Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7654]

ねこざんさん、こんにちわ。

残念でしね・・・あれあれ・・
1千通貨なら、樹海行きは・・まず大丈夫かと。。
放置しておいたら・・でしたね。
うわ!て感じで落ちてしまいましたね。
それほど落ちるとは・・・・
ここでまた、91円まで落ちるとか、いやいや、
ここでロングとか、様々な意見が飛び交っていますね v-394
95円になったら、戻り売り・・と思っていましたが、
かすりもせず。。
お互い、縁がない・・・う~ん、いくらちまちま同盟でも
もちっとちまちまないかなあ・・

94円切ったら、ロングしたいなあ・・と思ったり・・
まだ落ちるかなあ・・と迷ったり、結局、ポジれない
だめですねぇ。。はぁ・・v-393
溜息つきながら、がんばりましょう。。

この季節、軟体動物=くらげ??
に、ねこざんさん、へんしーん!しちゃったかと。。
思いました。。
夏ばてしないように、元気にがんばろう!ですね!
軟体ぽち!v-410
  • 2009-08-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7656]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今日の天気で、ねこざんさんちのテンサンザンドマットレスのコンディションもぐんぐん上昇しそうですね♪

ちょっとずつ上昇するなんて、ドル円のヤツ、ねこざんさんがお昼寝から目覚めたのをどこで知ったのでしょう?

FX寺のドル円和尚が執り行なう修行は、厳しいことで有名だそうです。
下落相場の滝に打たれ(時々流木落ちてくることあり)、上昇相場の山では草ボーボーの獣道を登り(途中でブルやベアに遭遇することあり)、一見なだらかなレンジ相場には所々に落とし穴が作られているとのこと。
おそろしやおそろしや・・・

現在94円台前半、結果オーライだったかもしれませんねポチ☆

[C7657]

あるある!
さっそくあるあるネタできましたね(笑)

俺も昨日ポンドルショートで50ぴぴ取って満足してたら。
そこからあっと言う魔に50ぴぴ落ちていきやがりました。
さらに夕方の指標で50ぴぴ落ちて、なんか全然うれしくない感じになっちゃいましたよ(^^ゞ

俺も全然修行が足りないですね~(‐人‐)
  • 2009-08-20
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7658]

ねこざんさん、こんにちは~

昨日はさぁ、あんなに落ちるとは思わなかった。
結果的には、なんじゃこりゃ!って事に・・・

損益 -660pips +2400円・・・ハァ?

フフ… 実はね~
ポジは、10万通貨で1ポジ 1000通貨で7ポジ。
10万通貨は、+9pipsで決済。1000通貨は、+30~-160pipsで。

これ逆だったらって思うと・・・
怖いね~ 怖いですね~e-350

ほんと修行が足りないよ(笑)
  • 2009-08-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7659] こんにちは!!

今日は九州福岡も真夏日和です。
このままドロ~ッと溶けてしまいそうな陽気です。

ねこざんさんもショートプラス決済できたのですね!!
ただ~し!!修行が足りなかったため93円台行く前に決済してしまったのですね・・・泣
何だかねこざんさんらしいです。そうじゃなきゃ「曲がり屋」の称号は剥奪しないといけなくなりますよね(笑)
私の場合この数日間何度も何度もその衝動に駆られました。でも自分で94円を割れると信じて、93.77というレートで決済注文を入れていました。ほんと、また爆上げしたらどうしよう・・・って何度も思いましたが、なるべくチャートを見ないようにして、どうにか踏ん張れましたよ~。
でもね!!ショートのスワップ金利ってあ~っという間に1000円とか平気でマイナスになるんですよ×××ほんとイヤになっちゃいます。
かれこれ3人娘とお付き合いを始めて4ヶ月が経とうとしています。それまで99円付近まで行ったのが最高だったでしょうか・・・。
100円台なんてもう二度とやって来ないなんて事は無いですよね~。
でも、この前の97円台くらいまで上がったら本当に容赦なく斬り捨て(先日のマンガに出ていたお侍さんのように)ようと思います。
今月末までには白黒つくでしょうか??どうでしょうか??
  • 2009-08-20
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7660] こんにちは。

見ていると逆に行くんですよね。
ではIFO注文をして、例えば日が沈むまでホッタラケにしてみては?

