Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7669] 花金だね~

こんにちは
いよいよまたまた週末を迎えました!!

このドテンの話しはよく分かります・・・。
でも私は基本的に並んだ列を変える事はありません。
いつも行くお店(特に食料品)は決まっているので、どのレジの人がさばけているか頭にインプット済みなので多少並んでいてもその人のレジに並びます。
2番目のポイントとしては並んでいる人のカゴの中身をみて沢山買っていない人が多く並ぶ列を選びます。なのでほとんどドテンはしません。
でも、私が青かった頃はねこざんさんと同じで良く並び替えてました・・・。
あとは経験です。私くらいの年齢になると、要領良くなりますので大丈夫です。

今日はもう少ししたら、次女のホール練習の差し入れに出かけます。
朝いちでシュークリーム60個をゲットしましたので、それを持っていきます。
先日ドル円Sで儲けさせてもらったのでみなさんにおすそ分けです。
いよいよ本番まであと2日となりました。心臓バクバクです。

今日のドル円君はまたまた私の目論見通りの動きで、94.50Sが良い具合に下がってきていますので、もう少し下がったら決済予定です。このショートは持ち越さないようにしようと思います。

ではよい週末を!!GOOD LUCKe-53

  • 2009-08-21
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7670]

v-410ねこざんさん、こんにちわ。

おっ、FX業者、新規開拓ですか!
期待していますよ~ 
でも、何もかも捨てないでね! v-393
デモ口座って、口座の金額多いですよね。300万とか。
で、ま、いいや、少しぐらい損しても、なーんて
不謹慎な考えだから、儲かるかも?
で、リアルだと、2枚なんてポジもとうものなら、
どきどき・・です。 v-395

ねこざんさんの漫画で、何が一番面白いかというと、
やっぱり、猫の目のように変わる(?)その表情!
面白すぎです。
で、異常に体が柔らかいぃ! 開脚180度朝飯前、
首はキリンを通り越して、ろっくろっ首で、怪談の世界。
やることなすこと、お茶目さんです!

さてさて、上がりませんねぇ。。。
今日は、94円台の始めまで上がるのを待って、
戻り売りと行きたいのですが、戻るかな??
来週で8月も終わり、早いですねぇ。
月日の経つのは、ボルト級・・
ちょっと儲かった金曜日にして終わりたいものですね。
がんばりましょう!
  • 2009-08-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7671] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まだまだ私は青いですね(笑)
並んでいる人のカゴの中身も
ちゃんと見てから並ぶのですが
何せ曲がりやなので
前の人がポイントカードかなんかで
手間取ったり
予期せぬ出来事に見舞われたりします(笑)

もっと修行します☆

シュークリームの差し入れ
いいですね~☆
本番がんばってくださいね。
応援しています♪

私は94円台ショート中ですが
残念ながらデモトレードです(涙)

ふくやまくらさんも良い週末を!v-10
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7672] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです。
前々から口座は作っていたのですが
使っていなかった口座に
新機能ができたみたいなので
検証中です。
また紹介しますね♪

デモだと色々
大胆なことやっちゃいますよね(笑)
なのになぜか勝てちゃうんですよね。
不思議です。

表情にはこだわりをもって
描いているので
面白いって言っていただけると
とっても嬉しいです!
ありがとうございます☆
そして実際は体かたいのですが、
マンガでは相当
軟体動物ですよね♪

私は今日はデモです。
ねねさん戻り売り!頑張ってくださいね♪
ちょっと儲かった金曜日にしてください!

本当に月日がたつのは
ウサイン・ボルト級ですね(笑)v-22
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7673]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「おっ!ここあいてる~」
と思ったら『休止中』の札が立ってること、我が家もよくあります。
そんな時、笑顔でここまで急ぎ足で来た自分たちが少々恥ずかしくなります。

ところでレジと言えば、最近セルフレジと言うのがありますが、ねこざんさん使ったことありますか?
先日買い物した店にあったのですが、ちゃんと読み取ってくれるのかとか間違った時どうすればいいのかとか色々考えてしまい、結局普通のレジに行きました。
自分でやるのは面白そうですが、普通のレジの方が早いでしょうね多分。

トーンと軽い音でドテンしたねこざんさん、後ろで待ってた人は「あ~あ、あわてんぼさんだね」と思ったかもしれませんねポチ☆

[C7674]

やはりなにごとも見切りが大切ですね。

俺も「あそこで利確しておけばー!」「損切るならあのタイミングだったー!」なんてことは日常茶飯事です。
そのたびに (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ←こんな感じになってます(笑)

宮本武蔵ばりのスゴイ見切り技を身に付けたいもんです。
  • 2009-08-21
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7675]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ…これって移動するとダメで、
見送るとすんなり進んで行くよねe-456
ほんと相場と一緒だよぅ(笑)

今日は金曜日だから様子見かな。
少し検証したい事があるからチャートは見るけどね。
でも、何故か検証やデモだと上手くいくんだなぁ(笑)

今週も終りだぁぁ、楽しい週末にね~e-348
  • 2009-08-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7676] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ。
早足で移動してしまった自分に
ちょっと(恥)ってなりますよね!

