Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7643]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ、これは大事件だったねv-237
怖かったでしょう…e-350

僕は今、別の恐怖と闘ってます(笑)
上海暴落に巻き込まれ含み損が…
ポジった途端にだよ~
どうなる事やら…e-441

まあ、救いなのは嫌な予感がして1000通貨だったよ。
でも…困ったもんだなぁ。
  • 2009-08-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7644]

ねこざんさん、こんにちわ。

わぁ、探偵物語、懐かしい。 v-411
薬師丸さんも・・今は、おばさん。
マツダさん、お元気なら、どんな俳優さんに
なっていたでしょうね? ハリウッド進出していた
でしょうねぇ。。渡辺謙さんみたいに。。
良い俳優さんでした。ブラックレインが印象的。v-395

およよ・・トンボダメですか? 鉛筆も?(古ぃ。。)
虫がダメですか???
あれれ、田舎暮らしに、虫はつきもの。。ここに来て
移住に難関が! がんばって、突破してください!

私も、今日は戻り売りだ!と、95.20で入れました。
刺さるどころか・・・今や、94.20じゃないの。。
なーんか、すり抜けたというよりも、前も通過していない
相場でした。。v-390
寝技かけようか・・・どうしようか・・思案中です。
ギャー、きゅりっく!
  • 2009-08-19
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7645]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

山へ向かう電車の中で、調子に乗ってビールたくさん飲んでしまったのですね♪

人は恐怖を感じた時、相手が非常に大きく見えてしまうものです。
私にはいつも妻がとても大きく見えてますから~

・・・ところで昔、故郷のトイレに入るといつも虫がたくさんいるので、そんな時は
「虫さん虫さん、ちょっと場所をお借りしますね」
と心の中で謙虚に呟いていると虫が寄ってこない、という人の話を聞いたことがあります。
「シッシッ!あっち行け!」
と思っていると寄ってくるそうです。
ホントかどうかは分かりませんが。

毎年インフレして欲しいのはトンボじゃなくて口座残高ですねポチ☆

[C7646] こんにちわ

長編漫画読ませていただきましたよ。
面白かったですよ。また機会があればチャレンジしてくださいね。

人に何度も話すと、そのたび話大きくなりますよね。
サブプライムの時ちょっと痛いぐらいの金額損したんだけど人に話すたび
話が大きくなり今じゃ一家離散手前ぐらいになってます(^^;
  • 2009-08-19
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7647] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コレは大事件ですよ(笑)
トイレは臭いし
ドデカイ虫はいるしで・・・
本当に怖かったです!

しかし上海の暴落の方が
怖いですね・・・
ポジった途端・・・
私も月に10回くらい経験しますよ
その恐怖・・・

1000通貨でよかったですね・・・
上手いこと逃げれますように!
祈っています!v-10
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7648] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

探偵物語面白いですよね。
私は映画版は見たことないので
薬師丸さんのは知らないのですが(笑)
マツダさん
どんな俳優になっていたのでしょうかね?
今は息子さんが頑張っていますが。

トンボ!
マンガの色鉛筆はトンボのですよ☆
小さいのは平気なのですが
トイレにいたのは
ドデカクて・・・怖かったです。
田舎生活で一番懸念していることは
虫なのです・・・

私も朝はチャートが固まっていて
すり抜けでした・・・
その後ポジりましたが。

ねねさんはいかがでしたか?
チマチマ同盟上手くいっていますように!v-22
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7649] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ(笑)
お昼ごはんで調子に乗って
ビールを飲んだことが
間違えでした。

アハハ!ごくしょうさん!奥様のお話!
ゴメンナサイ!すごい笑っちゃいました(笑)
サラリーマン川柳みたいで面白かったです!
ノリPにも私がどれくらいの大きさに
見えているのか聞いてみます(笑)

ああ!でもそのシッシ!の話あるんじゃないですか?
虫って嫌がったり
大声出したりすると
向かってくる気がしますもの!

本当ですよ(笑)
インフレするのは口座ではなく
myボディーとトンボばかりですe-68
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7650] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ読んでいただいたのですね!
ありがとうございます。
また機会があれば
他のバージョンも描いてみたいです☆

そうなんですよ!
話すたびに
お話って大げさになりますよね(笑)

アハハ!分かります(笑)
損失の話とかも大きくなりがちですよね。

押○学さんの語録も
そういう感じで
どんどん膨らんでいったのでしょうかネ(笑)e-113
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7651]

戻り売り、ささったかな?おれはささらんかったよ
ドル円94.725S
もうけたぜって話待ってるよ
  • 2009-08-19
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7652] こんばんは、自宅PCより

こんばんは!!ねこざんさん
午後9時に私の目論見どうり94円を割れてくれましたので、
97円台の10男を決済してホクホク状態です。
でも3人娘の方はもう少し上昇してから切りたいと思います。
週末にかけて少しでも上がってくれると良いのですが・・・。
ま~ショートポジがすべて無くなったので、スワップは増えるだけだし、
さっき下がったところで10枚ほどロングポジりましたので、一緒に上昇して行ってくれると
良いな~と思っちょります。どうなるでしょうか??

