Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7535]

ねこざんさん、こんにちわ。

ほんとに、嫌なことばかりですね。 v-409
地震、恐いですよ、わかります。
阪神淡路大震災の経験者ですから。

あの朝のことは、一生忘れません。
地震の数分前に、一瞬、空が明るくなりました。
あれ?夜明け?と勘違いしたぐらいです。
ぴかっ!と光りました。
前日、近くの池の鳥がすべていなくなりました。
真っ赤な夕焼けでした。
それ以来、散歩に出たら、鳥がいるかどうかを
必ずチェックしましたよ。
この地震が、これで終わりますように。。v-421

ちょっと下がりましたね。 ぐぃーん!と
上げ!だったので、リバウンド出ますよね。
今日は、トレードできませんので、またまた
様子見になりそうです(苦笑)

タロー君のホテル。。。う~ん、エレベーターに
乗ったら、ねこざんさんの漫画のジェットコースター
みたいに、ドルぐぃーん!か、円ぐぃーん!
かもしれませんし、ホテルも、アダムスファミリーの
館みたいかもしれません。ハンド君が出てくるかも?
てことで、災難を逃れたとさせてもらいますv-408
そうそう、今朝の夢ですが、これは一押しだよ!
でした。 
パ・リーグの某有名選手と、なーんと、お友達で、
一緒に食事に行くんですよ!うわっ! v-424
「WBCの時は、ほんとに大活躍でしたね、これからも
がんばってください!」てなことを言いながら、
最後に球場の前で、では!・・あれ、球場に入らない私?
でした。なーんか、完全でないんですよね。 v-395
お盆に台風に地震、もうこれ以上悪いことが起きませんように。。。
恐怖におののく、ねこざんさん、応援です!フレーフレー
  • 2009-08-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7536]

ねこざんさん、こんにちは~

地震は怖い… 大きな被害が出なくて良かったね。
でも、最近地震が多いよなぁ。
大きな災害が起きなければいいね。

今日は出かけていたから、ノートレードだよ。
3時から治療に行くから、また出来ないなぁe-450

まあ、仕方ないね。今週はのんびりやろう!
じゃあね、そろそろ行ってくるねe-320
  • 2009-08-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7539] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

自然災害は防ぎようがないですしね・・・
怖いですよね・・・
そうですよね。ねねさんは
阪神大震災のご経験がおありになるんですよね。

ええ!まるで原爆のようですね!
怖いですね・・・
やはり野生の動物は
天変地異を察することができるのですね。

ノリPは阪神大震災のときに
大阪に住んでいたようで、
今日の地震で私がパニックになっていたら
阪神大震災の後も僕は眠ったから
今日も眠るといって
私を置き去りにして
一人眠ってしまいましたよ・・・

相場の方は様子見です。

おお!タロー君にホテルの夢とは
うってかわって
楽しい夢ですね!
けど!夢って意外と
完全に欲求を遂げられないですよね(笑)
いいところで起こされちゃったりとか・・・

本当にせっかくの
お盆休みこれ以上
天災には見舞われたくないですね!v-10
  • 2009-08-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7540] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震怖いですよね・・・
本当に大きな被害が出なくて良かったです。
これで東海地震も終わりならいいのに・・・
本当に大きな災害が各地で起こっていて
もうこれ以上起きないでほしいですよね。

今日はノートレードでしたか!
私も様子見です。
治療はいかがでしたか?
痛く無かったですか?

私も今週はゆっくり頑張ろうともいます!v-22
  • 2009-08-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7541]

ねこざんさん、おこんばんは☆

今朝の地震はビックリでしたね。
震度4くらいかな、と思ったのですが、ニュース聞くと静岡では震度6弱とのこと。
懸念されていた東海沖地震が来たのかと思いました。

日曜日に続いて今朝の地震。
もう大きなのが来なければいいのですが。
ねこざんさん、非常用持ち出し袋のチェック、しましたか?

それにしても、天災って立て続けにやって来るものですねポチ☆

[C7542]

ねこさーん 下げたよ うしゃうしゃしゃしゃしゃしゃ
そろそろ収穫じゃよ  うしゃうしゃしゃhさしゃしゃ

[C7543] おはようございます。

山芋とオクラをきざんで、納豆、トリガラ粉、豆板醤、ナンプラー、レモン汁を加えて、タイ風オネバ・・・おいしいかなぁ?
でも最後に粘り勝ちだと、ねこざんさんのブログらしくないですよね・・・?
もうヒトハラン期待してます。

[C7544] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震・・・怖かったですよね・・・
東海地震があれで終わったのなら
良かったのに・・・
どうも違うようですね。
まだ大きいのが来るのかと思うと
恐ろしいです(涙)

非常持ち出し袋
今一度点検しておきます!

