Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7726]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ、ショートポジ美味しいじゃ~んe-278
ここからもう1段下がるか、難しい判断だね。

僕はポン円スキャル1回だけ(+11.1pips)
後は様子見してる。

でもでも、追及は激しかったのね・・・e-350
んっ、おっ!机に引き出しがぁぁぁ。
細かい描写がなんかウケる~e-454

引き出し・・・だよね?・・・フフ(笑)
  • 2009-08-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7727] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~
私のショート!
もう一段行くか悩んでいて・・・
結局まだ持っています。

やーけいさんも
スキャルいい感じですね☆
その後またチャレンジしましたか?

アハハ!机の引き出し
気付いていただけましたか?
細かいところに気付いていただけると
嬉しいです♪
あの引き出しには色々な小道具が
収まっているのですよ(笑)フフフ・・・

また今週もよろしくお願いします!v-10
  • 2009-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7728] こんばんは。

今日も笑わせて頂きました。

保釈金は発生するんでしょうか?(笑)

かつ丼を食べて、共に残暑にも勝ちましょう!

[C7729] kyoncy さん  ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけたとの事
一番嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

きっと・・・
あいまいな供述がたたって
多額の保釈金が発生しそうです(笑)

カツ丼食べて
勝てるように頑張ります!v-22
  • 2009-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX政権交代☆台風接近☆ドル円92円台へ下落☆夏の終わりは事件がいっぱい

こんにちは。

今日は台風接近中ということで
朝から雨が降っています。
少し肌寒いくらいです。

なんだか今年の夏は短かったですね。

ねこざんはというと・・・
先週からの持ち越しショートポジの決済ポイントを
狙っているところです・・・。


【キニナル口座 : FXプライム】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください)
***********************************************************************

  スプレッド100%固定のFXプライムでは

  8月31日より1000通貨取引が可能となりました!

  さっそく口座開設をしてみようと思います♪

   FXプライム

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


①何やら・・・怪しい女が取調べを受けているようですね・・・

  一体・・・何の嫌疑をかけられているのでしょうか?

  怪しすぎる容疑でしょうか??


ねこざん_取調べFX①


②刑事 : 「FXはいつから始めたんだ・・・」

  ねこざん : 「去年の夏ごろに夫に勧められて・・・」

 ( こ・これは・・・どこかで聞いたような・・・)


ねこざん_取調べFX②


③刑事 : 「じゃあ・・・今まで一体何回くらいトレードしたんだっ!」

  ねこざん : 「す・数回・・・い・いや・・・10回くらいかな・・・へへへ・・・」

  随分とあいまいな供述をしていますね・・・

  ( ライトアッピングされる不気味女ねこざん)


ねこざん_取調べFX③


④刑事 : 「嘘をつくな!!」

      「お前の夫は、2年前にお前にFXを勧め・・・その後お前は
  
       夫の知らないところでも頻繁にトレードをして損失を出していると

       そう供述してるんだっ!」

  ねこざん : 「ヒ~~~~~!!」

  ねこざん心の声 : 「あいつ!しゃべりやがったな!」


ねこざん_取調べFX④


⑤刑事 : 「こっちは全部分かっているんだ!実刑になりたくなければ・・・

       正直にお前のFXの成績を言うんだっ!!!」

  ねこざん心の声 : 「もう・・・おしまいだ・・・」


ねこざん_取調べFX⑤


  ・・・・・・・・・・


⑥ねこざん : 「惨敗です!!(号泣)」

  お口が曲がっている惨敗女ねこざんへ・・・今日も応援をお願いします!


ねこざん_取調べFX⑥
ランキング急降下中の
ねこざんへ応援の一票お願いします!

下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

4件のコメント

[C7726]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ、ショートポジ美味しいじゃ~んe-278
ここからもう1段下がるか、難しい判断だね。

僕はポン円スキャル1回だけ(+11.1pips)
後は様子見してる。

でもでも、追及は激しかったのね・・・e-350
んっ、おっ!机に引き出しがぁぁぁ。
細かい描写がなんかウケる~e-454

引き出し・・・だよね?・・・フフ(笑)
  • 2009-08-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7727] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~
私のショート!
もう一段行くか悩んでいて・・・
結局まだ持っています。

やーけいさんも
スキャルいい感じですね☆
その後またチャレンジしましたか?

アハハ!机の引き出し
気付いていただけましたか?
細かいところに気付いていただけると
嬉しいです♪
あの引き出しには色々な小道具が
収まっているのですよ(笑)フフフ・・・

また今週もよろしくお願いします!v-10
  • 2009-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7728] こんばんは。

今日も笑わせて頂きました。

保釈金は発生するんでしょうか?(笑)

かつ丼を食べて、共に残暑にも勝ちましょう!

[C7729] kyoncy さん  ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけたとの事
一番嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

きっと・・・
あいまいな供述がたたって
多額の保釈金が発生しそうです(笑)

カツ丼食べて
勝てるように頑張ります!v-22
  • 2009-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

