Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7478]

ねこざんさん、こんにちわ。

ご主人のあだ名・・・なるほどなるほど・・
そうですよね。今、ちょっと誤解を受けそうな
あだ名になってしまいました。。
それに、お嬢様女優Yさんも災難で・・・

神棚・・お掃除を怠けて、埃だらけになると
更に災いが起こりそうなので、やめ!がいいと思います。
お札、これも、定期的に交換しないといけないといわれるので、
我が家も廃止です。
以前、とてもよく当たる(当たるというのは不適切かも
しれませんが・・・)霊能者さんを紹介してもらい
まして、ほんと、よく見えておられました。
過去と現状が。ただ、将来は?でした。
FXだと、2分先を見えたら大金持ちですが(苦笑)
で、観てもらうのも低料金、驚くほどです。少しのお布施
という感じ、でも・・御札の購入が義務付けれていて、
結局高くつきました。厄介なものです(苦笑)

ショートポジが片付くかどうかは、オバマさん次第!
ということで。今夜の米国雇用統計で勝負!てことで
私も実はショートポジ持ってます。 95円台前半で。
昨夜は、95円70でショートポジ刺さりました。
(1千単位は、こーいう寝技が、ちょっとした楽しみです)
寝技=NY時間に寝ている間に約定してくれること(ねね論??)
それは、今朝決済しましたが、もひとつ下であがいている子がいます v-388 
早々の処理したいと思います。
ちょこちょこ利益だして、がんばりましょう!
  • 2009-08-07
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7479]

ねこざんさん、こんにちは~

ドル円は、なかなか落ちないねぇ…。
フフ... ポン円は昨日急落したけどね。

あの急落には巻き込まれなかったけど、
昨日はダメダメでした~e-441

タイミングが合わないでトータルで-140pips!! 
一時は-300pipsまでに…e-350
でもね、嫌な予感がしていたから、
1000通貨でのトレードで、-1400円でした~(笑)

う~ん、1000通貨だったから無駄に放置しちゃった。
これは、大、大、大反省だね~

僕は厄年なのにお払いに行っていない…
だからダメなのかもね(笑)
  • 2009-08-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7480]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうですね~、「ノリP」だと色々と問題がありそうですね・・・

神棚ですが、我が家にありますよ。
でもキチンとやると大変だしそもそもそんな場所もないので、ホームセンターで買って来た小物立ての中に、同じくホームセンターで買って来た白皿に塩を盛り水玉には水を入れ、佐野厄除け大師で厄除けしてもらった御札を立ててあります。
神棚ないよりはあった方がいいかなという感じで作りました。

トレードの方には、今の所何の効果も表れてませんがねフフフ・・・

伊勢神宮の正式名称はただの「神宮」だそうですねポチ☆

[C7482]

ノリピー・・・昨日まではただの行方不明の芸能人
だったのに、今じゃ容疑者ですね(;¬_¬)
早く出てきて報道されている事が本当なのか
はっきりさせたほうが身のためになると思います。

神棚の設置って結構注文多いんですね。
毎日塩を盛るだけでも、悪い気を吸ってくれると
言いますからそれだけでも試してみては(笑)
風水のほうがもっと手軽かもしれませんね~

ショートポジがうまいこと決済できるといいですね!

[C7483] こんにちわ

神棚は面倒なんでパワーストーンぐらいにしとけばいいんじゃないですか?
何かよくギャンブルの本とか見ると怪しげな広告載ってますよ~
そのうち投資の本なんかにも広告出たりして・・・
  • 2009-08-07
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7484] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お嬢様女優Yさんの
夫の語録がすごくて驚きます。
東大に受かったとか言っていて・・・
オイオイって感じです。

そうなんですよね!
神棚!設置したはいいけど
放置することになると
かえって怖いので
慎重になろうと思います!

霊能者さん
お札の購入が義務だったのですか・・・
そういうことってよくありますよね。
花畑牧場の東京支店で
生キャラメルを買いたいなら
アイスクリームを買わないとダメみたいな
それはちょっと違うか・・・(笑)

ショートポジ
本家ノリPのように
どこかえ消えてほしいです・・・

ねねさんの95.70はいい感じですね!
もう一つの子んも出て行ってくれると
いいですね!
ガンバってくださいね☆

分かります!
寝ている間に約定している=寝技!
千通貨だとできますよね。
朝約定されていると嬉しいですよね!