本当に天災は重なるので
怖いです・・・e-113
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7546] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

下がってきましたね~!
うしゃしゃしゃしゃしゃ☆

収穫といきたかったのですが・・・
昨日損きりしてしまいました(涙)

また新たなる出発です!
うしゃうしゃ☆
新たな含み損製造とならないように
慎重に頑張ります!e-256
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7547] fx男さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タイ風オネバ!
ちょっとおいしそうじゃないですか☆

ドル円さがってきましたが
損きりしてしまったので
粘り勝ちとはなりませんでした(笑)

ねこざんはそういう生き物です!e-239
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7548] とっても久しぶりです♪

何だか夏休みに入ってず~っといそがしくしていたのですが、明日から会社もお盆休みになるので、やらなければいけない仕事をどうにかクリア~させて、今はゆったりしております。

ちょっとちょっと!最近の地球はおかしいぞ!!
豪雨続きだったり冷夏だったり地震だったりカミナリだったりおやじだったり・・・フフフ・・・(笑)
そしてねこざんさんは相変わらず曲がり屋だったり・・・。
一昨日は災難でしたね、タイ料理やさん&CDショップ。ダブルパンチをくらってしまいましたね。

ところでねこざんさんのドル円様の様子はいかがですか??
こちらは久しぶりの爆上げに喜び・・・でもまだまだお嫁に出せない3姉妹をかかえつつ・・・98円台近くなった時損切りしようか???とも思いましたが、ずっとここ数ヶ月間私と共に歩んできた娘達を斬る事はできず・・・まだまだ相変わらず保有しております×××
でも先日97円台の10男を養子にもらったので、現在調子よく利益が膨らんでいるところです。このまま93円台を待とうかと策略中です。

昨日は久しぶりにオフになった次女(吹奏楽やってる)が自宅で友達とBBQ&花火をやりたいなんて言うもんだから、会社半休もらってせっせと準備(買出し・野菜&肉切り・ポテトサラダ作り・おにぎり作りetc...。)しました・・・。もう腰が痛くてクタクタです。若者はいいやね~疲れ知らずで。11時頃までワイワイやってたんですが、その内の一人は自宅に着いたのが12時過ぎ、そして翌朝6時にはセブンの早朝バイトだって ヒェ~~~ッ××若いっていいよね~。絶対できないよね~この年になったら・・・。

今日はちゃっちゃと仕事を片付けて、明日からの盆休みはFXトレードに集中したいと思います(笑)
  • 2009-08-12
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7555] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

明日からお盆休みですか!
ゆっくりできますね♪

雨ばっかりだし
天災は続くし本当に嫌な夏ですよね・・・。
そして私は相変わらず
曲がりやです(笑)
タイ料理はちょっと楽しみにしていたのと
タイ料理屋さんってあんまりないので
無くなってしまって残念です。

ドル円ショートは昨日損きりしましたよ。
そしたらもう一段下がっていて
嫌な感じです(笑)

ふくやまくらさんの
3姉妹あと一息だったのに
残念でしたね。
せっかくココまで待ったら
今更手放したくは無いですよね。

97円ショート!順調ですね~☆
結構な利益になってるんじゃないですか?
うらやましい限りです♪

おうちにお客さんがやってくると
本当に大変ですよね!
私もいっつもクタクタになります。

若い頃って一日中起きていても
ぜんぜん平気だったりしますよね。
今は絶対に無理です(笑)

お盆休みエンジョイしてくださいね!v-25
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円もうちょっと下がったら処分したい私のダメポジ【天変地異】

こんにちは。

今日は台風が接近中ということですが
今のところ静まりかえっています。
嵐の前の静けさでしょうか・・・。

皆様も台風・大雨・地震など
次から次へと自然災害が発生しますが、
どうぞお気をつけ下さい。


①【昨日の朝方】

  ドル円の夢を見ながら眠るねこざん・・・

  気持ちよさそうに眠っていますね・・・


ねこざん_天変地異FX①


  ・・・・・ところが・・・・・



②滝のような大雨に・・・心中穏やかでない様子・・・

  雨といえども・・・こんなに降ってくると・・・恐ろしいね・・・大丈夫かな・・・


ねこざん_天変地異FX②



  というわけで・・・あんまりよく眠れなかったねこざん・・・



③【今日の朝方】

  またまた・・・ドル円の夢を見ながら・・・

  気持ちよさそうに眠っているねこざん・・・


ねこざん_天変地異FX③



  ・・・・・ところが・・・・・



④ガタガタ!グラグラ!

