Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7545] ちんぱんじい

なんとっ

無念じゃ

[C7549] ちんぱんじいさん ねこざんです

ちんぱんじいさん!

そうなのですよ・・・

ううっ(涙)

ちょっとお笑いでも見ながら
チャートを眺めようと思います(笑)v-10
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7550]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

にらみ合いが続いていたドル円、ノコノコとねこざんさんの間合いに入ってきたので一刀両断!

私も先日、ドル円を切り捨てました。
なかなか間合いが縮まらないので、私からヤツの懐に飛び込みました。
しかし、切り捨てたのは替え玉だったので、諸国放浪の仇討ちの旅はまだまだ続く予定です・・・

今日はお布団のコンディション改善の日ですねポチ☆

[C7551]

なんと!損切りしたとこから下がってますね。
損切りも曲がるとは、さすがねこざん先生です(笑)

現在、全力Y(様子見)みたいだけど、ポン円157.20割ったらショートチャンスですよ。
リミットは156.86あたりかなぁ。

当たるも八卦当たらぬも八卦ww
  • 2009-08-12
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7552] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7553]

ねこざんさん、こんにちは~

せっかくカッコ良く切り捨てたのにね~e-450
ドル円の奴めぇぇぇっ!! ってな感じだね(笑)

ポン円は完全に下落するって雰囲気だったけど
ドル円はモジモジしてたよね…

体の治療はねぇ、昨日は痛くなかったけど
今日は痛かったよ…e-443
明日からは、しばらくお休みだぁ。

僕も今日は様子見だね。
昨日も、ノートレードかぁ~って感じだったけど
夜の11時頃に、ポン円 2回トレード。
どちらもショートで、11pipsと20pips
10時54分から11時02分の10分弱だからOKだね。
その後、順調に下落して行くのを見守っていたけどね(笑)

気分的にお休みだから、のんびりとだねe-445
じゃぁぁねぇ~♪
  • 2009-08-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7554]

ねこざんさん、こんにちわ。

偽かぐやドル、ばっさり。ご決断の時でございましたか。
ううう・・1週間、なるほど、もうこのあたりで・・ですよね。v-410
とうとう、95円台に逆戻り。。サポート割っちゃいました。
ここで売りか?戻り売りか?
う~ん思案どころですよねぇ。。

結局、97円以上は上がらないドル君ってところでしょうか。
95-97円がレンジ?と思いたくなる、7月からの流れ
ですねぇ。 でも、どっかーん!とどちらにも行きそうにも行かない。これを優柔不断というのです! v-393 いっそ、ドル円、ベック制になるとか? そしたら
儲かるのになあ。って誰もが思いますよね。
甘い甘い。 今朝の夢は、水をかき出す夢でした。
洪水のニュースが夢にも出てきています。
明日から、お盆・・ねこざんさんの言われるように、もう何事も起きませんように。
オシテ下さらぬか??、うむ、武士の情けでござる、ぽち!
  • 2009-08-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7556] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ノコノコ出てきたドル円
切り捨てるのがちょっと早かったようです(笑)
相変わらずなねこざんです・・・

おお!ごくしょうさんも
切り捨てましたか・・・
しかし替え玉だったとは
敵もなかなかやりますよね~

せっかく万年床改善の日だったのですが
今日はなんだかものすごく眠たくて
お布団干せずじまいでした・・・v-22
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7557] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ・・・
ちょっと損きりが早かったようです(笑)
いつもの事なのですがね(笑)

全力でY(様子見)&昼寝をしていたら
ポンド157.20を大幅に
割っているじゃないですか!
もっと早くこのコメントを
読めばよかったです!
これまた曲がりやですね(笑)e-68
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7558] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

眉毛ねこざんは
トレードがイマイチになると
出る頻度が高くなるようです(笑)

今日のマンガを描いているときに
なんかかっこいい感じに描いちゃったけど
実は・・・損きりなんだよな・・・って
ふと我に返りました(笑)

ポンド・・・残念でしたね・・・
私も損きりでしたが
またお互いにがんばりましょうね!

私もこうして頂くコメントに
本当に日々励まされます。
ネタ不足なんかに陥って・・・
マンガ描けないよぉ~!ってなっても
応援のコメントを読むと
よし!頑張るぞ!って思えるんです。
そして不思議とネタが浮かんで
描けちゃったりするんですよね~。

応援してくださる方がいる限り
そしてFXをやっている限り
頑張ってマンガを描きます!
なのでこれからも応援してくださいね!
私の元気の源です!

