Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7712]

コゲねこざんさんおかえりなさい。

南の島でじっくりFXの戦略を練ってましたか?
写真を見ると木陰のハンモックに寝ながら思考にふけるねこざんさんの絵がうかんできそうです。

ただ、その後ハンモックがクルッと回転して落っこちる絵もうかんでくるのは何故でしょう?(笑)
  • 2009-08-28
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7713]

ねこざんさん、おかえり~♪

楽しい旅行で、良かったねe-348
こんがり焼けて、ビキニが似合いそうだね(笑)
でもダメじゃ~ん、ビキニ写真は~e-440

ほんと綺麗な海だね~e-255
もっと儲けたら、しばらく住みついてFXやろうかな♪
うん、そうしよう!決めた(笑)
  • 2009-08-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7714] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

帰ってきました~☆

私、ハンモックは
まだ乗っかったことが無いのですが
乗っかったら
100パー回転する自信があるのは
なぜでしょう(笑)

FXの戦略・・・
今のところ
まったく活かされていません(笑)v-10
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7715] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

無事!帰還しました☆

旅行たのしかったですが
日に焼けて
体がヒリヒリしています(涙)

不気味なドル円ビキニの写真(笑)
申し訳ないです・・・フフフ・・・

本当にキレイな海でした~
そうなんですよね~
儲かったら
こんなところでFXしたいですよね!

お互いにそうなる日を目標に
頑張りましょうネ!
またブログ&FX再開ですので
よろしくお願いします!v-22
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7716]

ねこざんさん、おかえりなさい☆

お泊りになったホテル、部屋がそれぞれ独立してるんですね。
バスタブも、なかなかオサレな感じじゃないですか。
部屋食いいですね~。
私の場合、宿の人が用意してくれている間、手持ち無沙汰で挙動不審になってしまうんですがねフフフ。

ホントにキレイな海ですね~
FXに疲れたら、目の前の海にドボン!
そんな生活が出来たらいいですね~

ファミリーマートって、宮古島にもあるんですね。

私は日焼けもままならぬ内に相場でヤケドしましたポチ☆

[C7717] おかえりなさい

こんがり焼けて真っ黒ねこざんですか~
羨ましいな~
南の島はいいですよね。時間がゆっくり流れてて。
1銭の上下で一喜一憂していることがバカらしく思えてきちゃったりして。
僕のFX口座は日焼け直後の真っ赤っかでなかなか黒くなりません。
  • 2009-08-28
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7718] おかえもー

めちゃきれいなとこですねっ!
また風呂が南国らしく簡素で雰囲気でてますねー
うちも家族旅行を計画してますがここ最近ドル円と仲が悪く
南方では和歌山までが限界どす~

[C7719] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

お部屋はプライベートな感じで
よかったですよ。
バスタブはオサレでよかったのですが
オサレすぎて
シャワーが使いづらかったです。

ルームサービス!
そうなのですよね。
準備していただいている間が
挙動不審大会ですよね(笑)
私は最低でしたヨ・・・フフフ・・・

海は本当にきれいでした!
最南端のファミマに通い
疲れたら目の前の海に飛び込む
そんな生活・・・
本当に送りたいですよね(遠い目)

同じく肌の日焼けよりも
口座のやけどが気になる
今日この頃です・・・e-68
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7720] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

日焼け後の肌が
恐ろしい年頃なねこざんです。

本当に南の島は
ゆっくりしていて
いいな~って思いました。

ですがまたまた
焦げ付きそうなFX口座に
1pipsで一喜一憂する日々です(笑)

またよろしくお願いします!e-113
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7721] monkさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

宮古島!本当に海がきれいで
のんびりしていましたよ☆

ドル円と仲が悪いのは嫌ですが・・・

和歌山も最高ですよね!
私は和歌山の南部へ行ったときに
ここへ住みたい!と本気で思いました!e-256
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX帰ってきたねこざん☆今日はショート中だけどいきなり逆行な予感【アワワ】

こんにちは。

4日ぶりに現れた不気味女ねこざんです☆

今日は旅から帰ると
いつも書いている
ねこざんの旅日記です♪



①この昭和の香りのする物体は何でしょうか・・・

  ジ~っていっていますが・・・


ねこざん_宮古島から帰るFX②


②25日から宮古島へと旅立っていたねこざん・・・

  ねこざん_宮古島お花FX①


③不気味女が3日間生息していたホテル・・・

  ねこざんのような不気味な女を世話してくれてありがとう・・・フフフ・・・


  ねこざん_宮古島ホテルFX①     ねこざん_宮古島ホテルFX②

 ねこざん_宮古島朝FX① ものぐさ女はお部屋で朝食


④海の美しさにとにかく感動!

  ここは前浜海岸という海水浴場なのだけど・・・砂浜は世界で2番目にキレイなんだって!

