Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7730]

ねこざんさん、こんにちは~

えっ、ジャージのワンピースなんてあるのっ!!
ビックリだよ~e-451
でも、どこまでジャージ命なんですかっ・・・フフ(笑)

おっ!また下がってきたかな?
このまま下がればいいね。

昨日は、あの後もう1回スキャル。
+9pipsでトータル +21pipsだったよ。
今日は、まだ様子見だね。
モミモミが激しくて・・・昨日も今日もe-330

これから体の治療に行ってくるね~
う~ん、今日も痛いな・・・e-351
  • 2009-09-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7731] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよぉ~☆
ジャージのワンピなんてのが
あるんですよ(笑)
ちょっとピッタリしてて
かわいらしいので
色違いも欲しいわぁ~と
企んでいるねこざんです・・・フフフ・・・
ジャージ命!(笑)

なんだかんだで
93円を割らないので
じれったいです。

おお!やーけいさんは
あの後またチャレンジされたんですね☆
スキャルで+21pips!
いいですねぇ~♪
ちょうどいい感じですよね!

今日の治療は
痛い日なんですね・・・(涙)
がんばってくださいね!
いってらっさい!v-10
  • 2009-09-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7732]

なんでドル円ショート?!
1時間足見ると底値をどんどん切り上げていってるんだけど…
93.30越えると93.50あたりのストップを狙いにいくと思うんでヤバイかもですよ。
  • 2009-09-01
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7733]

ねこざんさん、こんにちわ♪

ちょっと話題が古い?ですが
お帰りなさいv-254
宮古島の写真見ました~!
海、きれいでスね~~~!!!
海を見ると異常にテンション上がっちゃいます私e-420
宮古島・・行きたいなあ~なんかリフレッシュできますよねぇ~
世界第2位もうなずけますね♪
1位と3位はドコなんでしょうか
ミョーに気になりますv-532

[C7734] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うう(涙)
そうですよね~。
今日は何も考えずに勢いで
トレードしちゃって失敗でした。
というわけで損きりでした。

かなり雑なトレードだったので
反省です!
また明日から頑張りますネ!
なので応援してください!v-22
  • 2009-09-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7735] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

宮古島の海は本当にきれいでした!
私も海ってすごいテンションが上がります!
海を満喫したいので
レンタカーの車中も
サブライムとかかけちゃいました☆

ホテルもゆっくりできる感じの
ホテルだったので
リフレッシュには良いと思いますよ!
是非行ってみてください♪オススメです。

砂浜は・・・
私もホテルの人から聞いた
情報をそのまんま書いちゃっただけなので
1位と3位はしらないのですが・・・(笑)
気になりますよね!!

そして日本がbest3に入ってるって
結構感動ですよね!e-68
  • 2009-09-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7736]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ジャージのワンピースなんてあるんですね~!!
私なんか、ジャージというと未だに体育の時間に着るものというイメージなんですが、今は女子がオサレに着こなすリラックスウェアのひとつなんですね♪

そうそう、時代劇ってどうして後ろから切りかからないんでしょうね。
いや、剣の達人は後ろにもきっと目があるのでしょう。

私はいつもドル円のヤツに、前からも後ろからも切り捨てられてますがね・・・

喉の痛み、インフルエンザじゃなくてよかったですねポチ☆

[C7739] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

再びこにゃにゃちは。

そうなのですよ!
ジャージワンピース
なんていうのがあるのですよ。
アディダスのお洋服部門は
男子のも女子のも
ちょいとこジャレたジャージが売っているので
お気に入りです☆

時代劇って
背後に刀を構えている人がいても
切りかからないですよね(笑)
おっしゃるとおり
剣術の達人は背後の敵も
ちゃんと見えているのでしょうね(笑)

私も
よくドル円による辻斬りにあいます・・・

のどの痛みは指摘を受けたとおり
単なる乾燥によるものだったようですv-25
  • 2009-09-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円92円台で利益確定☆だ・け・どFXはそんなに甘くないなりよ

こんにちは。

今日は曇り空ですが蒸し暑いです。

昨日のトレード結果はマンガの方で☆

ところで・・・最近お買い物へ出かけると
秋物がキニナル季節となりましたが・・・

ねこざんも新作ジャージを購入しました!

ねこざん_ジャージワンピースFX

コレ!ジャージのワンピース!

これを着用して歩いている不気味な女を見かけたら
たぶんそれはねこざんだと思います(笑)


【キニナル口座 : FXプライム】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください)
***********************************************************************

  スプレッド100%固定のFXプライムでは

  8月31日より1000通貨取引が可能となりました!

  さっそく口座開設をしてみようと思います♪

   FXプライム

***********************************************************************

さて!本日のマンガです!


①先週の金曜日からドル円93.66ショートを持ち越していたねこざん・・・

  昨日はこのショートポジを決済すべく!ドル円へと向かう!


