Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7615] Hello !!!

ねこざんさん はじめまして。
先月おやじ様(ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX)のブログでねこざんさんが紹介されていてブログをのぞかせて頂きました。そしたらとっても面白く、もう大声を出して大笑いの毎日です。絵もとってもキュートで大好きでとってもファンになってしまいました。FXを初めて約8ヶ月と初心者で私もかなりひどーい目にあっておりますが、めげずに頑張ろうと思っています。これからも応援しまーす。 Kitten
  • 2009-08-18
  • Kitten
  • URL
  • 編集

[C7616]

ねこざんさん、こんにちわ。

いやぁ~大作だ! お疲れ様でした。
ブロガ-さんとのコラボなんですね!
この漫画は、業者さんが口座開設者に配る初心者向けの
オモシロテキストにばっちりですよ。

大門の部下がジャージー刑事、で、その部下(?)が
ジーパンだったとは・・・マツダさんも高いところで
喜んでおられるでしょう。
おっと、後輩に抜かれたらいけません。
がんばって行きましょう!
2きゅうりッきゅでした! v-10
  • 2009-08-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7617] kittenさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おやじ様のところから
ご訪問いただいたんですね!
(おやじ様のところで
コメントしてくださっていましたね☆)
どうもありがとうございます!

笑っていただけているとのこと
とっても嬉しいです☆
そういっていただけるのが
マンガを描いていて
一番よかったな!って思える瞬間なので♪
またマンガ&トレード
頑張るぞ!って励まされます☆
ありがとうございます。

お互いに相場にはひどーい目に
遭わされていますが
失敗も笑い飛ばして
ガンバリましょうね☆

これからも
くだらない事が多いブログだと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7618] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

初めての長編だったので
読みづらいところが
多いと思うのですが・・・

けど描くのは結構たのしかったので
またこういうの描きたいですヨ☆

実は昔・・・
探偵物語が再放送しているとき
ちょっとマツダさんのこと
かっこいいな~って思っていたので
こんなところで使っちゃいました(笑)

後輩には抜かれっぱなしの
ねこざんですが
2きゅりっきゅありがとうございます!v-22
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7619]

マンガ読みましたよ。FX始める人達向けの内容なんですね。

次はねこざんさんの十八番のポジった瞬間曲がったり。
必ず指値の手前で反転する。
FXのあるあるネタでお願いします(笑)

今日はポンドルSかポンスイSが面白そうな気がしますよ。
欧州時間に動くかなぁ。
  • 2009-08-18
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7620]

'`,、('∀`)b '`,、
  • 2009-08-18
  • ちんぱんじい
  • URL
  • 編集

[C7621]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

マンガ拝見しましたよ~
大作ですね!足首痛くなるのも納得です。
FXの仕組みが分かりやすく書いてあって、ねねさんも仰るようにテキストに最適かも。

ジャージ刑事、またもや部下に抜かれてしまったのですね。
いや、きっと彼は、昇進にはあまり興味がない現場主義の人なのでしょう。
いつか、ジーパン刑事のカタキをとれるようお祈りしております。

ペーポ君のほっぺたにあるのは傷跡ですか?ポチ☆

[C7622] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

読んでいただけましたか!
ありがとうございます☆

そうなのです。
今回は初心者の方向けに
描いてくださいということだったので
基本的な内容となっています。

そうですね!
FXあるあるシリーズも
描いてみたいです。
また依頼があるといいのですが♪

おお!今日はポンドル&ポンスイSですか
あんまりなじみが無いですが
楽しみですね!
残念ながら午後はお出かけなので
携帯からポンドルの
チャートチェックしてみますね!e-68
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7623] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

'`,、('∀`)b '`,、

イエイ(笑)どうもありがとうございます!e-113
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7624] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

読んでいただきまして
ありがとうございます。
あれはかなり
くるぶしに負担がかかりました(笑)

だれかテキストにしてくれないかしら☆

きっとジャージ刑事は
現場主義すぎて
昇進試験のお勉強をする時間が無いんだと思います。
ってコミック読んでる時間はあるのに・・・(笑)

人相の悪いペーポ君に
応援をありがとうございます!e-434
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7626]

ねこざんさん、こんにちは~

ねこざんさん、読んで来たよ~♪
読み応えがあって、オモシロかったよv-218
やっぱりねこざんさんのマンガはいいな~e-446

フフ… 河瀬巡査にちょっと胸キュンな昼下がりでした~(笑)
  • 2009-08-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7627]

ありゃりゃ。

どうやらポンドル&ポンスイは逆っぽいですね。
俺はブレイクアウト狙いだから良かったけど
今日はハズレだ<m(__)m>

こういう時は思いっきりドテンです(笑)
  • 2009-08-18
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7628] すごい!!

