Entries



-件のコメント

[C7589]

ねこざんさん、こんにちわ。

明日釣りに行くはずが・・人数不足で船が出せず。。
またまた没です。
おーい、海と武将はどうした!と言いたいです。

そうそう、昨日、また、がったん!と落ちたんですね。
私も、ねこざんさんと同じで、95円を切る前に、
決済です。94円台に逆戻りとは思わず、ウルトラマンの
ぴこぴこが、あと1分です!と声がしましたよね、だから、
決済したんですよね、お互い!v-394
ねこざんさんの、前のポジ、こういうとき思いません、
もう少し持っておいたらよかった・・・って。
それが、思えるのが1千通貨なんですよねぇ・・
私も最長で2週間、ショートポジ持ちました。v-393
ふつーでは、あんまり勧めませんが・・フフフ

お互いのご先祖様が、フフフと笑っていますぅ。
でも、ちまちま同盟、来週もがんばりましょう!
1週間お疲れ様でした。来週もどうぞよろしくです。

FXの海で、50cmの真鯛をゲット!したいですね!
お盆前に、漁師さんの魚屋さんにいったら・・・
70cmぐらいある鯛、5千円で売ってました。。
こんなおっきいのふつーは、買わないけど、でも、すっごいお得
ですよね。お相撲さんの鯛でしたv-425
30cmのアジが、1匹100円で売っています・・
ちゃりこ(小鯛)500円で、カゴに盛り放題です。。
釣り人のやる気がそげるぅ。。 v-395

今日はしゅわっち!で! v-410
  • 2009-08-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7590] 時には粘ることも・・・

こんにちは。

93円台でショートしています^^
やっとこ94円台に戻してきました。
おっと損切りしてたんですか?
損切り命と言えども時には粘ることも・・・
そう甘くはないか・・・粘り勝ちなんて。

週明け93円台期待!  無理?

  • 2009-08-15
  • 牧文四郎
  • URL
  • 編集

[C7592] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7593]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉぉ... とうとう正体を明かしたんだ(笑)
日夜、地球の為にドル円と戦っていたんだね~e-281
スペシウム光線まで出して倒したのに…

僕はのんびり過ごしてるよ~e-446
相場が気になっちゃって、何度も見ちゃったけどさ(笑)

ねこざんさんも、いい週末にしてね~e-320
  • 2009-08-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7594] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

釣り!残念ですね!
釣り人の人数が集まらないと
船が出ないのですね・・・
みんなお盆で集まらなかったのですかね。
せっかく海と武将の夢を見たのに
残念・・・(涙)

あのショートポジ(笑)
持っておけば良かったって思いましたよ。
1000通貨なんだし
持っていればいいのにですよね。ホント!

一緒にちまちま同盟がんばりましょうね♪

70センチの鯛??
すごいですね!こちらでは40センチくらいが
限度でしょうか・・・
それで5千円くらいだと思います。
70センチで5千円はお得ですね☆

30センチのアジ?これも大きいですね!
サバみたいですね(笑)
うらやましい限りです。
わたくしも移住したいです!v-10
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7595] 牧文四郎さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね!
前に雇用統計の後に
コメントをいただいたときに
私も94円台のショートがあって
牧文四郎さんも93円台のショートがあるって
おっしゃってましたよね・・・

93円台に行くといいですね!
けど!この調子なら
それもあるかもしれないですよね!って
私が言っても説得力ないか(笑)

そうなんですよ・・・
私は損きりしちゃったんです(涙)
こんな事なら
粘っていればよかったって思います!
短気は損気ですね(笑)v-22
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7596] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ウルトラねこざん(笑)
顔面の真ん中になんかあって
生活しずらそうですよね(笑)

また新しいキャラ考えますね♪

そうなのです今回は焦って決済しちゃって・・・
次回はもう少し利益を伸ばせるように
頑張りたいです!

ノリP!元気にしていますよ☆
今も外で飼っているめだかの世話を
せっせとやっています(笑)

こちらこそ!
いつも応援のコメントを
ありがとうございます!e-68
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7597] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

フフフ。そうなのですよ。
たまに正体を明かすねこざんです(笑)
私のスペシウム光線・・・
しょぼすぎです(涙)

のんびりっていっても
チャート見ちゃいますよね。
けどポジションがないと
ゆっくりできますよ♪

やーけいさんも快適な週末を
すごしてくださいネ!e-113
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXねこざんが決済したとたん94円台まで下落するドル円に遠い目

こんにちは。

今日は良いお天気です。


①ねこざんは・・・いつもPCの前で常にピンチ!

  カラータイマーが点滅していますね・・・


ねこざん_ウルトラFX①


  ところが・・・昨日のねこざんは・・・



こんな感じ!

