Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7687]

ねこざんさん、こんにちわ。

楽しい夏休み、楽しんできてください。。
で、また、面白いことをやらかしてね! 期待してます。
あのいでたち・・・これは、海かな? 
おっと、高原っぽいかも?なーんて!v-407

プロペラ機、ちょっと恐いですよね。
音もうるさいし。。 わかります。
白浜行きの飛行機は、そうなんですよねぇ。

ねこざんさんの貴重な経験で、私が知ったこと、
それは・・・ねこざんさんは、十数年前から
ジャージー女だったということです。v-410

今日はとっても涼しいです。明日は更に涼しそう。
私は嬉しいけど、農作物には影響が大きいようで。。
あんまり喜んではいけないですねぇ。。
ただ、ムシムシするのは嫌ですよね。
からっと暑いなら、OKてことで。
では、はぶ・あ・ないす・ほりでぇ!v-278
  • 2009-08-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7689]

ねこざんさん、こんにちは~

フフ…小さい飛行機って怖いよね…e-447
僕も地方空港から北海道まで、すご~く小さい飛行機だったなぁ。
それも気流の状態が悪くて揺れる揺れる(笑)
怖かったなぁ~

帰りは大きい飛行機だったけどさぁ
天候悪化で羽田まで飛ばなくて、仙台で降ろされたよe-441

明日からは、楽しい楽しい夏休みにしてねe-319
昨日の、国宝とねこざん 『阿修羅像』 が守ってくれるよ(笑)

じゃあね、気をつけて行ってきてね~e-320
  • 2009-08-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7690]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

明日から南の島でのバカンスですか。
どうぞ楽しんできて下さいませ~
今回乗る飛行機はもちろん大きなヤツですよね?

羽田から南紀白浜までだと、そういう飛行機なんですね。
あまり飛行機で行く人いないんでしょうね。
でも、そんな小さいヤツ、私は結構乗ってみたいかも♪

所で私は先日、ドル円飛行機に乗って楽園へと飛んだつもりだったのですが、どうやら乗る飛行機を間違えたらしいことに気付きました・・・

三面六臂の阿修羅像、力作ですね♪ポチ☆

[C7691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7692]

Have fun trip!
  • 2009-08-24
  • ちんぱんじい
  • URL
  • 編集

[C7693] いってらっしゃい!

むかーし、大島-羽田のYS11は乗りましたよ。
(2001年にYS11は退役ですが)
スリランカ-マーレ(モルジブ)もYS11っぽかったなぁ。
乱気流で小さい機体が大きく揺れましたよ。
もー死ぬかとおもったぁ・・・。
緊張で静まりかえりった機内は、揺れるたびに悲鳴と嗚咽の地獄。
着陸したときには緊張が解き放たれ、
仏系の観光客集団と一緒にポップコーンを投げ合っての大歓声でした。
パイロットはスリランカの現役空軍パイロットだったそうです。
今では良い思い出です。

ネコさんも良い思い出を!
いってらっしゃい!

[C7694] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます!
楽しんできます☆
私の場合・・・
マヌケな出来事が起きる確立の方が高いので
ハラハラドキドキです(笑)
海です!島へ行ってきます♪

白浜は滑走路の無いときは
結構最近までプロペラでしたよね・・・。
怖かったです(涙)

十数年前は(笑)
実はまだジャージ女ではないのですが
どんな格好していたか
忘れちゃったのでジャージで描いてみました。
けど昔から
ジャージみたいなものですけどね(笑)

今日はコチラも涼しいです。
そうなんですよね~
人間にはいいのですが
植物が心配ですよね。

ムシムシすると大して暑くないのに
体力を消耗しますよね・・・。
なのに、私は明日から
ムシムシジメジメの島です(笑)v-25
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7695] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

小さい飛行機って怖いですよね(笑)
地方空港~北海道・・・
その飛行機も相当小さそうですね!
そうなのですよ!
これまた揺れるのですよね~!