話は変わりますが、自分も久し振りにテレホンショッピングを見ました。
ダイエットマシンでしたが、なんと〇万円!(あっさりと言い放ちましたよ)

。。。その分のお金で美味しいもの食ってもっと太った方がいいかな?と思いました。
  • 2009-08-20
  • kyoncy
  • URL
  • 編集

[C7661] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ・・・
もうちょっと置いておけば
良かったのですがね。
1000通貨なんだし
もうちょっと落ち着いて
行動すればよかったです(笑)

私もロングしたいと思いつつ
できなかったです。

ねねさんも夏ばてには気をつけてください。
応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7662] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はテンサンザントマットレス
かなり回復しましたよ星

FX寺厳しいですよね・・・
座禅もフルスイングなので
気を抜けませんよ。
ドル円和尚でも結構厳しいのに・・・
ポン円和尚はどんな
修行を用意しているのでしょうか?
おそろしや・・・おそろしや・・・

マイナスでなかったので
良しとします!v-22
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7663] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

人が決済するのを
待っていたかのように
下落したり上昇したりするときって
ありますよね~。

くまさんも昨日は
それでしたか!
こういう風になると
せっかくプラスで終わっても
なんか腑に落ちない気分になりますよね(笑)e-68
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7664] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あんなに落ちると
思いませんよね・・・

おお!10万通貨の方が
プラスでよかったですね!
本当に逆だったら
10万で-160pipsとか厳しいですものね・・・
本当に良かったです!e-113
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7665] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです。
ビビッて
94円台で決済してしまいました。
相変わらずダメですね~(笑)

どんどん下がってくると
この辺りで反発するのではと
決済したい衝動に駆られますよね。
93.77って一番ベストなポイントで
決済できましたね!
良かったですね~☆

やっぱりチャートを見ると
余計な事したくなるので
私みたいな人は見ないのが一番
イイと言うことですね。

3人娘とも
もう少しでお別れですね。
早めに白黒尽きますように☆

がんばってくださいね!e-343
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7666] kyoncyさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~。
見ているとチャートって
逆へいきますよね!
昼寝から起きたとたん上がり始めて
オイオイって感じでしたよ(笑)

本当に!1000通貨だし
ホッタラケにするのが
イイのかもしれないです。

ダイエットマシンって
本当に痩せるのか疑問ですし
私もそのお金でおいしいもの
食べたい派ですヨ(笑)e-491
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7667]

こんばんは

FXで今一つ利益が出ません。
このサイトはすごく勉強になります。

なんとか利益出したいです。

激しく応援させてください

[C7668] かぶにぃさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もFXでイマイチ
利益を出せていませんが。
このブログが
何かのお役に立てれば
それほど嬉しいことはありません。

私も利益を出せるように
頑張りますので
一緒に頑張りましょう!

応援をいただき!
激しく感謝です!e-239
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX円高進む☆利を伸ばすのって本当に難しいね【己との闘い】

こんにちは。

今日は良いお天気です。
夏場でコンディションの低下が著しい
my万年床を
朝からお日様に当てているねこざんです。


昨日はドル円を94.70でショートしていたねこざん・・・


①お昼寝から目覚めると・・・

  朝のうちに入れておいたショートポジに利益が・・・

  何だか今日はこのまま調子よく下がりそうだから・・・

  少し寝かせて利を伸ばしてみよう!


ねこざん_利を伸ばせないFX①

 
  本日の目標を立てたねこざん


②目標を立てたとたん・・・

  せっかく調子よく下がっていた相場が下げ渋り始め・・・

  それどころか、ちょぴっと上がったりするわけさ・・・


ねこざん_利を伸ばせないFX②


  むむり・・・ちょっと上がっているけど・・・平気かしら・・・

  ソワソワソワ ソワソワソワ ソワソワソワ ソワソワソワ



③そんなねこざんを試すかのように・・・

  さらに・・・ちょびっと上がるドル円・・・

  ああ~~~!もう駄目だ~破産する! ( マイナス思考がインフレ)

  けど今日は『利を伸ばす!』って5分くらい前に目標を立てたばっかりだし・・・


ねこざん_利を伸ばせないFX③


  ああ~~~!どうしよぉ~~~!


