Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7468]

ねこざんさん、こんにちは~

昨日は、ほろ酔い気分で楽しそうだったね~(笑)
Sポジ以外はだけど…e-350
でも、残念だったね。もう少しだったのにね。

フフ.. ホントに、忍法!レート操作をしたいでござる!(笑)
何で抜けて欲しい時は、あれだけ抵抗するんだろうねe-450

僕は、あの後ポン円を 3回トレードしたよ。
結果は、10pips 1pips 38pipsでした~
相変わらずタイミングが悪く、利を伸ばせてない…
コツコツドカンにならないように、気をつけないとなぁe-348

これからお出かけです!
行ってくるね~e-320
  • 2009-08-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7469]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円、上がるのか下がるのかハッキリせい!という感じですね。
ヤツは現在、草食系なのかもしれません。
ビタミンウォーター飲ませれば、肉食系に変わるのでしょうか。

おや?この忍者はもしかして藤子不二雄先生の・・・?
含み損増えてくると、私は「忍法・雲隠れの術」を使ってどっかに消えたくなりますが、今の所ガマンしております。

「含み損の木、根絶やしの術」をあみ出してくれるとありがたいですポチ☆

[C7470]

ねこざんさん、こんにちわ。

ムシムシと暑いですねぇ。。

曲がり屋党首・・すみません、私があもうございました。v-408 
曲がり屋党には、まだ入れてもらえませんですぅ。 
修行の旅に出ます。v-279

含み損の木が、雨降って地固まる・・・v-388
そんなときは、♪この木なんの木、気になる木♪
と歌うしか。。。
ドル君、行ったり来たり。ここ数日、小動きで同じ
ですねぇ。今週はこんなんばっか。
でも、あまり動きが無くて、損切りも少ないのかな?
なーんて思ったり。
ねこざん忍者くん、ぺろぺろキャンディーの渦巻きほっぺ
可愛いですね!
忍法、ドル崩しの術!とか使いそう。。。v-392
ちょこちょこ儲けて行きましょう。v-410
また夜間同じ動きなら、ちょこっと下げた時に、決済!
で決めましょう!
  • 2009-08-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7471] ちんぱんじい

かわいいねこざんさんに幸あれー

[C7472] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ!
昨日は結構酔っ払っていて(笑)
Sポジの事は
まあなるようになるさ☆なんて
思っていたのですが
またまた決済されていなくて
今日の朝はガックシでした(笑)

忍法!レート操作!
ものすごいアナログなので
縄を準備していただければ
すぐに出来るでござるよ(笑)

そうなんですよね・・・
ブレイクしなくて良いときは
思いっきりブレークするくせに・・・
なぜ下がってほしいときは
堅いんでしょうか・・・不思議です・・・

やーけいさん!調子いいですね☆
そうなんですよね・・・
コツコツがんばっても
一気に吹っ飛ぶのが怖いですね。
気をつけてくださいね♪

では!お出かけいってらっしゃ~いv-10
  • 2009-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7473] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円の奴!本当ですよね!
ハッキリしない奴ですよね。
草食系だと油断していると
突然肉食系になって襲ってくるから
恐ろしいですが・・・

あれはビタミンウォーターを
陰で飲んでいたのですね(笑)

分かります(笑)
含み損が拡大してくると
雲隠れ・見てみぬふりなど
現実から逃れる忍法を
活用したくなりますよね(笑)

アハハ!含み損の木根絶やしの術
どこへ行ったら
修行できるのでしょうか?v-22
  • 2009-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7474] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

曲がりや党を結党したねこざんは
FXだけでなく
普段の生活においても
数々の曲がりや事件を起こしていますからね(笑)

ドル円・・・動かないですよね・・・
といいつつジリジリ上がっていっているのが
私にとっては気になるところですが(笑)

そうですね。持っていても疲れるので
ちょこっと下がったところで
決済しちゃいます。
一体何をやっていることやらです。
ヤレヤレ・・・
  • 2009-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7475] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やさしいちんぱんじいさん!
どうもありがとうございます☆

今のところ幸はまだ訪れていないですが
がんばりますね・・・トホホ・・・(笑)e-256
  • 2009-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7476] こんばんわ

ポンドは政策金利発表と同時に(理由は違うんですが)2円近く下げましたが
ドルは連れ安になりませんでしたね。
ポンドの尻軽と違ってドルは意固地ですね。
  • 2009-08-07
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7477] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当に意固地な奴ですよ!
ドル円は!
たまには尻がるになってほしいものです・・・
まったくかわいげがないったら
ありゃしませんよ(笑)

今日も頑張ります!e-399
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXあとちょっとで決済☆底堅いドル円に忍法発動【エエ?】

こんにちは。

今日も曇りです。
夏休みだというのに・・・
パッとしないお天気続きです。

さてさてねこざんはというと・・・

①おやおや・・・含み損を抱えているショートポジが

  ねこざん口座にとうとう根を下ろしましたね。これは長丁場の予感・・・


ねこざん_忍者FX①


②というのもね・・・ドル円の奴・・・思わせぶりに下がったりするわけよ・・・

  でね・・・指値に刺さるかもって期待をしていると・・・

  あとちょっと!って言うところで・・・戻って行っちゃうの・・・

  ロングをしているとすぐに割れちゃう底が・・・

  ショートをしていると異常に堅いわけ!!


