Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7724]

ねこざんさん、こんばんは~

今日はお休みかと思っていたよ(笑)

あぁ、タイムリーな状況で怖かったね…
誰でも感染したぁ~って思うよe-447
でも良かったね、何でも無くてe-278

フフフ… 想像しちゃうと…ねこざんさんらしい(笑)
笑っちゃって、ゴメンね~

相場は荒れるかもしれないね。
殆どが素人で、中学生徒会の様な理念の内閣で…
どうなることやら。
安定するまで、大災害が起きなければいいなぁ。
心配だぁe-350
  • 2009-08-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7725] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

土曜日は旅の疲れで
寝坊してしまったので
昨日はマンガ描いてみました。
ちと夏休み後でたるんでいるので
今日から頑張らないとです!

私ってすぐ影響されるので・・・
本当に感染したと思いました。
そしてJALに感染したと言わなくちゃ!
とか思ったりして(笑)
バカすぎて自分でも
ちょっと笑っちゃいましたよ(笑)

選挙は凄かったですね~。
「アナタに何ができるのかな?」って言うような
ノリだけで当選しちゃった小泉チルドレン的な
女性なんかが大勢いて
かなり不安ですよね・・・。
9月に大地震が来るとかいう噂もあるし
心配ですね・・・v-10
  • 2009-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX大パニック大慌て女☆秋の相場もやっぱり大パニックかしら【恐怖】

こんにちは。

今日はくもりです。
あんまり暑くないので
雨が降ってくる前に
選挙へ出かけようと企んでいるねこざんです。

金曜日のショートは持ち越しているので
明日からの相場が気になるところです・・・。フフフ・・・。


さて!本日のマンガです。


今週は飛行機に乗ったねこざん・・・


①【木曜日の事】

  わわわ!このアラビアンな感じの不気味な物体は何なのでしょうか???

  この物体の行動を振り返って見ましょう・・・


ねこざん_インフルエンザFX①


②那覇から飛行機へ乗り込むねこざん・・・

  ねこざんはね・・・飛行機というテクノロジーが未だに信用できないのだよ!

  今日こそ!私はこの乗り物に乗ったことを後悔しながら死ぬと思うよ!

 ( 飛行機に乗るたびに今日が私の命日だ!と思う昔風の女ねこざん)


ねこざん_インフルエンザFX②


  と・・・そんな恐怖の淵にたたずむねこざんの耳に聞こえてくる・・・

  乗務員の人がバタバタと走り回る音・・・



③むむり!一体何の騒ぎ??まさか飛行機の故障かしら???

  あ~~~!恐ろしい!!

  と・・・騒ぎの方向を見てみると・・・


ねこざん_インフルエンザFX③


  ・・・・・!!!・・・・・


④ねこざんの座席と同じ列に・・・

  アイスノンみたいなのをヒタイに貼り・・・マスクをつけた・・・

  小学生くらいの女の子が・・・ものすごい勢いで毛布に包まって・・・

  グロッキーになってるわけ!!!


ねこざん_インフルエンザFX④


  ねこざんの脳内コンピューターにおいては こんな演算が・・・

  沖縄 =(イコール) 新型インフルエンザが猛威を振るう土地・・・

  那覇空港の飛行機にアイスノン小学生 =(イコール) あの子は新型インフルエンザ!!

  あんな人を乗せていいのですか? けど飛行機は離陸 ねこざんも感染!



⑤ああ~~!!!もう駄目だ~~~!!!

  私も新型インフルエンザにかかるんだぁ~~~!!!

  そう言われてみれば・・・さっきからノドが痛いような気がするよ!!

  お~こわっ!あ~感染だ~!もうオシマイだ~!


ねこざん_インフルエンザFX⑤


  ノドの痛みは乾燥によるものではないか?という指摘にも耳を貸さず・・・

  大パニックを起こすねこざん・・・

  もはや墜落の恐怖は完全に忘れているようですね・・・



⑥羽田に降り立ち・・・

  インフルエンザへの感染について・・・ほぼ疑う余地はないと断定したねこざん・・・

  インフルエンザへの恐怖心からどんどん体調が悪化・・・


ねこざん_インフルエンザFX⑥


  帰宅後・・・


⑦一コマ目にもどる・・・

  アラビアな感じのこの女・・・体調悪化による嘔吐だったのです・・・


ねこざん_インフルエンザFX①


⑧もうおしまいだ・・・今日は夜遅いから・・・

  明日病院へ行こう・・・

  恐怖に震えながら寝かしつけられる女ねこざん・・・


ねこざん_インフルエンザFX⑧


  翌朝・・・

  こんなかんじ・・・

  『病は気から』といいますが・・・

  結局インフルエンザへの恐怖心からゲボまでしてしまったバカ女ねこざん・・・



⑧あの大パニックは一体・・・という感じで・・・今日も元気に生息しております・・・

  なので・・・また明日からFXです!! こんなパニック女へ応援をお願いします。


ねこざん_インフルエンザFX⑨
お休みでランキング急降下中の
ねこざんへ応援の一票お願いします!

下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

2件のコメント

[C7724]

ねこざんさん、こんばんは~

今日はお休みかと思っていたよ(笑)

あぁ、タイムリーな状況で怖かったね…
誰でも感染したぁ~って思うよe-447
でも良かったね、何でも無くてe-278

フフフ… 想像しちゃうと…ねこざんさんらしい(笑)
笑っちゃって、ゴメンね~

相場は荒れるかもしれないね。
殆どが素人で、中学生徒会の様な理念の内閣で…
どうなることやら。
安定するまで、大災害が起きなければいいなぁ。
心配だぁe-350
  • 2009-08-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7725] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

土曜日は旅の疲れで
寝坊してしまったので
昨日はマンガ描いてみました。
ちと夏休み後でたるんでいるので
今日から頑張らないとです!

私ってすぐ影響されるので・・・
本当に感染したと思いました。
そしてJALに感染したと言わなくちゃ!
とか思ったりして(笑)
バカすぎて自分でも
ちょっと笑っちゃいましたよ(笑)

選挙は凄かったですね~。
「アナタに何ができるのかな?」って言うような
ノリだけで当選しちゃった小泉チルドレン的な
女性なんかが大勢いて
かなり不安ですよね・・・。
9月に大地震が来るとかいう噂もあるし
心配ですね・・・v-10
  • 2009-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