④これは何の修行か?!と思うほど・・・

  さらに・・・ちょびっと上がるドル円・・・

  もぉ~!ダメだぁ~~~!まだ利益のあるうちに始末しよぉ~~~!

  このまま放っておいたら・・・樹海行きじゃぁ~~~ ( 誰?)


ねこざん_利を伸ばせないFX④

  グニャグニャですが・・・何の軟体動物ですかね・・・)



⑤というわけで、ドル円君がちょぴっと反発したところで・・・

  ねこざんは大慌ての大パニックに陥り決済してしまいましたが・・・(94.30で処分)

  その後・・・ドル円君は93円台まで下落・・・


ねこざん_利を伸ばせないFX⑤

 
  これは・・・ちょこっと上がったからといって・・・

  心を掻き乱されないようにしろ!というドル円が与えた修行だったようです・・・



⑥修行が足りないと・・・

  フルスイングで喝を入れられるねこざんを応援してやってください☆

ねこざん_利を伸ばせないFX⑥
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C7654]

ねこざんさん、こんにちわ。

残念でしね・・・あれあれ・・
1千通貨なら、樹海行きは・・まず大丈夫かと。。
放置しておいたら・・でしたね。
うわ!て感じで落ちてしまいましたね。
それほど落ちるとは・・・・
ここでまた、91円まで落ちるとか、いやいや、
ここでロングとか、様々な意見が飛び交っていますね v-394
95円になったら、戻り売り・・と思っていましたが、
かすりもせず。。
お互い、縁がない・・・う~ん、いくらちまちま同盟でも
もちっとちまちまないかなあ・・

94円切ったら、ロングしたいなあ・・と思ったり・・
まだ落ちるかなあ・・と迷ったり、結局、ポジれない
だめですねぇ。。はぁ・・v-393
溜息つきながら、がんばりましょう。。

この季節、軟体動物=くらげ??
に、ねこざんさん、へんしーん!しちゃったかと。。
思いました。。
夏ばてしないように、元気にがんばろう!ですね!
軟体ぽち!v-410
  • 2009-08-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7656]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今日の天気で、ねこざんさんちのテンサンザンドマットレスのコンディションもぐんぐん上昇しそうですね♪

ちょっとずつ上昇するなんて、ドル円のヤツ、ねこざんさんがお昼寝から目覚めたのをどこで知ったのでしょう?

FX寺のドル円和尚が執り行なう修行は、厳しいことで有名だそうです。
下落相場の滝に打たれ(時々流木落ちてくることあり)、上昇相場の山では草ボーボーの獣道を登り(途中でブルやベアに遭遇することあり)、一見なだらかなレンジ相場には所々に落とし穴が作られているとのこと。
おそろしやおそろしや・・・

現在94円台前半、結果オーライだったかもしれませんねポチ☆

[C7657]

あるある!
さっそくあるあるネタできましたね(笑)

俺も昨日ポンドルショートで50ぴぴ取って満足してたら。
そこからあっと言う魔に50ぴぴ落ちていきやがりました。
さらに夕方の指標で50ぴぴ落ちて、なんか全然うれしくない感じになっちゃいましたよ(^^ゞ

俺も全然修行が足りないですね~(‐人‐)
  • 2009-08-20
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7658]

ねこざんさん、こんにちは~

昨日はさぁ、あんなに落ちるとは思わなかった。
結果的には、なんじゃこりゃ!って事に・・・

損益 -660pips +2400円・・・ハァ?

フフ… 実はね~
ポジは、10万通貨で1ポジ 1000通貨で7ポジ。
10万通貨は、+9pipsで決済。1000通貨は、+30~-160pipsで。

これ逆だったらって思うと・・・
怖いね~ 怖いですね~e-350

ほんと修行が足りないよ(笑)
  • 2009-08-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7659] こんにちは!!

