Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7577]

ねこざんさん、こんにちわ。

二重まぶたがひとえに・・羽二重餅を食べる?
なーんてことを言っている人生を歩みつづける私のお盆です。 
おやおや、ご先祖様に笑われましたか?  v-398
我が家の先祖も、千の風に乗って、帰ってきてくれたかな?
今の私を見て、フフフと笑っていそうです  v-414

私もショートですよ~ ショート仲間! がんばりましょう! フフフの精神で(?)

純金製とは・・・ちょっと儲けすぎではないですか?
その価格・・でも、ねこざんさん、ちょっと面白いものに
興味をもたれますね。それが、フフフです!
テレビショッピングは、ほーんと、しつこく流すから、
ついつい買いたくなりますよねぇ。。曲者だ!

今日は、94円台に行きそうで、ふんばりそうなので、
もういちど戻ってから売り!と思っています。
でも、どうかな? v-388
ちなみに、私の今朝の夢は・・
「あ、夢を見ないまま、朝になる・・」
とそのとき、晴れた海を見つめる、武将2人!
おおっ・・・すごいぞこれは、という夢の中で夢を
見たという夢でした v-408
ま、穏やかな海は縁起が良いそうで、また、武将の夢は
昨夜の時代劇の影響もろでした(苦笑)
ちまちま同盟、がんばりましょう。
まあまあ、お茶まで入れていただいて、キュリッキュ
しなきゃ! v-410
  • 2009-08-14
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7578]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

なんと!純金製が98マンエン!
それはトゥーエクスペンシヴですね~
仏具って、上を見たらキリがありませんね。
仏壇なんて、高いのは数千万円もするそうですし。

お盆の時期だけ放送される高価なお品のテレビショッピング見ながら、お盆の上の安価なおやつを食べるのが、我々一般人の正しい姿ですよ。

おりんだけあってもね・・・ポチ☆

[C7579]

ねこざんさん、こんにちは~

フフ.. お盆らしい話題ですね(笑)
で、1つ質問で~す!!
純金製のおりんって、チ~ンした時に変形しないの??
でも、テレビショッピングで980,000円!!e-452
なんか凄いね…

えーっ、お仏壇無いの~!!
ご先祖様もビックリだね…

トレードは昨日からお休みだよ。
集中できる状況じゃないからね~
のんびり過ごすよe-319
  • 2009-08-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7580] こんにちわ

お盆ですね~
僕は長男なんで小さいながらも仏壇がありますよ。
でも、りんは引っ越しのゴタゴタの時無くなってしまいダイソーで100円で買ってきました。
安かったせいか御先祖様がご立腹でそれ以来あまりいいことがありません。

エアコンなんですが最後の灯でしょうか。
温度設定無視してガンガン冷えてます。
トレーナー着てないと寒くて。
でも一度切ったら二度と動かないような気がして切れません・・
  • 2009-08-14
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7581] こんばんは。

テレホンショッピングは、余計なものが付かないで安ければいいんですけどね。

話は変わりますが、化粧品CMで『初めて会った人に「肌綺麗だね」って誉められた』って、初対面にそんな事言われる状況ってどんなだ!と思っちゃいました。

失礼しました。。。
  • 2009-08-14
  • kyoncy
  • URL
  • 編集

[C7582] こんにちわ

 無宗派の私でも、あの音は堪らんです。

 ただ、よく似た音は他のものでも出せるんですよねぇ~・・・

[C7583] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まぶたは毎日
冷やして寝ようと思います♪
私も先祖が私を見たら
フフフってなるものの
やっぱり自分の子孫だなって
思うのではないかと思います。

ねねさんのショートはいかがでしたか?
私はお昼寝したかったので
さっさと決済しちゃいました。

純金製のおりん!
あまりに良い音だったので
ついつい欲しいなと思ってしまいましたが
98万はちょいと買おうかなと思う
値段ではないので断念しました(笑)
フフフ・・・

武将と海ってなんだか
FXに勝てそうな夢ですね!
ちょっとカッコイイ☆
けど時代劇の影響でしたか?
夢ってテレビの影響をうけがちですよね。

今週もありがとうございました!
また来週も
チマチマ同盟よろしくお願いします!v-10
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7584] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

トゥ~エクスペンシブですよね!
へ~仏壇も数千万なんてあるんですか!
すごいですね~!