ねこざん_忍者FX②


  こんなとき・・・


③わわわ!この物体は・・・ま・まさか・・・あの人気忍者のパクり???

ねこざん_忍者FX③

④忍法!レート操作にござる!

ねこざん_忍者FX④

⑤うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

ねこざん_忍者FX⑤ バカですね・・・

ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C7468]

ねこざんさん、こんにちは~

昨日は、ほろ酔い気分で楽しそうだったね~(笑)
Sポジ以外はだけど…e-350
でも、残念だったね。もう少しだったのにね。

フフ.. ホントに、忍法!レート操作をしたいでござる!(笑)
何で抜けて欲しい時は、あれだけ抵抗するんだろうねe-450

僕は、あの後ポン円を 3回トレードしたよ。
結果は、10pips 1pips 38pipsでした~
相変わらずタイミングが悪く、利を伸ばせてない…
コツコツドカンにならないように、気をつけないとなぁe-348

これからお出かけです!
行ってくるね~e-320
  • 2009-08-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7469]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円、上がるのか下がるのかハッキリせい!という感じですね。
ヤツは現在、草食系なのかもしれません。
ビタミンウォーター飲ませれば、肉食系に変わるのでしょうか。

おや?この忍者はもしかして藤子不二雄先生の・・・?
含み損増えてくると、私は「忍法・雲隠れの術」を使ってどっかに消えたくなりますが、今の所ガマンしております。

「含み損の木、根絶やしの術」をあみ出してくれるとありがたいですポチ☆

[C7470]

ねこざんさん、こんにちわ。

ムシムシと暑いですねぇ。。

曲がり屋党首・・すみません、私があもうございました。v-408 
曲がり屋党には、まだ入れてもらえませんですぅ。 
修行の旅に出ます。v-279

含み損の木が、雨降って地固まる・・・v-388
そんなときは、♪この木なんの木、気になる木♪
と歌うしか。。。
ドル君、行ったり来たり。ここ数日、小動きで同じ
ですねぇ。今週はこんなんばっか。
でも、あまり動きが無くて、損切りも少ないのかな?
なーんて思ったり。
ねこざん忍者くん、ぺろぺろキャンディーの渦巻きほっぺ
可愛いですね!
忍法、ドル崩しの術!とか使いそう。。。v-392
ちょこちょこ儲けて行きましょう。v-410
また夜間同じ動きなら、ちょこっと下げた時に、決済!
で決めましょう!
  • 2009-08-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7471] ちんぱんじい

かわいいねこざんさんに幸あれー

[C7472] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ!
昨日は結構酔っ払っていて(笑)
Sポジの事は
まあなるようになるさ☆なんて
思っていたのですが
またまた決済されていなくて
今日の朝はガックシでした(笑)

忍法!レート操作!
ものすごいアナログなので
縄を準備していただければ
すぐに出来るでござるよ(笑)

そうなんですよね・・・
ブレイクしなくて良いときは
思いっきりブレークするくせに・・・
なぜ下がってほしいときは
堅いんでしょうか・・・不思議です・・・

やーけいさん!調子いいですね☆
そうなんですよね・・・
コツコツがんばっても
一気に吹っ飛ぶのが怖いですね。
気をつけてくださいね♪

では!お出かけいってらっしゃ~いv-10
  • 2009-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7473] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円の奴!本当ですよね!
ハッキリしない奴ですよね。
草食系だと油断していると
突然肉食系になって襲ってくるから
恐ろしいですが・・・

あれはビタミンウォーターを
陰で飲んでいたのですね(笑)

分かります(笑)
含み損が拡大してくると
雲隠れ・見てみぬふりなど
現実から逃れる忍法を
活用したくなりますよね(笑)

アハハ!含み損の木根絶やしの術
どこへ行ったら
修行できるのでしょうか?v-22
  • 2009-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7474] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

曲がりや党を結党したねこざんは
FXだけでなく
普段の生活においても
数々の曲がりや事件を起こしていますからね(笑)

ドル円・・・動かないですよね・・・
といいつつジリジリ上がっていっているのが
私にとっては気になるところですが(笑)

そうですね。持っていても疲れるので
ちょこっと下がったところで
決済しちゃいます。
一体何をやっていることやらです。
ヤレヤレ・・・
  • 2009-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7475] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やさしいちんぱんじいさん!
どうもありがとうございます☆

今のところ幸はまだ訪れていないですが
がんばりますね・・・トホホ・・・(笑)e-256
  • 2009-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7476] こんばんわ

ポンドは政策金利発表と同時に(理由は違うんですが)2円近く下げましたが
ドルは連れ安になりませんでしたね。
ポンドの尻軽と違ってドルは意固地ですね。
  • 2009-08-07
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7477] MechaTraderさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当に意固地な奴ですよ!
ドル円は!
たまには尻がるになってほしいものです・・・
まったくかわいげがないったら
ありゃしませんよ(笑)

今日も頑張ります!e-399
  • 2009-08-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