今日は九州福岡も真夏日和です。
このままドロ~ッと溶けてしまいそうな陽気です。

ねこざんさんもショートプラス決済できたのですね!!
ただ~し!!修行が足りなかったため93円台行く前に決済してしまったのですね・・・泣
何だかねこざんさんらしいです。そうじゃなきゃ「曲がり屋」の称号は剥奪しないといけなくなりますよね(笑)
私の場合この数日間何度も何度もその衝動に駆られました。でも自分で94円を割れると信じて、93.77というレートで決済注文を入れていました。ほんと、また爆上げしたらどうしよう・・・って何度も思いましたが、なるべくチャートを見ないようにして、どうにか踏ん張れましたよ~。
でもね!!ショートのスワップ金利ってあ~っという間に1000円とか平気でマイナスになるんですよ×××ほんとイヤになっちゃいます。
かれこれ3人娘とお付き合いを始めて4ヶ月が経とうとしています。それまで99円付近まで行ったのが最高だったでしょうか・・・。
100円台なんてもう二度とやって来ないなんて事は無いですよね~。
でも、この前の97円台くらいまで上がったら本当に容赦なく斬り捨て(先日のマンガに出ていたお侍さんのように)ようと思います。
今月末までには白黒つくでしょうか??どうでしょうか??
  • 2009-08-20
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7660] こんにちは。

見ていると逆に行くんですよね。
ではIFO注文をして、例えば日が沈むまでホッタラケにしてみては?

話は変わりますが、自分も久し振りにテレホンショッピングを見ました。
ダイエットマシンでしたが、なんと〇万円!(あっさりと言い放ちましたよ)

。。。その分のお金で美味しいもの食ってもっと太った方がいいかな?と思いました。
  • 2009-08-20
  • kyoncy
  • URL
  • 編集

[C7661] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ・・・
もうちょっと置いておけば
良かったのですがね。
1000通貨なんだし
もうちょっと落ち着いて
行動すればよかったです(笑)

私もロングしたいと思いつつ
できなかったです。

ねねさんも夏ばてには気をつけてください。
応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7662] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はテンサンザントマットレス
かなり回復しましたよ星

FX寺厳しいですよね・・・
座禅もフルスイングなので
気を抜けませんよ。
ドル円和尚でも結構厳しいのに・・・
ポン円和尚はどんな
修行を用意しているのでしょうか?
おそろしや・・・おそろしや・・・

マイナスでなかったので
良しとします!v-22
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7663] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

人が決済するのを
待っていたかのように
下落したり上昇したりするときって
ありますよね~。

くまさんも昨日は
それでしたか!
こういう風になると
せっかくプラスで終わっても
なんか腑に落ちない気分になりますよね(笑)e-68
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7664] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あんなに落ちると
思いませんよね・・・

おお!10万通貨の方が
プラスでよかったですね!
本当に逆だったら
10万で-160pipsとか厳しいですものね・・・
本当に良かったです!e-113
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7665] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです。
ビビッて
94円台で決済してしまいました。
相変わらずダメですね~(笑)

どんどん下がってくると
この辺りで反発するのではと
決済したい衝動に駆られますよね。
93.77って一番ベストなポイントで
決済できましたね!
良かったですね~☆

やっぱりチャートを見ると
余計な事したくなるので
私みたいな人は見ないのが一番
イイと言うことですね。

3人娘とも
もう少しでお別れですね。
早めに白黒尽きますように☆

がんばってくださいね!e-343
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7666] kyoncyさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~。
見ているとチャートって
逆へいきますよね!
昼寝から起きたとたん上がり始めて
オイオイって感じでしたよ(笑)

本当に!1000通貨だし
ホッタラケにするのが
イイのかもしれないです。

ダイエットマシンって
本当に痩せるのか疑問ですし
私もそのお金でおいしいもの
食べたい派ですヨ(笑)e-491
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7667]

こんばんは

FXで今一つ利益が出ません。
このサイトはすごく勉強になります。

なんとか利益出したいです。

激しく応援させてください

[C7668] かぶにぃさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もFXでイマイチ
利益を出せていませんが。
このブログが
何かのお役に立てれば
それほど嬉しいことはありません。

私も利益を出せるように
頑張りますので
一緒に頑張りましょう!

応援をいただき!
激しく感謝です!e-239
  • 2009-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