  わわわ・・・なんか顔面の中心にオカシナ物体がくっついていますね・・・


ねこざん_ウルトラFX②


③96.40でドル円をショートして96円で決済☆ 喜んでいるのもつかの間・・・

  フフフ・・・ねこざんの決済を確認したドル円の奴・・・

  勢いよく・・・94円台まで下落・・・フフフ・・・これがねこざんです・・・


ねこざん_ウルトラFX③
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C7589]

ねこざんさん、こんにちわ。

明日釣りに行くはずが・・人数不足で船が出せず。。
またまた没です。
おーい、海と武将はどうした!と言いたいです。

そうそう、昨日、また、がったん!と落ちたんですね。
私も、ねこざんさんと同じで、95円を切る前に、
決済です。94円台に逆戻りとは思わず、ウルトラマンの
ぴこぴこが、あと1分です!と声がしましたよね、だから、
決済したんですよね、お互い!v-394
ねこざんさんの、前のポジ、こういうとき思いません、
もう少し持っておいたらよかった・・・って。
それが、思えるのが1千通貨なんですよねぇ・・
私も最長で2週間、ショートポジ持ちました。v-393
ふつーでは、あんまり勧めませんが・・フフフ

お互いのご先祖様が、フフフと笑っていますぅ。
でも、ちまちま同盟、来週もがんばりましょう!
1週間お疲れ様でした。来週もどうぞよろしくです。

FXの海で、50cmの真鯛をゲット!したいですね!
お盆前に、漁師さんの魚屋さんにいったら・・・
70cmぐらいある鯛、5千円で売ってました。。
こんなおっきいのふつーは、買わないけど、でも、すっごいお得
ですよね。お相撲さんの鯛でしたv-425
30cmのアジが、1匹100円で売っています・・
ちゃりこ(小鯛)500円で、カゴに盛り放題です。。
釣り人のやる気がそげるぅ。。 v-395

今日はしゅわっち!で! v-410
  • 2009-08-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7590] 時には粘ることも・・・

こんにちは。

93円台でショートしています^^
やっとこ94円台に戻してきました。
おっと損切りしてたんですか?
損切り命と言えども時には粘ることも・・・
そう甘くはないか・・・粘り勝ちなんて。

週明け93円台期待!  無理?

  • 2009-08-15
  • 牧文四郎
  • URL
  • 編集

[C7592] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7593]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉぉ... とうとう正体を明かしたんだ(笑)
日夜、地球の為にドル円と戦っていたんだね~e-281
スペシウム光線まで出して倒したのに…

僕はのんびり過ごしてるよ~e-446
相場が気になっちゃって、何度も見ちゃったけどさ(笑)

ねこざんさんも、いい週末にしてね~e-320
  • 2009-08-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7594] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

釣り!残念ですね!
釣り人の人数が集まらないと
船が出ないのですね・・・
みんなお盆で集まらなかったのですかね。
せっかく海と武将の夢を見たのに
残念・・・(涙)

あのショートポジ(笑)
持っておけば良かったって思いましたよ。
1000通貨なんだし
持っていればいいのにですよね。ホント!

一緒にちまちま同盟がんばりましょうね♪

70センチの鯛??
すごいですね!こちらでは40センチくらいが
限度でしょうか・・・
それで5千円くらいだと思います。
70センチで5千円はお得ですね☆

30センチのアジ?これも大きいですね!
サバみたいですね(笑)
うらやましい限りです。
わたくしも移住したいです!v-10
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7595] 牧文四郎さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね!
前に雇用統計の後に
コメントをいただいたときに
私も94円台のショートがあって
牧文四郎さんも93円台のショートがあるって
おっしゃってましたよね・・・

93円台に行くといいですね!
けど!この調子なら
それもあるかもしれないですよね!って
私が言っても説得力ないか(笑)

そうなんですよ・・・
私は損きりしちゃったんです(涙)
こんな事なら
粘っていればよかったって思います!
短気は損気ですね(笑)v-22
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7596] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ウルトラねこざん(笑)
顔面の真ん中になんかあって
生活しずらそうですよね(笑)

また新しいキャラ考えますね♪

そうなのです今回は焦って決済しちゃって・・・
次回はもう少し利益を伸ばせるように
頑張りたいです!

ノリP!元気にしていますよ☆
今も外で飼っているめだかの世話を
せっせとやっています(笑)

こちらこそ!
いつも応援のコメントを
ありがとうございます!e-68
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7597] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

フフフ。そうなのですよ。
たまに正体を明かすねこざんです(笑)
私のスペシウム光線・・・
しょぼすぎです(涙)

のんびりっていっても
チャート見ちゃいますよね。
けどポジションがないと
ゆっくりできますよ♪

やーけいさんも快適な週末を
すごしてくださいネ!e-113
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

