人が見つかった?!」
キキーッ!ブォォォーって感じですw

これで勝利はあなたのモノ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
  • 2009-09-02
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7742] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんもでしたか・・・
違うことを試したりすると
(バイパスから横道に入ると)
ここぞとばかりに
違反切符を切られちゃったりしますよね(笑)

始めはプラスだったのに
残念でしたね(涙)

私は今日は様子見でしたが
やーけいさんは
昨日のリベンジは果たせましたか?v-22
  • 2009-09-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7743] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なるほど!
見たことあります!あります!
西武警察級の後輪が外れそうな
スピンターンですね!(笑)

私のようなヘタクソだと
スピンターン→クラッシュって
結末にならないように
気をつけながら
今度チャンスがあったらやってみます!e-68
  • 2009-09-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7744]

ねこざんさん、こんばんは~

リベンジは・・・微妙かな(笑)

150.14 S →150.42  -28pips
150.44 L →150.53  +9pips
150.31 L →150.55  +24pips
150.119 S →149.968 +15.1pips

こんな感じでしたぁ~σ(^_^;)
なんかタイミングが合わないから、終了~!!

今日は、早めに寝るよ。

おやすみ~ヾ( ´ー`)
  • 2009-09-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7745] こんにちわ

僕は1日にポン円警官の制止も振り切りそのまま突っ走ってしまいました。
で、その先は道路が寸断されておりノーブレーキで奈落の底に落ちてしまいました。
即死ではなかったのですが重傷です・・・
  • 2009-09-03
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7746] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん!

+20pipsですよね?
けっこうリベンジできましたね!

私もトレードが
イマイチだとさっさと決済して
寝ちゃうこと多いです(笑)

今日は私は
ポジったら下げ止まった感じですが
気長に行きたいと思います。

やーけいさんも
さらなるリベンジ頑張ってくださいね!
またレポまってま~す!e-113
  • 2009-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7747] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!
警官の制止を振り切りましたか!!
ハリウッド映画の
カーチェースのような結末ですね!!!
そんなノーブレーキングな事故にも関わらず
即死でなくて本当に良かったです。
さすが不死身のMechaTraderさんですね☆

早くケガが回復することを祈っております。

ところでFXプライム!
いよいよ口座を作ろうと思います!
また出来上がったら報告しますネe-256
  • 2009-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