これから年末まで何かとドタバタするので、しばらく放浪の旅に出ようか・・・と考えています。
その前にFXはきっちり処分しとかないと・・・。
今は1~2円の値動きですが、年末あたりは何だか恐ろしい状況になりそうな予感が・・・。
あまりチャートも覗けなくなりそうなので、それまでにはすっきりノーポジにしておこうと思います。

2キュリッキュ完了なり★★
  • 2009-08-19
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7653] りゅうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は戻り売り刺さりました。
ちょこっとだけ儲かりました。

今日のマンガにしていますので
良かったら読んでみてくださいネ!e-246
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7655] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

97円ショートよかったですね!
スゴイスゴイ!かなり儲かりましたね☆
うらやましい限りです♪

94円を割れたから
また上がるんじゃないですか?
そしたらいよいよ3人娘は損きりですね!
けど97円Sで儲かっているから
それはそれでいいですよね♪

新しくポジったロングも
なかなか良い感じなのではないですか?
上手くいくと良いですね☆
がんばってくださいね。

放浪の旅に出られても
遊びに来てくださいね~!

2キュリッキュありがとうございますe-312
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円の戻り売りを狙うも☆なんかチャートが固まって出遅れたなりよ

こんにちは。

今日は曇り空です。

昨日はねこざんの長編マンガへの応援を
たくさんいただきまして
どうもありがとうございました!

とても嬉しく思うと同時に
今後もこういったものが描ければなと
大変励まされました!
本当にありがとうございました☆

今日は朝から戻り売りをしようと
売り注文が刺さるのを待っているところです。
ということでノーポジなので・・・

今日のマンガはねこざんのマヌケな思い出話です!
(トイレでのお話なのでお食事中の方!ゴメンナサイ!)



①【数年前の事】

  何やら・・・怪しい物体が怪しい自作の歌を歌いながら・・・

  山登りを楽しんでいるようですね・・・

  ところが・・・怪しい山歩き女・・・先ほど調子に乗って飲んだビールのおかげで・・・

  お手洗いへ行きたくなっていますね・・・


ねこざん_トイレでピンチFX①


②やっとの思いで探し当てたトイレット・・・

  ものすご~~~く入りたくない雰囲気・・・

  けどね・・・背に腹は変えられないものね・・・ココは勇気を出して入るか・・・

  ソロ~リソロ~リと山のトイレットへ進入するねこざん・・・ クサッ!


ねこざん_トイレでピンチFX②


  ・・・・・・・・・・


③とりあえず・・・トイレットへの不満を口にしつつも・・・用を足すねこざん・・・

  すると・・・ある事に気付くのです・・


ねこざん_トイレでピンチFX③


④そうなのです・・・個室の前方の壁に・・・

  『ドデカイ トンボ』 がピタリと貼り付いていたのです!!!

  虫が苦手なねこざん・・・ 大ピンチ!!!

  あ~早く!用よ終わってくれ!!!それまでトンボよ!この私という

  ちっぽけな存在に気付かないでおくれ!!そのまま壁に貼り付いていておくれ!!


ねこざん_トイレでピンチFX④


⑤ああ! こんな事にでもなったら大変だあぁぁ!

  と・・・ねこざんの想像はインフレするばかり・・・

  募る恐怖心に・・・


ねこざん_トイレでピンチFX⑤


  ねこざん!超高速小型化ねこざんと化して華麗に敵を欺き、

  何とか・・・この恐怖の個室から脱出成功!

  ウサイン・ボルト級の高速さで無事生還いたしました。



⑥そして・・・この語りづかれる『山のトイレ武勇伝』・・・

  トンボに関する申告が年々インフレしているねこざんです(笑)


ねこざん_トイレでピンチFX⑥
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C7643]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ、これは大事件だったねv-237
怖かったでしょう…e-350

僕は今、別の恐怖と闘ってます(笑)
上海暴落に巻き込まれ含み損が…
ポジった途端にだよ~
どうなる事やら…e-441

まあ、救いなのは嫌な予感がして1000通貨だったよ。
でも…困ったもんだなぁ。
  • 2009-08-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7644]

ねこざんさん、こんにちわ。

わぁ、探偵物語、懐かしい。 v-411
薬師丸さんも・・今は、おばさん。
マツダさん、お元気なら、どんな俳優さんに
なっていたでしょうね? ハリウッド進出していた
でしょうねぇ。。渡辺謙さんみたいに。。
良い俳優さんでした。ブラックレインが印象的。v-395

およよ・・トンボダメですか? 鉛筆も?(古ぃ。。)
虫がダメですか???
あれれ、田舎暮らしに、虫はつきもの。。ここに来て
移住に難関が! がんばって、突破してください!