本当にいつも暖かいコメントを
ありがとうございます!e-113
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7559] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円の奴
何いまさら下がってるんだよ・・・って
感じですよ(笑)

ドル円ってポンドとかみたいに
ハッキリとした態度をとらないので
困るときがありますよね(笑)

治療!今日は痛かったんですか!
痛いのってつらいですよね。
けど明日からはお休みならば
少しゆっくりできますね!

10分で31pipsなら
ものすごいいいじゃないですか!
よかったですね~♪

私もなんだか夏休み気分で・・・
様子見な感じになっちゃっていますe-256
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7560] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

一週間なにやっていたんだって
話ですが・・・
もううっとおしかったので
切っちゃいました☆

今日は私は様子見で終わりそうです。

ドル円どうなることでしょうかね?
お盆だしなんだか
トレードへの意欲を若干喪失しています。

テレビで見たニュースが
夢に出てくることって結構ありますよね。
私は付けっぱなしで眠ると
よくその時やっているニュースが
悪夢っぽい夢になることがありますヨ☆

応援ありがとうございます!e-266
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7561]

ポン円Sは間に合わなかったんですか?!残念。
またチャンスはやってくるので頑張りましょう。
俺は予定通り157.20でショートして20ぴぴほどいただきました。

その後100ぴぴほど下がってるけど悔しくないぞーーー!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
  • 2009-08-12
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7562]

ねこざんさんこんばんわ~♪
ちょっとお久しぶりです
毎日マンガは読んでいたのですが
仕事がモーレツに忙しく
コメントできませんでした~
私は明日からお休みです!!
ところで、タイ料理がお好きとの事!
クルンサイアムっていうお店があるんですけど、(自由が丘)
私のお気に入りです!
夏は特に!
タイ料理サイコーですよねぇ~
ねこざんさんのお口に合うかどうかはわかりませんが。
機会があれぱぜし♪

[C7563] くまさん ねこざんです

くまさん!

そうなのですよ(涙)
間に合いませんでした。
コメントを拝見して
すぐにチャートを確認したのですが
すでに155円台?くらいになっていました。

くまさんは予定通り
収穫アリですね!
良かったです♪

なんか自分がリカクすると
下がりますよね(笑)e-239
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7564] isaさん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お仕事お忙しいのですね!
暑いですが体にはお気をつけ下さい。
明日からお休みなら
ゆっくりできますね♪

タイ料理大好きです!

クルンサイアム!って
自由が丘の丸井とかマックの辺りですか?
いったことは無いのですが
もしかして聞いたことがあるかもです♪
おいしいのですね!
自由が丘はたまに行くので
こんどトライしてみます☆

それからRancidのチケットとりました。
私はzepp東京です!
isaさんもzeppにいたら会いたいですね!e-124
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7565]

そうですそうです!
マックの先の右手、靴屋さんの2Fです!
美味しいと思いまスよ。
ディナーをおすすめしますv-22
近所なので、ちょいちょい行ってます笑。

ランシド!
私は当初の予定通り新木場になりました。
ねこざんさんに会えないのだけが残念です・・・

[C7566] おはようございます

機械的にトレーディングするのは
訓練が必要ですからね。
でも、無感になった時
常勝へと変わりますよね。
応援ぽち

[C7567] isaさん ねこざんです

isaさん!

はやりタイ料理屋さんはあそこですか!
分かりました!
今度自由が丘いったら行ってみますネ♪

Rancid!isaさんは新木場ですか・・・
残念ですね(涙)
けどタイ料理屋さんで遭遇したりして(笑)e-491
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7568] 福富さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

機械的にトレードするのって
本当に難しいですね。
私ももっと訓練をして
もうすこし成績を上げたいです!
がんばりますね☆

応援ありがとうございます!v-20
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円下がってきおったな!☆覚悟せいっ!ワシが相手じゃ!

こんにちは。

今日はお天気がよいです。
心配していた台風の影響もなく
一安心といったところです。

ところでドル円がジリジリと下がってきましたね。


というわけで!本日のマンガです!


①むむむ!ドル円の奴め!下がりおったな!

  覚悟せい!損きりじゃ!!!!!!