そうですね(笑)
お盆の上の安価なおやつを食べながら
高いわね~ってテレビショッピングを見るのが、
また楽しいですネ☆

おりんだけ買おうとしてしまった
ねこざんに応援をありがとうございます!v-22
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7585] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

純金製といっても
カッチカッチなので大丈夫ですよ。
見てるこっちも
テレビショッピングだしね~
なんてナメていたら、
98万円だなんて・・・(笑)

レディース4とかいう
マイナーな番組の
テレビショッピングでした(笑)

お仏壇も無いのに
何考えてるんだって感じですよね・・・

やーけいさん!夏休みですか?
のんびりしてくださいね!e-68
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7586] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

MechaTraderさんはご長男なのですね☆

おりんなくしちゃったんですか(笑)
それからビックリしたのが
100円ショップに
おりんなんて売っているんですね!
ご先祖様もビックリですね(笑)

エアコン(笑)
いまさよならというと
二度と会えなくなるような
そんな切ない気持ちですね!

最後の仕事
エアコンちゃんに
頑張ってもらってください!e-113
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7587] kyoncyさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

テレビショッピングって
いらないよ!っていう
おまけが付いていますよね(笑)

アハハ!
確かに初めて会った人に
肌キレイだね!っていわれるって
あんまり無いですよね(笑)
結構立ち入った状況ですものね(笑)

コメントをよんで笑ってしまいました!e-397
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7588] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あの音!堪らないですよね!
また純金製のは
音が良かったんですよぉ~☆

他のものってやっぱり
金属製のものですか?e-434
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今日はショート中☆ドル円小動きで☆どうなる私のイマイチポジ!

こんにちは。

今日は曇り空です。
皆様お盆はいかがお過ごしですか?

ねこざんは右側の目が
突然二重から一重っぽくなったのですが
どうやったら元へ戻るのかなあ・・・なんて考えている
8月14日です。


【キニナル口座 : サイバーエージェントFX】
***********************************************************

 ☆1万円キャッシュバックキャンペーン

 ☆1000通貨取引可能

   1,000通貨単位から取引可能!サイバーエージェントFX

***********************************************************


さて!本日のマンガです!


①【数日前の事】

  何やら真剣なまなざしでテレビから情報を得ている女ねこざん・・・

  ( この女の情報源はテレビばっかりですね・・・)


ねこざん_お盆とFX①



  どうせ・・・またくだらない情報だと思いますよ・・・



②ジャン!

  テレビショッピングで『純金製のおりん』っていうのが紹介されていたの!

  ほら・・・仏壇に置く チ~ン! ってやるやつ!

  ( やっぱりくだらない情報でしたね・・・)


ねこざん_お盆とFX②



  商品を解説している人が・・・

  おりんを鳴らしてみる・・・




③WOW! ( 誰だよ・・・)

  見た目は成金ぽくて・・・ちょっとイマイチだけど・・・

  鳴らしてみると・・・聞いたことないような!良い音!

  これは!宇宙と一体になるね~! ( 簡単な事で一体になれるのですね)


ねこざん_お盆とFX③



  商品を解説している人から・・・

  「チ~ン となっている間はご先祖様との対話ができるのです。」という説明・・・




④おお!それは新しい情報だね!

  つまり!! こういう感じ?!?! ワクワク!ワクワク!

  ということで!ねこざんの心中では・・・ほぼ購入が決定! ( バカですね~)


ねこざん_お盆とFX④



  そして・・・

  商品を解説している人から・・・

  「それではお値段です・・・」




⑤ジャン!

  「
980,000円となっております・・・」とテレフォンショッピングにしては

  テンションの低いお値段の発表・・・

  (記憶が定かではありませんが・・・純銀製でも480,000円ほどでしたよ・・・)


ねこざん_お盆とFX⑤



というわけで・・・ねこざんのおりん購入計画は中止! チ~ン!・・・



⑥ちなみに・・・ダジャレを言って先祖を呆れさせている・・・このバカの自宅に

  お仏壇はありません・・・ 一体何のために『おりん』を買おうと思ったのでしょうかね・・・


ねこざん_お盆とFX⑥
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C7577]

ねこざんさん、こんにちわ。

二重まぶたがひとえに・・羽二重餅を食べる?
なーんてことを言っている人生を歩みつづける私のお盆です。 
おやおや、ご先祖様に笑われましたか?  v-398
我が家の先祖も、千の風に乗って、帰ってきてくれたかな?
今の私を見て、フフフと笑っていそうです  v-414

私もショートですよ~ ショート仲間! がんばりましょう! フフフの精神で(?)

純金製とは・・・ちょっと儲けすぎではないですか?
その価格・・でも、ねこざんさん、ちょっと面白いものに
興味をもたれますね。それが、フフフです!
テレビショッピングは、ほーんと、しつこく流すから、
ついつい買いたくなりますよねぇ。。曲者だ!