今夜次第ですね。
お互いに頑張りましょう!v-10
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7485] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円粘っていますよね・・・
今日落ちてくれないかと
期待をしていますが・・・

やーけいさん
-140!残念ですね!
けど-300でなくて
良かったですね!
しかも千通貨でよかったですね・・・
やーけいさんなら
すぐ挽回できますよ♪

私も千通貨だからって
本当は油断しちゃいけないですね。

やーけいさん!厄年ならば神棚設置
検討してみてください(笑)
ものすごい面倒ですよ・・・v-22
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7486] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

土日にノリPとあだ名の検討会を
開催しようと思います(笑)

なるほど!
ごくしょうさんのところの様に
簡単なものを設置するというのも手ですね!
そういうのって気持ちですからね。
そうなんですよ!
やっぱり神棚はあったほうがいいかなって
日本人だと思っちゃいますよね。
けどとにかく面倒!(笑)
簡易版も検討してみます。
ありがとうございます。

トレードには・・・
やっぱり効果ナシですか・・・フフフ・・・

へ~伊勢神宮の正式名称は
神宮なんですね!勉強になりました!e-68
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7487] masaさん ねこざんです

お久しぶりです!こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!masaさんも
クロス円ショートで行きますか!
少し心強いです。
今晩なんとかならないかと期待しながら
頑張ります!
どうもありがとうございます!e-113
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7488] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~!
早く出頭しないと
余計立場が悪くなるのにって思いますよね。
もうバレちゃったんだからって・・・

神棚は結構
注文が多いのですよ。
塩だけでも効果があるんですか!
それは随分ハードルが下がりますね!
記事にすると
皆様から色々と教えてもらえるので
勉強になります♪
ありがとうございます。

ショート今晩なんとかしたいです!
頑張ります!e-256
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7489] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんか怪しいパワーストーンの
ネックレスとかの広告ありますよね(笑)
宝くじが当たってモテモテになったとか(笑)

パワーストーンもちゃんとしたのなら
効果あるのでしょうかね?
気になるところです!e-491
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7490]

僕のばあちゃんは毎朝、神棚と仏壇にご飯・お茶をお供えしてました ・。・

[C7491] 昨日、東の空に・・・

昨晩、東の空にすんげぇ火柱がチラと見えましたが、ネコザンさんちの方じゃないですか・・・?

神の御加護のあらん事を祈ります。

[C7492] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サンテさん久しぶりですね!
寂しかったですよ☆

おばあちゃんとかって
ちゃんと毎朝お供えとかしてますよね。
ご飯とお茶ですか♪
色々と決まりがあるみたいですが
気持ちの問題だから
大切にしてあげることが重要なんでしょうね!e-339
  • 2009-08-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7493] fx男さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!
そうです!そうです!
その火柱!私の家だと思います(笑)
思わずコメントを読んで
笑ってしまいました☆

神のご加護!
私も首をなが~くして
待っています!e-246
  • 2009-08-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXわわわ!ドル円上がっちゃったよ☆もう一発ショートしようかな?

こんにちは。

今日は良いお天気です。

お日様があたると
外で育ている植物も嬉しそうです。
ねこざんも万年床に
お日様を当てようと思います。

それから・・・

夫のあだな(ノリP)を変えてあげたほうがいいかなと
検討中の金曜日の昼下がりです。


さて、本日のマンガです。


①ご存知の通り今週は訳の分からないショートポジに

  翻弄されているねこざんですが・・・

  ジリジリと上昇するドル円に・・・

  なんとかせねばと策を講じているねこざん・・・


ねこざん_神頼みFX①



  ・・・・・・・・・・



②わぁ~!怪しいですね・・・

  何を企んでいるんでしょうかね・・・この女・・・


ねこざん_神頼みFX②


  「コレしかないな!フフフ・・・」




③「では!発表いたします!

  厄年も近いことですし、自宅に神棚を設置します!! 以上!解散!」

  ( ええ?!本当に・・・それしかない??)

