Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7569] こんにちわ

地震大変でしたね。
うちは古い家なんで普通の家の3倍増しで揺れますよ。
政策金利発表直後の値動きは上下に超高速でしたね。
ショートは利が出たけどロングは切り損ねて塩漬けになりそうです・・
  • 2009-08-13
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7570]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉぉぉ... なんか地震多いよね~e-350
今朝は寝ていたけど、カタカタカタ・・って音で目が覚めたよ…
怖いね。

昨日は動いたね~ こっちも怖いね~
トレードはポン円スキャル1回だけでした。
ちょっとタイミングが遅かったから、10~20pips狙いでショート。
でも運良く一気に落ちたから、+47pipsで決済。
3分間トレードでした~(笑)

今日も様子見で、チャンスがあればって感じで。
またちょっとお出かけ~ 
行ってくるねe-320
  • 2009-08-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7571]

ねこざんさん、こんにちわ!

地震、いやですねぇ。断続的で。。。すごく不安に
なりますよね。。
何もないことを願いつつ。
そして、ねこざんさんの洗剤も、粉末に変えるほうが
こんな時、始末がしやすいかと。(どーでもいいですが)v-388

おやおや、ノーポジ=つまらない。。
1000通貨病になりましたねぇ。。フフフ。。v-391
今日もびみょーなところで止っていますね。
ポジりにくい動きですね。

この頃、夢づいていますが、今朝のラジオの占いで、
なんと、「ラッキーアイテムはノート、今日、見る夢は
憶えておいて、ノートにつけておきましょう。良いヒント
になります」だそうです。 こんな時に、まさか、タロー君、出てこないよねぇ。。大穴、鳩さん。。だったりして。。v-405
この際、景気よく、イチロー選手でお願いします。v-421 と願いたいです。
今夜お帰りになる、ご先祖さまに、叱られないように、
がんばります!
ですね。 v-410 フフフに1票!
  • 2009-08-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7572]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

日曜日に火曜日に、そしてまた今日の地震。
やはり関連性があるんではないかと疑ってしまいますね~

詰め替え用のって、入れてる途中でこぼれたり袋の中にちょっと残ってしまうのが難点ですね。

作業しやすいように100円ショップで買った漏斗を使ったことがあるのですが、漏斗の穴が小さいためかドロドロした詰め替え用洗剤等がなかなか容器に入らず、ものすごい時間がかかりました。
漏斗は今、ホコリをかぶっています・・・

ところで、こぼした洗剤はこれから洗う洗濯物で拭けば一石二鳥(?)ですね♪

洗濯洗剤って、表示量の半分でも十分汚れは落ちるみたいですポチ☆

[C7573] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震怖いですよね・・・
大きな音もしますしね。

政策金利のとき
高速だったようですね!
チャートが
ミャーミャーってなっていましたよね(笑)

ロング早く決済できるとよいですね!

冷房は復旧しましたか?v-10
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7574] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震多くて心配になりますよね・・・
怖いですね。

わ~♪昨日は3分間で
47pips!
やったね☆って感じですね!
よかったですね!

私は今日もなんだか様子見でしたヨ。
お出かけいってらっさ~いv-22
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7575] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当に大きな地震がこないといいのですが。
怖いですね・・・。
なぜ自分でも粉末を使っていないのか
不思議なんですよね~
液体の方が良い匂いかななんて
勝手に思い込んでいるようです。

ノーポジつまらないです。
そうなんです。
動かないからなんかポジれずにいます。

夢ってノートてみると
良いっていいますよね。
何に良いのかは覚えていませんが(笑)
良い夢が見れますようにe-68
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7576] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震怖いですよね・・・
ものすごい大きいのは
海の中で起こってほしいと願うばかりです。

そうなんですよ~
詰め替え用って結構めんどくさいですよね。
勢いよくいれるとこぼれるし・・・

漏斗!いいかも!って思いながら
ごくしょうさんのコメントを
読んでいましたが
そんなオチが待っていたとは・・・
残念です。

おお!洗濯物で洗剤を拭けばよかったのですね
普通に文句を言いながら
拭いちゃいましたヨe-113
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX結局ノーポジ☆気楽だけどポジりたい!【ポジポジ病】

こんにちは。

今日からお盆のお休みという方も
多いのではないでしょうか?
せっかくのお盆休み・・・
お天気が良いといいですね!

ところで・・・今朝も地震がありましたね・・・
本当に大きな地震が発生しないかと心配です・・・


【キニナル口座 : サイバーエージェントFX】
***********************************************************

 ☆1万円キャッシュバックキャンペーン

 ☆1000通貨取引可能

   1,000通貨単位から取引可能!サイバーエージェントFX

***********************************************************


昨日は結局ノーポジでした。ノーポジは気楽なのですが
ちょっとだけつまらない気分になりますネ・・・


さて!本日のマンガです。


①【今朝の事】

  お洗濯をしましょ!と張り切るねこざん!

  あら・・・洗剤があんまりないね・・・ 


ねこざん_天変地異でパニック①


  めんどっちーけど補充するか・・・


②この詰め替え用ってやつは・・・ゴミが出なくていいのだけど・・・

  結構めんどくさいのよね~

  変な場所で詰め替えたりすると・・・こぼれたりするし・・・


ねこざん_天変地異でパニック②


  と!その時!!!


