Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7681]

ねこざんさん、こんばんは~

そっか~ スピード注文を試していたんだね。
バージョンアップはしたけど、まだ使ってないなぁ。
今度、試してみよう♪

今日はプールで、のんびりしてきたぁ…ってダメじゃん(笑)
30分位は水中歩行したけどねぇ~v-107
後は、いつものお楽しみ~(笑)
それに、新しいインストラクターさんが入ったから
ちょっと、ご挨拶しといたe-440

フフ…何しに行ってるのか、分からなくなってきたよぅ…(笑)
って事で、今週もおつかれさま~e-320
  • 2009-08-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7682] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

スピード注文
成り行き注文しかしない人には
もしかしたらいいかも知れないです。
私ももう少し試してみますね!

インストラクターさんって
たまにかわいい人いますよね♪
それに若いし!
やーけいさんのプールライフ
楽しそう☆きゃっ!

何事も楽しいほうがいいから
それで良いんですよ♪
今週もありがとうございました
また明日からもよろしくお願いしますネ!v-10
  • 2009-08-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7683]

デモトレって重要なのは分かるんですが、どうもゲーム感覚になっちゃって緊迫感が足りないんですよね。私は逆にデモトレではいい加減なトレードしちゃってあまり勝てないw
少額でもリアルマネーで練習したほうがためになるかなと個人的には思います。

[C7684] こんばんわ

今でもデモトレード時々遊びでやってます。
リアルマネーじゃないので思い切ったトレードをプレッシャーなくやれるんで
勘違いしちゃいますね。
「天才トレーダー現る!」なのか~って思っちゃいますもん。
はあ~、デモとライブを取り替えられないかな~
  • 2009-08-23
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7685] catuさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね!
なんか緊張感が無くて・・・
本トレードではやらないような
トレードをしちゃったり
あんまり練習にならないのですよね(笑)

今は1000通貨でトレードしているのですが
私もcatuさんのおっしゃるとおり
こっちの方が
練習になるような気がしています!e-68
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7686] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ(笑)
なんか勘違いして
大きなトレードとかしちゃいますよね。
で・・・調子よく勝つと・・・
同じく!
『やばい私天才っぽい!』って
思っちゃいますよね(笑)

なんか練習だと上手くいくことって
FX以外にも色々ありますよねe-113
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7723] masaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつも大したことは書いていませんが・・・
毎日マンガは描いているので
よろしければまた遊びに来てください!
  • 2009-08-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX試用期間の時は天使のようだったドル円が☆鬼へと豹変する日

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。
夏ばてや再び流行しているインフルエンザなどには
どうぞお気をつけください☆

さて、ねこざんは昨日はもっぱら
デモトレードだけだったのですが
続きはマンガの方で!


【口座紹介】 (※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

低スプレッドでおなじみのフォレックス・トレードは
8/17より超高速注文機能『スピード注文』サービスを開始ということで
現在デモトレードで試しに使ってみています♪

注文枚数や許容スリッページなど
注文パターンをあらかじめ設定しておくことで
1クリックで新規・決済・同一通貨ペアの全決済などが可能です。

注文の際に慌てることなく
設定どおりの発注を行うことができます。

【注文する(ショート)】

ねこざん_ftスピード注文_注文

  既に注文パターンは設定済みなので、売りボタンを押すだけ。

【決済する】

ブログを読みながら・・・お買い物をしながら・・・
『おぉ!この辺で決済だな!』と思えば、
常に『スピード注文』画面が手前に出ているので
決済チャンスを逃しません♪

ねこざん_ftスピード注文_決済

買いボタンを押すだけ!決済も1クリック!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

8/10からはスプレッドが新たに縮小され
更にトレードしやすい環境となったようです。

■ユーロ/円は 1.8銭⇒1.4銭
■ポンド/円は 3.0銭⇒2.4銭

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

安心の三井住友銀行での100%信託保全を採用する
フォレックス・トレードでは
『損切りができず損失を拡大してしまう』という問題点を解決するために
S.V.S(セーフティ・バルブ・システム)という独自のロスカットシステムを開発し、
トレーダーにとって安心のトレード環境を提供しています。

口座開設はコチラから  フォレックス・トレード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


長々と申し訳ございませんでした!