  一緒に住んでいる人も呆れていますね・・・

  ( このノリPは現在逃走中のノリPではありません・・・)


ねこざん_神頼みFX③



  「これから忙しくなるよぉ~!!」

 ( アホですね~)




④どれどれ・・・

  んん?伊勢神宮のお札を用意する・・・ 伊勢神宮か・・・遠いな・・・

  それから・・・ 神棚は目線より高い位置に設置し・・・ マンションの場合は天井に

  「空・天」などと書いて貼りましょう・・・ などなど・・・

  ねこざん心の声 : 「むむり・・・なんだか・・・色々と注文が多いね・・・」


ねこざん_神頼みFX④


⑤それから・・・ 神棚からみて南側に設置するのが最も良い・・・

  日柄の良い日に設置するようにして・・・

  毎朝・・・ 米・水・塩を交換し・・・

  毎月・・・ 1日・15日にお酒をお供えしましょう・・・

  ねこざん心の声 : 「神様・・・これ・・・すごい・・・めんどくさいじゃん・・・」


ねこざん_神頼みFX⑤



  注文の多い神様に・・・神棚へのテンション急降下なねこざん・・・



⑥あずきバーを片手に転がっている女から重大発表・・・

  「神棚の設置は一時保留とします!!以上!解散!」

  どうしようもない女ですね・・・どうぞこんな奴ですが応援してやってください・・・


ねこざん_神頼みFX⑥
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

15件のコメント

[C7478]

ねこざんさん、こんにちわ。

ご主人のあだ名・・・なるほどなるほど・・
そうですよね。今、ちょっと誤解を受けそうな
あだ名になってしまいました。。
それに、お嬢様女優Yさんも災難で・・・

神棚・・お掃除を怠けて、埃だらけになると
更に災いが起こりそうなので、やめ!がいいと思います。
お札、これも、定期的に交換しないといけないといわれるので、
我が家も廃止です。
以前、とてもよく当たる(当たるというのは不適切かも
しれませんが・・・)霊能者さんを紹介してもらい
まして、ほんと、よく見えておられました。
過去と現状が。ただ、将来は?でした。
FXだと、2分先を見えたら大金持ちですが(苦笑)
で、観てもらうのも低料金、驚くほどです。少しのお布施
という感じ、でも・・御札の購入が義務付けれていて、
結局高くつきました。厄介なものです(苦笑)

ショートポジが片付くかどうかは、オバマさん次第!
ということで。今夜の米国雇用統計で勝負!てことで
私も実はショートポジ持ってます。 95円台前半で。
昨夜は、95円70でショートポジ刺さりました。
(1千単位は、こーいう寝技が、ちょっとした楽しみです)
寝技=NY時間に寝ている間に約定してくれること(ねね論??)
それは、今朝決済しましたが、もひとつ下であがいている子がいます v-388 
早々の処理したいと思います。
ちょこちょこ利益だして、がんばりましょう!
  • 2009-08-07
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7479]

ねこざんさん、こんにちは~

ドル円は、なかなか落ちないねぇ…。
フフ... ポン円は昨日急落したけどね。

あの急落には巻き込まれなかったけど、
昨日はダメダメでした~e-441

タイミングが合わないでトータルで-140pips!! 
一時は-300pipsまでに…e-350
でもね、嫌な予感がしていたから、
1000通貨でのトレードで、-1400円でした~(笑)

う~ん、1000通貨だったから無駄に放置しちゃった。
これは、大、大、大反省だね~

僕は厄年なのにお払いに行っていない…
だからダメなのかもね(笑)
  • 2009-08-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7480]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうですね~、「ノリP」だと色々と問題がありそうですね・・・

神棚ですが、我が家にありますよ。
でもキチンとやると大変だしそもそもそんな場所もないので、ホームセンターで買って来た小物立ての中に、同じくホームセンターで買って来た白皿に塩を盛り水玉には水を入れ、佐野厄除け大師で厄除けしてもらった御札を立ててあります。
神棚ないよりはあった方がいいかなという感じで作りました。

トレードの方には、今の所何の効果も表れてませんがねフフフ・・・

伊勢神宮の正式名称はただの「神宮」だそうですねポチ☆

[C7482]

ノリピー・・・昨日まではただの行方不明の芸能人
だったのに、今じゃ容疑者ですね(;¬_¬)
早く出てきて報道されている事が本当なのか
はっきりさせたほうが身のためになると思います。

神棚の設置って結構注文多いんですね。
毎日塩を盛るだけでも、悪い気を吸ってくれると
言いますからそれだけでも試してみては(笑)
風水のほうがもっと手軽かもしれませんね~

ショートポジがうまいこと決済できるといいですね!