③ガタガタ!グラグラ!

  そうなのです・・・地震発生!ねこざんは地震がものすごい怖いのです!

  ねこざん!ピンチ!

  洗剤を詰め替えている場合じゃないよ!!コレ!!!


ねこざん_天変地異でパニック③


④そして!何もかもを投げ出して!詰め替え現場から逃走!!

  高速ねこざん!この時のねこざんの速さはウサイン・ボルト級でしたよ。


ねこざん_天変地異でパニック④


  少しして・・・

  揺れも収まり・・・詰め替え現場へ戻ってみると・・・



⑤何もかもを高速で投げ出したことにより・・・大量の洗剤がこぼれておりました・・・

  私って一体何なんだろう?そんな疑問を抱いた2009年夏でした・・・ 応援してください・・・


ねこざん_天変地異でパニック⑤
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C7569] こんにちわ

地震大変でしたね。
うちは古い家なんで普通の家の3倍増しで揺れますよ。
政策金利発表直後の値動きは上下に超高速でしたね。
ショートは利が出たけどロングは切り損ねて塩漬けになりそうです・・
  • 2009-08-13
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7570]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉぉぉ... なんか地震多いよね~e-350
今朝は寝ていたけど、カタカタカタ・・って音で目が覚めたよ…
怖いね。

昨日は動いたね~ こっちも怖いね~
トレードはポン円スキャル1回だけでした。
ちょっとタイミングが遅かったから、10~20pips狙いでショート。
でも運良く一気に落ちたから、+47pipsで決済。
3分間トレードでした~(笑)

今日も様子見で、チャンスがあればって感じで。
またちょっとお出かけ~ 
行ってくるねe-320
  • 2009-08-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7571]

ねこざんさん、こんにちわ!

地震、いやですねぇ。断続的で。。。すごく不安に
なりますよね。。
何もないことを願いつつ。
そして、ねこざんさんの洗剤も、粉末に変えるほうが
こんな時、始末がしやすいかと。(どーでもいいですが)v-388

おやおや、ノーポジ=つまらない。。
1000通貨病になりましたねぇ。。フフフ。。v-391
今日もびみょーなところで止っていますね。
ポジりにくい動きですね。

この頃、夢づいていますが、今朝のラジオの占いで、
なんと、「ラッキーアイテムはノート、今日、見る夢は
憶えておいて、ノートにつけておきましょう。良いヒント
になります」だそうです。 こんな時に、まさか、タロー君、出てこないよねぇ。。大穴、鳩さん。。だったりして。。v-405
この際、景気よく、イチロー選手でお願いします。v-421 と願いたいです。
今夜お帰りになる、ご先祖さまに、叱られないように、
がんばります!
ですね。 v-410 フフフに1票!
  • 2009-08-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7572]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

日曜日に火曜日に、そしてまた今日の地震。
やはり関連性があるんではないかと疑ってしまいますね~

詰め替え用のって、入れてる途中でこぼれたり袋の中にちょっと残ってしまうのが難点ですね。

作業しやすいように100円ショップで買った漏斗を使ったことがあるのですが、漏斗の穴が小さいためかドロドロした詰め替え用洗剤等がなかなか容器に入らず、ものすごい時間がかかりました。
漏斗は今、ホコリをかぶっています・・・

ところで、こぼした洗剤はこれから洗う洗濯物で拭けば一石二鳥(?)ですね♪

洗濯洗剤って、表示量の半分でも十分汚れは落ちるみたいですポチ☆

[C7573] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震怖いですよね・・・
大きな音もしますしね。

政策金利のとき
高速だったようですね!
チャートが
ミャーミャーってなっていましたよね(笑)

ロング早く決済できるとよいですね!

冷房は復旧しましたか?v-10
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7574] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震多くて心配になりますよね・・・
怖いですね。

わ~♪昨日は3分間で
47pips!
やったね☆って感じですね!
よかったですね!

私は今日もなんだか様子見でしたヨ。
お出かけいってらっさ~いv-22
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7575] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当に大きな地震がこないといいのですが。
怖いですね・・・。
なぜ自分でも粉末を使っていないのか
不思議なんですよね~
液体の方が良い匂いかななんて
勝手に思い込んでいるようです。

ノーポジつまらないです。
そうなんです。
動かないからなんかポジれずにいます。

夢ってノートてみると
良いっていいますよね。
何に良いのかは覚えていませんが(笑)
良い夢が見れますようにe-68
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7576] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震怖いですよね・・・
ものすごい大きいのは
海の中で起こってほしいと願うばかりです。

そうなんですよ~
詰め替え用って結構めんどくさいですよね。
勢いよくいれるとこぼれるし・・・

漏斗!いいかも!って思いながら
ごくしょうさんのコメントを
読んでいましたが
そんなオチが待っていたとは・・・
残念です。

おお!洗濯物で洗剤を拭けばよかったのですね
普通に文句を言いながら
拭いちゃいましたヨe-113
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

