Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7512]

ねこざんさん、こんにちわ。

名画、「日傘をさすねこざんさん」は、涼しげですが、
今日は大雨でした。。
釣りに行く予定だったのにぃ。朝5時半に、おにぎりを
食べ終えた後、中止になりましたぁ!あ~あ
雨の日は畑仕事も出来ず・・

保釈金、少しでも少なくなりますように。。
1万通貨だと、絶対損切りするですが、1千通貨だと、
ま、いいか、になりますもんね。
来週は、この上げっ!が本物かどうか、てところですね。
いやいや、天気は、人にはどうしよーもない、ですが、
相場は変に人が動かしているようなところで、フフフの
不気味です。v-404
お盆の週で、市場も閑散とするのでしょうか?それとも・・
どーん!があるのでしょうか。台風とか・・・
注意深く、がんばって行きましょう。
今週もどうぞ宜しくです! v-410
  • 2009-08-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7513]

素人さん。。。骨の髄まで吸い取られて下さいw

[C7514]

ねこざんさん、こんにちは~

楽しいお休みになっていますか?

フフ.. 名画とねこざんシリーズ最高ですね~☆
今日の『日傘をさす女』 も額縁に入れて飾りたいよ(笑)
次回作も期待しているよe-446
  • 2009-08-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7516] かわいい♪

今日も色使いがきれいですね

くら寿司はやはり携帯で予約して行くのがよいとおもいまーす(笑)
画面で注文やゲームもあって楽しいですよ~

今週もがんばりましょうね!
  • 2009-08-09
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7518] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさんの方は大雨ですか
釣り残念でしたね!
せっかく腹ごしらえしたのに
拍子抜けですね。

コチラは曇りのじめじめです・・・
外出から返り
速攻お風呂に入りました!

保釈金でマンガがかけそうなので
ちょっと嬉しいです。
ですが少しでも減らせるように頑張ります!

なんとか下がってくれることを願いつつ
今日はゆっくり休むことにします。
なんか人為的なところも
ありそうですよね☆

ではでは
また明日からよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7519] zzzさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

えーーーん(笑)v-205
  • 2009-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7520] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はお出かけしたのですが
またまた曲がりや事件簿でしたよ(笑)
また明日マンガにしますね!

名画とねこざんシリーズ
これからも色々と試してみます!
額に入れると額が朽ち果てて
腐るかもしれないので
気をつけてくださいネ(笑)e-68
  • 2009-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7521] りささん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます!
へったクソで恥ずかしいのですが・・・
ちょっと趣向を変えてみましたヨ☆

くら寿司はやっぱり携帯で予約ですね!
前に1回行ったのですが
外まで人が並んでいてあきらめたんですよ!
次は携帯で予約してみます!
どうもありがとうございます☆

今週もどうぞよろしくお願いしますネe-113
  • 2009-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7523]

ねこざんさん、こんばんは。
今週もお疲れ様でした。

来週の相場はどうなるんでしょうね?
このまま円安?それとも戻すんでしょうか?

ところで・・・
名画のねこざんさんのスカートの所に
バカボン一家のはじめちゃんが見えるのは
僕だけでしょうかv-39
  • 2009-08-09
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C7524]

ねこざんさん こんにちは。
日傘バージョン素敵☆
ねこざん名画バージョン2010版
卓上カレンダーがほしくなりました。
ドル円含み損減るといいですね。
私もそう願ってるのであります。

[C7525] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今週はどうなるのでしょうかね・・・
私としては
できればすこ~し下がって欲しいのですが
そう思うように行かないのが
ツライところですよね・・・(笑)

ぐうたらさんに言われて
私も絵を拡大してみてみたら!
ありますね!
はじめちゃんの顔!
見えましたよ!スカートの裾の方ですよね!
なぜに!はじめちゃんの霊が!
納涼!日傘をさす女ですね(笑)v-39
  • 2009-08-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7526] まーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

最近名画シリーズに
ちょっぴりはまっているので
お褒めいただき嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

卓上カレンダー!いいですね~♪

ドル円の含み損!
なんとか今週のうちに
少しでも減るといいのですが
頑張りますネ!
ありがとうございます!v-25
  • 2009-08-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7533]

こんばんは。

タイ料理残念でしたね!
私も8月中に行く予定ですが
お店がちゃんとあるか
心配になってきました。

昨日の絵すばらしいですね!
モネのと比べて見入ってしまいました。
デスクトップの背景にしたいのですが
まずいでしょうか。
まずければ保存して時々眺めることにします。

[C7534] nekoさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タイ料理本当に残念でした。
タイ料理やさんて
どこにでもないので
つぶれちゃうと痛いです・・・
nekoさんも今月中にいかれるんですね!
ちゃんとお店があったら
私の分も食べてきてくださいネ☆

日傘をさす女!
どうもありがとうございます。
嬉しいです♪
こんな絵でよろしければ
どうぞどうぞデスクトップに
してやってください!e-256
  • 2009-08-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX含み損で明日からの相場はドキドキ☆やっぱり損きりは大事だね