まず・・・
読む前にボタン2つをポチッとしてから、ダメおやじさんのブログへジャンプ♪

すごいですね~超大作じゃありませんか☆☆

ところで「河瀬さん」って「為替」さんって事ですか??まずそこでぷっ(爆笑)
そして私の一番のツボは「ただ~し!!」もう何回使ってるの~って(爆笑)

FX初心者にはもってこいですね!!とても分かりやすかったです◎◎
また続きを楽しみにしています。

  • 2009-08-18
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7629] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

読んでくださったのですね!
ありがとうございます。
わ~オモロイって言っていただき
嬉しいです!
また描きたいって思いました☆

河瀬巡査はちょいかわいいのに
私はジャージ刑事での登場で
少々役どころに不満を感じています(笑)e-239
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7630] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今回は上がっちゃいましたね☆
けどそういうこともあるから
FXですよね!
私なんていっつもですよ。

ドテン頑張ってください!
くまさんならきっと上手くいきますよe-169
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7631]

こんばんはー

マンガ読みましたよ!すごく面白かったです。
FXの本にそのまま載せてもおかしくないぐらい
素晴らしい出来上がりで、しかも分かりやすい!
長編だったのできっと時間かかったと思いますが
お疲れ様でした。きっと沢山の人が読んでますよ^^

ぽち、押しておきます!

[C7632] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わん!読む前に押してくださったんですね
なんだか申し訳ないです!
けどありがとうございます。

そうなのです。
河瀬さんは為替とかかっています(笑)
あと「ただ~し!」は
実は私も気に入っているんですよ☆

続きを描ける日がやってくると
良いですね!
そんな日を夢見て頑張ります!
どうもありがとうございます!e-241
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7633] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~ありがとうございます!
面白いって言っていただけると
本当に嬉しいです!
一ヶ月くらいかかりましたが
描いているときは結構楽しかったです!
またこういうのがかけるといいなって
思っています!

せっかく描いたので
沢山の人に読んでいただきたいです☆

頂いたコメントに
とっても励まされました
ありがとうございます!e-256
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7634]

首がすっごい伸びたね?w ^。^;;

「易貿」? ・。・w

[C7635]

あと、「改正外為法」ね ・。・

[C7636]

こんばんわ~♪

おおーっ!
ついに!!
待ってましたよマンガ♪
ちょうど、あのマンガどうなったかなって気になっていました

すごく面白かったです!
芸が細かくて★
しかもわかりやすっ!

ジャージデカ!
キャラがイイ♪
サングラスがシブい!
一発で気に入ってしまいました

[C7637]

こんばんは

はじめまして
FX初心者です。

FXに興味があって訪問しました。
最近はやや円高ドル安ですね


すごく勉強になります。

激しく応援します。
  • 2009-08-19
  • かぶにぃ@思考回路
  • URL
  • 編集

[C7638] こんばんは

漫画おもしろかったですよ。
初心者の方には
タメになるでしょうね。
応援ぽち

[C7639] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

首!すっごい伸びました(笑)
何回も伸ばしたので
元へ戻らなくなるのではと
心配でした☆

わ~!すいません!
何だか誤字脱字が多かったですね。
お恥ずかしい限りです。
確認をしたつもりだったのですが!
ありがとうございます!e-397
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7640] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

読んでいただきまして
ありがとうございます!

そうなのです(笑)
色々とコダワリのポイントを
ちょこちょこと入れているので
気付いていただけて嬉しいです。

ジャージ刑事の
サングラス・・・
係長のサングラスとオソロっぽいですよね(笑)v-25
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7641] かぶにぃ@思考回路さん ねこざんです

はじめまして!
おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

先週の金曜日ごろに
円高になってから
なかなか元へ戻らないですね。

FXをやっていると
今後とも
色々な事があると思いますが
一緒にがんばりましょうね☆

くだらない事ばかり書いているブログですが
これからも遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたしますe-69
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7642] 福富さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ!読んでいただきまして
ありがとうございます!

今回は初心者の方向けの内容でしたが
今後色々なものが描けるといいな~なんて
思っています!

どうもありがとうございますe-436
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXもう1回楽しくFXを学んでみませんか☆さあ!為替相場よ!かかって来い!

こんにちは。

ねこざん_FX刑事②     

今日は!
随分前にねこざんブログでも紹介しておりました
ねこざんの長編マンガが
いよいよダメおやじさんのブログへ掲載されましたので
ご紹介いたします!!!


ここで皆様に一つだけお願いがあります!