せっかく大きい飛行機でも
仙台で降りなくちゃいけないのは
ちょっぴり悲しいですネ・・・フフフ・・・

どうもありがとうございます。
楽しい夏休みになるように
ねこざん阿修羅に守ってもらいますネ☆

いてくら~!v-22
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7696] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます。
楽しくなると良いのですが
またマヌケな失敗をしかねない
ねこざんです(笑)

今回は離島へ行く飛行機が
若干心配です・・・。

そうなんですよ~。
結構最近まで
南紀白浜の空港って滑走路がなくて
プロペラ機じゃないと離着陸ができなかったようです。
滑走路ができた今でも
プロペラではないですが
小さい飛行機のままです(笑)

ですので!良かったら試してみてください♪

私もドル円の操縦する
墜落寸前の飛行機に搭載されることが
多々ありますよ・・・フフフ・・・

阿修羅像!一度描いてみたかったのです!e-68
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7697] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます!

私の場合、またまたマヌケな失敗を
さらすようなこととなりそうです(笑)
その時はお土産話を描きますね!e-113
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7698] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

Thank You!

レッツラゴー!e-255
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7699] fx男さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!私が乗ったプロペラ機も
確かYS11だったと思います!

乱気流だと揺れるんですよね~。

ココだけの話・・・
母親が一緒だったときは
母親が体重を聞かれていて
ちょっと笑いました(笑)

国際線のYS11!
これまた怖そうですね!!
悲鳴とか聞こえると
余計怖くなりますよね!
外国人って無事着陸すると
結構騒いでいるけど
YS11の場合はポップコーンが
飛んじゃうんですね(笑)

現役の軍人さんが操縦してたんですか!
けど!その勢いの飛行機ですよね(笑)

どうもありがとうございます!e-491
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7701]

こんにちは。

くまさん!
ごめんなさい!
手違いでせっかく頂いた
コメントが消えてしまいました!
本当に申し訳ございません!

こういう感じで・・・
くまさんのおっしゃるとおり
今回の旅は
またまたネタ探しの旅になりそうです(涙)

これに懲りずに
またコメントください☆
どうかバカなねこざんを許してください!e-398
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7702]

ねこざんさんこんばんわ~♪

おっ
オキナワですか♪
いいですね~!

小さい飛行機って
私すごく興味あります★
ワクワク♪
完全に怖いものみたさですが(経験ないから)
地方に行くと乗れるのですか!?
私は、専ら新幹線派なので
小さい飛行機って乗った事がありません
今度、プロペラ機に挑戦してみたいです!!
あ、飛行機で飲みすぎないようにお気をつけください
では!いってらっしゃ~い

[C7703] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

宮古島です☆

小さい飛行機
結構こわいですよぉ~
けど、私が乗ったプロペラ機は
今はもう飛んでいないようです。

けどスリリングなので
一度お試し下さい☆

飛行機は酔いが回るのが早いので
気をつけますネ!e-417
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7704] びっくりです

こんばんは。ねこざんさん。
驚きです。
実は私、先日、夏休みに南紀白浜に行きたい!!
って突然思って、夫に相談?!してたんです~
車で行かれない?!って。
(まだ行ってません)
飛行機!そんな手段があるのですね。びっくりです!
そして、南紀白浜が出てきたことにもびっくりです~
そして、昨日、回転寿司に行ってきました(←これは関係ない?!)
気が合いますね!(笑)
南紀白浜の感想聞きたいです~
(あ、NGでも、それはそれで教えてくださいね!)
では、素敵な夏休みを~!!

漫画、いつも読んでます!
コメントはたまにですが!
応援してるのでがんばってくださいね♪
  • 2009-08-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7705] りささん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!すごい偶然ですね☆

車で南紀白浜は
結構遠い道のりだと思いますよ!
電車でも遠いです(笑)

今は南紀白浜空港に
滑走路が出来たので
私が乗ったような小さな
プロペラ機に乗る必要も無いです。
とはいっても
3年くらい前に行った時も
ものすごい小さな飛行機でしたがネ(笑)

和歌山は海も山も川も美しくて
私にとっては
いつ訪れても感動的です。
そして南部の方へ行けば行くほど
自然の美しさを味わうことが出来ますヨ☆

りささんもお寿司好きだし
きっと和歌山気に入ると思います!
一度言ってみてください☆

いつもお忙しいのに
ありがとうございます。
しばし休みますが
またよろしくお願いしますね!e-246
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7706]

なに~!やっちまったな!(クールポコ風)

な~んて、誰でも失敗はありますよ。
俺もさっき風呂に入ろうと思ってすっ裸になったら
思いっきり水風呂でした・゚・(ノД`)・゚・

では、気をつけていってらっしゃい。
  • 2009-08-24
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7707] お疲れ様です!