  そうなのです・・・地震発生!!ねこざんは地震がものすごい怖いのです!!

  ねこざん!ピンチ!!


ねこざん_天変地異FX④



  もうFXどころじゃないよ!!これは大変な地震だよ!!

  震度4か!もしかして5かもしれない!あ~恐ろしい!余震もあるかも!と大騒ぎ!




⑤横で眠っている人に・・・テレビで震度3って言ってたよと呆れられ・・・

  寝かしつけられました・・・というわけで・・・今日もFXです・・・

  どうぞパニック女ねこざんを応援してやってください。


ねこざん_天変地異FX⑤
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C7535]

ねこざんさん、こんにちわ。

ほんとに、嫌なことばかりですね。 v-409
地震、恐いですよ、わかります。
阪神淡路大震災の経験者ですから。

あの朝のことは、一生忘れません。
地震の数分前に、一瞬、空が明るくなりました。
あれ?夜明け?と勘違いしたぐらいです。
ぴかっ!と光りました。
前日、近くの池の鳥がすべていなくなりました。
真っ赤な夕焼けでした。
それ以来、散歩に出たら、鳥がいるかどうかを
必ずチェックしましたよ。
この地震が、これで終わりますように。。v-421

ちょっと下がりましたね。 ぐぃーん!と
上げ!だったので、リバウンド出ますよね。
今日は、トレードできませんので、またまた
様子見になりそうです(苦笑)

タロー君のホテル。。。う~ん、エレベーターに
乗ったら、ねこざんさんの漫画のジェットコースター
みたいに、ドルぐぃーん!か、円ぐぃーん!
かもしれませんし、ホテルも、アダムスファミリーの
館みたいかもしれません。ハンド君が出てくるかも?
てことで、災難を逃れたとさせてもらいますv-408
そうそう、今朝の夢ですが、これは一押しだよ!
でした。 
パ・リーグの某有名選手と、なーんと、お友達で、
一緒に食事に行くんですよ!うわっ! v-424
「WBCの時は、ほんとに大活躍でしたね、これからも
がんばってください!」てなことを言いながら、
最後に球場の前で、では!・・あれ、球場に入らない私?
でした。なーんか、完全でないんですよね。 v-395
お盆に台風に地震、もうこれ以上悪いことが起きませんように。。。
恐怖におののく、ねこざんさん、応援です!フレーフレー
  • 2009-08-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7536]

ねこざんさん、こんにちは~

地震は怖い… 大きな被害が出なくて良かったね。
でも、最近地震が多いよなぁ。
大きな災害が起きなければいいね。

今日は出かけていたから、ノートレードだよ。
3時から治療に行くから、また出来ないなぁe-450

まあ、仕方ないね。今週はのんびりやろう!
じゃあね、そろそろ行ってくるねe-320
  • 2009-08-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7539] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

自然災害は防ぎようがないですしね・・・
怖いですよね・・・
そうですよね。ねねさんは
阪神大震災のご経験がおありになるんですよね。

ええ!まるで原爆のようですね!
怖いですね・・・
やはり野生の動物は
天変地異を察することができるのですね。

ノリPは阪神大震災のときに
大阪に住んでいたようで、
今日の地震で私がパニックになっていたら
阪神大震災の後も僕は眠ったから
今日も眠るといって
私を置き去りにして
一人眠ってしまいましたよ・・・

相場の方は様子見です。

おお!タロー君にホテルの夢とは
うってかわって
楽しい夢ですね!
けど!夢って意外と
完全に欲求を遂げられないですよね(笑)
いいところで起こされちゃったりとか・・・

本当にせっかくの
お盆休みこれ以上
天災には見舞われたくないですね!v-10
  • 2009-08-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7540] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震怖いですよね・・・
本当に大きな被害が出なくて良かったです。
これで東海地震も終わりならいいのに・・・
本当に大きな災害が各地で起こっていて
もうこれ以上起きないでほしいですよね。

今日はノートレードでしたか!
私も様子見です。
治療はいかがでしたか?
痛く無かったですか?

私も今週はゆっくり頑張ろうともいます!v-22
  • 2009-08-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7541]

ねこざんさん、おこんばんは☆

今朝の地震はビックリでしたね。
震度4くらいかな、と思ったのですが、ニュース聞くと静岡では震度6弱とのこと。
懸念されていた東海沖地震が来たのかと思いました。

日曜日に続いて今朝の地震。
もう大きなのが来なければいいのですが。
ねこざんさん、非常用持ち出し袋のチェック、しましたか?