[C7483] こんにちわ

神棚は面倒なんでパワーストーンぐらいにしとけばいいんじゃないですか?
何かよくギャンブルの本とか見ると怪しげな広告載ってますよ~
そのうち投資の本なんかにも広告出たりして・・・
  • 2009-08-07
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7484] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お嬢様女優Yさんの
夫の語録がすごくて驚きます。
東大に受かったとか言っていて・・・
オイオイって感じです。

そうなんですよね!
神棚!設置したはいいけど
放置することになると
かえって怖いので
慎重になろうと思います!

霊能者さん
お札の購入が義務だったのですか・・・
そういうことってよくありますよね。
花畑牧場の東京支店で
生キャラメルを買いたいなら
アイスクリームを買わないとダメみたいな
それはちょっと違うか・・・(笑)

ショートポジ
本家ノリPのように
どこかえ消えてほしいです・・・

ねねさんの95.70はいい感じですね!
もう一つの子んも出て行ってくれると
いいですね!
ガンバってくださいね☆

分かります!
寝ている間に約定している=寝技!
千通貨だとできますよね。
朝約定されていると嬉しいですよね!

今夜次第ですね。
お互いに頑張りましょう!v-10
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7485] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円粘っていますよね・・・
今日落ちてくれないかと
期待をしていますが・・・

やーけいさん
-140!残念ですね!
けど-300でなくて
良かったですね!
しかも千通貨でよかったですね・・・
やーけいさんなら
すぐ挽回できますよ♪

私も千通貨だからって
本当は油断しちゃいけないですね。

やーけいさん!厄年ならば神棚設置
検討してみてください(笑)
ものすごい面倒ですよ・・・v-22
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7486] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

土日にノリPとあだ名の検討会を
開催しようと思います(笑)

なるほど!
ごくしょうさんのところの様に
簡単なものを設置するというのも手ですね!
そういうのって気持ちですからね。
そうなんですよ!
やっぱり神棚はあったほうがいいかなって
日本人だと思っちゃいますよね。
けどとにかく面倒!(笑)
簡易版も検討してみます。
ありがとうございます。

トレードには・・・
やっぱり効果ナシですか・・・フフフ・・・

へ~伊勢神宮の正式名称は
神宮なんですね!勉強になりました!e-68
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7487] masaさん ねこざんです

お久しぶりです!こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!masaさんも
クロス円ショートで行きますか!
少し心強いです。
今晩なんとかならないかと期待しながら
頑張ります!
どうもありがとうございます!e-113
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7488] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~!
早く出頭しないと
余計立場が悪くなるのにって思いますよね。
もうバレちゃったんだからって・・・

神棚は結構
注文が多いのですよ。
塩だけでも効果があるんですか!
それは随分ハードルが下がりますね!
記事にすると
皆様から色々と教えてもらえるので
勉強になります♪
ありがとうございます。

ショート今晩なんとかしたいです!
頑張ります!e-256
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7489] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんか怪しいパワーストーンの
ネックレスとかの広告ありますよね(笑)
宝くじが当たってモテモテになったとか(笑)

パワーストーンもちゃんとしたのなら
効果あるのでしょうかね?
気になるところです!e-491
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7490]

僕のばあちゃんは毎朝、神棚と仏壇にご飯・お茶をお供えしてました ・。・

[C7491] 昨日、東の空に・・・

昨晩、東の空にすんげぇ火柱がチラと見えましたが、ネコザンさんちの方じゃないですか・・・?

神の御加護のあらん事を祈ります。

[C7492] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サンテさん久しぶりですね!
寂しかったですよ☆

おばあちゃんとかって
ちゃんと毎朝お供えとかしてますよね。
ご飯とお茶ですか♪
色々と決まりがあるみたいですが
気持ちの問題だから
大切にしてあげることが重要なんでしょうね!e-339
  • 2009-08-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7493] fx男さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!
そうです!そうです!
その火柱!私の家だと思います(笑)
思わずコメントを読んで
笑ってしまいました☆

神のご加護!
私も首をなが~くして
待っています!e-246
  • 2009-08-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