ねこざんさん、少し遅めの夏休み楽しんで来て下さいねv-288
きっとねこざんさんが旅立たれる頃、僕はその十数年前にびっくらこいた空港内でだらだらと働いていることと思います・・・
ねこざんさんご夫婦の荷物の片隅でも良いので何処かへ連れて行って~~v-19
  • 2009-08-25
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C7708]

お邪魔してます!
相変わらずおもしろいですよね~
また遊びにきますー

[C7709] くまさん ねこざんです

くまさん!

優しいくまさんに
許してもらえてよかったです☆

ありがとうございます!

とにかくバカなので
また何をやらかすか分かりませんが・・・
これからは気をつけますね♪

ところで
くまさん!お風呂が水風呂って
悲しいですよね!
けど私もそれやったことあります(笑)
あとは裸になったら
お湯が抜けていて
たまっていなかったとか(笑)
脱いだ服を
また着るのって結構
寂しいですよね・・・フフフ・・・

また今日から再開です
どうぞよろしくお願いします!e-266
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7710] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そしてコメントへのお返事が
遅くなってしまい
大変申し訳ございません!

わぁ~!ぐうたらさん!
そうだったのですか!
じゃあじゃあ25日or27日に
会っているかもしれないですね~☆

出発する前に
このコメントを読んでいたら
ぐうたらさん探検をしたのにぃ~
残念ですよ~(涙)

また今日からマンガ&FX再開ですので
どうぞよろしくお願いします!e-112
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7711] 東京都民さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そしてコメントへのお返事が
遅くなってしまい
大変申し訳ございません!

面白いって言っていただけると
本当にマンガを描いていて
良かったなって思います!
どうもありがとうございます☆

また今日から
マンガ&FX頑張りますので
遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたしますv-299
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレード中だって夏休みだって☆大パニック女ねこざんの恐怖の体験【オ~コワッ】

こんにちは。

今日は曇り空です。
8月ももうそろそろ終わりですね。

ねこざんは明日から
少し遅めの夏休みをいただきますので、
明日から3日程、ブログの方もお休みさせていただきます☆

ねこざん_夏休み大パニックFX①

というわけで!本日は夏休み前ということで
マンガにも力が入ってしまい。少々長めのマンガとなってしまいましたが
どうぞ最後までお付き合い下さい!



①【十数年前の話】

  これは羽田空港でのお話・・・ (目的地は南紀白浜・・・)

  自分の搭載される飛行機が止まっている場所まで・・・

  バスで運搬される女ねこざん・・・

  大きなジャンボが沢山ならんでいるね~


ねこざん_夏休み大パニックFX②


②ねこざんの乗る飛行機はどれかしらと・・・

  相変わらず落ち着きの無い女ねこざん・・・


ねこざん_夏休み大パニックFX③


③結構長いことバスに乗っていますけど・・・随分かかるんだね・・・

  なぁ~んて・・・思っていると・・・

  あたりに止まっている飛行機の大きさが・・・

  だんだんと小さくなっていくわけよ・・・

  少々不安な気分になる・・・落ち着きの無い女ねこざん・・・


ねこざん_夏休み大パニックFX④


④ものすごい小さい飛行機が見えるけど・・・

  あんな小さい飛行機に乗ったら・・・間違いなく死にますよ・・・オ~コワっ!