 
ねこざん_ショート損きりFX①


②というわけで・・・ねこざんのくだらないショートポジ・・・

  昨日96円になった時点で損きりしました・・・

  ヤレヤレですね・・・

  一体何のために一週間以上も粘って持っていたのやら・・・という感じです・・

  ( ドル円が竹みたいになっていますね・・・)


ねこざん_ショート損きりFX②


  注意 : 格好をつけていますが・・・損きりです・・・

 
③損きりの際は、えらい威勢のよかったねこざんですが・・・

  今はオドオドしながら新しいポジションを建てるタイミングを様子見中です・・・

  こんなねこざんを応援してやってください!


ねこざん_ショート損きりFX③
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

20件のコメント

[C7545] ちんぱんじい

なんとっ

無念じゃ

[C7549] ちんぱんじいさん ねこざんです

ちんぱんじいさん!

そうなのですよ・・・

ううっ(涙)

ちょっとお笑いでも見ながら
チャートを眺めようと思います(笑)v-10
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7550]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

にらみ合いが続いていたドル円、ノコノコとねこざんさんの間合いに入ってきたので一刀両断!

私も先日、ドル円を切り捨てました。
なかなか間合いが縮まらないので、私からヤツの懐に飛び込みました。
しかし、切り捨てたのは替え玉だったので、諸国放浪の仇討ちの旅はまだまだ続く予定です・・・

今日はお布団のコンディション改善の日ですねポチ☆

[C7551]

なんと!損切りしたとこから下がってますね。
損切りも曲がるとは、さすがねこざん先生です(笑)

現在、全力Y(様子見)みたいだけど、ポン円157.20割ったらショートチャンスですよ。
リミットは156.86あたりかなぁ。

当たるも八卦当たらぬも八卦ww
  • 2009-08-12
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7552] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7553]

ねこざんさん、こんにちは~

せっかくカッコ良く切り捨てたのにね~e-450
ドル円の奴めぇぇぇっ!! ってな感じだね(笑)

ポン円は完全に下落するって雰囲気だったけど
ドル円はモジモジしてたよね…

体の治療はねぇ、昨日は痛くなかったけど
今日は痛かったよ…e-443
明日からは、しばらくお休みだぁ。

僕も今日は様子見だね。
昨日も、ノートレードかぁ~って感じだったけど
夜の11時頃に、ポン円 2回トレード。
どちらもショートで、11pipsと20pips
10時54分から11時02分の10分弱だからOKだね。
その後、順調に下落して行くのを見守っていたけどね(笑)

気分的にお休みだから、のんびりとだねe-445
じゃぁぁねぇ~♪
  • 2009-08-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7554]

ねこざんさん、こんにちわ。

偽かぐやドル、ばっさり。ご決断の時でございましたか。
ううう・・1週間、なるほど、もうこのあたりで・・ですよね。v-410
とうとう、95円台に逆戻り。。サポート割っちゃいました。
ここで売りか?戻り売りか?
う~ん思案どころですよねぇ。。

結局、97円以上は上がらないドル君ってところでしょうか。
95-97円がレンジ?と思いたくなる、7月からの流れ
ですねぇ。 でも、どっかーん!とどちらにも行きそうにも行かない。これを優柔不断というのです! v-393 いっそ、ドル円、ベック制になるとか? そしたら
儲かるのになあ。って誰もが思いますよね。
甘い甘い。 今朝の夢は、水をかき出す夢でした。
洪水のニュースが夢にも出てきています。
明日から、お盆・・ねこざんさんの言われるように、もう何事も起きませんように。
オシテ下さらぬか??、うむ、武士の情けでござる、ぽち!
  • 2009-08-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7556] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ノコノコ出てきたドル円
切り捨てるのがちょっと早かったようです(笑)
相変わらずなねこざんです・・・

おお!ごくしょうさんも
切り捨てましたか・・・
しかし替え玉だったとは
敵もなかなかやりますよね~

せっかく万年床改善の日だったのですが
今日はなんだかものすごく眠たくて
お布団干せずじまいでした・・・v-22
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7557] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ・・・
ちょっと損きりが早かったようです(笑)
いつもの事なのですがね(笑)

全力でY(様子見)&昼寝をしていたら
ポンド157.20を大幅に
割っているじゃないですか!
もっと早くこのコメントを
読めばよかったです!
これまた曲がりやですね(笑)e-68
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7558] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

眉毛ねこざんは
トレードがイマイチになると
出る頻度が高くなるようです(笑)

今日のマンガを描いているときに
なんかかっこいい感じに描いちゃったけど
実は・・・損きりなんだよな・・・って
ふと我に返りました(笑)

ポンド・・・残念でしたね・・・
私も損きりでしたが
またお互いにがんばりましょうね!