私も、今日は戻り売りだ!と、95.20で入れました。
刺さるどころか・・・今や、94.20じゃないの。。
なーんか、すり抜けたというよりも、前も通過していない
相場でした。。v-390
寝技かけようか・・・どうしようか・・思案中です。
ギャー、きゅりっく!
  • 2009-08-19
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7645]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

山へ向かう電車の中で、調子に乗ってビールたくさん飲んでしまったのですね♪

人は恐怖を感じた時、相手が非常に大きく見えてしまうものです。
私にはいつも妻がとても大きく見えてますから~

・・・ところで昔、故郷のトイレに入るといつも虫がたくさんいるので、そんな時は
「虫さん虫さん、ちょっと場所をお借りしますね」
と心の中で謙虚に呟いていると虫が寄ってこない、という人の話を聞いたことがあります。
「シッシッ!あっち行け!」
と思っていると寄ってくるそうです。
ホントかどうかは分かりませんが。

毎年インフレして欲しいのはトンボじゃなくて口座残高ですねポチ☆

[C7646] こんにちわ

長編漫画読ませていただきましたよ。
面白かったですよ。また機会があればチャレンジしてくださいね。

人に何度も話すと、そのたび話大きくなりますよね。
サブプライムの時ちょっと痛いぐらいの金額損したんだけど人に話すたび
話が大きくなり今じゃ一家離散手前ぐらいになってます(^^;
  • 2009-08-19
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7647] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コレは大事件ですよ(笑)
トイレは臭いし
ドデカイ虫はいるしで・・・
本当に怖かったです!

しかし上海の暴落の方が
怖いですね・・・
ポジった途端・・・
私も月に10回くらい経験しますよ
その恐怖・・・

1000通貨でよかったですね・・・
上手いこと逃げれますように!
祈っています!v-10
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7648] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

探偵物語面白いですよね。
私は映画版は見たことないので
薬師丸さんのは知らないのですが(笑)
マツダさん
どんな俳優になっていたのでしょうかね?
今は息子さんが頑張っていますが。

トンボ!
マンガの色鉛筆はトンボのですよ☆
小さいのは平気なのですが
トイレにいたのは
ドデカクて・・・怖かったです。
田舎生活で一番懸念していることは
虫なのです・・・

私も朝はチャートが固まっていて
すり抜けでした・・・
その後ポジりましたが。

ねねさんはいかがでしたか?
チマチマ同盟上手くいっていますように!v-22
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7649] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよ(笑)
お昼ごはんで調子に乗って
ビールを飲んだことが
間違えでした。

アハハ!ごくしょうさん!奥様のお話!
ゴメンナサイ!すごい笑っちゃいました(笑)
サラリーマン川柳みたいで面白かったです!
ノリPにも私がどれくらいの大きさに
見えているのか聞いてみます(笑)

ああ!でもそのシッシ!の話あるんじゃないですか?
虫って嫌がったり
大声出したりすると
向かってくる気がしますもの!

本当ですよ(笑)
インフレするのは口座ではなく
myボディーとトンボばかりですe-68
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7650] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ読んでいただいたのですね!
ありがとうございます。
また機会があれば
他のバージョンも描いてみたいです☆

そうなんですよ!
話すたびに
お話って大げさになりますよね(笑)

アハハ!分かります(笑)
損失の話とかも大きくなりがちですよね。

押○学さんの語録も
そういう感じで
どんどん膨らんでいったのでしょうかネ(笑)e-113
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7651]

戻り売り、ささったかな?おれはささらんかったよ
ドル円94.725S
もうけたぜって話待ってるよ
  • 2009-08-19
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7652] こんばんは、自宅PCより

こんばんは!!ねこざんさん
午後9時に私の目論見どうり94円を割れてくれましたので、
97円台の10男を決済してホクホク状態です。
でも3人娘の方はもう少し上昇してから切りたいと思います。
週末にかけて少しでも上がってくれると良いのですが・・・。
ま~ショートポジがすべて無くなったので、スワップは増えるだけだし、
さっき下がったところで10枚ほどロングポジりましたので、一緒に上昇して行ってくれると
良いな~と思っちょります。どうなるでしょうか??

これから年末まで何かとドタバタするので、しばらく放浪の旅に出ようか・・・と考えています。
その前にFXはきっちり処分しとかないと・・・。
今は1~2円の値動きですが、年末あたりは何だか恐ろしい状況になりそうな予感が・・・。
あまりチャートも覗けなくなりそうなので、それまでにはすっきりノーポジにしておこうと思います。

2キュリッキュ完了なり★★
  • 2009-08-19
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7653] りゅうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は戻り売り刺さりました。
ちょこっとだけ儲かりました。

今日のマンガにしていますので
良かったら読んでみてくださいネ!e-246
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7655] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

97円ショートよかったですね!
スゴイスゴイ!かなり儲かりましたね☆
うらやましい限りです♪

94円を割れたから
また上がるんじゃないですか?
そしたらいよいよ3人娘は損きりですね!
けど97円Sで儲かっているから
それはそれでいいですよね♪

新しくポジったロングも
なかなか良い感じなのではないですか?
上手くいくと良いですね☆
がんばってくださいね。

放浪の旅に出られても
遊びに来てくださいね~!

2キュリッキュありがとうございますe-312
  • 2009-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