  なぁ~んて・・・思っていると・・・

  到着しました、飛行機へとご案内いたしますとの車内アナウンスが・・・


ねこざん_夏休み大パニックFX⑤


  ちょ・ちょっと待ってよ・・・ここで降りろって言われてもさ・・・

  周りには・・・自家用ジェットみたいな小さい飛行機しか止まってませんよ・・・


⑤そして案内される方向を見てみると・・・

  ド級にちっちゃい飛行機が・・・

  さっきまで乗っていたバスと余り大きさが変わらないように見えるけど・・・

  『もう駄目だ・・・間違えなく死ぬ・・・

  なぜ!新幹線にしなかったんだ!』と自分の決断を後悔しつつ・・・

  死を覚悟する女ねこざん・・・


ねこざん_夏休み大パニックFX⑥


⑥一緒にバスで運搬されてきた人々を見回しながら・・・

 『ああ・・・この人たちと一緒に死ぬんだ・・・

  みんな新幹線にしなかったことを悔いながら・・・太平洋へと散るんだ・・・』

  と・・・恐怖に身をゆだねているねこざんの身に・・・

  衝撃の出来事が!!


ねこざん_夏休み大パニックFX⑦



  嘘でしょ!!!!!ナニコレ!!!!!!!



  そうなのです・・・さっきのド級にちっちゃい飛行機のかげに・・・

  さらに小さい飛行機がもう一機!

  そして!この飛行機こそがねこざんが搭載される本命の飛行機だったの・・・



⑦プロペラついているし・・・驚愕のスモールさ・・・

  恐怖のあまり・・・この後の機内での記憶は一切ございません・・・(笑)

  こんなねこざんの今年のバカンスはどうなることでしょう!何事も無いように応援してください!


ねこざん_夏休み大パニックFX⑧
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

23件のコメント

[C7687]

ねこざんさん、こんにちわ。

楽しい夏休み、楽しんできてください。。
で、また、面白いことをやらかしてね! 期待してます。
あのいでたち・・・これは、海かな? 
おっと、高原っぽいかも?なーんて!v-407

プロペラ機、ちょっと恐いですよね。
音もうるさいし。。 わかります。
白浜行きの飛行機は、そうなんですよねぇ。

ねこざんさんの貴重な経験で、私が知ったこと、
それは・・・ねこざんさんは、十数年前から
ジャージー女だったということです。v-410

今日はとっても涼しいです。明日は更に涼しそう。
私は嬉しいけど、農作物には影響が大きいようで。。
あんまり喜んではいけないですねぇ。。
ただ、ムシムシするのは嫌ですよね。
からっと暑いなら、OKてことで。
では、はぶ・あ・ないす・ほりでぇ!v-278
  • 2009-08-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7689]

ねこざんさん、こんにちは~

フフ…小さい飛行機って怖いよね…e-447
僕も地方空港から北海道まで、すご~く小さい飛行機だったなぁ。
それも気流の状態が悪くて揺れる揺れる(笑)
怖かったなぁ~

帰りは大きい飛行機だったけどさぁ
天候悪化で羽田まで飛ばなくて、仙台で降ろされたよe-441

明日からは、楽しい楽しい夏休みにしてねe-319
昨日の、国宝とねこざん 『阿修羅像』 が守ってくれるよ(笑)

じゃあね、気をつけて行ってきてね~e-320
  • 2009-08-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7690]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

明日から南の島でのバカンスですか。
どうぞ楽しんできて下さいませ~
今回乗る飛行機はもちろん大きなヤツですよね?

羽田から南紀白浜までだと、そういう飛行機なんですね。
あまり飛行機で行く人いないんでしょうね。
でも、そんな小さいヤツ、私は結構乗ってみたいかも♪

所で私は先日、ドル円飛行機に乗って楽園へと飛んだつもりだったのですが、どうやら乗る飛行機を間違えたらしいことに気付きました・・・

三面六臂の阿修羅像、力作ですね♪ポチ☆

[C7691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7692]

Have fun trip!
  • 2009-08-24
  • ちんぱんじい
  • URL
  • 編集

[C7693] いってらっしゃい!