マンガを読み終わって
もしも『面白かったな!』って思っていただけたら

お手数ですが・・・ねこざんブログへ戻って来ていただき
下の二つのボタンを押してください!
ねこざんのブログランキングが上がります。



感想などもお聞かせください!
新たなマンガ制作の励みになります!!



マンガはコチラから! ねこざんマンガ FX刑事(デカ)


オシテください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

27件のコメント

[C7615] Hello !!!

ねこざんさん はじめまして。
先月おやじ様(ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX)のブログでねこざんさんが紹介されていてブログをのぞかせて頂きました。そしたらとっても面白く、もう大声を出して大笑いの毎日です。絵もとってもキュートで大好きでとってもファンになってしまいました。FXを初めて約8ヶ月と初心者で私もかなりひどーい目にあっておりますが、めげずに頑張ろうと思っています。これからも応援しまーす。 Kitten
  • 2009-08-18
  • Kitten
  • URL
  • 編集

[C7616]

ねこざんさん、こんにちわ。

いやぁ~大作だ! お疲れ様でした。
ブロガ-さんとのコラボなんですね!
この漫画は、業者さんが口座開設者に配る初心者向けの
オモシロテキストにばっちりですよ。

大門の部下がジャージー刑事、で、その部下(?)が
ジーパンだったとは・・・マツダさんも高いところで
喜んでおられるでしょう。
おっと、後輩に抜かれたらいけません。
がんばって行きましょう!
2きゅうりッきゅでした! v-10
  • 2009-08-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7617] kittenさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おやじ様のところから
ご訪問いただいたんですね!
(おやじ様のところで
コメントしてくださっていましたね☆)
どうもありがとうございます!

笑っていただけているとのこと
とっても嬉しいです☆
そういっていただけるのが
マンガを描いていて
一番よかったな!って思える瞬間なので♪
またマンガ&トレード
頑張るぞ!って励まされます☆
ありがとうございます。

お互いに相場にはひどーい目に
遭わされていますが
失敗も笑い飛ばして
ガンバリましょうね☆

これからも
くだらない事が多いブログだと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7618] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

初めての長編だったので
読みづらいところが
多いと思うのですが・・・

けど描くのは結構たのしかったので
またこういうの描きたいですヨ☆

実は昔・・・
探偵物語が再放送しているとき
ちょっとマツダさんのこと
かっこいいな~って思っていたので
こんなところで使っちゃいました(笑)

後輩には抜かれっぱなしの
ねこざんですが
2きゅりっきゅありがとうございます!v-22
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7619]

マンガ読みましたよ。FX始める人達向けの内容なんですね。

次はねこざんさんの十八番のポジった瞬間曲がったり。
必ず指値の手前で反転する。
FXのあるあるネタでお願いします(笑)

今日はポンドルSかポンスイSが面白そうな気がしますよ。
欧州時間に動くかなぁ。
  • 2009-08-18
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7620]

'`,、('∀`)b '`,、
  • 2009-08-18
  • ちんぱんじい
  • URL
  • 編集

[C7621]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

マンガ拝見しましたよ~
大作ですね!足首痛くなるのも納得です。
FXの仕組みが分かりやすく書いてあって、ねねさんも仰るようにテキストに最適かも。

ジャージ刑事、またもや部下に抜かれてしまったのですね。
いや、きっと彼は、昇進にはあまり興味がない現場主義の人なのでしょう。
いつか、ジーパン刑事のカタキをとれるようお祈りしております。

ペーポ君のほっぺたにあるのは傷跡ですか?ポチ☆

[C7622] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

読んでいただけましたか!
ありがとうございます☆

そうなのです。
今回は初心者の方向けに
描いてくださいということだったので
基本的な内容となっています。

そうですね!
FXあるあるシリーズも
描いてみたいです。
また依頼があるといいのですが♪

おお!今日はポンドル&ポンスイSですか
あんまりなじみが無いですが
楽しみですね!
残念ながら午後はお出かけなので
携帯からポンドルの
チャートチェックしてみますね!e-68
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7623] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

'`,、('∀`)b '`,、

イエイ(笑)どうもありがとうございます!e-113
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7624] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

読んでいただきまして
ありがとうございます。
あれはかなり
くるぶしに負担がかかりました(笑)

だれかテキストにしてくれないかしら☆

きっとジャージ刑事は
現場主義すぎて
昇進試験のお勉強をする時間が無いんだと思います。
ってコミック読んでる時間はあるのに・・・(笑)

人相の悪いペーポ君に
応援をありがとうございます!e-434
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7626]

ねこざんさん、こんにちは~

ねこざんさん、読んで来たよ~♪
読み応えがあって、オモシロかったよv-218
やっぱりねこざんさんのマンガはいいな~e-446

フフ… 河瀬巡査にちょっと胸キュンな昼下がりでした~(笑)
  • 2009-08-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7627]

ありゃりゃ。

どうやらポンドル&ポンスイは逆っぽいですね。
俺はブレイクアウト狙いだから良かったけど
今日はハズレだ<m(__)m>

こういう時は思いっきりドテンです(笑)
  • 2009-08-18
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7628] すごい!!