こんにちは。

今日はお休みです。また明日遊びに来てください。

お休みの1枚を描いてみました!名画とねこざん 『日傘をさす女』

(注意 : 不気味な女ではありませんよ・・・フフフ・・・)


ねこざん_日傘をさす女FX

よろしければ、ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C7512]

ねこざんさん、こんにちわ。

名画、「日傘をさすねこざんさん」は、涼しげですが、
今日は大雨でした。。
釣りに行く予定だったのにぃ。朝5時半に、おにぎりを
食べ終えた後、中止になりましたぁ!あ~あ
雨の日は畑仕事も出来ず・・

保釈金、少しでも少なくなりますように。。
1万通貨だと、絶対損切りするですが、1千通貨だと、
ま、いいか、になりますもんね。
来週は、この上げっ!が本物かどうか、てところですね。
いやいや、天気は、人にはどうしよーもない、ですが、
相場は変に人が動かしているようなところで、フフフの
不気味です。v-404
お盆の週で、市場も閑散とするのでしょうか?それとも・・
どーん!があるのでしょうか。台風とか・・・
注意深く、がんばって行きましょう。
今週もどうぞ宜しくです! v-410
  • 2009-08-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7513]

素人さん。。。骨の髄まで吸い取られて下さいw

[C7514]

ねこざんさん、こんにちは~

楽しいお休みになっていますか?

フフ.. 名画とねこざんシリーズ最高ですね~☆
今日の『日傘をさす女』 も額縁に入れて飾りたいよ(笑)
次回作も期待しているよe-446
  • 2009-08-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7516] かわいい♪

今日も色使いがきれいですね

くら寿司はやはり携帯で予約して行くのがよいとおもいまーす(笑)
画面で注文やゲームもあって楽しいですよ~

今週もがんばりましょうね!
  • 2009-08-09
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7518] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさんの方は大雨ですか
釣り残念でしたね!
せっかく腹ごしらえしたのに
拍子抜けですね。

コチラは曇りのじめじめです・・・
外出から返り
速攻お風呂に入りました!

保釈金でマンガがかけそうなので
ちょっと嬉しいです。
ですが少しでも減らせるように頑張ります!

なんとか下がってくれることを願いつつ
今日はゆっくり休むことにします。
なんか人為的なところも
ありそうですよね☆

ではでは
また明日からよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7519] zzzさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

えーーーん(笑)v-205
  • 2009-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7520] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はお出かけしたのですが
またまた曲がりや事件簿でしたよ(笑)
また明日マンガにしますね!

名画とねこざんシリーズ
これからも色々と試してみます!
額に入れると額が朽ち果てて
腐るかもしれないので
気をつけてくださいネ(笑)e-68
  • 2009-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7521] りささん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます!
へったクソで恥ずかしいのですが・・・
ちょっと趣向を変えてみましたヨ☆

くら寿司はやっぱり携帯で予約ですね!
前に1回行ったのですが
外まで人が並んでいてあきらめたんですよ!
次は携帯で予約してみます!
どうもありがとうございます☆

今週もどうぞよろしくお願いしますネe-113
  • 2009-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7523]

ねこざんさん、こんばんは。
今週もお疲れ様でした。

来週の相場はどうなるんでしょうね?
このまま円安?それとも戻すんでしょうか?

ところで・・・
名画のねこざんさんのスカートの所に
バカボン一家のはじめちゃんが見えるのは
僕だけでしょうかv-39
  • 2009-08-09
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C7524]

ねこざんさん こんにちは。
日傘バージョン素敵☆
ねこざん名画バージョン2010版
卓上カレンダーがほしくなりました。
ドル円含み損減るといいですね。
私もそう願ってるのであります。

[C7525] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今週はどうなるのでしょうかね・・・
私としては
できればすこ~し下がって欲しいのですが
そう思うように行かないのが
ツライところですよね・・・(笑)

ぐうたらさんに言われて
私も絵を拡大してみてみたら!
ありますね!
はじめちゃんの顔!
見えましたよ!スカートの裾の方ですよね!
なぜに!はじめちゃんの霊が!
納涼!日傘をさす女ですね(笑)v-39
  • 2009-08-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7526] まーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

最近名画シリーズに
ちょっぴりはまっているので
お褒めいただき嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

卓上カレンダー!いいですね~♪

ドル円の含み損!
なんとか今週のうちに
少しでも減るといいのですが
頑張りますネ!
ありがとうございます!v-25
  • 2009-08-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7533]

こんばんは。

タイ料理残念でしたね!
私も8月中に行く予定ですが
お店がちゃんとあるか
心配になってきました。

昨日の絵すばらしいですね!
モネのと比べて見入ってしまいました。
デスクトップの背景にしたいのですが
まずいでしょうか。
まずければ保存して時々眺めることにします。

[C7534] nekoさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タイ料理本当に残念でした。
タイ料理やさんて
どこにでもないので
つぶれちゃうと痛いです・・・
nekoさんも今月中にいかれるんですね!
ちゃんとお店があったら
私の分も食べてきてくださいネ☆

日傘をさす女!
どうもありがとうございます。
嬉しいです♪
こんな絵でよろしければ
どうぞどうぞデスクトップに
してやってください!e-256
  • 2009-08-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