むかーし、大島-羽田のYS11は乗りましたよ。
(2001年にYS11は退役ですが)
スリランカ-マーレ(モルジブ)もYS11っぽかったなぁ。
乱気流で小さい機体が大きく揺れましたよ。
もー死ぬかとおもったぁ・・・。
緊張で静まりかえりった機内は、揺れるたびに悲鳴と嗚咽の地獄。
着陸したときには緊張が解き放たれ、
仏系の観光客集団と一緒にポップコーンを投げ合っての大歓声でした。
パイロットはスリランカの現役空軍パイロットだったそうです。
今では良い思い出です。

ネコさんも良い思い出を!
いってらっしゃい!

[C7694] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます!
楽しんできます☆
私の場合・・・
マヌケな出来事が起きる確立の方が高いので
ハラハラドキドキです(笑)
海です!島へ行ってきます♪

白浜は滑走路の無いときは
結構最近までプロペラでしたよね・・・。
怖かったです(涙)

十数年前は(笑)
実はまだジャージ女ではないのですが
どんな格好していたか
忘れちゃったのでジャージで描いてみました。
けど昔から
ジャージみたいなものですけどね(笑)

今日はコチラも涼しいです。
そうなんですよね~
人間にはいいのですが
植物が心配ですよね。

ムシムシすると大して暑くないのに
体力を消耗しますよね・・・。
なのに、私は明日から
ムシムシジメジメの島です(笑)v-25
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7695] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

小さい飛行機って怖いですよね(笑)
地方空港~北海道・・・
その飛行機も相当小さそうですね!
そうなのですよ!
これまた揺れるのですよね~!

せっかく大きい飛行機でも
仙台で降りなくちゃいけないのは
ちょっぴり悲しいですネ・・・フフフ・・・

どうもありがとうございます。
楽しい夏休みになるように
ねこざん阿修羅に守ってもらいますネ☆

いてくら~!v-22
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7696] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます。
楽しくなると良いのですが
またマヌケな失敗をしかねない
ねこざんです(笑)

今回は離島へ行く飛行機が
若干心配です・・・。

そうなんですよ~。
結構最近まで
南紀白浜の空港って滑走路がなくて
プロペラ機じゃないと離着陸ができなかったようです。
滑走路ができた今でも
プロペラではないですが
小さい飛行機のままです(笑)

ですので!良かったら試してみてください♪

私もドル円の操縦する
墜落寸前の飛行機に搭載されることが
多々ありますよ・・・フフフ・・・

阿修羅像!一度描いてみたかったのです!e-68
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7697] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます!

私の場合、またまたマヌケな失敗を
さらすようなこととなりそうです(笑)
その時はお土産話を描きますね!e-113
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7698] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

Thank You!

レッツラゴー!e-255
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7699] fx男さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!私が乗ったプロペラ機も
確かYS11だったと思います!

乱気流だと揺れるんですよね~。

ココだけの話・・・
母親が一緒だったときは
母親が体重を聞かれていて
ちょっと笑いました(笑)

国際線のYS11!
これまた怖そうですね!!
悲鳴とか聞こえると
余計怖くなりますよね!
外国人って無事着陸すると
結構騒いでいるけど
YS11の場合はポップコーンが
飛んじゃうんですね(笑)

現役の軍人さんが操縦してたんですか!
けど!その勢いの飛行機ですよね(笑)

どうもありがとうございます!e-491
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7701]

こんにちは。

くまさん!
ごめんなさい!
手違いでせっかく頂いた
コメントが消えてしまいました!
本当に申し訳ございません!

こういう感じで・・・
くまさんのおっしゃるとおり
今回の旅は
またまたネタ探しの旅になりそうです(涙)

これに懲りずに
またコメントください☆
どうかバカなねこざんを許してください!e-398
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7702]

ねこざんさんこんばんわ~♪

おっ
オキナワですか♪
いいですね~!