ねこざん_殺陣FX①


②92円台まで下落してきたドル円・・・

  一番良いところでは決済できず・・・モタモタしたねこざん・・・

  結局・・・92.90で利益確定・・・


ねこざん_殺陣FX②


  ところがだね!諸君!

  そうは上手くいかないのが・・・ねこざんなのだよ!



③ドル円をやっつけていい気分になっている・・・

  不気味な笑顔でたたずむ女の背中はドフリー!!!!!


ねこざん_殺陣FX③

  時代劇の斬り合いって後ろがドフリーなのよね・・・)


④というわけで・・・ドフリーの背後から新たなドル円ショートに襲撃される私・・・

  今日は朝から92円台の底ショートを抱えてしまったねこざんです。応援してください♪

 
ねこざん_殺陣FX④
ランキング急降下中の
ねこざんへ応援の一票お願いします!

下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C7730]

ねこざんさん、こんにちは~

えっ、ジャージのワンピースなんてあるのっ!!
ビックリだよ~e-451
でも、どこまでジャージ命なんですかっ・・・フフ(笑)

おっ!また下がってきたかな?
このまま下がればいいね。

昨日は、あの後もう1回スキャル。
+9pipsでトータル +21pipsだったよ。
今日は、まだ様子見だね。
モミモミが激しくて・・・昨日も今日もe-330

これから体の治療に行ってくるね~
う~ん、今日も痛いな・・・e-351
  • 2009-09-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7731] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよぉ~☆
ジャージのワンピなんてのが
あるんですよ(笑)
ちょっとピッタリしてて
かわいらしいので
色違いも欲しいわぁ~と
企んでいるねこざんです・・・フフフ・・・
ジャージ命!(笑)

なんだかんだで
93円を割らないので
じれったいです。

おお!やーけいさんは
あの後またチャレンジされたんですね☆
スキャルで+21pips!
いいですねぇ~♪
ちょうどいい感じですよね!

今日の治療は
痛い日なんですね・・・(涙)
がんばってくださいね!
いってらっさい!v-10
  • 2009-09-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7732]

なんでドル円ショート?!
1時間足見ると底値をどんどん切り上げていってるんだけど…
93.30越えると93.50あたりのストップを狙いにいくと思うんでヤバイかもですよ。
  • 2009-09-01
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7733]

ねこざんさん、こんにちわ♪

ちょっと話題が古い?ですが
お帰りなさいv-254
宮古島の写真見ました~!
海、きれいでスね~~~!!!
海を見ると異常にテンション上がっちゃいます私e-420
宮古島・・行きたいなあ~なんかリフレッシュできますよねぇ~
世界第2位もうなずけますね♪
1位と3位はドコなんでしょうか
ミョーに気になりますv-532

[C7734] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うう(涙)
そうですよね~。
今日は何も考えずに勢いで
トレードしちゃって失敗でした。
というわけで損きりでした。

かなり雑なトレードだったので
反省です!
また明日から頑張りますネ!
なので応援してください!v-22
  • 2009-09-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7735] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

宮古島の海は本当にきれいでした!
私も海ってすごいテンションが上がります!
海を満喫したいので
レンタカーの車中も
サブライムとかかけちゃいました☆

ホテルもゆっくりできる感じの
ホテルだったので
リフレッシュには良いと思いますよ!
是非行ってみてください♪オススメです。

砂浜は・・・
私もホテルの人から聞いた
情報をそのまんま書いちゃっただけなので
1位と3位はしらないのですが・・・(笑)
気になりますよね!!

そして日本がbest3に入ってるって
結構感動ですよね!e-68
  • 2009-09-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7736]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ジャージのワンピースなんてあるんですね~!!
私なんか、ジャージというと未だに体育の時間に着るものというイメージなんですが、今は女子がオサレに着こなすリラックスウェアのひとつなんですね♪

そうそう、時代劇ってどうして後ろから切りかからないんでしょうね。
いや、剣の達人は後ろにもきっと目があるのでしょう。

私はいつもドル円のヤツに、前からも後ろからも切り捨てられてますがね・・・

喉の痛み、インフルエンザじゃなくてよかったですねポチ☆

[C7739] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

再びこにゃにゃちは。

そうなのですよ!
ジャージワンピース
なんていうのがあるのですよ。
アディダスのお洋服部門は
男子のも女子のも
ちょいとこジャレたジャージが売っているので
お気に入りです☆

時代劇って
背後に刀を構えている人がいても
切りかからないですよね(笑)
おっしゃるとおり
剣術の達人は背後の敵も
ちゃんと見えているのでしょうね(笑)

私も
よくドル円による辻斬りにあいます・・・

のどの痛みは指摘を受けたとおり
単なる乾燥によるものだったようですv-25
  • 2009-09-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