セルフレジ?
使ったこと無いです!
自分でピッ!ってやるんですか?
ちょっと面白そうですが
おっしゃるとおり間違えたら
どうしたらいいかわからないですよね。
買い物が少ないときに
チャレンジしてみてくださいよ!
レポ待ってます☆

そうそう!きっと
後ろにいた人たちは
アイツバカだな~って思っていると思います(笑)
そんな人生ですe-68
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7677] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!ちゃぶ台ですか!

分かります!
普通によくPCとか
ひっくり返したくなりますよ(笑)

あの時損きりしていれば
こんなことにならなかったのに~!とか
利益確定しておけばー!って
3日に1回くらい思っているような気がします(笑)

宮本武蔵みたいになれたら
本当によいですよね~!e-113
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7678] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

レジって
実は相場とそっくりですよね(笑)

やーけいさんは
今日は様子見ですね☆
私も今日は検証なので
デモでした!
そうなんですよ!デモだと
適当にポジっても
勝ったりするんですよね・・・

よ~く考えてポジった
本番では負けるのに・・・(涙)

やーけいさんも良い週末を!e-256
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7679]

ベテラン店員さんと、かごの中身はチェックしないと~w ^。^;;

[C7680] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね~☆
まだまだFXもレジも修行が
足りないようです(笑)e-491
  • 2009-08-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX乗り換える?それとも現状維持?☆トレードも人生もドテンだらけ!

こんにちは。

今日もお天気です。

今日は金曜日ということと
口座の新しい機能を試したいので
デモトレードをしているねこざんです。

なぜか・・・デモだと勝てるのよね~(遠い目)


①ところで・・・

  ねこざんはトレードでは、あんまりドテンはしないのですが・・・

  日々の生活では・・・よくドテンをします・・・

  たとえば・・・

  レジに並ぶねこざん・・・曲がりやねこざんが並ぶレジは・・・

  大抵他の列より進むのが遅いのです・・・


ねこざん_レジに並ぶFX①
  おやおや・・・何かを気にしていますね・・・)



②そうなのです・・・お隣のレジ・・・

  レジ打ちの店員さんが現れたのに・・・ガッラガッラなの・・・

  ソワソワソワソワ

  このままこの列に並べば・・・次がねこざんの番だけど・・・

  まだまだ前の人のお会計終わりそうに無いしな・・・


ねこざん_レジに並ぶFX②


③よし!ここはドテンだ!レッツラゴー!

  トーン!( ドテンの音が軽いですね~)


ねこざん_レジに並ぶFX③


  ・・・・・・・・・・


④・・・・・

  店員さん・・・他の作業やってって・・・レジはお休みしてる・・・

  だまされた・・・ ( 誰も騙していません)


ねこざん_レジに並ぶFX④


⑤私は何もかもを捨てて・・・このレジへきたのです・・・

  だから・・・もう後へは引けないの・・・

  ねっ!だから あ・け・て☆

  と店員さんに開けて欲しそうな目で訴えかけてみる・・・


ねこざん_レジに並ぶFX⑤


  ・・・・・店員さんからの応答ナシ・・・・・


⑥というわけで・・・仕方なくさっき並んでいた列の最後尾に並ぶ

  ドテン失敗女ねこざん・・・日常生活もこんな調子のねこざんを応援してください☆


ねこざん_レジに並ぶFX⑥
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C7669] 花金だね~

こんにちは
いよいよまたまた週末を迎えました!!

このドテンの話しはよく分かります・・・。
でも私は基本的に並んだ列を変える事はありません。
いつも行くお店(特に食料品)は決まっているので、どのレジの人がさばけているか頭にインプット済みなので多少並んでいてもその人のレジに並びます。
2番目のポイントとしては並んでいる人のカゴの中身をみて沢山買っていない人が多く並ぶ列を選びます。なのでほとんどドテンはしません。
でも、私が青かった頃はねこざんさんと同じで良く並び替えてました・・・。
あとは経験です。私くらいの年齢になると、要領良くなりますので大丈夫です。

今日はもう少ししたら、次女のホール練習の差し入れに出かけます。
朝いちでシュークリーム60個をゲットしましたので、それを持っていきます。
先日ドル円Sで儲けさせてもらったのでみなさんにおすそ分けです。
いよいよ本番まであと2日となりました。心臓バクバクです。

今日のドル円君はまたまた私の目論見通りの動きで、94.50Sが良い具合に下がってきていますので、もう少し下がったら決済予定です。このショートは持ち越さないようにしようと思います。

ではよい週末を!!GOOD LUCKe-53

  • 2009-08-21
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7670]

v-410ねこざんさん、こんにちわ。

おっ、FX業者、新規開拓ですか!
期待していますよ~ 
でも、何もかも捨てないでね! v-393
デモ口座って、口座の金額多いですよね。300万とか。
で、ま、いいや、少しぐらい損しても、なーんて
不謹慎な考えだから、儲かるかも?
で、リアルだと、2枚なんてポジもとうものなら、
どきどき・・です。 v-395

ねこざんさんの漫画で、何が一番面白いかというと、
やっぱり、猫の目のように変わる(?)その表情!
面白すぎです。
で、異常に体が柔らかいぃ! 開脚180度朝飯前、
首はキリンを通り越して、ろっくろっ首で、怪談の世界。
やることなすこと、お茶目さんです!