小さい飛行機って
私すごく興味あります★
ワクワク♪
完全に怖いものみたさですが(経験ないから)
地方に行くと乗れるのですか!?
私は、専ら新幹線派なので
小さい飛行機って乗った事がありません
今度、プロペラ機に挑戦してみたいです!!
あ、飛行機で飲みすぎないようにお気をつけください
では!いってらっしゃ~い

[C7703] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

宮古島です☆

小さい飛行機
結構こわいですよぉ~
けど、私が乗ったプロペラ機は
今はもう飛んでいないようです。

けどスリリングなので
一度お試し下さい☆

飛行機は酔いが回るのが早いので
気をつけますネ!e-417
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7704] びっくりです

こんばんは。ねこざんさん。
驚きです。
実は私、先日、夏休みに南紀白浜に行きたい!!
って突然思って、夫に相談?!してたんです~
車で行かれない?!って。
(まだ行ってません)
飛行機!そんな手段があるのですね。びっくりです!
そして、南紀白浜が出てきたことにもびっくりです~
そして、昨日、回転寿司に行ってきました(←これは関係ない?!)
気が合いますね!(笑)
南紀白浜の感想聞きたいです~
(あ、NGでも、それはそれで教えてくださいね!)
では、素敵な夏休みを~!!

漫画、いつも読んでます!
コメントはたまにですが!
応援してるのでがんばってくださいね♪
  • 2009-08-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7705] りささん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!すごい偶然ですね☆

車で南紀白浜は
結構遠い道のりだと思いますよ!
電車でも遠いです(笑)

今は南紀白浜空港に
滑走路が出来たので
私が乗ったような小さな
プロペラ機に乗る必要も無いです。
とはいっても
3年くらい前に行った時も
ものすごい小さな飛行機でしたがネ(笑)

和歌山は海も山も川も美しくて
私にとっては
いつ訪れても感動的です。
そして南部の方へ行けば行くほど
自然の美しさを味わうことが出来ますヨ☆

りささんもお寿司好きだし
きっと和歌山気に入ると思います!
一度言ってみてください☆

いつもお忙しいのに
ありがとうございます。
しばし休みますが
またよろしくお願いしますね!e-246
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7706]

なに~!やっちまったな!(クールポコ風)

な~んて、誰でも失敗はありますよ。
俺もさっき風呂に入ろうと思ってすっ裸になったら
思いっきり水風呂でした・゚・(ノД`)・゚・

では、気をつけていってらっしゃい。
  • 2009-08-24
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7707] お疲れ様です!

ねこざんさん、少し遅めの夏休み楽しんで来て下さいねv-288
きっとねこざんさんが旅立たれる頃、僕はその十数年前にびっくらこいた空港内でだらだらと働いていることと思います・・・
ねこざんさんご夫婦の荷物の片隅でも良いので何処かへ連れて行って~~v-19
  • 2009-08-25
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C7708]

お邪魔してます!
相変わらずおもしろいですよね~
また遊びにきますー

[C7709] くまさん ねこざんです

くまさん!

優しいくまさんに
許してもらえてよかったです☆

ありがとうございます!

とにかくバカなので
また何をやらかすか分かりませんが・・・
これからは気をつけますね♪

ところで
くまさん!お風呂が水風呂って
悲しいですよね!
けど私もそれやったことあります(笑)
あとは裸になったら
お湯が抜けていて
たまっていなかったとか(笑)
脱いだ服を
また着るのって結構
寂しいですよね・・・フフフ・・・

また今日から再開です
どうぞよろしくお願いします!e-266
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7710] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そしてコメントへのお返事が
遅くなってしまい
大変申し訳ございません!

わぁ~!ぐうたらさん!
そうだったのですか!
じゃあじゃあ25日or27日に
会っているかもしれないですね~☆

出発する前に
このコメントを読んでいたら
ぐうたらさん探検をしたのにぃ~
残念ですよ~(涙)

また今日からマンガ&FX再開ですので
どうぞよろしくお願いします!e-112
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7711] 東京都民さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そしてコメントへのお返事が
遅くなってしまい
大変申し訳ございません!

面白いって言っていただけると
本当にマンガを描いていて
良かったなって思います!
どうもありがとうございます☆

また今日から
マンガ&FX頑張りますので
遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたしますv-299
  • 2009-08-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