それにしても、天災って立て続けにやって来るものですねポチ☆

[C7542]

ねこさーん 下げたよ うしゃうしゃしゃしゃしゃしゃ
そろそろ収穫じゃよ  うしゃうしゃしゃhさしゃしゃ

[C7543] おはようございます。

山芋とオクラをきざんで、納豆、トリガラ粉、豆板醤、ナンプラー、レモン汁を加えて、タイ風オネバ・・・おいしいかなぁ?
でも最後に粘り勝ちだと、ねこざんさんのブログらしくないですよね・・・?
もうヒトハラン期待してます。

[C7544] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震・・・怖かったですよね・・・
東海地震があれで終わったのなら
良かったのに・・・
どうも違うようですね。
まだ大きいのが来るのかと思うと
恐ろしいです(涙)

非常持ち出し袋
今一度点検しておきます!

本当に天災は重なるので
怖いです・・・e-113
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7546] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

下がってきましたね~!
うしゃしゃしゃしゃしゃ☆

収穫といきたかったのですが・・・
昨日損きりしてしまいました(涙)

また新たなる出発です!
うしゃうしゃ☆
新たな含み損製造とならないように
慎重に頑張ります!e-256
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7547] fx男さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タイ風オネバ!
ちょっとおいしそうじゃないですか☆

ドル円さがってきましたが
損きりしてしまったので
粘り勝ちとはなりませんでした(笑)

ねこざんはそういう生き物です!e-239
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7548] とっても久しぶりです♪

何だか夏休みに入ってず~っといそがしくしていたのですが、明日から会社もお盆休みになるので、やらなければいけない仕事をどうにかクリア~させて、今はゆったりしております。

ちょっとちょっと!最近の地球はおかしいぞ!!
豪雨続きだったり冷夏だったり地震だったりカミナリだったりおやじだったり・・・フフフ・・・(笑)
そしてねこざんさんは相変わらず曲がり屋だったり・・・。
一昨日は災難でしたね、タイ料理やさん&CDショップ。ダブルパンチをくらってしまいましたね。

ところでねこざんさんのドル円様の様子はいかがですか??
こちらは久しぶりの爆上げに喜び・・・でもまだまだお嫁に出せない3姉妹をかかえつつ・・・98円台近くなった時損切りしようか???とも思いましたが、ずっとここ数ヶ月間私と共に歩んできた娘達を斬る事はできず・・・まだまだ相変わらず保有しております×××
でも先日97円台の10男を養子にもらったので、現在調子よく利益が膨らんでいるところです。このまま93円台を待とうかと策略中です。

昨日は久しぶりにオフになった次女(吹奏楽やってる)が自宅で友達とBBQ&花火をやりたいなんて言うもんだから、会社半休もらってせっせと準備(買出し・野菜&肉切り・ポテトサラダ作り・おにぎり作りetc...。)しました・・・。もう腰が痛くてクタクタです。若者はいいやね~疲れ知らずで。11時頃までワイワイやってたんですが、その内の一人は自宅に着いたのが12時過ぎ、そして翌朝6時にはセブンの早朝バイトだって ヒェ~~~ッ××若いっていいよね~。絶対できないよね~この年になったら・・・。

今日はちゃっちゃと仕事を片付けて、明日からの盆休みはFXトレードに集中したいと思います(笑)
  • 2009-08-12
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7555] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

明日からお盆休みですか!
ゆっくりできますね♪

雨ばっかりだし
天災は続くし本当に嫌な夏ですよね・・・。
そして私は相変わらず
曲がりやです(笑)
タイ料理はちょっと楽しみにしていたのと
タイ料理屋さんってあんまりないので
無くなってしまって残念です。

ドル円ショートは昨日損きりしましたよ。
そしたらもう一段下がっていて
嫌な感じです(笑)

ふくやまくらさんの
3姉妹あと一息だったのに
残念でしたね。
せっかくココまで待ったら
今更手放したくは無いですよね。

97円ショート!順調ですね~☆
結構な利益になってるんじゃないですか?
うらやましい限りです♪

おうちにお客さんがやってくると
本当に大変ですよね!
私もいっつもクタクタになります。

若い頃って一日中起きていても
ぜんぜん平気だったりしますよね。
今は絶対に無理です(笑)

お盆休みエンジョイしてくださいね!v-25
  • 2009-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