私もこうして頂くコメントに
本当に日々励まされます。
ネタ不足なんかに陥って・・・
マンガ描けないよぉ~!ってなっても
応援のコメントを読むと
よし!頑張るぞ!って思えるんです。
そして不思議とネタが浮かんで
描けちゃったりするんですよね~。

応援してくださる方がいる限り
そしてFXをやっている限り
頑張ってマンガを描きます!
なのでこれからも応援してくださいね!
私の元気の源です!

本当にいつも暖かいコメントを
ありがとうございます!e-113
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7559] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円の奴
何いまさら下がってるんだよ・・・って
感じですよ(笑)

ドル円ってポンドとかみたいに
ハッキリとした態度をとらないので
困るときがありますよね(笑)

治療!今日は痛かったんですか!
痛いのってつらいですよね。
けど明日からはお休みならば
少しゆっくりできますね!

10分で31pipsなら
ものすごいいいじゃないですか!
よかったですね~♪

私もなんだか夏休み気分で・・・
様子見な感じになっちゃっていますe-256
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7560] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

一週間なにやっていたんだって
話ですが・・・
もううっとおしかったので
切っちゃいました☆

今日は私は様子見で終わりそうです。

ドル円どうなることでしょうかね?
お盆だしなんだか
トレードへの意欲を若干喪失しています。

テレビで見たニュースが
夢に出てくることって結構ありますよね。
私は付けっぱなしで眠ると
よくその時やっているニュースが
悪夢っぽい夢になることがありますヨ☆

応援ありがとうございます!e-266
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7561]

ポン円Sは間に合わなかったんですか?!残念。
またチャンスはやってくるので頑張りましょう。
俺は予定通り157.20でショートして20ぴぴほどいただきました。

その後100ぴぴほど下がってるけど悔しくないぞーーー!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
  • 2009-08-12
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7562]

ねこざんさんこんばんわ~♪
ちょっとお久しぶりです
毎日マンガは読んでいたのですが
仕事がモーレツに忙しく
コメントできませんでした~
私は明日からお休みです!!
ところで、タイ料理がお好きとの事!
クルンサイアムっていうお店があるんですけど、(自由が丘)
私のお気に入りです!
夏は特に!
タイ料理サイコーですよねぇ~
ねこざんさんのお口に合うかどうかはわかりませんが。
機会があれぱぜし♪

[C7563] くまさん ねこざんです

くまさん!

そうなのですよ(涙)
間に合いませんでした。
コメントを拝見して
すぐにチャートを確認したのですが
すでに155円台?くらいになっていました。

くまさんは予定通り
収穫アリですね!
良かったです♪

なんか自分がリカクすると
下がりますよね(笑)e-239
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7564] isaさん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お仕事お忙しいのですね!
暑いですが体にはお気をつけ下さい。
明日からお休みなら
ゆっくりできますね♪

タイ料理大好きです!

クルンサイアム!って
自由が丘の丸井とかマックの辺りですか?
いったことは無いのですが
もしかして聞いたことがあるかもです♪
おいしいのですね!
自由が丘はたまに行くので
こんどトライしてみます☆

それからRancidのチケットとりました。
私はzepp東京です!
isaさんもzeppにいたら会いたいですね!e-124
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7565]

そうですそうです!
マックの先の右手、靴屋さんの2Fです!
美味しいと思いまスよ。
ディナーをおすすめしますv-22
近所なので、ちょいちょい行ってます笑。

ランシド!
私は当初の予定通り新木場になりました。
ねこざんさんに会えないのだけが残念です・・・

[C7566] おはようございます

機械的にトレーディングするのは
訓練が必要ですからね。
でも、無感になった時
常勝へと変わりますよね。
応援ぽち

[C7567] isaさん ねこざんです

isaさん!

はやりタイ料理屋さんはあそこですか!
分かりました!
今度自由が丘いったら行ってみますネ♪

Rancid!isaさんは新木場ですか・・・
残念ですね(涙)
けどタイ料理屋さんで遭遇したりして(笑)e-491
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7568] 福富さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

機械的にトレードするのって
本当に難しいですね。
私ももっと訓練をして
もうすこし成績を上げたいです!
がんばりますね☆

応援ありがとうございます!v-20
  • 2009-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