今日は、94円台に行きそうで、ふんばりそうなので、
もういちど戻ってから売り!と思っています。
でも、どうかな? v-388
ちなみに、私の今朝の夢は・・
「あ、夢を見ないまま、朝になる・・」
とそのとき、晴れた海を見つめる、武将2人!
おおっ・・・すごいぞこれは、という夢の中で夢を
見たという夢でした v-408
ま、穏やかな海は縁起が良いそうで、また、武将の夢は
昨夜の時代劇の影響もろでした(苦笑)
ちまちま同盟、がんばりましょう。
まあまあ、お茶まで入れていただいて、キュリッキュ
しなきゃ! v-410
  • 2009-08-14
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7578]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

なんと!純金製が98マンエン!
それはトゥーエクスペンシヴですね~
仏具って、上を見たらキリがありませんね。
仏壇なんて、高いのは数千万円もするそうですし。

お盆の時期だけ放送される高価なお品のテレビショッピング見ながら、お盆の上の安価なおやつを食べるのが、我々一般人の正しい姿ですよ。

おりんだけあってもね・・・ポチ☆

[C7579]

ねこざんさん、こんにちは~

フフ.. お盆らしい話題ですね(笑)
で、1つ質問で~す!!
純金製のおりんって、チ~ンした時に変形しないの??
でも、テレビショッピングで980,000円!!e-452
なんか凄いね…

えーっ、お仏壇無いの~!!
ご先祖様もビックリだね…

トレードは昨日からお休みだよ。
集中できる状況じゃないからね~
のんびり過ごすよe-319
  • 2009-08-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7580] こんにちわ

お盆ですね~
僕は長男なんで小さいながらも仏壇がありますよ。
でも、りんは引っ越しのゴタゴタの時無くなってしまいダイソーで100円で買ってきました。
安かったせいか御先祖様がご立腹でそれ以来あまりいいことがありません。

エアコンなんですが最後の灯でしょうか。
温度設定無視してガンガン冷えてます。
トレーナー着てないと寒くて。
でも一度切ったら二度と動かないような気がして切れません・・
  • 2009-08-14
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7581] こんばんは。

テレホンショッピングは、余計なものが付かないで安ければいいんですけどね。

話は変わりますが、化粧品CMで『初めて会った人に「肌綺麗だね」って誉められた』って、初対面にそんな事言われる状況ってどんなだ!と思っちゃいました。

失礼しました。。。
  • 2009-08-14
  • kyoncy
  • URL
  • 編集

[C7582] こんにちわ

 無宗派の私でも、あの音は堪らんです。

 ただ、よく似た音は他のものでも出せるんですよねぇ~・・・

[C7583] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まぶたは毎日
冷やして寝ようと思います♪
私も先祖が私を見たら
フフフってなるものの
やっぱり自分の子孫だなって
思うのではないかと思います。

ねねさんのショートはいかがでしたか?
私はお昼寝したかったので
さっさと決済しちゃいました。

純金製のおりん!
あまりに良い音だったので
ついつい欲しいなと思ってしまいましたが
98万はちょいと買おうかなと思う
値段ではないので断念しました(笑)
フフフ・・・

武将と海ってなんだか
FXに勝てそうな夢ですね!
ちょっとカッコイイ☆
けど時代劇の影響でしたか?
夢ってテレビの影響をうけがちですよね。

今週もありがとうございました!
また来週も
チマチマ同盟よろしくお願いします!v-10
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7584] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

トゥ~エクスペンシブですよね!
へ~仏壇も数千万なんてあるんですか!
すごいですね~!

そうですね(笑)
お盆の上の安価なおやつを食べながら
高いわね~ってテレビショッピングを見るのが、
また楽しいですネ☆

おりんだけ買おうとしてしまった
ねこざんに応援をありがとうございます!v-22
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7585] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

純金製といっても
カッチカッチなので大丈夫ですよ。
見てるこっちも
テレビショッピングだしね~
なんてナメていたら、
98万円だなんて・・・(笑)

レディース4とかいう
マイナーな番組の
テレビショッピングでした(笑)

お仏壇も無いのに
何考えてるんだって感じですよね・・・

やーけいさん!夏休みですか?
のんびりしてくださいね!e-68
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7586] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

MechaTraderさんはご長男なのですね☆

おりんなくしちゃったんですか(笑)
それからビックリしたのが
100円ショップに
おりんなんて売っているんですね!
ご先祖様もビックリですね(笑)

エアコン(笑)
いまさよならというと
二度と会えなくなるような
そんな切ない気持ちですね!

最後の仕事
エアコンちゃんに
頑張ってもらってください!e-113
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7587] kyoncyさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

テレビショッピングって
いらないよ!っていう
おまけが付いていますよね(笑)

アハハ!
確かに初めて会った人に
肌キレイだね!っていわれるって
あんまり無いですよね(笑)
結構立ち入った状況ですものね(笑)

コメントをよんで笑ってしまいました!e-397
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7588] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あの音!堪らないですよね!
また純金製のは
音が良かったんですよぉ~☆

他のものってやっぱり
金属製のものですか?e-434
  • 2009-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