さてさて、上がりませんねぇ。。。
今日は、94円台の始めまで上がるのを待って、
戻り売りと行きたいのですが、戻るかな??
来週で8月も終わり、早いですねぇ。
月日の経つのは、ボルト級・・
ちょっと儲かった金曜日にして終わりたいものですね。
がんばりましょう!
  • 2009-08-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7671] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まだまだ私は青いですね(笑)
並んでいる人のカゴの中身も
ちゃんと見てから並ぶのですが
何せ曲がりやなので
前の人がポイントカードかなんかで
手間取ったり
予期せぬ出来事に見舞われたりします(笑)

もっと修行します☆

シュークリームの差し入れ
いいですね~☆
本番がんばってくださいね。
応援しています♪

私は94円台ショート中ですが
残念ながらデモトレードです(涙)

ふくやまくらさんも良い週末を!v-10
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7672] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです。
前々から口座は作っていたのですが
使っていなかった口座に
新機能ができたみたいなので
検証中です。
また紹介しますね♪

デモだと色々
大胆なことやっちゃいますよね(笑)
なのになぜか勝てちゃうんですよね。
不思議です。

表情にはこだわりをもって
描いているので
面白いって言っていただけると
とっても嬉しいです!
ありがとうございます☆
そして実際は体かたいのですが、
マンガでは相当
軟体動物ですよね♪

私は今日はデモです。
ねねさん戻り売り!頑張ってくださいね♪
ちょっと儲かった金曜日にしてください!

本当に月日がたつのは
ウサイン・ボルト級ですね(笑)v-22
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7673]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「おっ!ここあいてる~」
と思ったら『休止中』の札が立ってること、我が家もよくあります。
そんな時、笑顔でここまで急ぎ足で来た自分たちが少々恥ずかしくなります。

ところでレジと言えば、最近セルフレジと言うのがありますが、ねこざんさん使ったことありますか?
先日買い物した店にあったのですが、ちゃんと読み取ってくれるのかとか間違った時どうすればいいのかとか色々考えてしまい、結局普通のレジに行きました。
自分でやるのは面白そうですが、普通のレジの方が早いでしょうね多分。

トーンと軽い音でドテンしたねこざんさん、後ろで待ってた人は「あ~あ、あわてんぼさんだね」と思ったかもしれませんねポチ☆

[C7674]

やはりなにごとも見切りが大切ですね。

俺も「あそこで利確しておけばー!」「損切るならあのタイミングだったー!」なんてことは日常茶飯事です。
そのたびに (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ←こんな感じになってます(笑)

宮本武蔵ばりのスゴイ見切り技を身に付けたいもんです。
  • 2009-08-21
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7675]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ…これって移動するとダメで、
見送るとすんなり進んで行くよねe-456
ほんと相場と一緒だよぅ(笑)

今日は金曜日だから様子見かな。
少し検証したい事があるからチャートは見るけどね。
でも、何故か検証やデモだと上手くいくんだなぁ(笑)

今週も終りだぁぁ、楽しい週末にね~e-348
  • 2009-08-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7676] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ。
早足で移動してしまった自分に
ちょっと(恥)ってなりますよね!

セルフレジ?
使ったこと無いです!
自分でピッ!ってやるんですか?
ちょっと面白そうですが
おっしゃるとおり間違えたら
どうしたらいいかわからないですよね。
買い物が少ないときに
チャレンジしてみてくださいよ!
レポ待ってます☆

そうそう!きっと
後ろにいた人たちは
アイツバカだな~って思っていると思います(笑)
そんな人生ですe-68
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7677] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!ちゃぶ台ですか!

分かります!
普通によくPCとか
ひっくり返したくなりますよ(笑)

あの時損きりしていれば
こんなことにならなかったのに~!とか
利益確定しておけばー!って
3日に1回くらい思っているような気がします(笑)

宮本武蔵みたいになれたら
本当によいですよね~!e-113
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7678] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

レジって
実は相場とそっくりですよね(笑)

やーけいさんは
今日は様子見ですね☆
私も今日は検証なので
デモでした!
そうなんですよ!デモだと
適当にポジっても
勝ったりするんですよね・・・

よ~く考えてポジった
本番では負けるのに・・・(涙)

やーけいさんも良い週末を!e-256
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7679]

ベテラン店員さんと、かごの中身はチェックしないと~w ^。^;;

[C7680] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね~☆
まだまだFXもレジも修行が
足りないようです(笑)e-491
  • 2009-08-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