①最近はあまりやらなくなってしまったデモトレード・・・

  ねこざんも最初はデモトレードで色々とトレードをしていたわけ・・・

  でね・・・このデモトレードって奴が・・・意外と好調で・・・


ねこざん_デモなら勝てるFX①


  このままじゃ・・・私・・・FX長者になっちゃ~う・・・どぉ~しよぉ~

  なんて思いつつ・・・

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ☆ って日々を送っていたの・・・



②というわけで・・・脳天気女ねこざん

  ついに・・・本トレードへの扉を開ける日がやって来たわ!って

  不気味なジャンプで本トレードへの扉を開けゴマ!ドキドキ!ドキドキ!


ねこざん_デモなら勝てるFX②


③とうとう・・・扉が開いてしまったわぁ~

  さあ・・・かわいい私のドル円・・・たんまり儲けさせてちょうだいね!


ねこざん_デモなら勝てるFX③



  ・・・・・・・・・・



④扉の向こう側では・・・デモトレードの時は優しかったドル円が・・・

  コワモテに豹変して待ち構えていたってわけ・・・(遠い目) 

  運命の扉を開けたその時から・・・トレーダーと相場の仁義なき戦いは始まるのですね・・・


ねこざん_デモなら勝てるFX④
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
 

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

7件のコメント

[C7681]

ねこざんさん、こんばんは~

そっか~ スピード注文を試していたんだね。
バージョンアップはしたけど、まだ使ってないなぁ。
今度、試してみよう♪

今日はプールで、のんびりしてきたぁ…ってダメじゃん(笑)
30分位は水中歩行したけどねぇ~v-107
後は、いつものお楽しみ~(笑)
それに、新しいインストラクターさんが入ったから
ちょっと、ご挨拶しといたe-440

フフ…何しに行ってるのか、分からなくなってきたよぅ…(笑)
って事で、今週もおつかれさま~e-320
  • 2009-08-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7682] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

スピード注文
成り行き注文しかしない人には
もしかしたらいいかも知れないです。
私ももう少し試してみますね!

インストラクターさんって
たまにかわいい人いますよね♪
それに若いし!
やーけいさんのプールライフ
楽しそう☆きゃっ!

何事も楽しいほうがいいから
それで良いんですよ♪
今週もありがとうございました
また明日からもよろしくお願いしますネ!v-10
  • 2009-08-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7683]

デモトレって重要なのは分かるんですが、どうもゲーム感覚になっちゃって緊迫感が足りないんですよね。私は逆にデモトレではいい加減なトレードしちゃってあまり勝てないw
少額でもリアルマネーで練習したほうがためになるかなと個人的には思います。

[C7684] こんばんわ

今でもデモトレード時々遊びでやってます。
リアルマネーじゃないので思い切ったトレードをプレッシャーなくやれるんで
勘違いしちゃいますね。
「天才トレーダー現る!」なのか~って思っちゃいますもん。
はあ~、デモとライブを取り替えられないかな~
  • 2009-08-23
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7685] catuさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね!
なんか緊張感が無くて・・・
本トレードではやらないような
トレードをしちゃったり
あんまり練習にならないのですよね(笑)

今は1000通貨でトレードしているのですが
私もcatuさんのおっしゃるとおり
こっちの方が
練習になるような気がしています!e-68
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7686] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ(笑)
なんか勘違いして
大きなトレードとかしちゃいますよね。
で・・・調子よく勝つと・・・
同じく!
『やばい私天才っぽい!』って
思っちゃいますよね(笑)

なんか練習だと上手くいくことって
FX以外にも色々ありますよねe-113
  • 2009-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7723] masaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつも大したことは書いていませんが・・・
毎日マンガは描いているので
よろしければまた遊びに来てください!
  • 2009-08-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