  不気味女ねこざんが砂浜に立ち入ったときは・・・

  世界第2位の順位もだだ下がりだったとか・・・フフフ・・・


 ねこざん_宮古島海FX①     ねこざん_宮古島海FX②

 ねこざん_宮古島海FX③ お魚やカニが見えました


⑤島の中にはさとうきび畑がず~っと広がっていました・・・

  のんびりしていて・・・なんだかねこざんはとっても好きでした・・・


 ねこざん_宮古島サトウキビ畑FX①     ねこざん_宮古島ファミマFX①


⑥帰ってきたねこざん!また今日からマンガ&FX再開です!今日はショート中ですが・・・

  夏休み明け・・・いきなり逆行しそうな・・・ねこざんを応援してやってください!


 ねこざん_宮古島から帰るFX①
お休みでランキング急降下中の
ねこざんへ応援の一票お願いします!

下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C7712]

コゲねこざんさんおかえりなさい。

南の島でじっくりFXの戦略を練ってましたか?
写真を見ると木陰のハンモックに寝ながら思考にふけるねこざんさんの絵がうかんできそうです。

ただ、その後ハンモックがクルッと回転して落っこちる絵もうかんでくるのは何故でしょう?(笑)
  • 2009-08-28
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7713]

ねこざんさん、おかえり~♪

楽しい旅行で、良かったねe-348
こんがり焼けて、ビキニが似合いそうだね(笑)
でもダメじゃ~ん、ビキニ写真は~e-440

ほんと綺麗な海だね~e-255
もっと儲けたら、しばらく住みついてFXやろうかな♪
うん、そうしよう!決めた(笑)
  • 2009-08-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7714] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

帰ってきました~☆

私、ハンモックは
まだ乗っかったことが無いのですが
乗っかったら
100パー回転する自信があるのは
なぜでしょう(笑)

FXの戦略・・・
今のところ
まったく活かされていません(笑)v-10
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7715] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

無事!帰還しました☆

旅行たのしかったですが
日に焼けて
体がヒリヒリしています(涙)

不気味なドル円ビキニの写真(笑)
申し訳ないです・・・フフフ・・・

本当にキレイな海でした~
そうなんですよね~
儲かったら
こんなところでFXしたいですよね!

お互いにそうなる日を目標に
頑張りましょうネ!
またブログ&FX再開ですので
よろしくお願いします!v-22
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7716]

ねこざんさん、おかえりなさい☆

お泊りになったホテル、部屋がそれぞれ独立してるんですね。
バスタブも、なかなかオサレな感じじゃないですか。
部屋食いいですね~。
私の場合、宿の人が用意してくれている間、手持ち無沙汰で挙動不審になってしまうんですがねフフフ。

ホントにキレイな海ですね~
FXに疲れたら、目の前の海にドボン!
そんな生活が出来たらいいですね~

ファミリーマートって、宮古島にもあるんですね。

私は日焼けもままならぬ内に相場でヤケドしましたポチ☆

[C7717] おかえりなさい

こんがり焼けて真っ黒ねこざんですか~
羨ましいな~
南の島はいいですよね。時間がゆっくり流れてて。
1銭の上下で一喜一憂していることがバカらしく思えてきちゃったりして。
僕のFX口座は日焼け直後の真っ赤っかでなかなか黒くなりません。
  • 2009-08-28
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7718] おかえもー

めちゃきれいなとこですねっ!
また風呂が南国らしく簡素で雰囲気でてますねー
うちも家族旅行を計画してますがここ最近ドル円と仲が悪く
南方では和歌山までが限界どす~

[C7719] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

お部屋はプライベートな感じで
よかったですよ。
バスタブはオサレでよかったのですが
オサレすぎて
シャワーが使いづらかったです。

ルームサービス!
そうなのですよね。
準備していただいている間が
挙動不審大会ですよね(笑)
私は最低でしたヨ・・・フフフ・・・

海は本当にきれいでした!
最南端のファミマに通い
疲れたら目の前の海に飛び込む
そんな生活・・・
本当に送りたいですよね(遠い目)

同じく肌の日焼けよりも
口座のやけどが気になる
今日この頃です・・・e-68
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7720] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

日焼け後の肌が
恐ろしい年頃なねこざんです。

本当に南の島は
ゆっくりしていて
いいな~って思いました。

ですがまたまた
焦げ付きそうなFX口座に
1pipsで一喜一憂する日々です(笑)

またよろしくお願いします!e-113
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7721] monkさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

宮古島!本当に海がきれいで
のんびりしていましたよ☆

ドル円と仲が悪いのは嫌ですが・・・

和歌山も最高ですよね!
私は和歌山の南部へ行ったときに
ここへ住みたい!と本気で思いました!e-256
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