まず・・・
読む前にボタン2つをポチッとしてから、ダメおやじさんのブログへジャンプ♪

すごいですね~超大作じゃありませんか☆☆

ところで「河瀬さん」って「為替」さんって事ですか??まずそこでぷっ(爆笑)
そして私の一番のツボは「ただ~し!!」もう何回使ってるの~って(爆笑)

FX初心者にはもってこいですね!!とても分かりやすかったです◎◎
また続きを楽しみにしています。

  • 2009-08-18
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7629] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

読んでくださったのですね!
ありがとうございます。
わ~オモロイって言っていただき
嬉しいです!
また描きたいって思いました☆

河瀬巡査はちょいかわいいのに
私はジャージ刑事での登場で
少々役どころに不満を感じています(笑)e-239
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7630] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今回は上がっちゃいましたね☆
けどそういうこともあるから
FXですよね!
私なんていっつもですよ。

ドテン頑張ってください!
くまさんならきっと上手くいきますよe-169
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7631]

こんばんはー

マンガ読みましたよ!すごく面白かったです。
FXの本にそのまま載せてもおかしくないぐらい
素晴らしい出来上がりで、しかも分かりやすい!
長編だったのできっと時間かかったと思いますが
お疲れ様でした。きっと沢山の人が読んでますよ^^

ぽち、押しておきます!

[C7632] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わん!読む前に押してくださったんですね
なんだか申し訳ないです!
けどありがとうございます。

そうなのです。
河瀬さんは為替とかかっています(笑)
あと「ただ~し!」は
実は私も気に入っているんですよ☆

続きを描ける日がやってくると
良いですね!
そんな日を夢見て頑張ります!
どうもありがとうございます!e-241
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7633] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~ありがとうございます!
面白いって言っていただけると
本当に嬉しいです!
一ヶ月くらいかかりましたが
描いているときは結構楽しかったです!
またこういうのがかけるといいなって
思っています!

せっかく描いたので
沢山の人に読んでいただきたいです☆

頂いたコメントに
とっても励まされました
ありがとうございます!e-256
  • 2009-08-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7634]

首がすっごい伸びたね?w ^。^;;

「易貿」? ・。・w

[C7635]

あと、「改正外為法」ね ・。・

[C7636]

こんばんわ~♪

おおーっ!
ついに!!
待ってましたよマンガ♪
ちょうど、あのマンガどうなったかなって気になっていました

すごく面白かったです!
芸が細かくて★
しかもわかりやすっ!

ジャージデカ!
キャラがイイ♪
サングラスがシブい!
一発で気に入ってしまいました

[C7637]

こんばんは

はじめまして
FX初心者です。

FXに興味があって訪問しました。
最近はやや円高ドル安ですね


すごく勉強になります。

激しく応援します。
  • 2009-08-19
  • かぶにぃ@思考回路
  • URL
  • 編集

[C7638] こんばんは

漫画おもしろかったですよ。
初心者の方には
タメになるでしょうね。
応援ぽち

[C7639] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

首!すっごい伸びました(笑)
何回も伸ばしたので
元へ戻らなくなるのではと
心配でした☆

わ~!すいません!
何だか誤字脱字が多かったですね。
お恥ずかしい限りです。
確認をしたつもりだったのですが!
ありがとうございます!e-397
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7640] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

読んでいただきまして
ありがとうございます!

そうなのです(笑)
色々とコダワリのポイントを
ちょこちょこと入れているので
気付いていただけて嬉しいです。

ジャージ刑事の
サングラス・・・
係長のサングラスとオソロっぽいですよね(笑)v-25
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7641] かぶにぃ@思考回路さん ねこざんです

はじめまして!
おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

先週の金曜日ごろに
円高になってから
なかなか元へ戻らないですね。

FXをやっていると
今後とも
色々な事があると思いますが
一緒にがんばりましょうね☆

くだらない事ばかり書いているブログですが
これからも遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたしますe-69
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7642] 福富さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ!読んでいただきまして
ありがとうございます!

今回は初心者の方向けの内容でしたが
今後色々なものが描けるといいな~なんて
思っています!

どうもありがとうございますe-436
  • 2009-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

